TOP > スポンサー広告 > Title - 旬彩しんすけ行ってきました♫TOP > 美味物達 > Title - 旬彩しんすけ行ってきました♫

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

旬彩しんすけ行ってきました♫ 
いぃことないかと日々模索中…
日曜日は曇りマーク
今週末はお天気になりますように(✿◡‿◡ฺ)


こんばんわ~
ちびとんです







先日
岡山市東区西大寺にある
旬彩 しんすけ さんに行って来ました♪
我家から近くて雰囲気がよくてそんなに高くない…
そして美味しい(*´ω`*)

旦那様はお酒を1滴も飲まないので
居酒屋とかそういう所が大嫌い|`皿´)ノ
旦:のんべぇ達がワイワイがやがやしてるのがや~
ならしい…
なので中々一緒に行ってはくれないのですが
ここ、しんすけさんなら一緒に来てくれる♫

どこでも旦那様と一緒がいぃちびには大事な居酒屋さん(笑)
そんなお店(*^m^*) ムフッ

tukidasi.jpg agedasidouhu.jpg simaazi.jpg kakuni.jpg ninnnikukaraage.jpg kamoro-su.jpg

キンキンの生~しまあじのお刺身~揚げ出し豆腐~角煮・にんにくの素揚・・鴨ロース♪
中でも鴨ロースは絶品でございやした!!
あぁ飲みに行きたい・*:.。☆..。.(´∀`人)

皆さんボトルをキープされてましたね~
DSCN1482.jpg



今度はいついけるかしら~



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← この日曜日は微妙なお天気になりそうね~


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← どこ行って遊んじゃう?



スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


ちびとんさんこんにちわ!

おおっ、いい感じのお料理、美味しそうですね~♪
キレイに撮れてるし~。

なになに、旦那さんが一滴も飲めないの?
なのにビールが・・・


運転手は君だ!ですね、ぷぷっ(笑)




【】 by ミツ


どこでも旦那様と一緒がいいっていうのにときめきを感じてしまいますミツです( ´艸`)♪
聞いてるこっちが照れちゃいますな~☆

旦那様、お酒飲まれないんですね(*´ω`*)
ちびとんさんは確か……飲まれますよね( ´艸`)♪
どっかで酒盛りやりたいな~、バイクに乗ってきたら無理か~(笑)!

【こんばんは♪】 by はちゅんねこ


どこでも旦那様と一緒がいい。

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ そうだよね~!!

イイ感じのお店で あ~~、私も行ってみたい!
お料理もみんな美味しそうだぁ~(*゚艸゚*)
鴨ロースに包まれたい。。ww

【レオさん↑】 by ちびとん


ちびはお酒が大好きです♡(。→ˇ艸←)
なので旦那様がお酒が飲めないのはある意味重宝しております(笑)

【ミツさん↑】 by ちびとん


ミツさんもそうではないですか??(〃▽〃)

旦那様飲まないんですよね~
これはこれでね~♪

バイクの辛いところはそこなのですよ(●´ω`●)ゞ
乗っていったら絶対飲めない(笑)

ほんと酒盛りしたいですね~(>∪<)♪
いつかoff会を↑

【はちゅんねこさん↑】 by ちびとん


ですよね~
絶対そうですって~♡(。→ˇ艸←)


このお店ってば落ち着いた感じで、でも気取ってないので楽なのです♪

いぃですね鴨ロース布団…♡
布団にもぐりながら酒盛りだ~(>∪<)♪



COMMENT

【】
ちびとんさんこんにちわ!

おおっ、いい感じのお料理、美味しそうですね~♪
キレイに撮れてるし~。

なになに、旦那さんが一滴も飲めないの?
なのにビールが・・・


運転手は君だ!ですね、ぷぷっ(笑)



2012/10/31(水) 15:39:11 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
どこでも旦那様と一緒がいいっていうのにときめきを感じてしまいますミツです( ´艸`)♪
聞いてるこっちが照れちゃいますな~☆

旦那様、お酒飲まれないんですね(*´ω`*)
ちびとんさんは確か……飲まれますよね( ´艸`)♪
どっかで酒盛りやりたいな~、バイクに乗ってきたら無理か~(笑)!
2012/10/31(水) 17:35:07 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【こんばんは♪】
どこでも旦那様と一緒がいい。

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ そうだよね~!!

イイ感じのお店で あ~~、私も行ってみたい!
お料理もみんな美味しそうだぁ~(*゚艸゚*)
鴨ロースに包まれたい。。ww
2012/11/01(木) 00:08:33 | URL | はちゅんねこ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
ちびはお酒が大好きです♡(。→ˇ艸←)
なので旦那様がお酒が飲めないのはある意味重宝しております(笑)
2012/11/01(木) 19:09:43 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
ミツさんもそうではないですか??(〃▽〃)

旦那様飲まないんですよね~
これはこれでね~♪

バイクの辛いところはそこなのですよ(●´ω`●)ゞ
乗っていったら絶対飲めない(笑)

ほんと酒盛りしたいですね~(>∪<)♪
いつかoff会を↑
2012/11/01(木) 19:14:56 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【はちゅんねこさん↑】
ですよね~
絶対そうですって~♡(。→ˇ艸←)


このお店ってば落ち着いた感じで、でも気取ってないので楽なのです♪

いぃですね鴨ロース布団…♡
布団にもぐりながら酒盛りだ~(>∪<)♪
2012/11/01(木) 19:18:36 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



