TOP > スポンサー広告 > Title - お薦めのラーメン屋に行って見た♪TOP > 美味物達 > Title - お薦めのラーメン屋に行って見た♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お薦めのラーメン屋に行って見た♪ 
バイクに乗るようになってから何ともう1年が過ぎました
あっという間でしたね~
バイクを通じて色んな人と出会えて、良くも悪くも色んな体験が出来て
今までと同じ景色でもバイクに乗ってると全く違う!!
見事に嵌ってまいました
40を前にしてこんなに楽しいことにめぐり合えるとわ(つω`*)

これからもどんどんバイク中心の出来事UPしていきたいと思っておりますので
どうぞよろしくです~m(__)m

と、いう事で
こんばんわ、めでたく若葉マークは卒業のちびとんですo(*・ω・)ノ












さぶいんでね、遠征できない分どうしても食べ物に走ってしまいがち
え(´-ω-`)??遠征できても食いモンだろ~って??ばれたか(笑)

という事で、今回はここ!!

岡山県倉敷市下庄にある
華麺さん♪
実はマサトさんに教えてもらったの♡(。→ˇ艸←)

DSCN2022.jpg
ちょっとシャドウさんメイン過ぎましたね(^-^ა)

ここはカレーラーメンのお店
店内はスパイシーないぃ香り♪♪

昼時ってこともあったのかもですが次から次にひっきりなしにお客さん来店されてましたね~

DSCN2018.jpg DSCN2017.jpg
年季の入ったメニュー表

ちびが頼んだのはリッチの3辛
トッピングにポークカツ

DSCN2021.jpg
これが
め~ちゃ~め~ちゃ~美味い↑↑

旦那様もOさんも大絶賛でした
来週あたりまた行くって旦那様言ってたし~かなり気に入ったみたいです
さぶいからあったまるしね~

ただ、ポークカツ300円はちょっと高い気がしたな~

周りを見渡すと唐揚がついてるCセットが人気のようでした
ラーメンの後はセットのライスを入れて味わうのが通のよう!
ちびも次回はCセットを頼んでカレーライスも味わってみるのです(〃▽〃)



DSCN2011.jpg

帰りは岡山空港ぐるっとまわってみましたが
途中雪花が散ってたしε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
さぶかった~




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今週末もまさかのカレー??



にほんブログ村 ← なんてね~(笑)




おまけ
DSCN2024.jpg












THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


ちびとんさん、若葉マーク卒業おめでとうございま~す♪

1年経ってなかったんですね~、知らなかった・・・。
もひとつ、〇〇前なんですね~ 、知らなかった・・・。(謝)

絶品のカレーラーメン、ヤバイです、、、
カツのトッピングも珍しいですが・・・ヤバ過ぎです
フィニッシュの白ごはん、はずせませんね~♪  

さすが桃太郎市、見ただけでお腹いっぱいでござる。

【】 by マサト


華麺さん行ったのですね!
メチャおすすめのカレーラーメン
気に入っていただいて良かった(^◇^)
次回はカレーライスで、カレー屋さんよりも美味しいかも。
48さん、剥き出しのエンジンがたまりません。

【レオさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪
実はやっと1年なのです(〃▽〃)
実はやっと○○前なのです!!(●>∀<●)
なんてね、拙い文章なので若く見えちゃったデスかね(/ω\)

まっ…まさか( ̄ロ ̄lll) もっと年上に???(笑)

いろんな意味でやばすぎなカレーラーメンのお店
今度は絶対カレーライス挑戦です!!


【マサトさん↑】 by ちびとん


行って来ましたよ~(≧▽≦)
めちゃめちゃ美味しかったし!!
教えてくださってありがとうございます
今度食べる予定の(笑)カレーライスが
楽しみなのです♪



COMMENT

【】
ちびとんさん、若葉マーク卒業おめでとうございま~す♪

1年経ってなかったんですね~、知らなかった・・・。
もひとつ、〇〇前なんですね~ 、知らなかった・・・。(謝)

絶品のカレーラーメン、ヤバイです、、、
カツのトッピングも珍しいですが・・・ヤバ過ぎです
フィニッシュの白ごはん、はずせませんね~♪  

さすが桃太郎市、見ただけでお腹いっぱいでござる。
2013/02/01(金) 09:34:52 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
華麺さん行ったのですね!
メチャおすすめのカレーラーメン
気に入っていただいて良かった(^◇^)
次回はカレーライスで、カレー屋さんよりも美味しいかも。
48さん、剥き出しのエンジンがたまりません。
2013/02/01(金) 20:11:46 | URL | マサト #- [ Edit ]
【レオさん↑】
ありがとうございます♪
実はやっと1年なのです(〃▽〃)
実はやっと○○前なのです!!(●>∀<●)
なんてね、拙い文章なので若く見えちゃったデスかね(/ω\)

まっ…まさか( ̄ロ ̄lll) もっと年上に???(笑)

いろんな意味でやばすぎなカレーラーメンのお店
今度は絶対カレーライス挑戦です!!

2013/02/01(金) 20:20:07 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
行って来ましたよ~(≧▽≦)
めちゃめちゃ美味しかったし!!
教えてくださってありがとうございます
今度食べる予定の(笑)カレーライスが
楽しみなのです♪
2013/02/01(金) 20:21:40 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



