TOP > スポンサー広告 > Title - 支払い(^-^ა)&ラーメン(^-^ა)TOP > バイク > Title - 支払い(^-^ა)&ラーメン(^-^ა)

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

支払い(^-^ა)&ラーメン(^-^ა) 
今日は冬の中休みとも言うべき日和でした♪
なんといっても風がなかったのがありがたかったですよね↑
昼頃から予定を変更して走りに出られた方も多いのでは(〃▽〃)

こんばんわ
3連休最終日のちびとんですv(>w<*)













先日
旦那様の
新しい相棒
HD XL1200X
通称 48
支払いの為に
ヤマノに行って来ました(´-ω-`)

年末だというのにちびとん家は丸裸(≧▽≦)
体もさぶけりゃ 懐もさぶいよ~ん

DSCN1722.jpg DSCN1726.jpg

ヤマノの倉庫2Fに納品準備中の48さん
画像悪いのですがこれでもいぃ方で
何回撮り直してもぶれる
ちびが撮っても旦那様が撮ってもぶれる
何かがいるのかも・・・・(嘘)
赤いタンクの奴が旦那様の!(・∀・)

こ一時間ヤマノでうだうだ言って支払い済ませて(1部ね(^-^ა))
旦那様が納得したところで(笑)




お昼ごはん食べに行って来ました♡(。→ˇ艸←)
14時も回っていたので
何かあるやろ~この辺で食べようってことでうろうろ…

行き当たりばったりで入ったのがこちら↓↓
DSCN1715.jpg

岡山県倉敷市新倉敷駅前
にある
☆にぼし屋☆さん

結構車が入ってたので寄って見たのですが
入って吃驚
にぼし屋って聞いたことあるよね~w(゚o゚)w オオー!

DSCN1712.jpg
店内はこんな感じ~

DSCN1709.jpg DSCN1710.jpg
旦那様はラーメン
ちびは勿論坦々麺♡(。→ˇ艸←)

DSCN1714.jpg
ラーメンよん♫


DSCN1713.jpg
坦々麺よん♫


…結果からいぃますね~

これっきり~これっきりもぉ~これっきり~ですね~
百恵ちゃんファンの方ごめんなちゃい(^-^ა)

いえね、スープは旦那様もちびも美味しいって思ったんです!!
ただね~
麺に絡まないのよ(´-ω-`)

坦々麺に関しては
もう…ね…
メニューには坦々麺風にして欲しかったね~

ただね、お店は大繁盛↑↑
もうランチの終了間際だってのに次から次へとお客様が来店
結局ちびたちが出る頃には
上の写真がほぼ満席だったんですよ~(*_*)
皆さんの注文を聞いていたら
1番人気はBセットのようです

気になる方は一度お試しされてはどうかしら??
スープはお店の名前に恥ずかしくないお味でしたよ~♪


お腹一杯になって
ちょいと時間に余裕が出来たので
玉島に住んでる妹のおうちで時間つぶし♡(。→ˇ艸←)

DSCN1733.jpg
玉島のツリーを愛でつつ
こっちもぶれぶれ~でも車だったんだもん(´ε`;)

夜の部へ向うのでした(〃▽〃)
この日も飲んだよ~♡(。→ˇ艸←)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 48の写真撮ってからupした??upした??


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← って、旦那様に今日まで聞かれ続けてたのは内緒だ~♡(。→ˇ艸←)










THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


48さん納入間近ですね、
旦那さん、一番楽しい時じゃないですか。
慣らしツーUP楽しみですー。
にぼし家さん・・・私も一度きりのお店でした
残念でしたね。

【マサトさん↑】 by ちびとん


そうなんですよ~
早くこんかな~早くこんかな~(〃▽〃)
って、毎日のように言ってますわ

にぼし屋さんお客さん一杯だったんですけどね(^-^ა)

【】 by レオ


ちびとんさんコンニチワ~♪

48、リーチかかってますね~、、、
旦那様、只今カスタム妄想中では・・・(笑)

に〇し屋さん、そんなにレベル低いのですか?
気になるなー、その低さ・・・。



【レオさん↑】 by ちびとん


や~ん♪
お久しぶりでございます↑

毎夜毎夜隣のPCから聞こえてくるのは
ゲームの音か
48の動画のマフラー音(^-^ა)
妄想族爆心中です(笑)


(ΦωΦ)ふふふ
岡山にこられたときにチャレンジしてみられますか(笑)


【】 by ミツ


旦那さん楽しみでしょうね~!!
その姿が目に浮かびます( ´艸`)☆
うちの旦那もバイクを買うときといったら、PCで動画見たりパーツ調べたりマフラーの音聞いたり、とにかくそんな感じでした♪
バイクが来るまでってドキドキ楽しい時期ですもんね♪

にぼしラーメンか~。
聞いた感じは美味しそうだけど、食べてみたら違ったっていうのもよくありますよね(´ε`;)

【ミツさん↑】 by ちびとん


一緒ですね~(/ω\)
今も隣でマフラー音が(笑)
どんだけ見ても飽きないみたいですね~(●´ω`●)

まぁ この状況
ちびには中々色々とありがたいことなのですけどね~
(ΦωΦ)ふふふ
旦那様が何かに夢中になるとちびの雑用が減るという(笑)

にぼしらーめん
お汁はほんとに美味しかったんで
実におしい(つω`*)感じ満載でしたね↓↓

【】 by りょう


ちびとんさん、こんにちは~☆

旦那様のバイク、赤タンクなんですね。
おっ、おっ、、って、じ~~~~っと見ちゃいました!

早くアップで見たいよ~~~☆
旦那様うきうきでしょうね。。。!!ヾ(▽^ヾ)

【りょうさん↑】 by ちびとん


タンクの色はぎりぎりまで悩んでましたけど
実際来たの見てとっても気に入ったみたいですよ~♪

早く乗りたくてうずうずしてるみたいです(笑)
これを機にがんがん乗ってくれるようになったら
いぃのですけど(〃▽〃)



COMMENT

【】
48さん納入間近ですね、
旦那さん、一番楽しい時じゃないですか。
慣らしツーUP楽しみですー。
にぼし家さん・・・私も一度きりのお店でした
残念でしたね。
2012/12/16(日) 20:29:33 | URL | マサト #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
そうなんですよ~
早くこんかな~早くこんかな~(〃▽〃)
って、毎日のように言ってますわ

にぼし屋さんお客さん一杯だったんですけどね(^-^ა)
2012/12/17(月) 07:07:54 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ちびとんさんコンニチワ~♪

48、リーチかかってますね~、、、
旦那様、只今カスタム妄想中では・・・(笑)

に〇し屋さん、そんなにレベル低いのですか?
気になるなー、その低さ・・・。


2012/12/17(月) 14:51:26 | URL | レオ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
や~ん♪
お久しぶりでございます↑

毎夜毎夜隣のPCから聞こえてくるのは
ゲームの音か
48の動画のマフラー音(^-^ა)
妄想族爆心中です(笑)


(ΦωΦ)ふふふ
岡山にこられたときにチャレンジしてみられますか(笑)

2012/12/17(月) 22:42:56 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
旦那さん楽しみでしょうね~!!
その姿が目に浮かびます( ´艸`)☆
うちの旦那もバイクを買うときといったら、PCで動画見たりパーツ調べたりマフラーの音聞いたり、とにかくそんな感じでした♪
バイクが来るまでってドキドキ楽しい時期ですもんね♪

にぼしラーメンか~。
聞いた感じは美味しそうだけど、食べてみたら違ったっていうのもよくありますよね(´ε`;)
2012/12/18(火) 15:22:46 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
一緒ですね~(/ω\)
今も隣でマフラー音が(笑)
どんだけ見ても飽きないみたいですね~(●´ω`●)

まぁ この状況
ちびには中々色々とありがたいことなのですけどね~
(ΦωΦ)ふふふ
旦那様が何かに夢中になるとちびの雑用が減るという(笑)

にぼしらーめん
お汁はほんとに美味しかったんで
実におしい(つω`*)感じ満載でしたね↓↓
2012/12/18(火) 19:45:25 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ちびとんさん、こんにちは~☆

旦那様のバイク、赤タンクなんですね。
おっ、おっ、、って、じ~~~~っと見ちゃいました!

早くアップで見たいよ~~~☆
旦那様うきうきでしょうね。。。!!ヾ(▽^ヾ)
2012/12/21(金) 17:18:52 | URL | りょう #- [ Edit ]
【りょうさん↑】
タンクの色はぎりぎりまで悩んでましたけど
実際来たの見てとっても気に入ったみたいですよ~♪

早く乗りたくてうずうずしてるみたいです(笑)
これを機にがんがん乗ってくれるようになったら
いぃのですけど(〃▽〃)
2012/12/22(土) 10:32:17 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



