TOP > スポンサー広告 > Title - やったのです!!!TOP > ツーリング > Title - やったのです!!!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やったのです!!! 
行って来ましたよぉ↑↑↑↑



岡山ヽ(→∀←。)ノ



今日の行程は(>∪<)♪

邑久~ブルー~BP~岡南~小串~BP~ブルー~邑久
全行程(ちょいちょい途中下車がありますが)3時間!!!

もうちびとん嬉しくって↑嬉しくって↑


今日は旦那様が一緒に走ってくれるということで(♡T_T♡)
課題の一つ「実家に行く」急遽実行^^

前にも言いましたが旦那様は冬は乗らない信条(^-^ა)気が変わらぬうちにちびとん先行でいざ出発です↑↑

ブルーにあがる時大回りになって土手に乗り上げそうになりながらΣ(゚д゚lll)
ブルーの継ぎ目であんまり跳ねるもんんだからバイクから落ちるぅε≡≡ヘ( ´Д`)ノってビビリながら

でもでも(*´ω`*)なんとか無事に実家までたどり着くことが出来ましたぁ↑


「これから帰るからって連絡があって、いつもの時間に帰ってこんから多分そんなことじゃろうと思っとったわ
ε=( ̄。 ̄;A 旦那様ごめんよぉさぶかったろ 珈琲でも飲んでいかれ」
ちょっち母様に嫌味を言われつつ(^-^ა)
「バイクで帰ってきたんかw(゚o゚)w オオー! 」
父様は何気に嬉しげで(*^m^*) ムフッ  シャドウに跨ったりしてました^^
DSCN0118_convert_20120212164427.jpg  ちびとん実家前で^^(旦那様今回はちびとんのシャドウでGo!!)


旦那様が珈琲であったまったところで次なる目的地↑


小串♡(。→ˇ艸←)



旦那様のお友達がいるので用事がてらお邪魔してきました↑↑


で、で↑なつかしの「ももたろう教習所」を横目に見つつ
(お世話になりました、ちびとん今ではこうやって無事に走っております(✿◡‿◡ฺ))
帰路に着いたのでした♪^m^



旦那様曰く、「もう温ぅなるまで、ぜってぇのらんけぇよ|`皿´)ノ」
だって(^-^ა)


週末は温くなるかなぁ↑どこに行くか考えとかなきゃ(>∪<)♪






THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by むぎこ


やりましたね~!

バッチリじゃないですか~!

実は、私も今日、小串走ったんですよ~。
4時くらいだったかな。
残念ながら、会わなかったですね(^_^メ)

【むぎこさん↑】 by ちびとん


又してもニアミス(ノ_・、) ぐすんぐすん

小串を出たのが3時半位なんですぅ↓
大ショック(T_T)

又お会いできること楽しみにしてます(>∪<)♪



COMMENT

【】
やりましたね~!

バッチリじゃないですか~!

実は、私も今日、小串走ったんですよ~。
4時くらいだったかな。
残念ながら、会わなかったですね(^_^メ)
2012/02/12(日) 22:12:20 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【むぎこさん↑】
又してもニアミス(ノ_・、) ぐすんぐすん

小串を出たのが3時半位なんですぅ↓
大ショック(T_T)

又お会いできること楽しみにしてます(>∪<)♪
2012/02/13(月) 07:28:37 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



