TOP > スポンサー広告 > Title - 走り納めTOP > お散歩 > Title - 走り納め

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

走り納め 
今日からお休み~
なのに雨~
今日は何処からかたづけようか

こんにちわ~
ちびとんで~す








先日24日の祝日に冷たい強風の中走り納めをしてまいりました

行ったのは
DSCN1856.jpg

岡山県玉野市八浜町見石にある
ネネ・グース・カフェさん♪

ここのバナナアイスティーが学生時代からのお気に入り♪
DSCN1857.jpg

DSCN1860.jpg
季節の野菜とエビのジェノバ風ドリア(小)

DSCN1859.jpg
デミタマバーグドリア(普通)

どちらもサラダ付です!(・∀・)
美味しかったの♡(。→ˇ艸←)


ここは児島湖が見えるので
気候の良い時期にテラスでお食事が気持ちいぃかもですね♪
さすがにこないだは外で食べてる人はいませんでしたけど(^-^ა)



そして!!

DSCN1863.jpg
行ってみたかった道の駅みやま公園へ

DSCN1862.jpg
お魚が安かったw(゚o゚)w オオー! 今度蜆買いに来るのです・*:(´∀`人)



そんでもって!!!

DSCN1869.jpg
岡山県玉野市田井にある
手作りパン工房松風さん

DSCN1870.jpg

DSCN1868.jpg
イートイン併設
お水は無料で♪ 簡単な飲みのもの出してくれるみたい(珈琲200円etc)

DSCN1865.jpg DSCN1864.jpg

DSCN1866.jpg

こちらはぼっつぁんにお土産に買って帰りました♪
旦那様はプリン入りのパン(名前忘れた(^-^ა))食べてましたけど…
焼きたて熱々で美味しかったって(*^-゚)v
今度一人のときにランチしてみよ~っと♪


さぶかったからか、駆け足でぐるっと半島一周の小散歩
とっても楽しかったけど…

児島湾大橋…風速9m…怖かったす(ノ_・、)


本当は今日か明日あたりに走り納めをしようと思ってたんですけど
無理そうです↓↓

という事で
バイク初めが楽しみ♡(。→ˇ艸←)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← バイクの汚れも気になる今日この頃~


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← お掃除まで手が回るかしら(´-ω-`)













THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by ミツ


やた!!一番乗り頂き~~ヽ( ´ω`)ノ☆

走り納めお疲れ様です♪
24日は寒かったですよね~でもお天気よかったから、気持ちよかったんじゃないですか??
ドリアにパンに…ミツの好きなものばかり( ´艸`)☆
冷えた体にはドリアが美味しそう♪

風速9mはこわい・゚・(つД`)・゚・
アメリカンだから横風には強そうだけど、気をつけないとぐらりといっちゃいそうな強風ですね。。

さてさて、走り始めはいつかな~( ´艸`)ぐふふ

【】 by レオ


ちびとんさんこんばんは(^-^*)/

X'masランしたんですね~

今年ゎいろいろ楽しい記事、美味しそうなもの見せて頂き
大変勉強になりました(感謝)

来年は48も来るし、またまた忙しくなりそうですね!
アップ楽しみにしてます♪

【】 by りょう


ちびとんさん、こんばんは。
走り納めしてきたんですね。  すご~い!

今年は、訪問&コメント頂き、ありがとうございました。
来年もまた、おじゃまさせて頂きます。
よろしくお願いします。旦那様のバイクも楽しみにしています。

よいお年をお迎え下さいね☆

【ミツさん↑】 by ちびとん


新年あけました~(>∪<)♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

1番乗りありがとう~(≧▽≦)

アメリカン重心低いから
まだ風受けてる~って感じですみますけど
やっぱり怖いですね↓
なるべく無風のときに乗るようにしたいのです(^-^ა)

走り始め…
お天気と相談ね(ΦωΦ)ふふふ

ともあれ今年も元気に!
そして気をつけて!!
バイクライフ楽しみましょうね~♪

【レオさん↑】 by ちびとん


新年あけました~(>∪<)♪

クリスマスラン行って来ました
さぶかったす(笑)

そんな風に言っていただけてとってもうれしゅうございます(つω`*)
今年も精進するのです(笑)

拙いブログですが
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

【りょうさん↑】 by ちびとん


新年あけました~(>∪<)♪

ちょこっとお散歩程度なのですけどね~
楽しかったす♪

こちらこそ
沢山やり取りさせていただいてとっても楽しかったのです♫
今年もじゃんじゃんお邪魔させていただきますね~(≧▽≦)
よろしくお願いしま~す↑↑



COMMENT

【】
やた!!一番乗り頂き~~ヽ( ´ω`)ノ☆

走り納めお疲れ様です♪
24日は寒かったですよね~でもお天気よかったから、気持ちよかったんじゃないですか??
ドリアにパンに…ミツの好きなものばかり( ´艸`)☆
冷えた体にはドリアが美味しそう♪

風速9mはこわい・゚・(つД`)・゚・
アメリカンだから横風には強そうだけど、気をつけないとぐらりといっちゃいそうな強風ですね。。

さてさて、走り始めはいつかな~( ´艸`)ぐふふ
2012/12/30(日) 21:04:24 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
ちびとんさんこんばんは(^-^*)/

X'masランしたんですね~

今年ゎいろいろ楽しい記事、美味しそうなもの見せて頂き
大変勉強になりました(感謝)

来年は48も来るし、またまた忙しくなりそうですね!
アップ楽しみにしてます♪
2012/12/31(月) 18:35:07 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
ちびとんさん、こんばんは。
走り納めしてきたんですね。  すご~い!

今年は、訪問&コメント頂き、ありがとうございました。
来年もまた、おじゃまさせて頂きます。
よろしくお願いします。旦那様のバイクも楽しみにしています。

よいお年をお迎え下さいね☆
2012/12/31(月) 20:11:13 | URL | りょう #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
新年あけました~(>∪<)♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

1番乗りありがとう~(≧▽≦)

アメリカン重心低いから
まだ風受けてる~って感じですみますけど
やっぱり怖いですね↓
なるべく無風のときに乗るようにしたいのです(^-^ა)

走り始め…
お天気と相談ね(ΦωΦ)ふふふ

ともあれ今年も元気に!
そして気をつけて!!
バイクライフ楽しみましょうね~♪
2013/01/01(火) 08:38:41 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
新年あけました~(>∪<)♪

クリスマスラン行って来ました
さぶかったす(笑)

そんな風に言っていただけてとってもうれしゅうございます(つω`*)
今年も精進するのです(笑)

拙いブログですが
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
2013/01/01(火) 08:43:38 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【りょうさん↑】
新年あけました~(>∪<)♪

ちょこっとお散歩程度なのですけどね~
楽しかったす♪

こちらこそ
沢山やり取りさせていただいてとっても楽しかったのです♫
今年もじゃんじゃんお邪魔させていただきますね~(≧▽≦)
よろしくお願いしま~す↑↑
2013/01/01(火) 08:46:20 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



