TOP > スポンサー広告 > Title - 作って貰ったの♡(。→ˇ艸←) TOP > 小物達 > Title - 作って貰ったの♡(。→ˇ艸←)

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

作って貰ったの♡(。→ˇ艸←)  
いぃお天気で
しかも例年に比べたら温かいような気もする
今日この頃
皆さんいかがお過ごしですか~

中々バイクに乗れずにいちびっている
ちびとんです















早速~

いきなり~

どど~んと

じゃ~ん☆



DSCN1912.jpg


これで作業もらっくらく
シャドウさん用ジャッキ~!!(●>∀<●)

車用のジャッキを2個使用して旦那様が作ってくれました♪


DSCN1910.jpg
でもって、土日とぼっつぁんの勉強見ていたために発狂しそうになっていた(笑)
ちびを労わってシャドウさん磨いてくれたのです♡→ܫ←♡

おかげでピッカピカ~☆

DSCN1913.jpg
秘儀
レオさんショット
一度やってみたかったのよ~!!(●>∀<●)



早く来ないか3連休ぅ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 旦那様の48も納車まじか♡(。→ˇ艸←) 浮き足立ってるちび夫婦に


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← 落ち着けのぽちよろしくです(笑)












THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


シャドーさん用ギャッキ、イイネ。
これでメンテも出来る・・・旦那様が?
レオさんショット、今度やってみようかな。

【】 by 黒ふぁんと


なんと優しい旦那様。
私にもください~(笑)

【】 by いちこ


旦那様素敵~(///∇///)

家の旦那に言ってやってo(T□T)o
私のパソコンをしらっと

仕事用

勝手に買ってプロバイダ契約してやるぞ!!

…失礼しました…(。´Д⊂)

三連休まで頑張ってね~


っていいよった(*`Д´)ノ!!!

【】 by レオ


うけうけ~♪ ププっ (^w^)
倫理に抵触しないギリギリのローアングルがとってもセクシー!?
しかもピッカピカで気持ちいいでしょう。。。

ジャッキ、ナイスです!
実は自分も悩んでます、
400kg近い巨漢を持ち上げて~
180度方向転換できるように・・・が理想です
旦那様によろしくお伝え下さい (笑)

【】 by ミツ


メンテもバッチリ☆
洗車までしてくれる~なんて~(*´∀`*)

本当にお優しい旦那様ですね~( ´艸`)♪
も~♪

三連休が待ちどおしいですね!!

【マサトさん↑】 by ちびとん


そうです、これでメンテが出来るのです
旦那様がね(ΦωΦ)ふふふ

レオさんショット↑↑
是非是非!!めっちゃいぃ感じに満足できますよ♡(。→ˇ艸←)


【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


なんだか優しい旦那様先行しておりますがΣ(゚д゚lll)

なんだかんだいって
自分も48もうすぐ来ますからね~
先を見ているのですよ(笑)

【いちこちゃん↑】 by ちびとん


飲んでたの(。・ε・。)

契約してちゃっちゃとPCつないじゃえ~(笑)
既成事実既成事実♡(。→ˇ艸←)

【レオさん↑】 by ちびとん


ぎりぎりガールズもまっつぁお(笑)
ナイスアングルです
自分のバイクでやると尚よしですね~♡(。→ˇ艸←)

確かに上げるだけでなくて
180度回転したら…・*:.。☆..。.(´∀`人)
早速ジャッキ改??(ΦωΦ)ふふふ

【ミツさん↑】 by ちびとん


♡(。→ˇ艸←)
たま~に、気が向いたらデスけどね~

3連休ミツさんもどっか行かれるのかしら
お天気良くなるといぃですね(*´ω`*)
今回は旦那様の納車に合せて
走り染め行ってきます♪
でも天気が悪かったら・・・(笑)

【】 by kuroペケ


遅くなりましたが(^^;
2013年もよろしくお願いしますヽ(⌒▽⌒)ノ

いいですね~
優秀な専属メカニックさんがいてくれてー

ピカピカになった後のレオさんショットは
かなりセクシーですよ~いい(≧∇≦)b

【kuroペケさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます~(>∪<)♪
こちらこそ本年もよろしくお願いします!!

自分で出来ることはやろうと決めていた
筈なのに…
ついつい甘えてしまっております(^-^ა)



COMMENT

【】
シャドーさん用ギャッキ、イイネ。
これでメンテも出来る・・・旦那様が?
レオさんショット、今度やってみようかな。
2013/01/08(火) 22:07:31 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
なんと優しい旦那様。
私にもください~(笑)
2013/01/09(水) 01:46:08 | URL | 黒ふぁんと #- [ Edit ]
【】
旦那様素敵~(///∇///)

家の旦那に言ってやってo(T□T)o
私のパソコンをしらっと

仕事用

勝手に買ってプロバイダ契約してやるぞ!!

…失礼しました…(。´Д⊂)

三連休まで頑張ってね~


っていいよった(*`Д´)ノ!!!
2013/01/09(水) 09:24:03 | URL | いちこ #- [ Edit ]
【】
うけうけ~♪ ププっ (^w^)
倫理に抵触しないギリギリのローアングルがとってもセクシー!?
しかもピッカピカで気持ちいいでしょう。。。

ジャッキ、ナイスです!
実は自分も悩んでます、
400kg近い巨漢を持ち上げて~
180度方向転換できるように・・・が理想です
旦那様によろしくお伝え下さい (笑)
2013/01/09(水) 10:35:45 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
メンテもバッチリ☆
洗車までしてくれる~なんて~(*´∀`*)

本当にお優しい旦那様ですね~( ´艸`)♪
も~♪

三連休が待ちどおしいですね!!
2013/01/09(水) 19:28:13 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
そうです、これでメンテが出来るのです
旦那様がね(ΦωΦ)ふふふ

レオさんショット↑↑
是非是非!!めっちゃいぃ感じに満足できますよ♡(。→ˇ艸←)

2013/01/10(木) 21:06:07 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
なんだか優しい旦那様先行しておりますがΣ(゚д゚lll)

なんだかんだいって
自分も48もうすぐ来ますからね~
先を見ているのですよ(笑)
2013/01/10(木) 21:08:39 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【いちこちゃん↑】
飲んでたの(。・ε・。)

契約してちゃっちゃとPCつないじゃえ~(笑)
既成事実既成事実♡(。→ˇ艸←)
2013/01/10(木) 21:11:37 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
ぎりぎりガールズもまっつぁお(笑)
ナイスアングルです
自分のバイクでやると尚よしですね~♡(。→ˇ艸←)

確かに上げるだけでなくて
180度回転したら…・*:.。☆..。.(´∀`人)
早速ジャッキ改??(ΦωΦ)ふふふ
2013/01/10(木) 21:27:11 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
♡(。→ˇ艸←)
たま~に、気が向いたらデスけどね~

3連休ミツさんもどっか行かれるのかしら
お天気良くなるといぃですね(*´ω`*)
今回は旦那様の納車に合せて
走り染め行ってきます♪
でも天気が悪かったら・・・(笑)
2013/01/10(木) 21:29:07 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
遅くなりましたが(^^;
2013年もよろしくお願いしますヽ(⌒▽⌒)ノ

いいですね~
優秀な専属メカニックさんがいてくれてー

ピカピカになった後のレオさんショットは
かなりセクシーですよ~いい(≧∇≦)b
2013/01/10(木) 22:05:51 | URL | kuroペケ #dHC6fowU [ Edit ]
【kuroペケさん↑】
ありがとうございます~(>∪<)♪
こちらこそ本年もよろしくお願いします!!

自分で出来ることはやろうと決めていた
筈なのに…
ついつい甘えてしまっております(^-^ა)
2013/01/11(金) 07:15:26 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



