TOP > スポンサー広告 > Title - 紅葉つ~♫第2弾 宇甘溪行ってきた~♪ おまけTOP > 小物達 > Title - 紅葉つ~♫第2弾 宇甘溪行ってきた~♪ おまけ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

紅葉つ~♫第2弾 宇甘溪行ってきた~♪ おまけ 
どんどんと寒くなって来ていますが
皆さん乗られてます??

明日はちょっとまずそうですが
残り二日は大丈夫そう↑↑
めいっぱい秋を楽しみましょうね~(≧▽≦)

明日から3連休
だけどもおうちに缶詰3連休(ノ_・、) ぐすんぐすん
こんばんわ~そんな悲しいちびとんです












え~っと…

続きって程ではないのですけどね~

どうしても途中眠くて書ききれなかったのよん(^-^ა)
えへへ








総社らぁめん鬼ノ城からヤマノへ



DSCN1661.jpg


ヤマノでの目的はといぃますと

先日ヤマノから
48来ましたよ~

って連絡があったからv(>w<*)



何気にかっこよかったす♪

何気に写真とるの忘れたす♪
あは~ん(^-^ა)


&旦那様のHDの前払い(--〆)



それと17日から小物のセールやるって聞いてたもんだから♡(。→ˇ艸←)
いぃ加減グローブ・・・・

ってことでね


241118.jpg


買っちゃいました(≧▽≦)
グローブ♪

でもね、これってばHD小物なの(^-^ა)
正直迷ったんですけどね~

ぱっとみHDって分かんなかったんで
まいっかと(笑)

だって一触りしただけでほれちゃったんだもんღ
手触り良すぎ・*:.。☆..。.(´∀`人)

サイズはメンズのS
素材は牛革
お値段は・・・・10000円(`;ω;´)
もう今月はバイク小物は買えません↓


早速帰りに軍手もどきをしまって(笑)
はめて帰ったのですが

ビバグローブ!!(●>∀<●)

早く買っておけばよかったす



歓喜に子羊のように打ち震えながら
今回のツーはおっしま~い


このグローブして何処行こう♡(。→ˇ艸←)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 実はグローブ旦那様とお揃いなの♪


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← 軍手もどきはぼっつぁんの通学手袋になりました~(笑)




THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by むぎこ


指を動かしやすそうなグローブですね~^m^

やっぱり、バイク用はバイクに乗る時のためだけあってイイですよね~♪

【】 by マサト


一目惚れするくらいのグローブなら
早くどこか行ってみたいですよね
ウズウズする気持ちを次に乗るときに爆発させましょう。

【むぎこさん↑】 by ちびとん


帰りに早速使用してみたのですが
思ったとおりそんなに違和感がなかったので♪

ちょっとどきどきしましたけどね~(笑)

いぃ買い物できましたHDですけど(^-^ა)

【マサトさん↑】 by ちびとん


まさに一目惚れ♪
今まで散々迷って変えなかったのは
このブローブに出会うためだったのね~(笑)

早くもっと使ってみたいのです♡(。→ˇ艸←)



COMMENT

【】
指を動かしやすそうなグローブですね~^m^

やっぱり、バイク用はバイクに乗る時のためだけあってイイですよね~♪
2012/11/22(木) 22:12:27 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【】
一目惚れするくらいのグローブなら
早くどこか行ってみたいですよね
ウズウズする気持ちを次に乗るときに爆発させましょう。
2012/11/23(金) 17:39:31 | URL | マサト #- [ Edit ]
【むぎこさん↑】
帰りに早速使用してみたのですが
思ったとおりそんなに違和感がなかったので♪

ちょっとどきどきしましたけどね~(笑)

いぃ買い物できましたHDですけど(^-^ა)
2012/11/24(土) 09:33:37 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
まさに一目惚れ♪
今まで散々迷って変えなかったのは
このブローブに出会うためだったのね~(笑)

早くもっと使ってみたいのです♡(。→ˇ艸←)
2012/11/24(土) 09:35:10 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



