TOP > スポンサー広告 > Title - 走り初め~♪TOP > ツーリング > Title - 走り初め~♪

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

走り初め~♪ 
先日買ってもらったインナーグローブ
皮のグローブだけでも最高だったのに
合せるとめっちゃ温かくて
極楽浄土が見えそうだったし(嘘)

なんせ今まで軍手に毛が生えたようなので
乗ってたもんで(^-^ა)

ただ、やっぱり重ねると窮屈でクラッチレバーを握りずらい難点が(´ε`;)
中々うまくは行かないものです↓

欲が出てきて
次はグリップヒーターが欲しぃなぁ~なんて言ってる
ちびとんです♡(。→ˇ艸←)














3連休初日♪
走り初めに行って参りました♡(。→ˇ艸←)
いぃお天気になって気温も上がる様子

出るぎりぎりまで悩みに悩んで(●´ω`●)ゞ
今回は北へ行くことに♪



まずは腹ごしらえ
今回はここ~

DSCN1932.jpg

倉敷市西尾にあるパン屋の
WOOD PECK(ウッドペック)さん♪

DSCN1926.jpg
とっても広い駐車場でちびでも安心。。(♥ó㉨ò)ノ♡

DSCN1928.jpg 
カレーパンが有名♪

DSCN1929.jpg
元気のいぃおねいさんがレジをしてくれてて気持ちいぃ♪

DSCN1927.jpg
今回ちびが買ったのはこれ~
ちびとんおやき☆じゃないよ~(笑)


イートインスペースで100円飲み放題の珈琲と頂くことに↑
DSCN1931.jpg
中身は中華まん風の具がぎっしり食べ応え十分なのですが
嬉しい誤算で以外にあっさり(≧ω≦)b
ぺろりと頂けちゃいました♪



美味しく頂いた後は…
今回の目的地


DSCN1933.jpg
五重塔で有名な備中国分寺へ

目の前はよく通るんですけど近くまで行ってみるのは小学生ぶり(^-^ა)

DSCN1940.jpg
昔の人ってすごいw(゚o゚)w オオー!
感動しきりです
中は彩色画が描かれてたりするみたいで(勿論入れません)御開帳のイベントとかあるなら行って見たいな(´∀`人)

この五重塔の周りには春になったら蓮華や菜の花、桃の花なんかで凄く綺麗だし✿
古墳もあるので春になってあったかくなったらまた来よう(*^m^*)


昔々に思いを馳せつつまったりした時間を過ごすことが出来たのです…




さて、ここが目的地だったのですが
まだ時間がある…し、あたたかい(ΦωΦ)ふふふ


そのまま、さらに北上して 道の駅円城へ
バイカーさん達一杯集まっているかしら??

DSCN1942.jpg
残念↓↓この日はバイクが今までで最少
シャドウさん入れて4台(´ε`;)
まぁ、また来るさ~

気を取り直して青空市を覗いてみる事に
DSCN1943.jpg
凄い白菜の数w(゚o゚)w オオー!

DSCN1944.jpg
って事らしい
甘い白菜…鍋に最適…
そそられるけどシャドウさんじゃ無理~(笑)

なのでバックに入るキャベツを1個お土産にして
帰路に着いたのです( *´艸`)


思った以上に走れた走り初め(`・∀・´)
朝起きたときはめっちゃ曇り空だったので散歩程度のつもりだったんですけどね~
いやぁ嬉しい誤算が一杯でした
今年も1年幸先いぃや~!!(●>∀<●)
シャドウさん今年もよろしく~!!


本日の
走行距離154km
遊んだ時間4時間



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← でもおうちには15:00までには帰りたい


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← だってさぶいんだもん(´-ω-`)



おまけ
DSCN1947.jpg












スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


走り初め!
天気も良くて手も暖かで良いツーになったようですね。

豚まんおやき美味しそう~~。
ルートに入れるかな(。・ρ・)ジュル

DVD出来てますよ。

【マサトさん↑】 by ちびとん


陽気に誘われてついつい円城まで行ってきて
しまいました♡(。→ˇ艸←)

是非おやき食べてみてくださいな♪
ハード系のパンは少ないようでしたけど…
ここででは無いのですが、こないだ初めて
カンパーニュ☆頂きました↑↑
美味しいですね(>∪<)♪嵌りそうです♫



【】 by ミツ


こんばんわ~!
いい走り初めになったみたいで何よりです(*´ω`*)
おやきのパンが凄く美味しそう♪
具がぎっしりで嬉しいですね~!

美人猫ちゃんとキャベツ( ´艸`)
かんわいい~~!!

【ミツさん↑】 by ちびとん


楽しかったのです♡(。→ˇ艸←)
でも15時過ぎるとめちゃさぶで
やっぱり早めに帰るのが今の時期正解かもしれません…
(^-^ა)

ほんとはね、ラーメン食べるつもりだったんですけど
パン屋さん、久しぶりに前を通って吸い込まれちゃいました(笑)

うちのわがまま娘のくぅです
褒めてくれてありがとう↑↑
キャベツ…彼女が一番に食いついてました(^-^ა)

【】 by 黒ふぁんと


しっかり走り初めできたみたいですね。
おやきに、飲み放題コーヒー、いいですね~(^^)
そういえば・・・パン屋さんって30年近く入った事ないや(-_-;)
(スーパーの中にあるのは除く)

キャベツを土産にするとは・・・d(-。・。)good!!

私も、おもけの白いキャベツに。。
もとい、ネコちゃんに1票!

【】 by レオ


ちびとんさんコンニチワ!

走り初め、おめでとうございま~す♪
この日は久々いい天気で絶好のバイク日和でしたねー。

あのカレーパンは、注文を受けてからて揚げるのね!
こりゃ荒手の新商法ですな~
妄想するだけで、スパイシー!タマリマセン♪ (笑)

是非、次回はカレーパン特集をお願いしやす。。。

【】 by oh-ku


は、白菜・・・
壮観な写真ですっ!

そろそろ、サイドバッグ、つけますか?
おみやげイッパイ入りますよ!?

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


走り初めには持って来いのいぃお天気でした(*´ω`*)
パン屋さん縁遠いのですね、久しぶりにいかがですか??
お土産にもなりますしね♪

ナイスチョイスなお土産でしょ( *´艸`)
晩御飯にもなる優れもの(笑)
でもやっぱり一番に食したのはうちのくぅでした
葉っぱ系に目が無いのです(^-^ა)

【レオさん↑】 by ちびとん


こんにちわ~(>∪<)♪

そうなのです新手なのです
危うく引っ掛かるところでしたのです
でも今度あえて引っ掛かりに行くのです(笑)

カレーパン特集…
それいぃかも(〃▽〃)


【oh-kuさん↑】 by ちびとん


でしょでしょ~
めっちゃ白菜でした(笑)

サイドバッグ両サイドにぶら下げるかな~
う~ん
悩むところです…
お泊りツーリングにも行きたいので考えてはいるのですが
中々思い切れないのです(^-^ა)

【】 by むぎこ


気持ちのよい走り初めでよかったですね♪
しかし、次から次へと欲しいものはでてきて~(^^ゞ
それも楽しいっちゃ、楽しいですけど・・・。

産直のお野菜は一番のおみやげですね(笑)

【むぎこさん↑】 by ちびとん


おはようございま~す♪
こないだむぎこさんが行かれたの見てずっと
行ってみたかったのです(〃▽〃)
今度は散策がてら絶対春ですね!!

それなんですよ~↓
グリップヒーターに、サイドバッグに、シートにフェンダーに・・・・
いぃ出したらきりが無い(^-^ა)
でも財布にお金も入ってないってね~(笑)

お土産は産直に限ります~
今度は葱に挑戦♡(。→ˇ艸←)



COMMENT

【】
走り初め!
天気も良くて手も暖かで良いツーになったようですね。

豚まんおやき美味しそう~~。
ルートに入れるかな(。・ρ・)ジュル

DVD出来てますよ。
2013/01/14(月) 13:00:36 | URL | マサト #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
陽気に誘われてついつい円城まで行ってきて
しまいました♡(。→ˇ艸←)

是非おやき食べてみてくださいな♪
ハード系のパンは少ないようでしたけど…
ここででは無いのですが、こないだ初めて
カンパーニュ☆頂きました↑↑
美味しいですね(>∪<)♪嵌りそうです♫


2013/01/14(月) 16:58:25 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
こんばんわ~!
いい走り初めになったみたいで何よりです(*´ω`*)
おやきのパンが凄く美味しそう♪
具がぎっしりで嬉しいですね~!

美人猫ちゃんとキャベツ( ´艸`)
かんわいい~~!!
2013/01/14(月) 17:41:30 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
楽しかったのです♡(。→ˇ艸←)
でも15時過ぎるとめちゃさぶで
やっぱり早めに帰るのが今の時期正解かもしれません…
(^-^ა)

ほんとはね、ラーメン食べるつもりだったんですけど
パン屋さん、久しぶりに前を通って吸い込まれちゃいました(笑)

うちのわがまま娘のくぅです
褒めてくれてありがとう↑↑
キャベツ…彼女が一番に食いついてました(^-^ა)
2013/01/14(月) 18:20:09 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
しっかり走り初めできたみたいですね。
おやきに、飲み放題コーヒー、いいですね~(^^)
そういえば・・・パン屋さんって30年近く入った事ないや(-_-;)
(スーパーの中にあるのは除く)

キャベツを土産にするとは・・・d(-。・。)good!!

私も、おもけの白いキャベツに。。
もとい、ネコちゃんに1票!
2013/01/15(火) 11:36:35 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【】
ちびとんさんコンニチワ!

走り初め、おめでとうございま~す♪
この日は久々いい天気で絶好のバイク日和でしたねー。

あのカレーパンは、注文を受けてからて揚げるのね!
こりゃ荒手の新商法ですな~
妄想するだけで、スパイシー!タマリマセン♪ (笑)

是非、次回はカレーパン特集をお願いしやす。。。
2013/01/15(火) 14:36:52 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
は、白菜・・・
壮観な写真ですっ!

そろそろ、サイドバッグ、つけますか?
おみやげイッパイ入りますよ!?
2013/01/15(火) 16:23:09 | URL | oh-ku #- [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
走り初めには持って来いのいぃお天気でした(*´ω`*)
パン屋さん縁遠いのですね、久しぶりにいかがですか??
お土産にもなりますしね♪

ナイスチョイスなお土産でしょ( *´艸`)
晩御飯にもなる優れもの(笑)
でもやっぱり一番に食したのはうちのくぅでした
葉っぱ系に目が無いのです(^-^ა)
2013/01/15(火) 20:04:15 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
こんにちわ~(>∪<)♪

そうなのです新手なのです
危うく引っ掛かるところでしたのです
でも今度あえて引っ掛かりに行くのです(笑)

カレーパン特集…
それいぃかも(〃▽〃)

2013/01/15(火) 20:08:51 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【oh-kuさん↑】
でしょでしょ~
めっちゃ白菜でした(笑)

サイドバッグ両サイドにぶら下げるかな~
う~ん
悩むところです…
お泊りツーリングにも行きたいので考えてはいるのですが
中々思い切れないのです(^-^ა)
2013/01/15(火) 20:11:32 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
気持ちのよい走り初めでよかったですね♪
しかし、次から次へと欲しいものはでてきて~(^^ゞ
それも楽しいっちゃ、楽しいですけど・・・。

産直のお野菜は一番のおみやげですね(笑)
2013/01/15(火) 21:21:43 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【むぎこさん↑】
おはようございま~す♪
こないだむぎこさんが行かれたの見てずっと
行ってみたかったのです(〃▽〃)
今度は散策がてら絶対春ですね!!

それなんですよ~↓
グリップヒーターに、サイドバッグに、シートにフェンダーに・・・・
いぃ出したらきりが無い(^-^ა)
でも財布にお金も入ってないってね~(笑)

お土産は産直に限ります~
今度は葱に挑戦♡(。→ˇ艸←)
2013/01/16(水) 06:50:28 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



