TOP > スポンサー広告 > Title - HD馴らしにお付き合いツー♪ 後編TOP > ツーリング > Title - HD馴らしにお付き合いツー♪ 後編

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

HD馴らしにお付き合いツー♪ 後編 
ここ何日か何だか夜道が明るいな~
なんて思ってたらどうやら明日が満月らしい

明日は十五夜お月さん見ながら歩く変わりにうさぎ跳び??

こんばんわちびとんです(*・ω・)ノ














さっぶいなか
お腹すかせた一行
この辺りにほかにあてもなく…津山までは帰るには遠いし
のりで西海岸寄るんじゃなかった~。・゚・(ノД`)・゚・。


と、いうことで

旦那様のお友達にヘルプ
じもってぃならでわ??のお店を教えていただきました♪

真庭市三崎にあるピザ屋
イル・ターボロ (IL TAVOLO)さん
帰ってググッて見たら何気に有名店??
早速行ってみることに!

が…



行き過ぎた。゚ヾ(´A`)ノ゚。



で!


たまたま停まったところがここ↓↓

DSCN1980.jpg

やけに車が多いし何だかスパイシーないぃ香り♡(。→ˇ艸←)

通り過ぎた時に見えたピザ屋さんは車が停まっていなかったし…
お友達ここも美味しいって言ってたみたいだし…

………


ここにしよ~(≧▽≦)


と、予定変更で
真庭市目木にあるカレー屋さん
さんはうすさんへ♪
やっぱり車多いと気になっちゃいますもんね~(〃▽〃)

店内はこんな感じ
DSCN1982.jpg DSCN1987.jpg
DSCN1993.jpg DSCN1985.jpg

落ち着いた店内で大好きな雰囲気
ちょっとした食器なんかもあって♪お気に入な食器もあったけれど
帰ったら皿数が増えてるだろうと(笑)今回は断念

DSCN1986.jpg
メニュー一番上エビフライカレー2000円&エビフライ定食にめちゃめちゃ惹かれたのですが
今回頼んだのはこれ~

DSCN1990.jpg
エビ・しそカレー 1400円

DSCN1991.jpg
エビカツカレー 1400円

めちゃめちゃ~美味!!これ絶対リピします!!!
小エビを纏めてカツにしてあるのですがぷりぷりしててめっさ美味いし
カレー自体も甘すぎず辛すぎず
普段辛いの好きなちびも物足りなくいただくことが出来たし
そんなに辛くなくていぃ旦那様も美味しくいただけたようです!!
サラダにお漬物が添えられてるのですがこれまたカレーに吃驚するぐらいにあうんですね~(*´ω`*)

特にこれ
DSCN1992.jpg
食後の珈琲の代わりに頼んだお味噌汁 200円
優しいお味にゆずのパンチがきぃてて
もぉ
参りましたごめんなさいm(__)m

ライオンのハンバーグも、さんはうす見つけれたからこの際チャラよ~(〃▽〃)
またリベンジするけどね

R181沿線なにげに侮れません(✪ฺܫ✪ฺ)



出先では色んなことがありますね~
めっちゃ落胆の跡に
めっちゃ嬉しい出会い
やっぱりやめられませ~ん
バイク最高です↑↑




ところで
肝心のぐりっぷひぃたぁ
カレーとハンバーグで頭一杯♪忘れてた(^-^ა)

購入したのはヒートデーモンズでどちらも現在のグリップ自体は変らないタイプです

シャドウさん(15000円位)のは調節4段階のMAXまであげてもほんのり暖かい感じでした。グリップ握ってる手のひらはほんのり温かい、指先は冷たくなってくる。
前評判良すぎて期待しすぎちゃったのかしら(´ε`;)

48さん(15000円位)は調節1段階で十分らしい
こちらも、手のひらは温かい、指先はやっぱりさぶい

旦那様とちびの手袋はインナー。グローブともにお揃いなので比較しやすいのです!(・∀・)手の皮は違うけどね(笑)

旦:シャドウのグリップがごついから温くなりがたいんかの~…それかちびの手の皮がごついんか(笑)
ち:|`皿´)ノ

とにもかくにも、それぞれ車体によって性能の出も違うみたいですね~
明日今度乗るときにはもうちょっと分り易いように切ったりつけたりしてみるのです!!





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 明日は本当は引きこもりたいちびとんちゃん 


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← 旦那様に連れられて行って来ます(笑)



おまけ

DSCN1994.jpg
帰ったら
岡山市北区建部町福渡にあるアルムの里農場建部直売所さんの焼鳥で一杯 これがたまらんのですよ♡(。→ˇ艸←)

食べてばっかりか~い(笑)





スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by 大和


さすが地元の方の紹介、間違いないですね('∇^d)
写真を見たら美味しそうなエビカツ!!ぷりぷりですかぁ~(*´∇`*)イイナァ
香辛料の効いたルーとマッチして美味いんでしょうね~w

グリップヒーターって使ったことが無いので分かりませんが、
この時期は指先が千切れそうに痛くてたまりませんからね(笑)
次回、電源のON・OFFでヒーター効果の違いが分かるといいですね(^o^)

【】 by マサト


まさかの発見ですね、
実は久世方面の食事する場所って知らなかったので
参考になります。
今度そちら方面へ行った時には寄ってみよ、エビカツカレー。
(暖かくなってからですが)

【】 by むぎこ


いや~ん♪

カレーがすっごく美味しそうですね(#^.^#)

あっ!ところで遅くなりましたがダンナさまの納車おめでとうございます♪
なんだか冬のツーリングも充実しそうでちびとんさんもラッキー!?
たくさん乗ってどんどん楽しみましょうね~♪

【大和さん↑】 by ちびとん


やはり地元民ならでわでした!!
ハンバーグ食べれなかったけれど十分満足出来ましたもん
お店でカレーってのはあまりチョイスしないのですが
今回のお店は行ってみてよかったです♪

グリップヒーターですが、やっぱりいぃんでしょうね
ついてないと、あっ!忘れてたって電源入れてるので(^-^ა)
やっぱり温かいような気がします(笑)

【マサトさん↑】 by ちびとん


何気にまさかの発見でした(笑)

エビカツカレーお薦めです♪
サイドメニューのお味噌汁もお忘れなく(>∪<)♪


【むぎこさん↑】 by ちびとん


こんばんわ~ありがとうございます↑↑

カレー屋さん多分むぎこさん好きな感じじゃないかと
思うんですよね~♪

旦那様のお付き合いが今年に入ってのツーリング目的のメインになりつつあったりして
それはそれで楽しいですけど♡(。→ˇ艸←)
でも、そろそろ一人で走りたい気持ちもむくむくと~(笑)

【】 by レオ


ちびとんさんコンニチワ!

全ての野菜が溶け込んだカレー、いいですね~♪
いいお値段してますが、カレーはピンキリ、
スパイシーな香りが・・・堪らなく好きです♪

いいお店、ありがとうございま~す、絶対行くぞ!



【】 by ミツ


こんにちわ~!

おお!偶然同じ時期くらいにカレー食べてたのか~( ´艸`)
美味しそう!っていうかすっごく豪華ですね☆
えびかついいな~(*´∀`*)
そしてコーヒーの代わりのお味噌汁がまたすっごく美味しそうな…!

グリップヒーター、私ももうすぐ着きますが……。
あつー!ってくらいぬくくなるのかな~って思ってました(;´∀`)
グローブ着けててちょうどいいくらい、みたいな。
ほんのり暖かい感じなのかな♪

【レオさん↑】 by ちびとん


ほんっと カレーってピンきりですよね~
最近ちょびっと
う~んこういう事か??って分かってきたようなきてないような(笑)

いかれるなら案内しますよ~
ほかに何もないですけどね(^-^ა)

【ミツさん↑】 by ちびとん


ミツさ~ん♪
実はそうなのです
でもカウボーイカレーのカウボーイカレーが食べたい!!
近いうちに行く予定( *´艸`)

グリップヒーター楽しみですね↑
旦那様のHDのは結構温かいみたいなので
ミツさんにも暖かい日々が待っていますよ(。→‿◕。)✿♦♫

【】 by 黒ふぁんと


美味そう~~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
でも高い~~~
でも食べたい~~~
困った(゚ー゚;Aアセアセ

指先の対策を考えるなら、グリップヒーターより風を避けられるグリップスクリーンのような物の方がいいかも。

カレー食べたい~~~

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


高かったのです~(´ε`;)
でも美味かったのです~
ちょいちょいは行けないですけどね~(笑)

グリップスクリーンってどんなもんなんでしょう??
調べてみることにします♪



COMMENT

【】
さすが地元の方の紹介、間違いないですね('∇^d)
写真を見たら美味しそうなエビカツ!!ぷりぷりですかぁ~(*´∇`*)イイナァ
香辛料の効いたルーとマッチして美味いんでしょうね~w

グリップヒーターって使ったことが無いので分かりませんが、
この時期は指先が千切れそうに痛くてたまりませんからね(笑)
次回、電源のON・OFFでヒーター効果の違いが分かるといいですね(^o^)
2013/01/27(日) 14:10:57 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【】
まさかの発見ですね、
実は久世方面の食事する場所って知らなかったので
参考になります。
今度そちら方面へ行った時には寄ってみよ、エビカツカレー。
(暖かくなってからですが)
2013/01/27(日) 19:32:31 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
いや~ん♪

カレーがすっごく美味しそうですね(#^.^#)

あっ!ところで遅くなりましたがダンナさまの納車おめでとうございます♪
なんだか冬のツーリングも充実しそうでちびとんさんもラッキー!?
たくさん乗ってどんどん楽しみましょうね~♪
2013/01/27(日) 20:48:14 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【大和さん↑】
やはり地元民ならでわでした!!
ハンバーグ食べれなかったけれど十分満足出来ましたもん
お店でカレーってのはあまりチョイスしないのですが
今回のお店は行ってみてよかったです♪

グリップヒーターですが、やっぱりいぃんでしょうね
ついてないと、あっ!忘れてたって電源入れてるので(^-^ა)
やっぱり温かいような気がします(笑)
2013/01/27(日) 22:36:01 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
何気にまさかの発見でした(笑)

エビカツカレーお薦めです♪
サイドメニューのお味噌汁もお忘れなく(>∪<)♪

2013/01/27(日) 22:37:38 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【むぎこさん↑】
こんばんわ~ありがとうございます↑↑

カレー屋さん多分むぎこさん好きな感じじゃないかと
思うんですよね~♪

旦那様のお付き合いが今年に入ってのツーリング目的のメインになりつつあったりして
それはそれで楽しいですけど♡(。→ˇ艸←)
でも、そろそろ一人で走りたい気持ちもむくむくと~(笑)
2013/01/27(日) 22:41:30 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ちびとんさんコンニチワ!

全ての野菜が溶け込んだカレー、いいですね~♪
いいお値段してますが、カレーはピンキリ、
スパイシーな香りが・・・堪らなく好きです♪

いいお店、ありがとうございま~す、絶対行くぞ!


2013/01/28(月) 11:14:36 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
こんにちわ~!

おお!偶然同じ時期くらいにカレー食べてたのか~( ´艸`)
美味しそう!っていうかすっごく豪華ですね☆
えびかついいな~(*´∀`*)
そしてコーヒーの代わりのお味噌汁がまたすっごく美味しそうな…!

グリップヒーター、私ももうすぐ着きますが……。
あつー!ってくらいぬくくなるのかな~って思ってました(;´∀`)
グローブ着けててちょうどいいくらい、みたいな。
ほんのり暖かい感じなのかな♪
2013/01/28(月) 15:49:19 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
ほんっと カレーってピンきりですよね~
最近ちょびっと
う~んこういう事か??って分かってきたようなきてないような(笑)

いかれるなら案内しますよ~
ほかに何もないですけどね(^-^ა)
2013/01/28(月) 23:04:33 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
ミツさ~ん♪
実はそうなのです
でもカウボーイカレーのカウボーイカレーが食べたい!!
近いうちに行く予定( *´艸`)

グリップヒーター楽しみですね↑
旦那様のHDのは結構温かいみたいなので
ミツさんにも暖かい日々が待っていますよ(。→‿◕。)✿♦♫
2013/01/29(火) 07:44:10 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
美味そう~~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
でも高い~~~
でも食べたい~~~
困った(゚ー゚;Aアセアセ

指先の対策を考えるなら、グリップヒーターより風を避けられるグリップスクリーンのような物の方がいいかも。

カレー食べたい~~~
2013/01/29(火) 23:53:45 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
高かったのです~(´ε`;)
でも美味かったのです~
ちょいちょいは行けないですけどね~(笑)

グリップスクリーンってどんなもんなんでしょう??
調べてみることにします♪
2013/01/31(木) 21:41:54 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



