TOP > スポンサー広告 > Title - 年に一度の♪TOP > 美味物達 > Title - 年に一度の♪

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

年に一度の♪ 
久しぶりに甥っ子姪っ子トリオ&ぼっつぁんで実家に帰ってまいりました♪
トリオは小4~年中さん大きくなってましたが、その中に入ったぼっつあん…でかっ!!!

こんばんわ~ちびとんでっす!(・∀・)







今日は11月11日♪年に一度のポッキーの日(>∪<)♪
でなくて…


本日11月11日♪は
マイダーリン♡→ܫ←♡ 旦那様の誕生日♡


めでたく37歳になりました♡(。→ˇ艸←)


等の旦那様、昨日今日と高知へ出張だったのす↓
誕生日の晩御飯何食べたいか聞いてみると
疲れ&御馳走食べてきた~だから、愛妻ご飯なら何でもいぃよ~(´ω`)


!!(●>∀<●)愛妻ご飯ならなんでもいんだって~


ってことで、昨日頂いたお寿司をそのまま本日の晩御飯に♡(。→ˇ艸←)
愛妻ご飯じゃないでないのってってつっこみしたい気持ちはちびもわかりますよん、でもね~お寿司も食べなきゃ腐っちゃうじゃない?(*^▽^*)ゞ


でも旦那様の大好きなスイーツは準備万端ですよ~♡(。→ˇ艸←)

DSCN1630.jpg

今年はレオさん家風にホールではなくショートケーキの詰め合わせ!(・∀・)
((ΦωΦ)ふふふレオさんとこ~とっても楽しいから行ってみて(≧▽≦))


買って来たのは

岡山県岡山市南区豊成(ヒマラヤスポーツの1F)にある
シェ・ミウラさん(*・ω・)ノ

最近ケーキを買うっていったらここなのよね~
訳しり顔ですがケーキの味なんて分からないちびとんです
旦那様もぼっつぁんもお気に入り♪
まっ旦那様曰く、ケーキは何処も美味しいよ、ケーキで美味しくない所ってないよ~
だって…甘かったらなんでもいんかい~(笑)


取り敢えず今晩

エクレアと
DSCN1634.jpg

ノーマルチーズケーキ
DSCN1635.jpg

を食した旦那様♪
旦:こりゃ~はらがはるで~
って今は言ってますが、多分明日の朝にはもう1個くらいはなくなっているであろう(笑)

因みにぼっつぁんは
DSCN1633.jpg
名前忘れ太(〃▽〃)

ちびも一口頂きましたがうっま~(≧▽≦)
あっさりしてフルーティ♪果実の底にクリームが敷いてあるのですがこれがまた美味い!!
季節限定だったのでこの時期だけかと思いますがこれはちび的にはお薦めです(>ω<)/
因みに
旦:味がね~…ん~でもあっさり系か~
だって。…(^-^ა)
甘い物好きは旦那様の意見重視で、甘いもの駄目はちびの意見重視で(笑)
まっ!どっちにしてもあくまで個人主観なので一度お試しあれ~(・∀・)ノ



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 明日はホールでバースデーケーキ買ってくるんじゃろ??


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← 旦那様の底なしの甘党には驚愕(|||▽||| )




誕生日プレゼントは
HDに合うヘルメットをねだられちゃいました(^-^ა)





スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | TB : 1 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by ミツ


旦那様、お誕生日おめでとうございます~ヽ( ´ω`)ノ
年中ラブラブされているちびとんさんご夫婦に乾杯☆

>愛妻ご飯なら何でもいぃよ~(´ω`)
なんて~も~!( ´艸`)♪
ちょっとそこだけ温度が違うんじゃないですか~???

ケーキ美味しそうですね~!
……私、ケーキだーい好きだけど、ビターなお味のほうがお好みなので、ちびとんさんの意見を参考にしようかな??笑

【】 by マサト


お誕生日、おめでとうございます花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
愛妻ご飯なら何でもって・・・素敵な旦那様です~!
いつまでも仲睦まじくお過ごしください。

【ミツさん↑】 by ちびとん


♡(。→ˇ艸←)
何だかコメ貰って恥ずかしくなってきちゃった~(笑)

ミツさんビター派なのですね!
ビターの良さを分かってくれる人が回りにいなかったので
感無量(≧▽≦)

【マサトさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪

俺様で暴君な旦那様ですが(笑)
そういう一言は恥ずかしげもなくさらっと
言ってのけてくれるのです(^-^ა)

ここに書いてちょっと再認識(笑)

【】 by もり


こんばんは~
なんとうまそうな、ショートケーキ!!
我が家はいつも まん丸ケーキなので新鮮です!
ショートケーキも有りじゃねi-234
おっとケーキが食いたくなりましたi-277

【もりさん↑】 by ちびとん


これだけ平らげる旦那様の血糖値が気になるところ
ですが(^-^ა)

今回はじめてのショートケーキVer.にしてみたのですが
旦那様はホールに未練があるようでした(笑)

【】 by レオ


ちびとんさんこんばんわ!

遅くなりましたが、旦那様お誕生日おめでとうございます♪
そしてブログの紹介までしていただき、うううウレシィ!よ~(喜泣)
きましたかー、お誕生日カップ ショートケーキ争奪じゃんけん大会 岡山予選 (笑)

珍しいですね~フレッシュなオレンジ、、、
注目度UP、美味しそう♪

でも、そんなケーキの数で・・・
足りるのかな? (爆)



【レオさん↑】 by ちびとん


ありがとうございま~す♪

やってみましたバースデーショートケーキ
これも面白くていぃですね↑

オレンジ以外は旦那様の胃袋へ(笑)
あったらあっただけ食べちゃうので
これでいぃのですv(>w<*)



COMMENT

【】
旦那様、お誕生日おめでとうございます~ヽ( ´ω`)ノ
年中ラブラブされているちびとんさんご夫婦に乾杯☆

>愛妻ご飯なら何でもいぃよ~(´ω`)
なんて~も~!( ´艸`)♪
ちょっとそこだけ温度が違うんじゃないですか~???

ケーキ美味しそうですね~!
……私、ケーキだーい好きだけど、ビターなお味のほうがお好みなので、ちびとんさんの意見を参考にしようかな??笑
2012/11/12(月) 18:37:52 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
お誕生日、おめでとうございます花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
愛妻ご飯なら何でもって・・・素敵な旦那様です~!
いつまでも仲睦まじくお過ごしください。
2012/11/12(月) 19:44:05 | URL | マサト #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
♡(。→ˇ艸←)
何だかコメ貰って恥ずかしくなってきちゃった~(笑)

ミツさんビター派なのですね!
ビターの良さを分かってくれる人が回りにいなかったので
感無量(≧▽≦)
2012/11/12(月) 20:10:10 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
ありがとうございます♪

俺様で暴君な旦那様ですが(笑)
そういう一言は恥ずかしげもなくさらっと
言ってのけてくれるのです(^-^ა)

ここに書いてちょっと再認識(笑)
2012/11/12(月) 20:12:48 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
こんばんは~
なんとうまそうな、ショートケーキ!!
我が家はいつも まん丸ケーキなので新鮮です!
ショートケーキも有りじゃねi-234
おっとケーキが食いたくなりましたi-277
2012/11/12(月) 22:20:18 | URL | もり #- [ Edit ]
【もりさん↑】
これだけ平らげる旦那様の血糖値が気になるところ
ですが(^-^ა)

今回はじめてのショートケーキVer.にしてみたのですが
旦那様はホールに未練があるようでした(笑)
2012/11/13(火) 06:58:47 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ちびとんさんこんばんわ!

遅くなりましたが、旦那様お誕生日おめでとうございます♪
そしてブログの紹介までしていただき、うううウレシィ!よ~(喜泣)
きましたかー、お誕生日カップ ショートケーキ争奪じゃんけん大会 岡山予選 (笑)

珍しいですね~フレッシュなオレンジ、、、
注目度UP、美味しそう♪

でも、そんなケーキの数で・・・
足りるのかな? (爆)


2012/11/13(火) 17:41:13 | URL | レオ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
ありがとうございま~す♪

やってみましたバースデーショートケーキ
これも面白くていぃですね↑

オレンジ以外は旦那様の胃袋へ(笑)
あったらあっただけ食べちゃうので
これでいぃのですv(>w<*)
2012/11/13(火) 18:18:59 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



