TOP > スポンサー広告 > Title - 紅葉求めて恩原湖行ってきた♪ 前の編TOP > ツーリング > Title - 紅葉求めて恩原湖行ってきた♪ 前の編

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

紅葉求めて恩原湖行ってきた♪ 前の編 
今日はお昼にほか弁の
鶏ごぼう弁当なるもの食べてみた!(・∀・)
量の割には590円とお高いですが
カキフライに生姜焼きにぶりの照焼、筑前煮と盛り沢山♫
結構美味しかったのでお弁当持ってくの忘れたらまた注文しよ~っと♡(。→ˇ艸←)

弁当大好きなちびとんです









こないだの土曜日
久しぶりに行って来ましたツーリング♫
目的地は
☆恩原湖☆

AM8:00頃に出発したのですが…
さぶっ(|||▽||| )っぱね~↓↓



この日はR53~R179を北上するコースをチョイス


2時間ほど走ってから
鏡野に入る手前でちょっと休憩
右手の親指がかじかんでお財布からお金が出せない(`;ω;´)



実はちび、、、未だに軍手に毛が生えた手袋を使用中
この度冬にはグローブが必要なことを身をもって実感したのです(´-ω-`)

その点体はこないだ買ったノースフェイスの上下でそれ程寒さは感じずに済みました(>∪<)♪
いぃ買い物したわ~♫

今週末にはいぃ加減グローブ買いに行かなきゃだわね(^-^ა)




さてさて、異常に熱く感じる缶コーヒーを頂いて

まずは奥津湖へ~☆

R179雲井山トンネルに入る手前を湖のほうへ入っていきます♪
この道は車は少ないわ!景色はいぃわ!!適度なワインディングを楽しめるわ!!!
の快走路(>∪<)♪

DSCN1574.jpg
あいにくの曇り空…
湖面の向こうの山も所々色づいていぃ感じでした~が、分かんないですね(^-^ა)

DSCN1578.jpg
所々にもみじが植えてあって綺麗に色づいておりました♪
年月がたてば絶景スポットになるんでしょうね~・*:.。☆..。.(´∀`人)


DSCN1579.jpg
奥津湖の湖岸を走ると到着する道の駅 みずの郷奥津湖
もうさぶくてさぶくて二度目の休憩(〃▽〃)イヤン

直ぐに出発!今回のツーリングはどうしても16:00までに帰らなきゃならない
時間制限付ツー(´ε`;)
しかも小雨が降ったりやんだり。゚ヾ(´A`)ノ゚。
どうしてもバタバタです↓↓



道の駅からR174に入って☆

途中有名な紅葉スポット奧津渓を横目で(見えませんが(^-^ა))見ながら
(休日は奧津渓に車輌の乗り入れは出来ないみたいでシャトルバスが運行されてました!!)

まだまだ北上↑↑

上齋原あたりまでやって来ると
もうここでえんちゃうの~・*:.。☆..。.(´∀`人)

ってくらい山々が美しい

DSCN1581.jpg

DSCN1580.jpg

走っているとこの風景が続くのですよ~そして流れていくのです~
いつもの如く一人きゃ~きゃ~いぃながら♡(。→ˇ艸←)

DSCN1597.jpg

DSCN1600.jpg

DSCN1601.jpg



そして、目的の☆恩原湖☆


DSCN1585.jpg

DSCN1586.jpg

写真の腕が無くてごめんなさい。゚ヾ(´A`)ノ゚。
今回ほど泣きたいくらい腕の悪さをうらんだことはありません(TuT)

でもね本当にね絶景かな絶景かな
絶景なのです(TuT)
これで天気が良かったら…と、思うと
絶対来年もリベンジすると心に決めたのです( ・`ω・´)

楓・櫂の木・もみじ・ドウダン・銀杏の様な華々しい紅葉ではありませんが
とっても綺麗
癒されるのですね~
広葉樹の森って凄い・*:.。☆..。.(´∀`人)



と、感動しきりな所で次回に続く~(^_-)-☆
だって眠たいんだもん(/ω\)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 恩原湖岸道路…紅葉した木々に包まれて走るような道です♪


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← でも落葉だらけで正直綺麗より怖いほうが先にたったのは内緒なの(ΦωΦ)ふふふ










スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by oh-ku


カメラの腕はありますよ・・・!?
ページ最後の写真、構図バッチリですから
☆☆☆


天気はシカタナイデス、モノトーンの冬に期待しましょう
(^.^)/[○]



【】 by レオ


ちびとんさんこんばんわ!

好きですよ! (写真の構成ですよ、ムフフフフ・・・笑)
バイクをどーんと出したり、ポツンとあったり・・・
時にはバイクの頭だけの出演だったり・・・
奥が深いです。。。

でもちょっとびっくりしたのは~
>そして目的地の☆恩原湖☆< (の下の画)
恩原湖って ススキの原っぱなのか?
・・・3秒ほど悩んでしまった。(笑)





【】 by 大和


ススキと山々の紅葉が綺麗ですね('▽'*)
綺麗な景色見て走ってるその時だけは寒さ忘れちゃいません?^^

写真撮影って難しくて、オイラもカメラ任せのオートばかりなんですが、
とりあえず数撮ってその中に当たりがあればいいかと(笑)
この時期の紅葉を見ながらのツーリングは楽しいですね♪

【】 by あんじゅ


マサトさんのとこからお邪魔します。
女性ライダー、カッコいいですね♪
私は自転車にも乗れません(^^ゞ
綺麗なススキと紅葉にうっとりです。
またお邪魔させてくださいね^^
ポチ☆

【oh-kuさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪
褒められると伸びる子なので(笑)
めげずに写真撮ることにします

モノトーン
そうですね!雪景色とシャドウさん・*:.。☆..。.(´∀`人)
無理かっ(笑)

【レオさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます↑
そういっていただけると♡(。→ˇ艸←)

ススキの写真…
そう言われるとそうですね(^-^ა)
実は恩原湖の入口がこんな感じなのです
あんまり綺麗でパシャ♪
何も考えずに載せちゃいました(笑)

【大和さん↑】 by ちびとん


そうなんです!それなんですよ~!! o(*≧д≦)o″
何なんでしょうね
綺麗な景色見てると寒さなんてどっかいっちゃって
ひたすら・*:.。☆..。.(´∀`人)

思った以上に紅葉最高でした♪

随分冷えて来ましたが
今週末も紅葉狩りに行って見ます↑

【あんじゅさん↑】 by ちびとん


あんじゅさんだ~(>∪<)♪
御訪問ありがとうございます↑↑

度々お邪魔だけさせてもらってます
いつも読み逃げでごめんなさいですが(^-^ა)

かっこいぃ言ってもらえて嬉しいです
まだまだ褒めてもらえる代物ではないんですけどね~(笑)

またちびもお邪魔させていただきま~す♪



COMMENT

【】
カメラの腕はありますよ・・・!?
ページ最後の写真、構図バッチリですから
☆☆☆


天気はシカタナイデス、モノトーンの冬に期待しましょう
(^.^)/[○]


2012/11/13(火) 21:31:18 | URL | oh-ku #- [ Edit ]
【】
ちびとんさんこんばんわ!

好きですよ! (写真の構成ですよ、ムフフフフ・・・笑)
バイクをどーんと出したり、ポツンとあったり・・・
時にはバイクの頭だけの出演だったり・・・
奥が深いです。。。

でもちょっとびっくりしたのは~
>そして目的地の☆恩原湖☆< (の下の画)
恩原湖って ススキの原っぱなのか?
・・・3秒ほど悩んでしまった。(笑)




2012/11/14(水) 00:36:18 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
ススキと山々の紅葉が綺麗ですね('▽'*)
綺麗な景色見て走ってるその時だけは寒さ忘れちゃいません?^^

写真撮影って難しくて、オイラもカメラ任せのオートばかりなんですが、
とりあえず数撮ってその中に当たりがあればいいかと(笑)
この時期の紅葉を見ながらのツーリングは楽しいですね♪
2012/11/14(水) 14:42:35 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【】
マサトさんのとこからお邪魔します。
女性ライダー、カッコいいですね♪
私は自転車にも乗れません(^^ゞ
綺麗なススキと紅葉にうっとりです。
またお邪魔させてくださいね^^
ポチ☆
2012/11/14(水) 17:47:33 | URL | あんじゅ #YInHV9pY [ Edit ]
【oh-kuさん↑】
ありがとうございます♪
褒められると伸びる子なので(笑)
めげずに写真撮ることにします

モノトーン
そうですね!雪景色とシャドウさん・*:.。☆..。.(´∀`人)
無理かっ(笑)
2012/11/15(木) 18:41:51 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
ありがとうございます↑
そういっていただけると♡(。→ˇ艸←)

ススキの写真…
そう言われるとそうですね(^-^ა)
実は恩原湖の入口がこんな感じなのです
あんまり綺麗でパシャ♪
何も考えずに載せちゃいました(笑)
2012/11/15(木) 18:44:05 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【大和さん↑】
そうなんです!それなんですよ~!! o(*≧д≦)o″
何なんでしょうね
綺麗な景色見てると寒さなんてどっかいっちゃって
ひたすら・*:.。☆..。.(´∀`人)

思った以上に紅葉最高でした♪

随分冷えて来ましたが
今週末も紅葉狩りに行って見ます↑
2012/11/15(木) 18:48:42 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【あんじゅさん↑】
あんじゅさんだ~(>∪<)♪
御訪問ありがとうございます↑↑

度々お邪魔だけさせてもらってます
いつも読み逃げでごめんなさいですが(^-^ა)

かっこいぃ言ってもらえて嬉しいです
まだまだ褒めてもらえる代物ではないんですけどね~(笑)

またちびもお邪魔させていただきま~す♪
2012/11/15(木) 18:51:37 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



