TOP > スポンサー広告 > Title - 行ってきます!!TOP > ツーリング > Title - 行ってきます!!

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

行ってきます!! 
今日は久しぶりにゲーマーの日♡(。→ˇ艸←)
実はかなりのゲームおたくなのです♡


雨音を聞きながら
1日PCの前に座ってゲーム三昧・*:.。☆..。.(´∀`人)
ぼっつぁんは友達と遊んでてご飯まで手~かからんしね(〃▽〃)
これはこれで幸せやわ~


でもね今朝のことに…
雨でぼっつぁんの部活弁当作らずに済んで、二度寝したらAM9:00でヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
旦那様は出勤していた後だったヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ

やっちまった~  ちびとんです(^-^ა)






明日はお天気になる予定(>∪<)♪
久しぶりに旦那様(CB)とOさん(HD)と紅葉&ラーメンツーに行ってきます

あぁまた食べてしまう・・・ダイエット中なのに(笑)



うかん(紅葉)~総社(鬼ノ城ラーメン)~玉島(ヤマノ)の予定♫
見かけたら声かけてね~♫


じゃバイビー~(^^)/~~~



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← しかも今日のお昼は旦那様がお弁当買って来てくれたの♫


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← 主婦かなたしやね~(笑)






THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


気をつけて楽しんで来てくださいね。
私は閑谷学校~和気神社へ、今帰ってきたところです。
閑谷学校の楷の木の葉は、散ってしまってましたね。
和気神社は紅葉まつりをやっていて人が多いと思ったら
中国か韓国の方ばかりでした。

【マサトさん↑】 by ちびとん


念願かなって行ってこられたのですね(笑)
今日はお天気も良かったし温かかったしよかったですよね♫


それにしても
和気神社のもみじ祭に外国人w(゚o゚)w オオー!
中々有名になったものですね~ツアーかしら??

閑谷のアップ拝見しましたよ♫
とっても綺麗で・*:.。☆..。.(´∀`人)
あぁ見に行きたい~ウズウズ



COMMENT

【】
気をつけて楽しんで来てくださいね。
私は閑谷学校~和気神社へ、今帰ってきたところです。
閑谷学校の楷の木の葉は、散ってしまってましたね。
和気神社は紅葉まつりをやっていて人が多いと思ったら
中国か韓国の方ばかりでした。
2012/11/18(日) 11:37:22 | URL | マサト #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
念願かなって行ってこられたのですね(笑)
今日はお天気も良かったし温かかったしよかったですよね♫


それにしても
和気神社のもみじ祭に外国人w(゚o゚)w オオー!
中々有名になったものですね~ツアーかしら??

閑谷のアップ拝見しましたよ♫
とっても綺麗で・*:.。☆..。.(´∀`人)
あぁ見に行きたい~ウズウズ
2012/11/18(日) 21:46:56 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



