TOP > スポンサー広告 > Title - 女子会♪TOP > 日記 > Title - 女子会♪

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

女子会♪ 
今日は比較的暖かい♪
でもまだ外は霧が残ってる

う~ん…

行けるか…行けないか…

悩むところだわ~(/ω\)








先日高校時代の仲良し4人で女子会♪
旦那様曰く女子~??って(笑)

行ったのは岡山市北区奉還町にある
だんだん畑さん♪
といってもお店も料理も写真が1枚もない(^-^ა)

見事に忘れておりました~


こじんまりでほっくり
岡山の食材を楽しめるお店です

黄韮を使った料理初めて食べたのですが優しいお味で美味♫
普通の韮より食べやすかったし(*´ω`*)

また行ってみようと思うお店でした♪



もう直ぐクリスマス
駅前のイルミネーションが綺麗だったよ~

DSCN1703.jpg

DSCN1704.jpg



久しぶりに楽しい夜が過ごせたのです(*´ω`*)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 早く霧が晴れないかしら~


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← 明日もお天気良さそうですね~♪







THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by むぎこ


まあ、いくつになっても女子と言い張ってもイイのではないでしょうか(笑)

今日はどんよりしていますが、明日は天気回復みたいですね♪

乗れるといいですね~(*^^)v

【】 by おがーちん


女子会・・・・
男子会ってナイですよね?
女子会でチョイスされるお店は
なぜか?必然と?流行るんですよ。

今週末は気温も上がるようなので
走ってみてはいかがですか?

【】 by ミツ


女子会☆
いいですね~飲んで食べて~楽しいですよね(*´v`*)
素敵な時間を過ごせたみたいでなによりです♪

明日はお天気回復ですよ!!
ミツも西のほうに向かって走ります☆ちびとんさんも走りましょ~~ヽ( ´ω`)ノ☆

【むぎこさん↑】 by ちびとん


ですよね~!!(笑)

結局今日は昼前まで悩んだ挙句
1時間ちょっと遊んできました↑↑
やっぱりバイクって気持ちよい~(>∪<)♪

【おがーちんさん↑】 by ちびとん


男子会
確かにきかんですね(^-^ა)

久しぶりに乗ってきましたけど
沢山のバイクとすれ違いました~
やっぱり皆考えることはいっしょですね♡(。→ˇ艸←)

【ミツさん↑】 by ちびとん


やっぱり仲間と飲むのは
らくちんで楽しいものです♪

いつかミツさんとも御一緒したいですね~♪

今日は近所をちょろっと走って来ました↑
夕方から予定があるので時間制限つきでね~(´-ω-`)
でも気持ちよかったです~(>∪<)♪



COMMENT

【】
まあ、いくつになっても女子と言い張ってもイイのではないでしょうか(笑)

今日はどんよりしていますが、明日は天気回復みたいですね♪

乗れるといいですね~(*^^)v
2012/12/15(土) 12:13:12 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【】
女子会・・・・
男子会ってナイですよね?
女子会でチョイスされるお店は
なぜか?必然と?流行るんですよ。

今週末は気温も上がるようなので
走ってみてはいかがですか?
2012/12/15(土) 12:37:27 | URL | おがーちん #- [ Edit ]
【】
女子会☆
いいですね~飲んで食べて~楽しいですよね(*´v`*)
素敵な時間を過ごせたみたいでなによりです♪

明日はお天気回復ですよ!!
ミツも西のほうに向かって走ります☆ちびとんさんも走りましょ~~ヽ( ´ω`)ノ☆
2012/12/15(土) 20:01:19 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【むぎこさん↑】
ですよね~!!(笑)

結局今日は昼前まで悩んだ挙句
1時間ちょっと遊んできました↑↑
やっぱりバイクって気持ちよい~(>∪<)♪
2012/12/16(日) 14:39:39 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【おがーちんさん↑】
男子会
確かにきかんですね(^-^ა)

久しぶりに乗ってきましたけど
沢山のバイクとすれ違いました~
やっぱり皆考えることはいっしょですね♡(。→ˇ艸←)
2012/12/16(日) 14:41:42 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
やっぱり仲間と飲むのは
らくちんで楽しいものです♪

いつかミツさんとも御一緒したいですね~♪

今日は近所をちょろっと走って来ました↑
夕方から予定があるので時間制限つきでね~(´-ω-`)
でも気持ちよかったです~(>∪<)♪
2012/12/16(日) 14:43:48 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



