TOP > スポンサー広告 > Title - 大平山へ~♪TOP > お散歩 > Title - 大平山へ~♪

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

大平山へ~♪ 
さぶいの~
さぶいの~
飛んでけ~

行かんか(^-^ა)
おはようございます

今日は1日時間があるけれど
クリスマス寒波とやらで外はさぶそう…
今日もお芋さん引きそうな

おはようございます(>∪<)♪ちびとんで~す













こないだの日曜日♪
ちょこっとお散歩~

目的地を決めていなかったのでブルーライン上を
熊さんのようにうろうろと行ったりきたり(笑)

悩んだ末に岡山いこいの村(岡山県瀬戸内市邑久町虫明大平山)へ行ってきました(*・ω・)ノ
あぁこの時悩まずに東へ走っていたら良かったんですけどね~(´-ω-`)




さてこのいこいの村

うねうね道を登っていくと頂上付近に宿泊施設があります
テニスコートやちょっとしたハイキングもできる遊歩道もあります↑
春には海を見渡せる道の脇に沢山の桜咲いて綺麗だしツツジも素敵♪♪
秋の季節にはハイキングコース脇に竜胆や吾亦紅、せんぶりの花なんかも楽しめて海も見渡せるので
気持ちいぃですよ~♪
そうそう短いけれど林道もあります♡(。→ˇ艸←)



DSCN1754.jpg
日帰り入浴も出来る見晴らしのよいお風呂もあったはず♪
用意を持ってまたこなきゃです♡(。→ˇ艸←)




DSCN1756.jpg
建物の前から撮ったからこんな感じの景色がお風呂からも見えるんでしょうね~








DSCN1757.jpg

DSCN1763.jpg

所々に写り込んでる枯れ木が春には素敵なお花を一杯に付けてくれるのです・*:.。☆..。.(´∀`人)
花びらが散る前に来なきゃですけどね~いろんな意味で(笑)



DSCN1767.jpg
朝日が有名のようです♪

DSCN1766.jpg




久しぶりにぽかぽかと温かくて
気持ちの良いお散歩になりました(*^m^*)

そう言えば春にも一度来てました!(・∀・)

親子でツー♪
良かったら見てやって♡(。→ˇ艸←)









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← UPしてたつもりでしてなかったから1週間も遅れちゃったのは内緒♡(。→ˇ艸←)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← よろしければぽちっとお願いしま~す↑↑



今日はどうやらクリスマス
ケーキがないヤバッヽ(・_・;)ノヤバッ

スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by oh-ku


ちびとんさん、写真の構図、上手くなりましたね
すばらしい海の写真☆

フォーティエイトの記事に触発されて、
ハーレーのディーラーへ遊びに行ってきました
いやあ、弩ストライクのモデルと出逢いまして・・・・

どーしよー・・・(^.^;)

【】 by レオ


ちびとんさんこんばんわ!

今日は天気はよかったんですが、なにせ冷たいですね~
ソレヨリナニヨリ、この寒さにメゲズ出動したのですね~感心感心
枯れ木の画、冬の一枚って感じでイケテマス♪
イルミ付ければ最高でしょうね!(笑)

さあ、出張出発前にケーキ食い倒おせねば・・・

【oh-kuさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます(ノ_・、)
でも奇跡の一枚です(笑)

ドストライクのモデル??
気になりますねドキドキw(゚o゚)w

【レオさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます(>∪<)♪
でもね、へたな鉄砲数打ちゃ当たるってね(笑)

今日はさぶかったですね~
でも元気に走ってきましたよ(>ω<)/

また後日upします♪

出張気をつけていってらっさ~い(`・∀・´)

【】 by 黒ふぁんと


3枚目が特にイイ~~~
クリスマスというのに、寒いですね~
ホワイトじゃないのに・・・ブツブツ。。

来年はシャドウ軍団(少なすぎか~)+アメリカン軍団ツーなんかできるといいですね~
って、まだ今年も終わってないですね(;^。^A アセアセ…

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪
ガードレールがなければなおいんでしょうけど(^-^ა)

鬼が笑っちゃうかもしれませんが(笑)
そうできたらいぃですね♪
楽しみです♡(。→ˇ艸←)

【】 by ミツ


ちびとんさんこんばんわ~~☆
一日遅れのメリークリスマスです( ´艸`)

東に向かってたら会えてたかな~♪♪
ちびとんさんとは来年、たくさん会えたらいいな(*´ω`*)
三枚目の写真、めっちゃいい☆
冬の海とシャドウさんがちょっぴり寂しげなかっこよさがあって素敵ですね~!

そして…。
私、御手洗潔シリーズ、めっちゃ好きです(*´∀`*)
今のところ全部読破してまっす☆
かなりテンション上がっちゃったよ~!ミステリー大好きなのでまた読んでいる本聞かせて欲しいです~♪

【ミツさん↑】 by ちびとん


あ~り~が~と~(≧▽≦)
めっちゃ嬉しいのです♪
寂しげなかっこよさ!
響きが素敵♪
そう言われるとその気になっちゃう♡(。→ˇ艸←)

そして…
もうテンションマックス!!(●>∀<●)
ぼっつぁんに
どしたんっ母さんΣ(゚◇゚;)って言われるくらいにね~
ミツさんもお好きだったのですね御手洗潔w(゚o゚)w オオー!
昔読んでたのを今になってやっぱり手元に揃えたくて
集め始めたんです♪
読み始めると停まらなくて(笑)
ミツさんはほかにどんな本を読んでるのかしら~
私も教えて欲しいな~(〃▽〃)

【】 by マサト


お疲れ様です!
いこいの村は昔よく行ってましたね。
景色を見ながらボーッとしてただけですけど
物思いにふけるにはもってこいの場所でした。
今年もあとわずか、事故とお体に気をつけてお過ごしください。

【マサトさん↑】 by ちびとん


ちょっと走るのに持って来い
ちびにはいぃ練習になります♪

景色もいぃですしね~
普段は人も少ないのでぼーっとするにはとっても
いぃ所です(*´ω`*)
桜の時期に行きたいのですが
車が多いと怖いかも(笑)

マサトさんもお仕事もう少しですよね
疲れを出されぬよう頑張りましょうね~♪


【】 by kuroペケ


最近のちびとんさんの
「さぶい」の口癖に
気温は寒いのに
心はほんわか温かくなったのはオレだけでしょうか?(^w^) ぶぶぶ・・・

迫門の海は絶景ですね~w(゜o゜)w オオー!
ここで初日の出を見れたら最高ですね
「さぶく」て死んじゃいそうだけど( ̄▽ ̄;)アハハ

では
良いお年を~ヽ(^◇^*)/

【kuroペケさん↑】 by ちびとん


新年あけました~(>∪<)♪

振り返ってみると言ってますね~
さぶいっ(^-^ა)
そんな風に言っていただけると照れますね~
でも嬉しいです(*´ω`*)

今朝のいこいの村は多分今年一番の賑わいとなったでしょう
いぃお天気だったから初日の出も綺麗だったでしょうね~
勿論ちびは初夢タイム真っ最中でしたけどね(笑)

今年もよろしくお願いします~(≧▽≦)



COMMENT

【】
ちびとんさん、写真の構図、上手くなりましたね
すばらしい海の写真☆

フォーティエイトの記事に触発されて、
ハーレーのディーラーへ遊びに行ってきました
いやあ、弩ストライクのモデルと出逢いまして・・・・

どーしよー・・・(^.^;)
2012/12/24(月) 16:48:53 | URL | oh-ku #- [ Edit ]
【】
ちびとんさんこんばんわ!

今日は天気はよかったんですが、なにせ冷たいですね~
ソレヨリナニヨリ、この寒さにメゲズ出動したのですね~感心感心
枯れ木の画、冬の一枚って感じでイケテマス♪
イルミ付ければ最高でしょうね!(笑)

さあ、出張出発前にケーキ食い倒おせねば・・・
2012/12/24(月) 19:14:52 | URL | レオ #- [ Edit ]
【oh-kuさん↑】
ありがとうございます(ノ_・、)
でも奇跡の一枚です(笑)

ドストライクのモデル??
気になりますねドキドキw(゚o゚)w
2012/12/24(月) 20:09:32 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
ありがとうございます(>∪<)♪
でもね、へたな鉄砲数打ちゃ当たるってね(笑)

今日はさぶかったですね~
でも元気に走ってきましたよ(>ω<)/

また後日upします♪

出張気をつけていってらっさ~い(`・∀・´)
2012/12/24(月) 20:14:22 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
3枚目が特にイイ~~~
クリスマスというのに、寒いですね~
ホワイトじゃないのに・・・ブツブツ。。

来年はシャドウ軍団(少なすぎか~)+アメリカン軍団ツーなんかできるといいですね~
って、まだ今年も終わってないですね(;^。^A アセアセ…
2012/12/25(火) 17:13:04 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
ありがとうございます♪
ガードレールがなければなおいんでしょうけど(^-^ა)

鬼が笑っちゃうかもしれませんが(笑)
そうできたらいぃですね♪
楽しみです♡(。→ˇ艸←)
2012/12/25(火) 21:08:10 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ちびとんさんこんばんわ~~☆
一日遅れのメリークリスマスです( ´艸`)

東に向かってたら会えてたかな~♪♪
ちびとんさんとは来年、たくさん会えたらいいな(*´ω`*)
三枚目の写真、めっちゃいい☆
冬の海とシャドウさんがちょっぴり寂しげなかっこよさがあって素敵ですね~!

そして…。
私、御手洗潔シリーズ、めっちゃ好きです(*´∀`*)
今のところ全部読破してまっす☆
かなりテンション上がっちゃったよ~!ミステリー大好きなのでまた読んでいる本聞かせて欲しいです~♪
2012/12/26(水) 18:34:35 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
あ~り~が~と~(≧▽≦)
めっちゃ嬉しいのです♪
寂しげなかっこよさ!
響きが素敵♪
そう言われるとその気になっちゃう♡(。→ˇ艸←)

そして…
もうテンションマックス!!(●>∀<●)
ぼっつぁんに
どしたんっ母さんΣ(゚◇゚;)って言われるくらいにね~
ミツさんもお好きだったのですね御手洗潔w(゚o゚)w オオー!
昔読んでたのを今になってやっぱり手元に揃えたくて
集め始めたんです♪
読み始めると停まらなくて(笑)
ミツさんはほかにどんな本を読んでるのかしら~
私も教えて欲しいな~(〃▽〃)
2012/12/26(水) 20:15:21 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
お疲れ様です!
いこいの村は昔よく行ってましたね。
景色を見ながらボーッとしてただけですけど
物思いにふけるにはもってこいの場所でした。
今年もあとわずか、事故とお体に気をつけてお過ごしください。
2012/12/26(水) 20:38:40 | URL | マサト #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
ちょっと走るのに持って来い
ちびにはいぃ練習になります♪

景色もいぃですしね~
普段は人も少ないのでぼーっとするにはとっても
いぃ所です(*´ω`*)
桜の時期に行きたいのですが
車が多いと怖いかも(笑)

マサトさんもお仕事もう少しですよね
疲れを出されぬよう頑張りましょうね~♪

2012/12/27(木) 07:08:29 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
最近のちびとんさんの
「さぶい」の口癖に
気温は寒いのに
心はほんわか温かくなったのはオレだけでしょうか?(^w^) ぶぶぶ・・・

迫門の海は絶景ですね~w(゜o゜)w オオー!
ここで初日の出を見れたら最高ですね
「さぶく」て死んじゃいそうだけど( ̄▽ ̄;)アハハ

では
良いお年を~ヽ(^◇^*)/
2012/12/31(月) 10:32:05 | URL | kuroペケ #dHC6fowU [ Edit ]
【kuroペケさん↑】
新年あけました~(>∪<)♪

振り返ってみると言ってますね~
さぶいっ(^-^ა)
そんな風に言っていただけると照れますね~
でも嬉しいです(*´ω`*)

今朝のいこいの村は多分今年一番の賑わいとなったでしょう
いぃお天気だったから初日の出も綺麗だったでしょうね~
勿論ちびは初夢タイム真っ最中でしたけどね(笑)

今年もよろしくお願いします~(≧▽≦)
2013/01/01(火) 08:52:31 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



