TOP > スポンサー広告 > Title - HD馴らしにお付き合いツ~♪ 前編TOP > ツーリング > Title - HD馴らしにお付き合いツ~♪ 前編

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

HD馴らしにお付き合いツ~♪ 前編 
最近夜に旦那様とウォーキングしてるんです
んで、気がついたんですが星がとっても綺麗なの

星空を見上げることなんて久しくなかったので何だか新鮮で
こないだなんて旦那様、流れ星を見つけてました!
ちびには尾っぽしか見えませんでしたけどね、日頃の行いかしら(笑)

冬の大三角はあれじゃない?とか北斗七星はどこ~??とか(二人して決して憶測の域を出ませんが)
たわいない会話を交わしながら
30分程度
1日の終わりの貴重な時間になってる今日この頃

あぁ…これで痩せれればいう事ないんだけどなぁ~(笑)
こんばんわ!そんな思いのちびとんでっす♪












こないだの日曜日に行ってきたツーリング
旦那様の馴らしツーにお付き合い♪ってのもあるのですが
実は…(ΦωΦ)ふふふ



シャドウさんパワーアップです





DSCN1976.jpg

グリップヒーター(ドラ○もん風にお願いします)
自分のHDにつけるついでお誕生日のプレゼントに旦那様がつけてくれました♪

なので、これのお試しをしたかったってものあります(*^m^*) ムフッ


使い心地を妄想しながら(笑)
今回向ったのは県北~
またまたOさんと待ち合わせして3台で出発です♪

R53をひたすら北上
もうね~さぶくてね~
バイクの振動が辛くなってくるのよ~膀☆を刺激して(^-^ა)
2時間の間に3回も休憩しましたが(笑)

で、今回の目的地はここ!!

の、前に思いつきでちょっと寄り道~
したのはここ!!

DSCN1978.jpg
岡山県真庭市上河内にある
古着屋西海岸さん
こちらのお店は県北に住んでいた頃からちょいちょい買い物に利用してました
よぉく探したら掘り出し物が結構有りますよ♪

okayama.jpg(西海岸さんのHPよりお借りしました)
このでっかい倉庫の中に満載古着が並べてあるのです
ぶっちゃけ探しつかれるくらいにね(^-^ა)
現在半額セール開催中♪確か2月一杯まではしてたと思うな~
よかったら是非~



したたか探して気が済んだら12:30ごろに(+_+)
時間はあっという間に立ちますね~

重い腰を上げて本日の目的地に向います↑↑




今度こそ!
今回の目的地はここ!!

DSCN1979.jpg
岡山県真庭市久世にある
手作りハンバーグとピザの店ライオン さん
ここのハンバーグはめっちゃ美味いっす(>∪<)♪


がっ…
がっっ……

目の前で
まさかの売り切れ終了~の札が( ̄ロ ̄lll)
仕込みに入るので2時間30分程度お待ちくださいとのこと・・・・

そんなに待ってたら帰る途中に凍えちゃうよ~(|||▽||| )


どうする一行大ピ~ンチ(笑)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← ぐりっぷひぃたぁ♪ぐりっぷひぃたぁ♫


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← う~ん・・・・



スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


HD初ツーですね。
2枚目の3ショットカッコ良すぎです~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
グリップヒーター付けたのですか、いいな~((((o゚▽゚)o)))

昔グリップヒーター付きを乗ったことがあるのですが
冬は最強です、どんどん走れますね。

【】 by 黒ふぁんと


ぐりっぷひーたー(ドラえもん風)
のインプレは~?後編に引っ張ったね~(笑)

売り切れって・・・そんな店もあるんだね~
うどん屋かっ!

48の試乗はしなかったの?古着屋の駐車場で。

【】 by ミツ


私も今グリップヒーター注文しています♪
めっちゃ楽しみ~!( ´艸`)
その前にちびとんさんの感想が気になる~♪

そしてハンバーグはどうなるの~?!


旦那様と夜のお散歩という名のデートですね( ´艸`)
ミツも旦那と星の話します♪
冬の空は空気が澄んでいてたくさん見えるから嬉しくなっちゃいますね(*´∀`*)

【マサトさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♫
今度はもっと景色のいぃところで(^-^ა)

グリップヒーター…
う~ん(´-ω-`)

最強でどんどん走れましたか
う~ん(。・ε・。)

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます(笑)

後半に乞うご期待??です(。→‿◕。)

ハンバーグに着いて入口目掛けてたら
まさに目の前で看板掛けられましたから(^-^ა)
めっちゃショックでしたよ~↓

試乗したら~って旦那様たちからも言われたのですけれど…
なんせ何かあったら血を見ますからね(笑)
もうちょっと時間がたってから(/ω\)

【ミツさん↑】 by ちびとん


グリップヒーター♫
くるのが待ち遠しいのとってもよくわかるのです!
旦那様は温かかったらしいですよ~↑

ハンバーグはね…(ΦωΦ)ふふふ↓↓↓

星空綺麗です・*:.。☆..。.(´∀`人)
それに加えて飛行機の飛んでる数の多いのにも
吃驚しちゃいました
空の上も結構混んでるみたいですね~(笑)


【】 by レオ


ちびとんさんコンニチワ!

グリップヒーター、うらやまし~でござる!

でもインプレ見る限り、賛否両論?らしいですが
悩んでいる姿をみると・・・
寒さには勝てなかったのでしょうか?

でもご夫婦でツーは・・・寒さも吹き飛ばすでしょう♪ (笑)
続きたのしみだわ~ムフッ




【】 by りょう


こんばんは~! わぁ~~~~☆ HDさん、来たんですね~~~!!
しばらく訪問できなくて、すっかり出遅れてしまいました。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・

素敵じゃないですか~!! いいなぁ。 旦那さん、嬉しいでしょうね。
ちびとんさんのグリップヒーターも気になる~。

遅れ遅れになると思いますが、楽しみに読ませてもらいます。

【レオさん↑】 by ちびとん


メッチャ楽しみにしてたんですけど
期待が大きすぎの他のか??
ちょっと改良(出来るなら)のよちありですね~

さぶいものはさぶいのですよ~(笑)


【りょうさん↑】 by ちびとん


来て貰えるだけで(≧ω≦)b 

喜んで毎日倉庫に通っていじってるか
馴らしに走りに行ってるかのどっちかなんですよ~
さぶい時には乗らないのが信条の旦那様だったのですが
変れば変る物です(笑)



COMMENT

【】
HD初ツーですね。
2枚目の3ショットカッコ良すぎです~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
グリップヒーター付けたのですか、いいな~((((o゚▽゚)o)))

昔グリップヒーター付きを乗ったことがあるのですが
冬は最強です、どんどん走れますね。
2013/01/23(水) 19:44:27 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
ぐりっぷひーたー(ドラえもん風)
のインプレは~?後編に引っ張ったね~(笑)

売り切れって・・・そんな店もあるんだね~
うどん屋かっ!

48の試乗はしなかったの?古着屋の駐車場で。
2013/01/23(水) 21:02:46 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【】
私も今グリップヒーター注文しています♪
めっちゃ楽しみ~!( ´艸`)
その前にちびとんさんの感想が気になる~♪

そしてハンバーグはどうなるの~?!


旦那様と夜のお散歩という名のデートですね( ´艸`)
ミツも旦那と星の話します♪
冬の空は空気が澄んでいてたくさん見えるから嬉しくなっちゃいますね(*´∀`*)
2013/01/23(水) 21:53:18 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
ありがとうございます♫
今度はもっと景色のいぃところで(^-^ა)

グリップヒーター…
う~ん(´-ω-`)

最強でどんどん走れましたか
う~ん(。・ε・。)
2013/01/24(木) 07:12:37 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
ありがとうございます(笑)

後半に乞うご期待??です(。→‿◕。)

ハンバーグに着いて入口目掛けてたら
まさに目の前で看板掛けられましたから(^-^ა)
めっちゃショックでしたよ~↓

試乗したら~って旦那様たちからも言われたのですけれど…
なんせ何かあったら血を見ますからね(笑)
もうちょっと時間がたってから(/ω\)
2013/01/24(木) 07:16:03 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
グリップヒーター♫
くるのが待ち遠しいのとってもよくわかるのです!
旦那様は温かかったらしいですよ~↑

ハンバーグはね…(ΦωΦ)ふふふ↓↓↓

星空綺麗です・*:.。☆..。.(´∀`人)
それに加えて飛行機の飛んでる数の多いのにも
吃驚しちゃいました
空の上も結構混んでるみたいですね~(笑)

2013/01/24(木) 07:20:30 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ちびとんさんコンニチワ!

グリップヒーター、うらやまし~でござる!

でもインプレ見る限り、賛否両論?らしいですが
悩んでいる姿をみると・・・
寒さには勝てなかったのでしょうか?

でもご夫婦でツーは・・・寒さも吹き飛ばすでしょう♪ (笑)
続きたのしみだわ~ムフッ



2013/01/24(木) 09:06:51 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
こんばんは~! わぁ~~~~☆ HDさん、来たんですね~~~!!
しばらく訪問できなくて、すっかり出遅れてしまいました。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・

素敵じゃないですか~!! いいなぁ。 旦那さん、嬉しいでしょうね。
ちびとんさんのグリップヒーターも気になる~。

遅れ遅れになると思いますが、楽しみに読ませてもらいます。
2013/01/25(金) 22:15:57 | URL | りょう #- [ Edit ]
【レオさん↑】
メッチャ楽しみにしてたんですけど
期待が大きすぎの他のか??
ちょっと改良(出来るなら)のよちありですね~

さぶいものはさぶいのですよ~(笑)

2013/01/26(土) 18:51:01 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【りょうさん↑】
来て貰えるだけで(≧ω≦)b 

喜んで毎日倉庫に通っていじってるか
馴らしに走りに行ってるかのどっちかなんですよ~
さぶい時には乗らないのが信条の旦那様だったのですが
変れば変る物です(笑)
2013/01/26(土) 18:56:35 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



