TOP > スポンサー広告 > Title - らーめんっ!!TOP > 美味物達 > Title - らーめんっ!!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

らーめんっ!! 
今朝おきて
窓の外を見たら…

霜が降りてるやん(|||▽||| )
はぁ…これから雪とかも降ったりするのよね~
今年の冬は例年よりさぶいらしい…
う~ん…


でも空は青空~いぃ☀
お出かけ日和になりそうですね♪

皆さん今日は何処にお出かけするんだろうな~(*´ω`*)
おはようございます ちびとんです!(・∀・)













え~っと、世間様では3連休
ちびも仕事は休みですけどね~
おうちに缶詰やし(´-ω-`)(まっお天気も悪かったけど)


ってことで、ねたが無い(^-^ა)

こんな時はこれっ!!

らぁめん♡(。→ˇ艸←)
こないだ食べてきたのです ぼっつぁん一緒だったから
車でね~♪



DSCN1627.jpg
ちびははが食べた 葱ラーメン 880円 
葱がしゃきしゃきで美味しかったって~


DSCN1628.jpg
ぼっつぁんが食べた ラーメン 650円 あと炒飯と唐揚と餃子も食しておりました(^-^ა)
ぼっつぁんが一緒のときは食べ放題のところのがいぃかも…(。・ε・。)


DSCN1629.jpg
ちびとんが食べた 旨辛麺 830円
これは中々!(・∀・)
やっぱり麺は太いたまご麺だけれどもお味もしっかりしていて( ´∀`)bグッ!
またこよ~♪





今回行ったのは

岡山県岡山市北区大供本町にある

ラーメン来来亭 岡山大供店さん

あんましチェーン店は行かないのだけれど…
まぁこんなものかなと(^-^ა)


さぁ次は何処のラーメン行こうかな~♡(。→ˇ艸←)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今日は2時間時間を頂いたのす(≧▽≦)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← ちょこっとだけ乗ってきま~すヽ(→∀←。)ノ




  
スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | TB : 1 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by おがーちん


ちびとんさん こんにちは
1枚目の画像の葱が見えた瞬間に
「来来亭」だとわかりました。
チェーン店のわりにはイケてると思いますが
いかがだったでしょうか?

【おがーちんさん↑】 by ちびとん


葱ラーメン
写真をみて分かるくらいに有名なのですねw(゚o゚)w オオー!

何気に好きな味なので
また行くと思います♪
もうちょっと辛かったらもっといんですけどねん♡(。→ˇ艸←)

奈良の来来亭と食べ比べてみたいですな~♪

【】 by あんじゅ


1枚目の画像、キャベツの千切りかと想ったら
葱なんですね~
凄い量!
ホント、息子と行くとたかがラーメンも
凄い出費になります(T_T)
マサトさんとこのコメ欄で見たんですが
黒井山って四季桜が咲くんですね~
知りませんでした。

【】 by マサト


ねぎ山盛りいいな~~。
ネギ好きにはたまりません(゚-、゚)ジュル
今は禁ラーメンですが
うどんはネギ山盛りにします・・・食べたくなってきたな。

【あんじゅさん↑】 by ちびとん


盛ってあるのは葱だったのです~
ちびは食べてないんですけど
次回は挑戦してみようと思っております♪

黒井山の四季桜…だと思うのですが
もしかしたら狂い咲きかもしれません(^-^ა)
ごめんなさい↓

【マサトさん↑】 by ちびとん


食べれるようになったら是非♪

おうどんの葱山盛りも溜まりませんよね~♡(。→ˇ艸←)
丸亀製麺行ってこようかしら(笑)

【あーあ~】 by 黒ふぁんと


どこに、お邪魔しても、食べ物の話題ばかり~(-_-;)

お腹に悪いですよーーー

食べたい食べたい食べたいーーーー

何か食べないと餓死してしまいそう。。。

丸亀製麺でも、いってこようかな~?(笑)

【ねぎラーメン】 by レオ


ちびとんさんこんばんは

車で出張中につき携帯から失礼します♪

来来亭のねぎラーメンですか?
信州の出張先にもあるのでやっつけてみます、、、

でも自分的にねぎラーメンって白い部分

ラーメンショップのねぎラーメンと思ってましたか…


青いねぎ…

まんまネギですな~(笑)






【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


自分も記事にしといてなんですが
やっぱりお邪魔した先に食べ物あると…
何か食べたい~|`皿´)ノ
って、なっちゃいますよね~(笑)

饂飩押し…今晩は饂飩やな♡(。→ˇ艸←)

【レオさん↑】 by ちびとん


信州出張お疲れ様ですm(__)m
そちらにも来来亭あるのですね~
さすが有名チェーンw(゚o゚)w オオー!

緑の葱もありみたいですよん
やっつけてみてください(笑)

でも折角信州…蕎麦が美味しそうですけど…

【】 by ミツ


こんにちわ~!

ラーメンきたよ~( ´艸`)☆
来来亭だ☆
葱がすっごいインパクトありますよね(*´v`*)

しっかし中学生の息子さん、やっぱりよく食べますね♪♪
食べごろでどんどん成長していくときですよね(*´∀`*)
うちの旦那も中学高校の時は、お弁当2つ持っていって、さらに買い食いして帰ってきてたって言ってましたもん(;´∀`)

どこに走りに行かれたんだろう( ´艸`)

【ミツさん↑】 by ちびとん


♡(。→ˇ艸←)
またラーメン食べちゃったのです!

 男の子って凄いのね~
女姉妹で育ってきたのでほんっとにビックリの食欲なのです
その割りにがりっがりのもやしみたいでね~(/ω\)
でも、母的にはちょっと羨ましかったりして(笑)

お散歩程度にランチに行って来ました♪
また食べちゃった(笑)



COMMENT

【】
ちびとんさん こんにちは
1枚目の画像の葱が見えた瞬間に
「来来亭」だとわかりました。
チェーン店のわりにはイケてると思いますが
いかがだったでしょうか?
2012/11/25(日) 13:02:11 | URL | おがーちん #- [ Edit ]
【おがーちんさん↑】
葱ラーメン
写真をみて分かるくらいに有名なのですねw(゚o゚)w オオー!

何気に好きな味なので
また行くと思います♪
もうちょっと辛かったらもっといんですけどねん♡(。→ˇ艸←)

奈良の来来亭と食べ比べてみたいですな~♪
2012/11/25(日) 18:25:17 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
1枚目の画像、キャベツの千切りかと想ったら
葱なんですね~
凄い量!
ホント、息子と行くとたかがラーメンも
凄い出費になります(T_T)
マサトさんとこのコメ欄で見たんですが
黒井山って四季桜が咲くんですね~
知りませんでした。
2012/11/26(月) 16:21:33 | URL | あんじゅ #YInHV9pY [ Edit ]
【】
ねぎ山盛りいいな~~。
ネギ好きにはたまりません(゚-、゚)ジュル
今は禁ラーメンですが
うどんはネギ山盛りにします・・・食べたくなってきたな。
2012/11/26(月) 18:01:19 | URL | マサト #- [ Edit ]
【あんじゅさん↑】
盛ってあるのは葱だったのです~
ちびは食べてないんですけど
次回は挑戦してみようと思っております♪

黒井山の四季桜…だと思うのですが
もしかしたら狂い咲きかもしれません(^-^ა)
ごめんなさい↓
2012/11/26(月) 18:23:36 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
食べれるようになったら是非♪

おうどんの葱山盛りも溜まりませんよね~♡(。→ˇ艸←)
丸亀製麺行ってこようかしら(笑)
2012/11/26(月) 18:32:51 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【あーあ~】
どこに、お邪魔しても、食べ物の話題ばかり~(-_-;)

お腹に悪いですよーーー

食べたい食べたい食べたいーーーー

何か食べないと餓死してしまいそう。。。

丸亀製麺でも、いってこようかな~?(笑)
2012/11/26(月) 23:25:27 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【ねぎラーメン】
ちびとんさんこんばんは

車で出張中につき携帯から失礼します♪

来来亭のねぎラーメンですか?
信州の出張先にもあるのでやっつけてみます、、、

でも自分的にねぎラーメンって白い部分

ラーメンショップのねぎラーメンと思ってましたか…


青いねぎ…

まんまネギですな~(笑)





2012/11/27(火) 00:06:13 | URL | レオ #- [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
自分も記事にしといてなんですが
やっぱりお邪魔した先に食べ物あると…
何か食べたい~|`皿´)ノ
って、なっちゃいますよね~(笑)

饂飩押し…今晩は饂飩やな♡(。→ˇ艸←)
2012/11/27(火) 06:41:14 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
信州出張お疲れ様ですm(__)m
そちらにも来来亭あるのですね~
さすが有名チェーンw(゚o゚)w オオー!

緑の葱もありみたいですよん
やっつけてみてください(笑)

でも折角信州…蕎麦が美味しそうですけど…
2012/11/27(火) 06:43:47 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
こんにちわ~!

ラーメンきたよ~( ´艸`)☆
来来亭だ☆
葱がすっごいインパクトありますよね(*´v`*)

しっかし中学生の息子さん、やっぱりよく食べますね♪♪
食べごろでどんどん成長していくときですよね(*´∀`*)
うちの旦那も中学高校の時は、お弁当2つ持っていって、さらに買い食いして帰ってきてたって言ってましたもん(;´∀`)

どこに走りに行かれたんだろう( ´艸`)
2012/11/27(火) 10:34:26 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
♡(。→ˇ艸←)
またラーメン食べちゃったのです!

 男の子って凄いのね~
女姉妹で育ってきたのでほんっとにビックリの食欲なのです
その割りにがりっがりのもやしみたいでね~(/ω\)
でも、母的にはちょっと羨ましかったりして(笑)

お散歩程度にランチに行って来ました♪
また食べちゃった(笑)
2012/11/27(火) 20:17:45 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



