TOP > スポンサー広告 > Title - ヤマノの側でいぃ発見したよ②TOP > 美味物達 > Title - ヤマノの側でいぃ発見したよ②

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ヤマノの側でいぃ発見したよ② 
昨日は
午前中お友達とモーニングランチして~
昼からはネイルして~
久しぶりに女の子チックな1日を過ごして見ました♪
たまにはいぃものですな

おはようございます
ちびとんですo(*・ω・)ノ








ヤマノの側シリーズ(にはしないけどね~)第2弾(笑)

ラーメン食べて帰って来ても営業担当さんまだいなくてね~
2Fで梅昆布茶をいただきながら待っていると…

ん?んん??
あれ何かしら~
DSCN1958.jpg
窓から見えるの
焼きたてパンって書いてある(〃▽〃)

早速行ってきましたよ
太るから行くな~(|||▽||| )って止めてる旦那様尻目にね
DSCN1954.jpg
倉敷市新倉敷駅前にある
ベイカリーBeery'sさん

ヤマノから見ててもひっきりなしにお客さんが出たり入ったりしていたのですが
お店の中はお客さんで一杯でした↑

DSCN1956.jpg DSCN1955.jpg
カンパーニュとピザのようなパリパリのパンを購入

どっちも美味し♪
カンパーニュは初めて食べたんですけど
嵌りそうです♡(。→ˇ艸←)
でっかいチーズが挟まってるんで正直どうかしら…
と思いながら食べたのですが、
濃厚なクリームチーズと優しいカンパーニュが絶妙でしたね♪
ヤマノに行ったらパンを買って帰んなきゃだわ(笑)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← さぁ。走りに行くか止めるか悩み中(´ε`;)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← いぃお天気にはなりそうだけど…






THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


ベイカリーBeery'sさんは、ヤマノさんへ行く前から
通ってました、結構美味しいんですよね。

仕事の方はいつもいきなりなので・・・
でも落ち着いてはきましたね。

【マサトさん↑】 by ちびとん


さすがマサトさんw(゚o゚)w オオー!
あそこ美味しいですね♪
パン屋のついでにヤマノに立寄るってのもいぃかも(笑)

また連絡させていただきますね(>∪<)♪

【】 by レオ


ちびとんさんコンニチワ!

自分も行ったことあります♪
同じような発見の仕方で、、、
ヤマノでバイク物色→餃子の王将→あれ?こんな所に・・・
って感じで入店、けっこう美味しく頂いた記憶があります。

今度はパン屋さんのついでに、、、
ヤマノ行ってみましょうか(笑)

【レオさん↑】 by ちびとん


こんにちわ~(>∪<)♪
レオさん行ったことあるのですね!やはりあの辺りはヤマノ効果絶大なのか??(笑)
是非次回はついでヤマノで♡(。→ˇ艸←)

誕生日は女子のようなことしてたので(笑)乗れてませんが
日曜日は行って来ましたよ~
ハッピ~バースデーツーまで(〃▽〃)湯~は残念ながら果たせませんですけどね(´ε`;)

【】 by ミツ


わお~!でっかいクリームチーズ☆
美味しそう…。
炭水化物を控えてる私にとってパンはすごく恋しい…・゚・(つД`)・゚・

【ミツさん↑】 by ちびとん


ミツさ~ん♪
でっしょ~、あんまりでかいから最初買うの躊躇しましたもん(^-^ა)
でもたまには冒険もいぃかなと!したらば大当たりで↑↑

ちびも炭水化物押さえないといけにゃいのですが…
白飯もパンもラーメンもうどんも大好きなのじゃ(笑)
明日から頑張ります(爆)



COMMENT

【】
ベイカリーBeery'sさんは、ヤマノさんへ行く前から
通ってました、結構美味しいんですよね。

仕事の方はいつもいきなりなので・・・
でも落ち着いてはきましたね。
2013/01/20(日) 20:13:01 | URL | マサト #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
さすがマサトさんw(゚o゚)w オオー!
あそこ美味しいですね♪
パン屋のついでにヤマノに立寄るってのもいぃかも(笑)

また連絡させていただきますね(>∪<)♪
2013/01/21(月) 07:15:03 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ちびとんさんコンニチワ!

自分も行ったことあります♪
同じような発見の仕方で、、、
ヤマノでバイク物色→餃子の王将→あれ?こんな所に・・・
って感じで入店、けっこう美味しく頂いた記憶があります。

今度はパン屋さんのついでに、、、
ヤマノ行ってみましょうか(笑)
2013/01/21(月) 09:02:59 | URL | レオ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
こんにちわ~(>∪<)♪
レオさん行ったことあるのですね!やはりあの辺りはヤマノ効果絶大なのか??(笑)
是非次回はついでヤマノで♡(。→ˇ艸←)

誕生日は女子のようなことしてたので(笑)乗れてませんが
日曜日は行って来ましたよ~
ハッピ~バースデーツーまで(〃▽〃)湯~は残念ながら果たせませんですけどね(´ε`;)
2013/01/21(月) 21:33:42 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
わお~!でっかいクリームチーズ☆
美味しそう…。
炭水化物を控えてる私にとってパンはすごく恋しい…・゚・(つД`)・゚・
2013/01/22(火) 09:10:05 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
ミツさ~ん♪
でっしょ~、あんまりでかいから最初買うの躊躇しましたもん(^-^ა)
でもたまには冒険もいぃかなと!したらば大当たりで↑↑

ちびも炭水化物押さえないといけにゃいのですが…
白飯もパンもラーメンもうどんも大好きなのじゃ(笑)
明日から頑張ります(爆)
2013/01/22(火) 20:27:36 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



