TOP > スポンサー広告 > Title - バイクでお買い物♪ 後編TOP > お散歩 > Title - バイクでお買い物♪ 後編

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

バイクでお買い物♪ 後編 
最近旦那様と走るようになったちび♪
嬉しいのですが
大変に困ったことが…

体重が増えたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そりゃそうじゃろ~≧(´▽`)≦
って声がPCの向こうから聞こえてきそうな…

こんばんわ~ビッグママちびとんです(笑)












え~こないだの続き

もう一つの目的は
こちら♪

DSCN2050.jpg

DSCN2049.jpg

秋休のインストアライブ
久しぶりに癒されたわ・*:.。☆..。.(´∀`人)




DSCN2048.jpg
ゴディバのショコリキサー、ダークチョコデカダンス!!(●>∀<●)
甘いもの苦手なちびでもこれは1本飲めるんですよね~
この日はラーメンが響いて一口しか飲めませんでしたけど↓


到着当初の凹みっぷりは何処へやら
お買い物と
美味しい物と
大好きな音楽で
中々に癒された休日なのでした♫

それにしても土曜日なのにアウトレット人少なかったわ~




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 後編短かったけど読んでくれてありがとう~♫



にほんブログ村  ← 昨日のランチはやっぱり♡(。→ˇ艸←)








THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


ちびとんさんこんばんわ!

なになに、体重が増えたって???
ウエイト増やしてPOWER UP!せねば
ひとりでバイク起こせないですよ~(笑)

んで、ゴディバの・・・◎☆-。¥×・◇・?って飲み物なのかな?



【レオさん↑】 by ちびとん


そうですね!(・∀・)
じゃそっち方面で目指せ重量級(笑)

ゴディバのはビターが嬉しいチョコレートドリンクです♫

【】 by ミツ


ゴディバのチョコレートドリンク、めちゃウマですよねd(*^v^*)b
私も時々飲みます♪もちろんビター♪
お値段はけっこうしてもそれ以上の価値ありますよね~☆

ランチの話~気になる~(o´艸`o)ぐふふ

【ミツさん↑】 by ちびとん


ですよね~(≧▽≦)
初めて飲んだときの感激ッたらなかったですもの~

岡山にはお店がなかったのでアリオが出来てから
買い物の前にとりあえずゴディバいきましたもん(笑)

ランチ~もう暫くおまちを♡(。→ˇ艸←)



COMMENT

【】
ちびとんさんこんばんわ!

なになに、体重が増えたって???
ウエイト増やしてPOWER UP!せねば
ひとりでバイク起こせないですよ~(笑)

んで、ゴディバの・・・◎☆-。¥×・◇・?って飲み物なのかな?


2013/02/04(月) 22:13:02 | URL | レオ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
そうですね!(・∀・)
じゃそっち方面で目指せ重量級(笑)

ゴディバのはビターが嬉しいチョコレートドリンクです♫
2013/02/05(火) 07:47:57 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ゴディバのチョコレートドリンク、めちゃウマですよねd(*^v^*)b
私も時々飲みます♪もちろんビター♪
お値段はけっこうしてもそれ以上の価値ありますよね~☆

ランチの話~気になる~(o´艸`o)ぐふふ
2013/02/05(火) 09:13:25 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
ですよね~(≧▽≦)
初めて飲んだときの感激ッたらなかったですもの~

岡山にはお店がなかったのでアリオが出来てから
買い物の前にとりあえずゴディバいきましたもん(笑)

ランチ~もう暫くおまちを♡(。→ˇ艸←)
2013/02/05(火) 19:19:36 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



