TOP > スポンサー広告 > Title - 復活来た~!!(●>∀<●) TOP > 美味物達 > Title - 復活来た~!!(●>∀<●)

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

復活来た~!!(●>∀<●)  
皆様とんでもなく
お久しぶりです~(^-^ა)

最近活字飢餓病が発病中で本を読み漁っている

こんばんわ~ヒキコモリーヌのちびとんです゚。(*^▽^*)ゞ










さて、今日はちびの

☆死ぬ前に一度は食べたいランキング☆

上位入賞者を皆様に御紹介します(>∪<)♪
興味ないって言わずによってって~(笑)



昨日復活発売されたそれは

DSCN1705.jpg


マクドナルドのチキンタツタ!!(●>∀<●)
後ろに貧相な料理が並んでおりますがお気になさらず´△`

だいっだいっだ~~~~~~~~っい好き(つω`*)
何故にレギュラーメニューに入らないのか納得いかん|`皿´)ノ
ってくらい♡好き♡

バンズと醤油とマヨネーズとキャベツ&チキンのコラボが絶妙・*:.。☆..。.(´∀`人)

DSCN1707.jpg
バンズとチキンに挟まれて眠りたい♡(。→ˇ艸←)

暫くマクドナルドに通いそうなきがしているちびでした(●´ω`●)ゞ






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 久しぶりの記事がマックか~いって思った??


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← でも一大イベントなのよ~ん♡(。→ˇ艸←)




スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


ちびとんさん、久しぶりぶり~♪

更新してないから、めっちゃ忙しいか、、、
めっちゃ寝込んでるか、、、
めっちゃ喰ってるか・・・と思ってましたよ (笑)

マック、この前のうどんの帰り食べたけど、
チキンタツタってあったんですね~知らなかった

もうすぐ、地元にマックカフェ?がオープンするので
チキンタッちゃんに挑戦してみましょう♪
地域限定、期間限定なのかな?


【】 by マサト


最近、活字倦怠病の私です。

とんとファーストフードに縁のない私ですが
マクドナルドにチキンタツタってあったのですね。

【】 by 黒ふぁんと


マック、マクド、どっちのタツタがお好み?(笑)

食べた記憶が無いので食べてないのかな~

本も、ここ数年漫画以外よんでない(´・ω・`)ショボーン

どんな本を、ちびとんさんは読んでるのかな?

【】 by みゆ


おっはよ~(*^^*)

初コメお邪魔します

本当に暫く更新がなかったので寂しくしておりました。

チキンタツタ
食べたくて仕方ないのよ!!
10日にマック行ったけど行列に負け、隣のケンタに.…( TДT)
そして昨日、気がついたのでした。
あ~あ~(。>д<)
今日は食べれるかなぁ(^○^)




【】 by ミツ


こんにちわ~♪
おお!ちびとんさん、どんな本を読まれるんですか?
ミツは本と呼ばれるもの全般(小説・雑誌・漫画などなど)が大好きなので、おすすめあったら教えて欲しいな(*´v`*)

チキンタツタって、私が子供の頃はレギュラーメニューだったんと思うんですよね~(`・ω・´)
いつの間にか限定になっちゃってた☆
マクドはたまに行くけど、チキンタツタは全然食べてないな~惹かれちゃう(*´v`*)

【レオさん↑】 by ちびとん


お久しぶりぶりでございます♡(。→ˇ艸←)

めっちゃ喰ってました
確かにΣ(ノд<)

何気に忙しかったのも事実なんですけどね~
引きこもりも影響してましたね~(笑)

魅惑のチキンタツタ・*:.。☆..。.(´∀`人)
こないだのうどんの時にはなかったでしょうね
12月10日からの発売だったので(ΦωΦ)ふふふ
昔はレギュラーだったんですけどね↓↓
期間限定なのでもしよろしければお試しあれ(゚∇^d)


【マサトさん↑】 by ちびとん


活字倦怠病ですか
日頃から活字に親しまれているのですね~
ちびは普段新聞も読まないので(^-^ა)
定期的に病が発病するのです(笑)

最近マックから遠のきつつあったのですが
タツタは別格!!
今日もお昼に頂いちゃいました(笑)
マサトさんも機会があったら是非♡(。→ˇ艸←)

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


勿論マックで~(笑)

ちびも会社でジャンプは毎週読んでるんですけどね~
近いうちに本の御紹介をさせていただきます♡(。→ˇ艸←)

【みゆさん↑】 by ちびとん


みゆさんだって~(〃▽〃)
ちょっと照れくさいかも~(笑)
発コメありがとうm(__)m
めっちゃ嬉しいし♪

マック行けた??
ちびは今日のお昼もたべちゃったよ~(笑)
明日のお昼も食べちゃうかも(/ω\)

明日の夜は楽しみにしておりますねん♪

【ミツさん↑】 by ちびとん


本って楽しいですよね~♪
ただちびの読む本は少々偏りがありますから
ちょっと恥ずかしいかも(笑)
ミステリー推理小説ファンタジーが主ですね~
近々最近読んだ本を紹介しちゃいます(〃▽〃)
でも引かないでね~(笑)

陶酔のチキンタツタ・*:.。☆..。.(´∀`人)
それなんですよ~
確かに昔はレギュラーメニューでした!!
陣内孝則さんとかCMしてましたもん(笑)
機会があったらぜひ食してみてみて~♪
ちびは今日も明日も(笑)食べちゃうのです~(/ω\)

【】 by りょう


ちびとんさん、おひさしぶり~~~!

私もなかなか皆さんの所に訪問できてなくて・・・(*^^*)
”チキンタッタ” 私も好きですよ~♪

でも、後ろのお料理の方が気になる。。。( ´艸`)

【りょうさん↑】 by ちびとん


お久しぶりです~(>∪<)♪

分かってくれますかっ!!
嬉しい!!(●>∀<●) 昨日も食べちゃいましたもん(笑)
おデブ街道まっしぐらですから~(^-^ა)

後ろの料理・・・・
それは3日間食べ続けた挙句
最後に残ったのを使った
4日目の焼カレーです(笑)



COMMENT

【】
ちびとんさん、久しぶりぶり~♪

更新してないから、めっちゃ忙しいか、、、
めっちゃ寝込んでるか、、、
めっちゃ喰ってるか・・・と思ってましたよ (笑)

マック、この前のうどんの帰り食べたけど、
チキンタツタってあったんですね~知らなかった

もうすぐ、地元にマックカフェ?がオープンするので
チキンタッちゃんに挑戦してみましょう♪
地域限定、期間限定なのかな?

2012/12/11(火) 20:11:52 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
最近、活字倦怠病の私です。

とんとファーストフードに縁のない私ですが
マクドナルドにチキンタツタってあったのですね。
2012/12/11(火) 21:51:12 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
マック、マクド、どっちのタツタがお好み?(笑)

食べた記憶が無いので食べてないのかな~

本も、ここ数年漫画以外よんでない(´・ω・`)ショボーン

どんな本を、ちびとんさんは読んでるのかな?
2012/12/11(火) 23:19:43 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【】
おっはよ~(*^^*)

初コメお邪魔します

本当に暫く更新がなかったので寂しくしておりました。

チキンタツタ
食べたくて仕方ないのよ!!
10日にマック行ったけど行列に負け、隣のケンタに.…( TДT)
そして昨日、気がついたのでした。
あ~あ~(。>д<)
今日は食べれるかなぁ(^○^)



2012/12/12(水) 08:10:13 | URL | みゆ #- [ Edit ]
【】
こんにちわ~♪
おお!ちびとんさん、どんな本を読まれるんですか?
ミツは本と呼ばれるもの全般(小説・雑誌・漫画などなど)が大好きなので、おすすめあったら教えて欲しいな(*´v`*)

チキンタツタって、私が子供の頃はレギュラーメニューだったんと思うんですよね~(`・ω・´)
いつの間にか限定になっちゃってた☆
マクドはたまに行くけど、チキンタツタは全然食べてないな~惹かれちゃう(*´v`*)
2012/12/12(水) 09:52:27 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
お久しぶりぶりでございます♡(。→ˇ艸←)

めっちゃ喰ってました
確かにΣ(ノд<)

何気に忙しかったのも事実なんですけどね~
引きこもりも影響してましたね~(笑)

魅惑のチキンタツタ・*:.。☆..。.(´∀`人)
こないだのうどんの時にはなかったでしょうね
12月10日からの発売だったので(ΦωΦ)ふふふ
昔はレギュラーだったんですけどね↓↓
期間限定なのでもしよろしければお試しあれ(゚∇^d)

2012/12/13(木) 20:03:06 | URL | ちびとん #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
活字倦怠病ですか
日頃から活字に親しまれているのですね~
ちびは普段新聞も読まないので(^-^ა)
定期的に病が発病するのです(笑)

最近マックから遠のきつつあったのですが
タツタは別格!!
今日もお昼に頂いちゃいました(笑)
マサトさんも機会があったら是非♡(。→ˇ艸←)
2012/12/13(木) 20:37:17 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
勿論マックで~(笑)

ちびも会社でジャンプは毎週読んでるんですけどね~
近いうちに本の御紹介をさせていただきます♡(。→ˇ艸←)
2012/12/13(木) 21:04:33 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【みゆさん↑】
みゆさんだって~(〃▽〃)
ちょっと照れくさいかも~(笑)
発コメありがとうm(__)m
めっちゃ嬉しいし♪

マック行けた??
ちびは今日のお昼もたべちゃったよ~(笑)
明日のお昼も食べちゃうかも(/ω\)

明日の夜は楽しみにしておりますねん♪
2012/12/13(木) 21:07:48 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
本って楽しいですよね~♪
ただちびの読む本は少々偏りがありますから
ちょっと恥ずかしいかも(笑)
ミステリー推理小説ファンタジーが主ですね~
近々最近読んだ本を紹介しちゃいます(〃▽〃)
でも引かないでね~(笑)

陶酔のチキンタツタ・*:.。☆..。.(´∀`人)
それなんですよ~
確かに昔はレギュラーメニューでした!!
陣内孝則さんとかCMしてましたもん(笑)
機会があったらぜひ食してみてみて~♪
ちびは今日も明日も(笑)食べちゃうのです~(/ω\)
2012/12/13(木) 21:18:21 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ちびとんさん、おひさしぶり~~~!

私もなかなか皆さんの所に訪問できてなくて・・・(*^^*)
”チキンタッタ” 私も好きですよ~♪

でも、後ろのお料理の方が気になる。。。( ´艸`)
2012/12/14(金) 19:27:43 | URL | りょう #- [ Edit ]
【りょうさん↑】
お久しぶりです~(>∪<)♪

分かってくれますかっ!!
嬉しい!!(●>∀<●) 昨日も食べちゃいましたもん(笑)
おデブ街道まっしぐらですから~(^-^ა)

後ろの料理・・・・
それは3日間食べ続けた挙句
最後に残ったのを使った
4日目の焼カレーです(笑)
2012/12/15(土) 10:22:34 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



