TOP > スポンサー広告 > Title - クリスマス気分♪TOP > 日記 > Title - クリスマス気分♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

クリスマス気分♪ 
後2.5日でお休みだ~(>∪<)♪
今回の年末年始の休日は土日がかんで
まさかの5.5連休↑↑
嬉しいけれど年明けがちょびっと恐怖なちびとんです゚。(*^▽^*)ゞ












12月23日日曜日
俗に言う今頃は使わないかしら(^-^ა)
クリスマスイヴイヴって奴を堪能してきました♪


まず
以前からぼっつぁんが行きたがっていた
岡山県倉敷市中央にある
大原美術館へ

DSCN1773.jpg
倉敷アイビースクエアの脇を抜けて

 DSCN1775.jpg
少し紅葉が残ってました…今度時期に来てみよう♪

DSCN1779.jpg
美観地区をそぞろ歩いて

DSCN1786.jpg
大原美術館到着!
勿論中は撮影禁止だから外観だけね~(笑)

絵画にはとんと疎いちびですが
本館2Fに展示してある大作??に見入ってしまいました
作品名も作者も覚えてなかったのですが(^-^ა)
検索してみたら<万有は死に帰す、されど神の愛は万有をして蘓らしめん レオン・フレデリック作>だそうな
非日常にどっぷり嵌れる…
たまには芸術鑑賞もいぃものですな(*^m^*)

分からないなりにも(^-^ა)楽しんだちびたち


次は四国へ~
DSCN1795.jpg


香川県仲多度郡まんのう町吉野にある
国営讃岐まんのう公園に((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
イルミネーション見に行ってきたました♪


でもまずは♡(。→ˇ艸←)
折角なので…
まんのう公園に行く前に腹ごしらえ(笑)

今回は通りすがりのうどん屋さんに突撃しようという事で
DSCN1797.jpg
まるいち飯山店さん

DSCN1798.jpg
さぬきうどん…どこに入っても美味しいわけではないようです(^-^ა)
あぁ善通寺まで走って長田inかのかへ行けばよかった(´-ω-`)



ぶりぶりいぃつつまんのう公園到着~(笑)

5時からライトアップ開始♪
DSCN1805.jpg


DSCN1813.jpg


DSCN1809.jpg




日があっても綺麗ですが
やっぱり!!
DSCN1844.jpg

DSCN1846.jpg

DSCN1853.jpg

日が落ちてからのほうが素敵ですね・*:.。☆..。.(´∀`人)
久しぶりに旦那様と恋人気分を味わっちゃいました(笑)



クリスマス…もうここ何年も日常に埋もれてましたが
久しぶりにクリスマス気分も良いものですね(*´ω`*)

芸術のクリスマスイヴイヴでした(笑)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 讃岐名物 一鶴にも行ってみたい…


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← でもやっぱり美味しい饂飩が食べたいよ~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん





おまけ
DSCN1791.jpg












THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by oh-ku


うどんの写真が印象的ですね
僕は『黒田屋』ばっかり行ってました

四国高松に6年ほど住んでました
久々に、上陸しようかな・・・!?

【oh-kuさん↑】 by ちびとん


黒田屋さん美味しそうですね♪
次回のうどんツーの際には行って見ます♡(。→ˇ艸←)

香川に住んでらしたんですねw(゚o゚)w オオー!
羨ましい…うどん食べ放題!!違うか(笑)

【】 by マサト


こんばんは。
もう少しのお仕事頑張って下さい。

いいな~四国。
しばらく行けそうにありません。
うどんが恋しい(。・ρ・)

【】 by レオ


ちびとんさんこんにちわ!

まるで恋人はサンタクロース的なドライブコースでしたね!

ただただ、、、

残念でしたね~うどん
言ってくれれば美味しいところピックアップしてあげれたのに~

満濃もライトアップの瞬間がステキですが
この日はめっちゃさぶかったでしょう、、、
夜には雪でしたから~。。。



【マサトさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪
今日でやっと仕事納めと成りました↑
明日からお休みです(>∪<)♪

うどんひたすら楽しみにしていったのですけどね(^-^ა)
次回に乞うご期待です(笑)

また皆さんでうどんつー行きたいですね!!

【レオさん↑】 by ちびとん


こんばんわ~♪
何年かぶりのクリスマス気分ですよ
恋人時代はこんな事ばっかりしてた様な気がするのに(笑)

今度行くときは事前に御相談させていただきます(^-^ა)

まんのう公園ね~皆めっちゃさぶいさぶい(`;ω;´)
言ってましたけどね
ちびはバイク用のインナーと靴下とネックウォーマーで
重装備してたのでなんてことなかったのですv(>w<*)
さすがバイクアイテム(笑)

【】 by ミツ


もう年末?っていうくらいあっという間で…(T▽T)
ちびとんさんは昨日が仕事かな??
ミツ旦那は本日からでテンションマックス☆あとはおせちの準備だけ!

クリスマスのイルミネーション、めっちゃ綺麗ですね☆
私、イルミネーション見に行ったことないや(笑)、さすがラブラブなちびとんさんご夫婦♪( ´艸`)
も~めちゃくちゃ寒い日だったけど、心はアツアツですね♪

【ミツさん↑】 by ちびとん


ほんとですね~今日からお休みになったのですが
家の片付けのほうが仕事してるより
えらかったりして(笑)
もうちょっと頑張って新年に備えるのです♪

(ΦωΦ)ふふふ
ミツさんとこには負けますけどね~(^_-)-☆



COMMENT

【】
うどんの写真が印象的ですね
僕は『黒田屋』ばっかり行ってました

四国高松に6年ほど住んでました
久々に、上陸しようかな・・・!?
2012/12/27(木) 23:05:11 | URL | oh-ku #- [ Edit ]
【oh-kuさん↑】
黒田屋さん美味しそうですね♪
次回のうどんツーの際には行って見ます♡(。→ˇ艸←)

香川に住んでらしたんですねw(゚o゚)w オオー!
羨ましい…うどん食べ放題!!違うか(笑)
2012/12/28(金) 19:24:09 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
こんばんは。
もう少しのお仕事頑張って下さい。

いいな~四国。
しばらく行けそうにありません。
うどんが恋しい(。・ρ・)
2012/12/28(金) 21:11:06 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
ちびとんさんこんにちわ!

まるで恋人はサンタクロース的なドライブコースでしたね!

ただただ、、、

残念でしたね~うどん
言ってくれれば美味しいところピックアップしてあげれたのに~

満濃もライトアップの瞬間がステキですが
この日はめっちゃさぶかったでしょう、、、
夜には雪でしたから~。。。


2012/12/29(土) 09:47:06 | URL | レオ #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
ありがとうございます♪
今日でやっと仕事納めと成りました↑
明日からお休みです(>∪<)♪

うどんひたすら楽しみにしていったのですけどね(^-^ა)
次回に乞うご期待です(笑)

また皆さんでうどんつー行きたいですね!!
2012/12/29(土) 19:38:46 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
こんばんわ~♪
何年かぶりのクリスマス気分ですよ
恋人時代はこんな事ばっかりしてた様な気がするのに(笑)

今度行くときは事前に御相談させていただきます(^-^ა)

まんのう公園ね~皆めっちゃさぶいさぶい(`;ω;´)
言ってましたけどね
ちびはバイク用のインナーと靴下とネックウォーマーで
重装備してたのでなんてことなかったのですv(>w<*)
さすがバイクアイテム(笑)
2012/12/29(土) 19:42:34 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
もう年末?っていうくらいあっという間で…(T▽T)
ちびとんさんは昨日が仕事かな??
ミツ旦那は本日からでテンションマックス☆あとはおせちの準備だけ!

クリスマスのイルミネーション、めっちゃ綺麗ですね☆
私、イルミネーション見に行ったことないや(笑)、さすがラブラブなちびとんさんご夫婦♪( ´艸`)
も~めちゃくちゃ寒い日だったけど、心はアツアツですね♪
2012/12/30(日) 15:31:47 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
ほんとですね~今日からお休みになったのですが
家の片付けのほうが仕事してるより
えらかったりして(笑)
もうちょっと頑張って新年に備えるのです♪

(ΦωΦ)ふふふ
ミツさんとこには負けますけどね~(^_-)-☆
2012/12/30(日) 15:39:03 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



