TOP > スポンサー広告 > Title - やっと手に入れたのです♪TOP > 小物達 > Title - やっと手に入れたのです♪

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっと手に入れたのです♪ 
ネタ切れ(;´Д`

こんばんわ~ちびとんです












雨に撃たれても~撃たれても~♪
合羽なんて持ってなかった~
だからいつもずぶ濡れよ~♫

そんなちびでしたが

(*^m^*) ムフッ


もう雨なんて怖くない!!!
勿論走るのがではなく、濡れるのがですよ~(笑)


じゃっじゃじゃ~ん!!!(>∪<)♪
DSCN1380.jpg

DSCN1381.jpg



合羽
買っちゃいました(。→‿◕。)✿♦♫

ホンダツアラー・レインスーツ 
サイズ展開はS・M・L・LL・3L
カラー展開はグレー・ブラウン・ターコイズ・ピスタチオ(パンツはブラウンのみ)

ちびが購入したのはピスタチオのサイズS、やっぱりズボンは丈が長いですが(^-^ა)
上着はぴったり♫少々下がごつめでも十分いけそう♪
身長155cmで通常よりちょいと横は大きめなちびなので(。・ε・。)
普通サイズの女性にはちょっと大きいかもしれませんね~

画像は相変わらず悪いです(笑)
ググッて見て~とっても綺麗なライムグリーンです♫実物も綺麗・*:(´∀`人)

当然収納袋もついております↑
DSCN1382.jpg
入れるとこんな感じ~なるべくコンパクトになるのを探したのですが…
このくらいが限界なのかしら~
探す気力の限界が来たともいう(笑)
実際にサイドバッグに入れてみたけど3分の1程度スペースとっちゃうのでやっぱり邪魔ですね(T_T)
かといって持って歩かないと買った意味ないし…ジレンマですね~





雨降ったら…雨降りそうなら乗らない!!が、信条ですが、やっぱりちょっと着てみたい(笑)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 台風さん足早に過ぎ去っていかれるご様子で


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← 日曜日が楽しみです(>∪<)♪


出来ればしたくないですが
使った暁にはレポします(笑)





THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 1 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by oh-ku


ちびとんさんの気持ち、わかります
雨が降りそうなら乗らない、ですよね・・・(笑)

カッパを使ったら、必ず干してください
黒かびが、もれなく発生します




マジで

【】 by マサト


これで天候を気にせずに乗れますねv-290
これからの季節暖かくしてないとe-259e-259
私は降るなら乗らない・・・ですが、降水確率0%で振られるのが私こと雨男なのだv-12v-12

【oh-kuさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます↑
合羽を使用するのは高校生以来
確かあの頃もお手入れサボって
ひどい目にあった気がします(笑)

使ったら干す!!車庫に干す場所を作ってもらうことにしますv(>w<*)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【マサトさん↑】 by ちびとん


ですね~↑↑

でもこの日曜日は☀マークなので
早速おいていこうと思っている
ちびでした(笑)

【こんばんは♪】 by はちゅんねこ


おお!河童、いや合羽!!(≧▽≦)b

イイ色だね~ちびとんさんにピッタリ!

雨には降られたくないけど ちょっと使ってみたい。
って気持ち、解りますよ~(´∀`)

【レオさん↑】 by ちびとん


武装しますが…
使うことの無いことを祈っております(笑)


【はちゅんねこさん↑】 by ちびとん


おはようございーす♪
∑('0'*)ハッ!
まさに河童(笑)

ということで、☀ても着て走っちまおうかと思っている
今日この頃(笑)

【】 by 大和


初めまして(o^-^o)
雨具がコンパクトっていいましても結構かさ取りますよね。
シート下に入れば問題ないんですが、サイドバッグメインだとちょっと邪魔になるかも知れませんね。
でも、これからの時期は防寒着としても活躍してくれますので常備してて損はないと思います♪
またブログ拝見させて頂きますね(^^)

【大和さん↑】 by ちびとん


初めまして~♪
おいでいただきありがとうございます↑↑

それなんですよ~
サイドバックメインってか、オンリーなので
かなり面積占めちゃうんですよね~(´-ω-`)
なるべく常備はしたいのですが・・・・

拙いブログですがよろしくお願いしま~すm(__)m

【】 by もり


こんばんは~
気持ちわかりますよ
私もカッパは買ってますが、
まだ一度も着たことがありません・・・
基本 雨は乗らないですからi-229
まあ、泊まりツーも時間がないしi-195

【もりさん↑】 by ちびとん


それなんですよね~
だから今まで買えていなかったと言う(^-^ა)

お守り代わり&防寒着のつもりで持って出る
ことに致します↑

【】 by ミツ


こんばんわ~!(*´∀`*)

おお~!ついにレインコートをゲット☆されたんですね( ´艸`)
ピスタチオの緑ってめっちゃ可愛いんじゃ…♪

ミツもできる限り雨の日は乗りたくない…。
けど、着てみたい気持ち、わかります(笑)
だってせっかく買ったんだもんね~(*´v`*)

【ミツさん↑】 by ちびとん


ピスタチオ♪分かってくれて嬉しい↑↑
とっても綺麗なのです(*^m^*)

やっぱり買ってしまうと
着てみたいのが女心ってやつで♡(。→ˇ艸←)
でもバイクで雨は嫌なので…
庭で水浴びでもしてみようかしら(^-^ა)



COMMENT

【】
ちびとんさんの気持ち、わかります
雨が降りそうなら乗らない、ですよね・・・(笑)

カッパを使ったら、必ず干してください
黒かびが、もれなく発生します




マジで
2012/10/18(木) 22:49:04 | URL | oh-ku #- [ Edit ]
【】
これで天候を気にせずに乗れますねv-290
これからの季節暖かくしてないとe-259e-259
私は降るなら乗らない・・・ですが、降水確率0%で振られるのが私こと雨男なのだv-12v-12
2012/10/19(金) 07:36:52 | URL | マサト #- [ Edit ]
【oh-kuさん↑】
ありがとうございます↑
合羽を使用するのは高校生以来
確かあの頃もお手入れサボって
ひどい目にあった気がします(笑)

使ったら干す!!車庫に干す場所を作ってもらうことにしますv(>w<*)
2012/10/19(金) 07:37:42 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/19(金) 09:03:18 | | # [ Edit ]
【マサトさん↑】
ですね~↑↑

でもこの日曜日は☀マークなので
早速おいていこうと思っている
ちびでした(笑)
2012/10/19(金) 19:50:00 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【こんばんは♪】
おお!河童、いや合羽!!(≧▽≦)b

イイ色だね~ちびとんさんにピッタリ!

雨には降られたくないけど ちょっと使ってみたい。
って気持ち、解りますよ~(´∀`)
2012/10/19(金) 21:30:30 | URL | はちゅんねこ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
武装しますが…
使うことの無いことを祈っております(笑)

2012/10/20(土) 06:13:58 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【はちゅんねこさん↑】
おはようございーす♪
∑('0'*)ハッ!
まさに河童(笑)

ということで、☀ても着て走っちまおうかと思っている
今日この頃(笑)
2012/10/20(土) 06:16:01 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
初めまして(o^-^o)
雨具がコンパクトっていいましても結構かさ取りますよね。
シート下に入れば問題ないんですが、サイドバッグメインだとちょっと邪魔になるかも知れませんね。
でも、これからの時期は防寒着としても活躍してくれますので常備してて損はないと思います♪
またブログ拝見させて頂きますね(^^)
2012/10/20(土) 16:29:10 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【大和さん↑】
初めまして~♪
おいでいただきありがとうございます↑↑

それなんですよ~
サイドバックメインってか、オンリーなので
かなり面積占めちゃうんですよね~(´-ω-`)
なるべく常備はしたいのですが・・・・

拙いブログですがよろしくお願いしま~すm(__)m
2012/10/20(土) 18:46:10 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
こんばんは~
気持ちわかりますよ
私もカッパは買ってますが、
まだ一度も着たことがありません・・・
基本 雨は乗らないですからi-229
まあ、泊まりツーも時間がないしi-195
2012/10/21(日) 20:50:21 | URL | もり #- [ Edit ]
【もりさん↑】
それなんですよね~
だから今まで買えていなかったと言う(^-^ა)

お守り代わり&防寒着のつもりで持って出る
ことに致します↑
2012/10/22(月) 07:20:15 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
こんばんわ~!(*´∀`*)

おお~!ついにレインコートをゲット☆されたんですね( ´艸`)
ピスタチオの緑ってめっちゃ可愛いんじゃ…♪

ミツもできる限り雨の日は乗りたくない…。
けど、着てみたい気持ち、わかります(笑)
だってせっかく買ったんだもんね~(*´v`*)
2012/10/22(月) 21:06:34 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
ピスタチオ♪分かってくれて嬉しい↑↑
とっても綺麗なのです(*^m^*)

やっぱり買ってしまうと
着てみたいのが女心ってやつで♡(。→ˇ艸←)
でもバイクで雨は嫌なので…
庭で水浴びでもしてみようかしら(^-^ა)
2012/10/23(火) 07:55:25 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



