TOP > スポンサー広告 > Title - 真備のハンバーグ♪TOP > 美味物達 > Title - 真備のハンバーグ♪

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

真備のハンバーグ♪ 
☀っきた~(≧▽≦)


お天気悪そうな土曜日だったのですが
持ち直しましたね~
明日はまさかのマーク♡(。→ˇ艸←)



☀女(自称)ちびとんです~こんばんわ~(・∀・)ノ





こないだ自分でも思っても見なかった方とランチに行って来ました↑

そ・れ・は

職場の取引先の元事務員さん♪
お電話でのやり取り(お仕事ですよ~(笑))しかしたこと無かったのですが

『実は昨日で仕事辞めたんです~っ(^-^ა)
急に辞めることになったので取り敢えずちびとんさん所の会社の番号だけ控えて帰ったんです。挨拶しなきゃと思って(*^-゚)』

わざわざ連絡してきてくださった上に一度ランチでも♡と、お誘いいただいて(人´∀`).☆
いってきました♫



場所は
岡山県倉敷市真備町箭田にある
洋食屋 ぱさぱさん↑

かねてからハンバーグが美味しいと噂を聞いていたので(*^m^*) ムフッ
楽しみ

でもね~いつもどおり写真撮り忘れ連発(^-^ა)
ご飯の写真だけで許してねん

ぱたぱ
日替わりランチ 1300円(確か(^-^ა))←その日の使用する食材によって変動あります
サラダとライスとスープとメイン 
この日食べたのは……名前忘れた(´ε`;)

フライパンの上にハンバーグ乗せてめっちゃ美味いお野菜と一緒に
溢れんばかりのチーズをかけて焼いた奴!(・∀・)
って、見たまんまか~(笑)

ごめんなちゃい↓

でもね~野菜は甘くってほんっとに!美味しかったよ~
ハンバーグもじゅぅすぃ~♪


でもね~正直言うと~値段の割にわ…う~ん…
ちびにはチーズが濃かったです!!
もうちょっと控えめでもよかったです!!
あくまで個人的な感想ですのm(__)m


ともあれ、とっても楽しい時間を過ごすのには落ち着く素敵なお店でした
この年になって新しい出会いも少ないですしね~とても嬉しかったのです♫


また、お邪魔します(^_-)-☆






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 明日はお天気だ~(>∪<)♪ソロっと行って来ます↑↑↑↑↑


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← さぶさに萎えそうな心を叱責してね( *´艸`)








♡(。→ˇ艸←)
明日走る予定のルートなのです♪

目的地恩原高原のそばの恩原湖(*^m^*) ムフッ
ちび家AM7:30頃発~ちび家pm16:00帰着予定♫

どっかで見かけたら声掛けてね~(・∀・)ノ
まっ、ルート変更は良くあることなんだけどね~たとえば迷ったりね~(笑)

ではでは、折角の良いお天気の土曜日♫
皆さんよいお休みを~(>∪<)♪




スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by むぎこ


こんばんは~。

明日は恩原湖なんですね。
昨日テレビで紅葉がキレイってやっていましたよ~。

がっつり走ってきてくださいね(^_-)-☆

【むり~~~】 by 黒ふぁんと


恩原、遠すぎ~~~寒いし・・・(-_-;)
見かけるチャンスだったのにな~
明日は、天気も良さそうで良かったですね~
私も、どこかに行かないと・・・

【】 by りょう


仕事上のおつきあい、辞めてもいい関係が続くっていいですよね。 いいお付き合いだったからこそですね。

今頃は、どこ走っているんだろう?
お天気良くてよかった☆

【むぎこさん↑】 by ちびとん


本当は霧の恩原湖が見たかったんですけどね~
多分行くまでに凍死するって思って(笑)

☀のはずだったのに曇天だし小雨はぱらつくし(^-^ა)
でもとっても綺麗でしたよ~(>∪<)♪
行ってみてよかったです♫

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


南の方面に行ってみれば良かったですね~(笑)
やっぱり朝はさぶかった(^-^ა)

でも紅葉綺麗でしたよ♫

黒ふぁんとさんは今日はどちらへ行かれてるんでしょう~

【りょうさん↑】 by ちびとん


連絡あったときは嬉しかったですね~やっぱり♫
これからもいぃお付き合いが出来そうです(>∪<)♪

コメして下さった頃は奥津湖の辺りで写真ぱしゃぱしゃ
してた頃ですね~
かじかんで動かない右手の親指ごまかしながら(笑)
とにかく朝はさぶかったっす(TuT)



COMMENT

【】
こんばんは~。

明日は恩原湖なんですね。
昨日テレビで紅葉がキレイってやっていましたよ~。

がっつり走ってきてくださいね(^_-)-☆
2012/11/09(金) 23:30:48 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【むり~~~】
恩原、遠すぎ~~~寒いし・・・(-_-;)
見かけるチャンスだったのにな~
明日は、天気も良さそうで良かったですね~
私も、どこかに行かないと・・・
2012/11/09(金) 23:31:39 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【】
仕事上のおつきあい、辞めてもいい関係が続くっていいですよね。 いいお付き合いだったからこそですね。

今頃は、どこ走っているんだろう?
お天気良くてよかった☆
2012/11/10(土) 10:32:11 | URL | りょう #- [ Edit ]
【むぎこさん↑】
本当は霧の恩原湖が見たかったんですけどね~
多分行くまでに凍死するって思って(笑)

☀のはずだったのに曇天だし小雨はぱらつくし(^-^ა)
でもとっても綺麗でしたよ~(>∪<)♪
行ってみてよかったです♫
2012/11/10(土) 16:12:06 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
南の方面に行ってみれば良かったですね~(笑)
やっぱり朝はさぶかった(^-^ა)

でも紅葉綺麗でしたよ♫

黒ふぁんとさんは今日はどちらへ行かれてるんでしょう~
2012/11/10(土) 16:14:12 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【りょうさん↑】
連絡あったときは嬉しかったですね~やっぱり♫
これからもいぃお付き合いが出来そうです(>∪<)♪

コメして下さった頃は奥津湖の辺りで写真ぱしゃぱしゃ
してた頃ですね~
かじかんで動かない右手の親指ごまかしながら(笑)
とにかく朝はさぶかったっす(TuT)
2012/11/10(土) 16:16:15 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



