TOP > スポンサー広告 > Title - 2回目のオイル交換したよ~TOP > メンテナンス > Title - 2回目のオイル交換したよ~

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

2回目のオイル交換したよ~ 
先日の夕方今まで見たこと無いような
ピンク色の空
きれかったな~

でもちょっと怖かったな~

DSCN1494.jpg

おはようございます
ちびとんでございます!(・∀・)





先日オイル交換したので
覚書に(●´ω`●)ゞ

ODO24692km

確か前回の交換が18480kmだったから~
6212km走っての交換になりますね~
出てきたオイル真黒だったわ(^-^ა)

今度はもうちょっと早めにしてみようかな~



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今日は乗れない…明日は雨…


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← なんで日曜にピンポイントで降るのかな~(TuT)








THEME | GENRE 車・バイク |
メンテナンス | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by 大和


6,000kmも交換しなくても大丈夫なんですねΣ(・口・)イイナァー
オイラのXJRとジェベルは3,000Kmで交換するようにしています。
夏場なんてXJRは3,000Kmもたないですからね(^o^;) 減りすぎですw
オイル交換した時の“サクッ!”ってチェンジが入る感覚がいいですよね♪

【】 by ミツ


オイル交換お疲れ様です~(*´ω`*)
6000kmで交換なのか~、いいな~!
ミツのninjaは3000で交換する感じなんです~☆

空きれいだけど怖いっていうのわかります!
私、異様に大きくてオレンジっぽい月が出てると怖くて早く家に帰ろうと思っちゃいます(´ε`;)

日曜日は雨ーなぜか明日だけ雨ー…ツーリングにいけないー(´-ω-`)

なぜ???いじめ?(T▽T)

【大和さん↑】 by ちびとん


え~っと…
気づいたら6000kmだった~
見たいな(^-^ა)

前回2000kmでした時は早すぎたので
4000km位がいぃかもですね!

お金かかるけどオイルはバイクの命☆
マメにしないと駄目ですね(・∀・)ノ

【ミツさん↑】 by ちびとん


いっいや…
ただ単に気づいたら…(^-^ა)
ごめんシャドウさんって感じで(笑)

3000kmでの交換結構大変ですよね~
でも、大事に乗っていくためには必要ですもんね(・ω・)ノ

ですよね~綺麗なんだけど
何だかちょっと不安になるんですよね~
なんでだろ??

ピンポイントで雨なんておかし過ぎですよね~|`皿´)ノ
1日ぐらいずれろや~みたいな(笑)
旦那様の看病したげてくださいね(^_-)
きっと来週は晴れて元気になった旦那様と走りにいけますよ~♫

【】 by レオ


ちびとんさんこんばんわ!

オイルはバイクの猪木だぞぉー!? (命ね!)

5年位前、和気のトラックのじっちゃまが言ってました。
このトラックはオンボロでもオイル交換はまめにしてるから
もうすぐ100万キロ、元気だよー、、、、って 

その教訓で うちのハイエースも4年16万㌔ですが5000キロ毎まめにしてるんでノントラブルです♪

大事に乗って5万㌔、10万㌔目指してください!


【レオさん↑】 by ちびとん


和気のじっちゃま凄い!!
おっしゃる通りですね、いつまでも大事に乗りたいので
ODOメーターしっかり確認しながら走るです(*・ω・)ノ
ありがとうございま~す♫

【】 by もり


こんちは~

空・・微妙な色ですね! 

どっちかと言うと、朝焼けみたいです。 

実際は、綺麗でしょうねi-179

オイル変えて、愛車もご機嫌!!!

走りに行ってくださいよi-179

【もりさん↑】 by ちびとん


伝わりにくいかもですが
本当にピンクだったんですよ~

シャドウさん的には
オイル交換もっと早くしろよな~
走ってやんね~ぞ~|`皿´)ノ
って感じだったかしら(笑)

来週は晴れますように☆



COMMENT

【】
6,000kmも交換しなくても大丈夫なんですねΣ(・口・)イイナァー
オイラのXJRとジェベルは3,000Kmで交換するようにしています。
夏場なんてXJRは3,000Kmもたないですからね(^o^;) 減りすぎですw
オイル交換した時の“サクッ!”ってチェンジが入る感覚がいいですよね♪
2012/10/27(土) 17:43:49 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【】
オイル交換お疲れ様です~(*´ω`*)
6000kmで交換なのか~、いいな~!
ミツのninjaは3000で交換する感じなんです~☆

空きれいだけど怖いっていうのわかります!
私、異様に大きくてオレンジっぽい月が出てると怖くて早く家に帰ろうと思っちゃいます(´ε`;)

日曜日は雨ーなぜか明日だけ雨ー…ツーリングにいけないー(´-ω-`)

なぜ???いじめ?(T▽T)
2012/10/27(土) 18:56:58 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【大和さん↑】
え~っと…
気づいたら6000kmだった~
見たいな(^-^ა)

前回2000kmでした時は早すぎたので
4000km位がいぃかもですね!

お金かかるけどオイルはバイクの命☆
マメにしないと駄目ですね(・∀・)ノ
2012/10/27(土) 19:43:27 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
いっいや…
ただ単に気づいたら…(^-^ა)
ごめんシャドウさんって感じで(笑)

3000kmでの交換結構大変ですよね~
でも、大事に乗っていくためには必要ですもんね(・ω・)ノ

ですよね~綺麗なんだけど
何だかちょっと不安になるんですよね~
なんでだろ??

ピンポイントで雨なんておかし過ぎですよね~|`皿´)ノ
1日ぐらいずれろや~みたいな(笑)
旦那様の看病したげてくださいね(^_-)
きっと来週は晴れて元気になった旦那様と走りにいけますよ~♫
2012/10/27(土) 19:49:44 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ちびとんさんこんばんわ!

オイルはバイクの猪木だぞぉー!? (命ね!)

5年位前、和気のトラックのじっちゃまが言ってました。
このトラックはオンボロでもオイル交換はまめにしてるから
もうすぐ100万キロ、元気だよー、、、、って 

その教訓で うちのハイエースも4年16万㌔ですが5000キロ毎まめにしてるんでノントラブルです♪

大事に乗って5万㌔、10万㌔目指してください!

2012/10/27(土) 22:56:34 | URL | レオ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
和気のじっちゃま凄い!!
おっしゃる通りですね、いつまでも大事に乗りたいので
ODOメーターしっかり確認しながら走るです(*・ω・)ノ
ありがとうございま~す♫
2012/10/28(日) 07:42:02 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
こんちは~

空・・微妙な色ですね! 

どっちかと言うと、朝焼けみたいです。 

実際は、綺麗でしょうねi-179

オイル変えて、愛車もご機嫌!!!

走りに行ってくださいよi-179
2012/10/28(日) 08:57:07 | URL | もり #- [ Edit ]
【もりさん↑】
伝わりにくいかもですが
本当にピンクだったんですよ~

シャドウさん的には
オイル交換もっと早くしろよな~
走ってやんね~ぞ~|`皿´)ノ
って感じだったかしら(笑)

来週は晴れますように☆
2012/10/28(日) 10:20:02 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



