TOP > スポンサー広告 > Title - インナー買って見た♪TOP > 小物達 > Title - インナー買って見た♪

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

インナー買って見た♪ 
今日の天気予報は雨のち☀
お昼からでも上がってくれたらちょっとでも乗れるのにな~

でも今日は夕方ヤマノに旦那様と行く約束をしているので
楽しみなのです♡(。→ˇ艸←)
旦那様なん買ってくんないかな~♪

おはようございま~す、ちびとんです









随分さぶくなって来た今日この頃
バイクに乗るのも冬装備が必要ですよね~

って事でインナーを買って見ました!(・∀・)

24.10.20インナー
ノースフェイスのWARM CREW NECKとWARM TIGHTSのアンダーウエアのセット♪
ポリエステル100%で裏起毛
着てみると体にジャストフィット☆

いぃ仕事してくれるかしら(〃▽〃)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← ヤマノで鹿革のグローブを買う予定


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← いぃサイズがあるかしら~♡(。→ˇ艸←)












THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


これで紅葉狩りツーは大丈夫ですね(≧ω≦)b
グローブの下見ならバイクセブンが品数豊富です。

【】 by oh-ku


さすが、冬の着膨れ防止にはインナーですよね。

たぶん、いい仕事してくれますよ・・・☆

【】 by レオ


ちびとんさんこんばんわ!

インナー買ったんですかー
いいんな~ (ムフ、ヤヤウケ)
スおミマセン、ヤヤウケ以下ですね。。。
自分のインナーはUQですが・・・(泣)


やっぱ岡山は・・・ヤマノとB7がいきつけなのかな?

【】 by 黒ふぁんと


冬用グローブは私も鹿ですよ~~~
雨でも大丈夫(*゚ー゚)v
もちろんロング(^^)
イイ仕事してくれるよ~

アンダーウェア・・・暖かそうですね~
これで冬も、怖いものなし!

【マサトさん↑】 by ちびとん


紅葉狩りつー…
行ってみたいが落ち葉が怖い(笑)

結局ヤマノで買わなかったんで
バイク7いってみます!!
ヘルメットのシールド上げ下げ出来る奴も欲しいし♪

ありがとうございま~す↑

【oh-kuさん↑】 by ちびとん


そうなのです!!
中々上着のちゃんとしたの変えないので(TuT)
せめてインナーだけでもって
早く使ってみたいです~(>∪<)♪

【レオさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
いま若干ちびの周りの体感温度が下がったような(笑)

オークションで上下で2100円と普通のインナーからしても
超お得でGETしました(>∪<)♪
いぃ買い物にるといぃのですけどね~♫

小物を買うならバイク7行きます!!
沢山あるしお手ごろですしね(他に比べて(^-^ა))↑

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


お揃いですね~♫
そうですか鹿はいぃですか!!

結局昨日も下見で終ってしまったので(^-^ა)

でも、やっぱり飼うなら鹿なのですね(笑)
早く飼わなきゃおててが~(TuT)



COMMENT

【】
これで紅葉狩りツーは大丈夫ですね(≧ω≦)b
グローブの下見ならバイクセブンが品数豊富です。
2012/10/28(日) 21:33:01 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
さすが、冬の着膨れ防止にはインナーですよね。

たぶん、いい仕事してくれますよ・・・☆
2012/10/28(日) 23:09:52 | URL | oh-ku #- [ Edit ]
【】
ちびとんさんこんばんわ!

インナー買ったんですかー
いいんな~ (ムフ、ヤヤウケ)
スおミマセン、ヤヤウケ以下ですね。。。
自分のインナーはUQですが・・・(泣)


やっぱ岡山は・・・ヤマノとB7がいきつけなのかな?
2012/10/28(日) 23:59:16 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
冬用グローブは私も鹿ですよ~~~
雨でも大丈夫(*゚ー゚)v
もちろんロング(^^)
イイ仕事してくれるよ~

アンダーウェア・・・暖かそうですね~
これで冬も、怖いものなし!
2012/10/29(月) 00:01:46 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【マサトさん↑】
紅葉狩りつー…
行ってみたいが落ち葉が怖い(笑)

結局ヤマノで買わなかったんで
バイク7いってみます!!
ヘルメットのシールド上げ下げ出来る奴も欲しいし♪

ありがとうございま~す↑
2012/10/29(月) 07:14:57 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【oh-kuさん↑】
そうなのです!!
中々上着のちゃんとしたの変えないので(TuT)
せめてインナーだけでもって
早く使ってみたいです~(>∪<)♪
2012/10/29(月) 07:16:31 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
(ΦωΦ)ふふふ
いま若干ちびの周りの体感温度が下がったような(笑)

オークションで上下で2100円と普通のインナーからしても
超お得でGETしました(>∪<)♪
いぃ買い物にるといぃのですけどね~♫

小物を買うならバイク7行きます!!
沢山あるしお手ごろですしね(他に比べて(^-^ა))↑
2012/10/29(月) 07:19:23 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
お揃いですね~♫
そうですか鹿はいぃですか!!

結局昨日も下見で終ってしまったので(^-^ა)

でも、やっぱり飼うなら鹿なのですね(笑)
早く飼わなきゃおててが~(TuT)
2012/10/29(月) 07:26:01 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



