TOP > スポンサー広告 > Title - お散歩ランチ♪TOP > お散歩 > Title - お散歩ランチ♪

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お散歩ランチ♪ 
免許を取ってから
ちょいちょい見るようになった夢…

それは
立ちごけする夢↓

ここ2週間くらい立て続けに見てる気がするのです
バイクに対する漠然とした不安が澱のように溜まって来ているのかしら(=д=)-3


ちょっとブルーなちびとんです(^-^ა)










日曜日
行って来ました~

お散歩ランチ♡(。→ˇ艸←)


お昼前に旦那様の携帯にoさんから
『天気えぇよ~どっかいかんの~っ』
って連絡が(*^m^*) ムフッ

思いのほか温かくなったしお昼からお暇を頂けた(笑)こともあって
ランチを食べに行くことに♪



DSCN1675.jpg

今回行って来たのは

岡山県和気郡和気町和気にある
PIZZA KINGさん

(ΦωΦ)ふふふ
そうです、名前の通り今回はピザです♪

到着したのが14:00前と結構遅めだったのにもかかわらず
お客さんで一杯でしたw(゚o゚)w オオー!


DSCN1676.jpg
丁度テラス席が空いたようで♪

お天気もいぃし、中で食べてバイクに乗るのがさぶくなってもな~(笑)ってことでこちらで
頂くことに~


DSCN1678.jpg
タバスコとオイル♪ これだけでも食欲増進中♡(。→ˇ艸←)


DSCN1687.jpg
お持ち帰りも出来るんですって~

DSCN1684.jpg
ちびが頼んだのはハーフ&ハーフ 1675円
お安いのですがピンクで囲った中からしか選べない(´ε`;)
本当はスモークサーモンが乗った奴が食べたかったんですけどね~

DSCN1682.jpg DSCN1683.jpg
TUNAとPEPERONIをチョイスしてみました


DSCN1679.jpg
これは旦那様の頼んだバニラアイス♪
クッキーの後ろに隠れて見えないんですけどトッピングチョコがかかってます
旦那様曰く…1回食べたらもうえぇわ~(´ε`;) だって(^-^ა)



バニラアイスを平らげている旦那様を二人して横目で見てると
真打登場(≧▽≦)

oさんが注文したスペシャル 2200円也
DSCN1689.jpg

ちびのツナとペペロニもやって来た(>∪<)♪
DSCN1688.jpg

3種類食べてみて一番美味しかったのはツナかな~
ちびは濃い物好きなので♡(。→ˇ艸←)


でもどれも本当に美味しかったのです!!
今度はビールと一緒に頂きたいので絶対車で行くのです(〃▽〃)旦那様が運転手~♡


ピザのチーズは濃すぎるとむかむかしちゃう事もあるのですが
こちらのお店はとってもいぃチーズ加減(*^-゚)v
ピザのほかにグラタンもメインで置いているようです
サラダも美味しそうだったので次回はチャレンジしてみようかと(*^m^*) ムフッ



たらふく食べて気持ちよくなったところで出発~

閑谷学校前を通過(寄らずにね~)して
ブルーラインへ合流
一本松へ向います

まっ、ふっつ~に置いていかれましたけどね~
まっ。いんですけどね~(´ε`;)

一人街道沿いの木々を愛でつつ
ブルーラインから見える湾を愛でつつ
のんびりまったり一本松へ~

お天気も良かったですし、ブルーラインでは沢山のライダーさん達とすれ違いました
マスツーの方ソロの方皆さん気持ちよかったですよね(>∪<)♪

そうそう!(・∀・)
ブルーライン途中の道の駅黒井山
ここに桜があるのですよ~
四季桜とちびは思っているのですがもしかしたら狂い咲きかもね(^-^ა)
でも沢山❀がついてました♪
よってみれば良かったな~…


DSCN1690.jpg
一本松に到着~二人は既に珈琲飲み終わる頃でした(^-^ა)
こちらにもたっくさんのライダーさんたちで賑わってました↑
ライダーさん達が集まるとバイクも集まる!!当たり前か~
色んなバイクが見れて中々面白い、でも、人が多いのはちょっと苦手ですね~
一人じゃこれないや(^-^ა)


ここで、旦那様とOさんとはお別れ~
二人は晩御飯食べに出かけるって事で先に帰宅~

ちびはもう少し走って帰る事に( *´艸`)
といっても、いつものお散歩コースなんですけどね~


DSCN1691.jpg
瀬戸内市牛窓町の知る人ぞ知るキャベツ畑(笑) でも綺麗でしょ♪

DSCN1693.jpg
例の如く、いつもの西脇海岸にて

DSCN1694.jpg

あんまりいぃお天気だったのでどうしても海岸でシャドウさんを撮影したかったのです♡(。→ˇ艸←)
あぁ~やっぱりシャドウさん男前やわ~↑↑


一人うっとりしながら海岸でまったりした後、
前から気になっていた神社に寄り道することに!(・∀・)

DSCN1695.jpg

岡山県岡山市東区西大寺一宮にある阿仁神社
行っては見たものの鬱蒼と茂る境内、夕暮れ時…

小心者のちびとんは写真だけ撮って帰ってきちゃいました(^-^ა)
まぁね、次回の楽しみに取っとかないとね~

今度は真昼間に来ることにします(笑)



そんなこんなで既に16:00過ぎ
ぼっつぁんとの約束の時間が近いので撤収~

バイクに乗れないと思っていたので思わぬお散歩が出来てかなり嬉しかったちびとんでした♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← あさってから期末試験がんばれぼっつぁん(>∪<)♪


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← 成績上がったら親かに丼だ~(笑)











スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 18 -

COMMENT LIST

【】 by 黒ふぁんと


散歩だけでも、良いですなぁ~~~(^^)
しかし急に寒くなってきたので。散歩も厳しいぃーーー

ピザ美味そう~~~
だから、食べ物はダメだってば。

【】 by 大和


ボリュームあって美味しそうなピザですね(*´∇`*)ウマソー
好天の下、テラスでお食事ってとても贅沢な時間を過ごされましたね♪
海岸線に愛車のシャドウ・・・惚れ直しましたか?(笑)

【】 by あんじゅ


ピザキング久しく行ってないなぁ~
たまに行くと定休日でもないのに休んでたりね(笑)
検索したら、やっぱ10月サクラみたいですよ^^
私は今日、深山公園の10月桜撮ってきました♪
ポチ☆

【】 by kuroペケ


テラスでピザ
お洒落ですね~
美味しそうだけど
一枚が大きくないですかぁー
カロリーが心配です(^^;

キャベツ畑を走るとほんわかした気分になりますね
今年走った嬬恋パノラマラインを思い出しました

ぼっつぁん
ご褒美が待ってるよ~
テスト、頑張れーq(^-^q)

【】 by マサト


お散歩ツーいいね!
私もしたいのだけれど・・・
寒さに負けてます(。>0<。)

【】 by りょう


いいお天気~☆  テラスでピザなんて素敵!

なかなかのボリュームですね。 でも、おいしそう♪
旦那様は、やっぱりアイスなんだ。。。( ´艸`)

海岸のシャドーさん、かっこいいです!
まだ、そちらの方は寒さ、大丈夫ですか?

【】 by ミツ


ピザめっちゃ美味しそうだし~!
食べたくなっちゃうし~!!( ´艸`)

いいお天気だとテラスが気持ちいいですよね♪
でもでももう寒い時期かも☆
ここ最近ぐっと冷え込んできちゃって…もう冬かなって思ってます・゚・(つД`)・゚・

シャドウさんかっこいいっすね~!!
美味しいもの食べてお天気の中を走って、最高に幸せなひと時でしたね☆☆(*´∀`*)

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


いぃお散歩になったです♫

ピザ♪美味しかったのです♡(。→ˇ艸←)

【大和さん↑】 by ちびとん


濃すぎず丁度いぃ美味しさで案外ペロッといっちゃいました(〃▽〃)イヤン
この日はぽかぽか陽気だったのでお外で食べたのは正解でしたね~↑

惚れ直したってモンじゃないですよ~♡(。→ˇ艸←)
こんなに海の似合うバイクはほかに無いのでは(笑)

【あんじゅさん↑】 by ちびとん


久しぶりにいかがですか( ̄ー ̄)ニヤリ♡
今回行ってビックリいつもすいてるイメージだったので(^-^ა)
でも美味しかったですね♪

検索してくださったのですねm(__)m
深山公園にもあるんですか
道の駅にも行って見たいし久しぶりにあっち方面もいぃですね~♪

【kuroペケさん↑】 by ちびとん


いぃお天気だったのでとっても気持ちよかったです♪
ダイエット宣言してる割にはなんでもありかい(;>ω<)/
体重計乗ってひたすら後悔しましたよ~(笑)

キャベツ畑何気にいぃですね~
いつも通らない道を通ってみたら発見が一杯でした♪

ぼっつぁん今日でやっとテスト終了で現在羽を伸ばし中(笑)
ありがとうございました(*・ω・)ノ





【マサトさん↑】 by ちびとん


先週は良かったのですけどね~

今週はとてもじゃないですけど
ちびもさぶさにノックアウト(笑)
お天気も悪かったですしね(^-^ა)

来週は晴れますように♪

【りょうさん↑】 by ちびとん


そんなに気張ったテラスでは無いので
気持ちよくいただく事が出来ました♪
生地が薄いこともあってペロッと(笑)
旦那様はやっぱりスイーツは外せないんですよね~

シャドウさん褒めてもらって光栄です(>∪<)♪
今週はあんまりさぶ過ぎて乗れてません(^-^ა)
高知はまだ暖かいかしら??

【ミツさん↑】 by ちびとん


美味しかったですけどメッチャ後悔の嵐でしたよ~(笑)

ぽかぽかと何とかいけたのは先週までかもしれませんね~↓
今週はサブ過ぎておうちから出れませんでした(^-^ა)

シャドウさん褒めてもらえて嬉しすぎ♪
お散歩でもやっぱり乗れると嬉しいのです
お天気&美味しいものが揃うとなお更ですね(≧▽≦)

【】 by おがーちん


うわ~、ピザがめっちゃおいしそう!!!
具だくさんですねぇ~
私はピザが大好きなんですがあんまり食べさせてもらえません。
なぜかって?それは・・・カロリー高いから(笑)

海辺で写真撮れるのはイイですね。
奈良は海がない県なので
ほんまに憧れます。
大阪や神戸はしょっちゅう行きますけど
あんまり海ってカンジしないので・・・

【】 by レオ


ちびとんさんこんばんわ!

ピザピザピザ・・・(10回言わないと…笑)
アメリカンテイストなお店もいい感じですね~♪
でもタバスコの画がナイスです!

立ちゴケする夢、、、
ベットから落ちた時でしょうかね~(笑)

自分も最近ネタがなく詰ってます。






【おがーちんさん↑】 by ちびとん


カロリー高い!値段も安くない!!ってんで中々軽く食べれないんですよね~ピザって(´ε`;)
もっとお手軽に食べれたらいぃのですけど~

言われてみれば確かに海の無い県ですねw(゚o゚)w オオー!
大坂の湾岸もちびは好きなので一度はシャドウさんで行ってみたいです♪

一度砂浜写真を撮りに岡山こられますか~(笑)

【レオさん↑】 by ちびとん


おはようございます~(>∪<)♪

ピザ10回懐かしいですね(笑)
タバスコ色々試せて楽しかったす♪

もぅ~ねたが無さすぎ!!暇も無さすぎ
貧乏暇無ですよ~(笑)



COMMENT

【】
散歩だけでも、良いですなぁ~~~(^^)
しかし急に寒くなってきたので。散歩も厳しいぃーーー

ピザ美味そう~~~
だから、食べ物はダメだってば。
2012/11/27(火) 23:56:37 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【】
ボリュームあって美味しそうなピザですね(*´∇`*)ウマソー
好天の下、テラスでお食事ってとても贅沢な時間を過ごされましたね♪
海岸線に愛車のシャドウ・・・惚れ直しましたか?(笑)
2012/11/28(水) 12:40:29 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【】
ピザキング久しく行ってないなぁ~
たまに行くと定休日でもないのに休んでたりね(笑)
検索したら、やっぱ10月サクラみたいですよ^^
私は今日、深山公園の10月桜撮ってきました♪
ポチ☆
2012/11/28(水) 21:36:18 | URL | あんじゅ #YInHV9pY [ Edit ]
【】
テラスでピザ
お洒落ですね~
美味しそうだけど
一枚が大きくないですかぁー
カロリーが心配です(^^;

キャベツ畑を走るとほんわかした気分になりますね
今年走った嬬恋パノラマラインを思い出しました

ぼっつぁん
ご褒美が待ってるよ~
テスト、頑張れーq(^-^q)
2012/11/30(金) 10:51:23 | URL | kuroペケ #dHC6fowU [ Edit ]
【】
お散歩ツーいいね!
私もしたいのだけれど・・・
寒さに負けてます(。>0<。)
2012/12/01(土) 18:03:16 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
いいお天気~☆  テラスでピザなんて素敵!

なかなかのボリュームですね。 でも、おいしそう♪
旦那様は、やっぱりアイスなんだ。。。( ´艸`)

海岸のシャドーさん、かっこいいです!
まだ、そちらの方は寒さ、大丈夫ですか?
2012/12/02(日) 23:04:39 | URL | りょう #- [ Edit ]
【】
ピザめっちゃ美味しそうだし~!
食べたくなっちゃうし~!!( ´艸`)

いいお天気だとテラスが気持ちいいですよね♪
でもでももう寒い時期かも☆
ここ最近ぐっと冷え込んできちゃって…もう冬かなって思ってます・゚・(つД`)・゚・

シャドウさんかっこいいっすね~!!
美味しいもの食べてお天気の中を走って、最高に幸せなひと時でしたね☆☆(*´∀`*)
2012/12/03(月) 16:44:36 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
いぃお散歩になったです♫

ピザ♪美味しかったのです♡(。→ˇ艸←)
2012/12/03(月) 19:49:07 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【大和さん↑】
濃すぎず丁度いぃ美味しさで案外ペロッといっちゃいました(〃▽〃)イヤン
この日はぽかぽか陽気だったのでお外で食べたのは正解でしたね~↑

惚れ直したってモンじゃないですよ~♡(。→ˇ艸←)
こんなに海の似合うバイクはほかに無いのでは(笑)
2012/12/03(月) 19:52:22 | URL | ちびとん #- [ Edit ]
【あんじゅさん↑】
久しぶりにいかがですか( ̄ー ̄)ニヤリ♡
今回行ってビックリいつもすいてるイメージだったので(^-^ა)
でも美味しかったですね♪

検索してくださったのですねm(__)m
深山公園にもあるんですか
道の駅にも行って見たいし久しぶりにあっち方面もいぃですね~♪
2012/12/03(月) 19:57:14 | URL | ちびとん #- [ Edit ]
【kuroペケさん↑】
いぃお天気だったのでとっても気持ちよかったです♪
ダイエット宣言してる割にはなんでもありかい(;>ω<)/
体重計乗ってひたすら後悔しましたよ~(笑)

キャベツ畑何気にいぃですね~
いつも通らない道を通ってみたら発見が一杯でした♪

ぼっつぁん今日でやっとテスト終了で現在羽を伸ばし中(笑)
ありがとうございました(*・ω・)ノ




2012/12/03(月) 20:02:33 | URL | ちびとん #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
先週は良かったのですけどね~

今週はとてもじゃないですけど
ちびもさぶさにノックアウト(笑)
お天気も悪かったですしね(^-^ა)

来週は晴れますように♪
2012/12/03(月) 20:03:50 | URL | ちびとん #- [ Edit ]
【りょうさん↑】
そんなに気張ったテラスでは無いので
気持ちよくいただく事が出来ました♪
生地が薄いこともあってペロッと(笑)
旦那様はやっぱりスイーツは外せないんですよね~

シャドウさん褒めてもらって光栄です(>∪<)♪
今週はあんまりさぶ過ぎて乗れてません(^-^ა)
高知はまだ暖かいかしら??
2012/12/03(月) 20:07:40 | URL | ちびとん #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
美味しかったですけどメッチャ後悔の嵐でしたよ~(笑)

ぽかぽかと何とかいけたのは先週までかもしれませんね~↓
今週はサブ過ぎておうちから出れませんでした(^-^ა)

シャドウさん褒めてもらえて嬉しすぎ♪
お散歩でもやっぱり乗れると嬉しいのです
お天気&美味しいものが揃うとなお更ですね(≧▽≦)
2012/12/03(月) 20:11:31 | URL | ちびとん #- [ Edit ]
【】
うわ~、ピザがめっちゃおいしそう!!!
具だくさんですねぇ~
私はピザが大好きなんですがあんまり食べさせてもらえません。
なぜかって?それは・・・カロリー高いから(笑)

海辺で写真撮れるのはイイですね。
奈良は海がない県なので
ほんまに憧れます。
大阪や神戸はしょっちゅう行きますけど
あんまり海ってカンジしないので・・・
2012/12/04(火) 11:02:22 | URL | おがーちん #- [ Edit ]
【】
ちびとんさんこんばんわ!

ピザピザピザ・・・(10回言わないと…笑)
アメリカンテイストなお店もいい感じですね~♪
でもタバスコの画がナイスです!

立ちゴケする夢、、、
ベットから落ちた時でしょうかね~(笑)

自分も最近ネタがなく詰ってます。





2012/12/05(水) 00:53:42 | URL | レオ #- [ Edit ]
【おがーちんさん↑】
カロリー高い!値段も安くない!!ってんで中々軽く食べれないんですよね~ピザって(´ε`;)
もっとお手軽に食べれたらいぃのですけど~

言われてみれば確かに海の無い県ですねw(゚o゚)w オオー!
大坂の湾岸もちびは好きなので一度はシャドウさんで行ってみたいです♪

一度砂浜写真を撮りに岡山こられますか~(笑)
2012/12/07(金) 07:44:27 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
おはようございます~(>∪<)♪

ピザ10回懐かしいですね(笑)
タバスコ色々試せて楽しかったす♪

もぅ~ねたが無さすぎ!!暇も無さすぎ
貧乏暇無ですよ~(笑)
2012/12/07(金) 07:46:14 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



