TOP > スポンサー広告 > Title - これでさぶくない??TOP > 小物達 > Title - これでさぶくない??

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

これでさぶくない?? 
やって来ました3・連・休!!(●>∀<●)
待ちに待った3・連・休!!(●>∀<●)

今日はいぃお天気で温かったですね♪
走られた方も多かったのでは??

待ちに待っただけに
明日あさってのお天気が心配な
ちびとんです









25110.jpg
こないだ旦那様が買って来てくれたインナーグローブ♪
使いごごちは…(ΦωΦ)ふふふ
乞うご期待!?



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 行って来ました走り初め♪


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← さぶかったけれどやっぱり気持ちよいのです(*´ω`*)















THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by りょう


インナーグローブ・・・私もパートナーのを借りてしているけど、全然暖かさが違うよ。 使いごこちは、商品によって違うのかも・・ね。 どんな感じか教えて下さいね~☆

前の記事にある、洗車といい、グローブといい、旦那さん優しいじゃないですか~。 旦那さんの新車とシャドーさんのツーショット待ってま~す!ヾ(▽^ヾ)

【りょうさん↑】 by ちびとん


やっぱりインナーグローブあったほうがいぃですね!!
旦那様には感謝です♪

本日ツーショットを撮影してこようと思っておりますが…
お天気が怪しそうなのでどうなるかしら(TuT)

【】 by ミツ


インナーグローブどうでしたか??
私も使っていますが、やっぱり暖かさが違うと思います☆

旦那様のHDとちびとんさんのシャドウさんのツーショ( ´艸`)
ぐふふ~めちゃ楽しみですよ~!
早く見たいな~~!

【ミツさん↑】 by ちびとん


インナーグローブあるといぃですね!!
やっぱり全然違いました
次はグリップヒーターかしら(*^m^*) ムフッ

HDとのツーショットはちょっと先になりそうですね~
いぃ写真が中々とれません(笑)



COMMENT

【】
インナーグローブ・・・私もパートナーのを借りてしているけど、全然暖かさが違うよ。 使いごこちは、商品によって違うのかも・・ね。 どんな感じか教えて下さいね~☆

前の記事にある、洗車といい、グローブといい、旦那さん優しいじゃないですか~。 旦那さんの新車とシャドーさんのツーショット待ってま~す!ヾ(▽^ヾ)
2013/01/12(土) 20:26:42 | URL | りょう #- [ Edit ]
【りょうさん↑】
やっぱりインナーグローブあったほうがいぃですね!!
旦那様には感謝です♪

本日ツーショットを撮影してこようと思っておりますが…
お天気が怪しそうなのでどうなるかしら(TuT)
2013/01/13(日) 08:55:52 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
インナーグローブどうでしたか??
私も使っていますが、やっぱり暖かさが違うと思います☆

旦那様のHDとちびとんさんのシャドウさんのツーショ( ´艸`)
ぐふふ~めちゃ楽しみですよ~!
早く見たいな~~!
2013/01/14(月) 09:24:26 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
インナーグローブあるといぃですね!!
やっぱり全然違いました
次はグリップヒーターかしら(*^m^*) ムフッ

HDとのツーショットはちょっと先になりそうですね~
いぃ写真が中々とれません(笑)
2013/01/14(月) 09:57:53 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



