TOP > スポンサー広告 > Title - ラーメン初め~TOP > 美味物達 > Title - ラーメン初め~

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ラーメン初め~ 
お外はメッチャえぇ天気~♪
走りに行くなら今がチャ~ンス!!(●>∀<●)

でもね…
今日はぼっつぁんの勉強を見る約束(TuT)

こんちくわ
ちびとんです















年が明けて1月3日
早速ラーメン食べてきました♡(。→ˇ艸←)


ラーメン初めに選んだ先は
ここ

DSCN1909.jpg

岡山県岡山市北区表町にある
宝福ラーメンさん♪

DSCN1905.jpg DSCN1906.jpg
店内はカウンター席のみ

DSCN1904.jpg

醤油ラーメンがお薦めと聞いていたので
DSCN1907.jpg
醤油ラーメンの炒飯セット♪800円

DSCN1908.jpg
味噌ラーメン単品♪600円


お味は…
近年まれにみる(|||▽||| )

醤油ラーメンは取りあえず甘かった↓
セットの炒飯は味がなくてべちょべちょ↓↓

味噌ラーメンは取りあえず味がなかった↓

4人で行ったのですが皆無言で完食(´-ω-`)

いぃだしっぺのちび…
申し訳なさのあまり奢り初めもする事に…(^-^ა)


残念ながらちびたちには合わなかったですが
味の好みは千差万別
進めてくれた人はとっても美味しいと言っていたので
お口に合う人には溜まらないのでしょうね!(・∀・)


さぁ!!めげずに今年は新規ラーメン店開発にいそしむのです♡(。→ˇ艸←)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← さぁ走り染めはいつになることやら~


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← (。・ε・。)






THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by ミツ


ラーメンさき越されたか~(笑)!!
ミツ、明日ラーメン食べに行ってきます~( ´艸`)♪

でも新しいところ開拓するのが、楽しいけど躊躇うこともあります……だって今回のちびとんさんみたいにたまーにはずれをひいてしまうことがあるから~(;´∀`)

ワンモアトライ☆ですねヽ( ´ω`)ノ

【】 by マサト


早速、ラーメン行きましたか イイネ!
そろそろ私も言ってみようかな~
普通のラーメンに飽きたら
華麺さんのカレーラーメン如何ですか。
もう行ったことあるのかな
一緒にライスを頼んで麺を食べたあとにカレーライスでいただくのが好きでした
私のおすすめの逸品ですがお口に合うかどうか・・・
一度お試しあれ。

【】 by りょう


ご挨拶遅れました~・・・・

あけましておめでとうございます☆
ラーメン、温かくておいしそう~!
それにしても、今年は毎日とってもいいお天気ですよね。
気温は低いけど、お日様が元気でお正月じゃないみたい。

今年は、四国へ♪
よろしくお願いしま~す!

【ミツさん↑】 by ちびとん


さき越しちゃいました♡(。→ˇ艸←)

ミツさん今頃はもうお腹一杯で戻られてる頃かしら
どこのラーメン屋さんに行ったのか気になりますね~

ちびの走り初めは来週あたりになりそうです(TuT)

【マサトさん↑】 by ちびとん


早速行ってきました(笑)
食べたことはないのですが(^-^ა)つけ麺なんていかがですか?汁にドップリ浸かってないからあっさりしてそうですけど…

いきなり濃いところはまだ受け付けないかもしれないですね↓
無理せずぼちぼちと!!(●´ω`●)

カレーラーメンですか!?実は噂はこないだからチラホラと…
早速ググッて見ましたがめっちゃ美味しそう!!
近いうちに挑戦してみますね↑↑

【りょうさん↑】 by ちびとん


本当それです~
お正月からぽかぽか陽気☀
なのにまだ乗れてないんですけどね~(笑)
来週までこのお天気が持ってくれればいぃのだけれど…

今年は高知!!
かつお食べに行きますよ~!!(●>∀<●)

【】 by レオ


ちびとんさんこんにちわ!

最近、残念なラーメンばかりで縁がないですね~(涙)
無言の食事、、、
目に浮かびやす、お通夜みたいでしょ~ (笑)

開発には当たりもありゃ残念なこともありますよー
メゲズにトライしてね!

【レオさん↑】 by ちびとん


あはは~
わかります??
ほんとに居た堪れなかったですわ(笑)

まだまだ今年1回目!!
ガンガン攻めて行きますよ~(≧▽≦)



COMMENT

【】
ラーメンさき越されたか~(笑)!!
ミツ、明日ラーメン食べに行ってきます~( ´艸`)♪

でも新しいところ開拓するのが、楽しいけど躊躇うこともあります……だって今回のちびとんさんみたいにたまーにはずれをひいてしまうことがあるから~(;´∀`)

ワンモアトライ☆ですねヽ( ´ω`)ノ
2013/01/05(土) 18:00:21 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
早速、ラーメン行きましたか イイネ!
そろそろ私も言ってみようかな~
普通のラーメンに飽きたら
華麺さんのカレーラーメン如何ですか。
もう行ったことあるのかな
一緒にライスを頼んで麺を食べたあとにカレーライスでいただくのが好きでした
私のおすすめの逸品ですがお口に合うかどうか・・・
一度お試しあれ。
2013/01/05(土) 18:10:42 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
ご挨拶遅れました~・・・・

あけましておめでとうございます☆
ラーメン、温かくておいしそう~!
それにしても、今年は毎日とってもいいお天気ですよね。
気温は低いけど、お日様が元気でお正月じゃないみたい。

今年は、四国へ♪
よろしくお願いしま~す!
2013/01/06(日) 16:11:05 | URL | りょう #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
さき越しちゃいました♡(。→ˇ艸←)

ミツさん今頃はもうお腹一杯で戻られてる頃かしら
どこのラーメン屋さんに行ったのか気になりますね~

ちびの走り初めは来週あたりになりそうです(TuT)
2013/01/06(日) 16:56:44 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
早速行ってきました(笑)
食べたことはないのですが(^-^ა)つけ麺なんていかがですか?汁にドップリ浸かってないからあっさりしてそうですけど…

いきなり濃いところはまだ受け付けないかもしれないですね↓
無理せずぼちぼちと!!(●´ω`●)

カレーラーメンですか!?実は噂はこないだからチラホラと…
早速ググッて見ましたがめっちゃ美味しそう!!
近いうちに挑戦してみますね↑↑
2013/01/06(日) 17:04:01 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【りょうさん↑】
本当それです~
お正月からぽかぽか陽気☀
なのにまだ乗れてないんですけどね~(笑)
来週までこのお天気が持ってくれればいぃのだけれど…

今年は高知!!
かつお食べに行きますよ~!!(●>∀<●)
2013/01/06(日) 17:05:42 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ちびとんさんこんにちわ!

最近、残念なラーメンばかりで縁がないですね~(涙)
無言の食事、、、
目に浮かびやす、お通夜みたいでしょ~ (笑)

開発には当たりもありゃ残念なこともありますよー
メゲズにトライしてね!
2013/01/07(月) 15:17:26 | URL | レオ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
あはは~
わかります??
ほんとに居た堪れなかったですわ(笑)

まだまだ今年1回目!!
ガンガン攻めて行きますよ~(≧▽≦)
2013/01/07(月) 19:31:20 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



