TOP > スポンサー広告 > Title - お薦めのカレー屋に行ってみた♫TOP > ツーリング > Title - お薦めのカレー屋に行ってみた♫

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お薦めのカレー屋に行ってみた♫ 
おっはよぉ~ございます↑↑
今日は有給貰って
くぅ(=^・^=)病院連れて行って~
ぼっつぁんの参観日に行って~
古本屋で本を物色して~
ネイルに行くのだ~
充実した1日になりそうです♡(。→ˇ艸←)

小学生並に
お休みなのに早起きしちゃったちびとんです☆











こないだの日曜日♫
行ってきましたカレー屋さん
3週連続カレーになるので少々渋っていた旦那様とOさんでしたが
ルートを決めるのはいっつも私なので
このさい問答無用です( *´艸`)




馴らしも順調に終わりに近づき
現在100kmまでは出せるようになっている48さん
なので久しぶりに高速を使ってみることに!!





………

無理~(`;ω;´)
1時間程度の短い時間だったのですけど

この時期高速ありえへん~

めっちゃ風強いからなぶられるし
トラック過ぎたらそれでまたなぶられる

それにやっぱり高速運転…さぶいのよ(TuT)

地道だったらわりにさぶさを感じずに楽しめたこの日
高速はさぶかった~
暫く高速はいぃね~(^-^ა)
なんて話した3人でした



さてさて
ふるえながら高速を降りたのは山陽道三木小野IC
ここからR175に合流してちょっといった所にあります



DSCN2054.jpg
カウボーイカレーさん☆
兵庫県神戸市西区神出町小束野にあります↑

( *´艸`)
ミツさんの写真のとおりだ!!
あたりまえか(笑)

DSCN2058.jpg
店内はこじんまりとしてますが雰囲気出てましたよ~

これにOさん絶賛↑↑
ここえぇ~わぁ~、わいまた来てぇ~!!

えっ??雰囲気だけで決めちゃう??
いえいえ取り敢えず注文しましょうよ~(笑)




という事で、今回注文したのはこれっ!!












DSCN2059.jpg
サラダ!!
嘘 勿論付け合せ~(笑)
でも、このサラダのドレッシングも美味しかったな~♫




ほんちゃんはこっち~
DSCN2060.jpg
ミツさんのブログ見てからど~しても食べてみたかった
カウボーイカレー1000円
ローストビーフ用に別でタレも付いて来るんですね~

タレにつけても、カレーにつけても、そしてカレーをかけても美味しいですよ!!

だって~♡(。→ˇ艸←)





真黒なルーとローストビーフ…
おそるおそる頂きます



モグモグ... (゚Д゚ )ウマー

ルー
馬~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

濃すぎず、ひつこくもなく、香辛料の香りもきつすぎず
成程黒いルーか~って妙に納得できるお味でございました

ごめんね~描写が下手すぎて~
とりあえず美味しかったの~(>∪<)♪

ちびは食い意地がはっているので
カレーをドバッとかけてしまうのは惜しく
ちびちび、タレを楽しんだりルーを楽しんだりして最後まで美味しく
頂きましたm(__)m




DSCN2061.jpg
で、旦那様の頼んだこちら…
一見チキンカレー??

いえいえそうではございませんよ~

なんせこちらは
ノーポーク!ノーチキン!!
を謳ってらっしゃるお店( *´艸`)

チキンなんて出てくるはずがありません!!

こちらは
クロコダイルカレー1500円
そうですさんのカレーなんですね~

お味は??
旦:もう頼みません…
だって~(笑)

美味しいんですけどね1500円はちょっと高いかな~って
ちびも味見をさせてもらいましたが
ざっ鶏肉の硬い版って感じでした
鰐食べたんだ~って話の種には持って来いかもね♫



そうそう!(・∀・)
カレーの辛さはスパイスをかけて調節できました
これ入れてもとっても美味しかった↑
男性陣はご飯が足りない~って後からライスを追加してましたね
男性には大盛チョイスがいぃかもね~

それとも、家の男性陣が食べすぎなのかΣ(゚◇゚;)



カウボーイカレー!!
お味にも雰囲気にも(笑)大満足の一行でございました!!
今度はステーキカレーを頂く予定♡(。→ˇ艸←)

ミツさ~ん!!ありがとう~(>∪<)♪




さてお腹が一杯になったら
さぶくならないうちにおうちに帰るのです!!

高速は懲り懲りなので
帰りは南下して2号線経由で~





その途中で見つけた
まさかのカレー屋さん
あじーるさん
兵庫県神戸市西区岩岡町岩岡

こちらも駐車場は車で一杯
前を走る二人もガンミしてました(笑)

まさかまさかの4週連続カレー!!??
でもここの駐車場は砂利みたいだったな~…

いったことある方情報求む~(笑)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← もうすぐ楽しい3連休♫



にほんブログ村 ← その前に明日は地獄の休日明け~♫






スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by おがーちん


ちびとんさん こんちは

お~!こないだのミツさんのお店や~~~。
しかし、ワニを食べたのはイイ話のネタですね。
とても気になるお店です。
神戸だからそんなに遠くないんですけどね。

私事ですが・・・
春になったら一発目のツーリングで日生へ行こうと
思ってます。たしか「しおじ」だったかな?バーベキューが
できるとこ?らしいです。

【】 by むぎこ


うあ~(*^。^*)

美味しそうなカレー!
濃い色のルーが食欲そそりますね♪
鰐のほうじゃないよ(笑)

【】 by レオ


ちびとんさんこんにちわ!

鰐ってあのワニ? マジで??
旦那さんチャレンジャー、勇気ある決断でしたね、うぷっ
でも毎週美味しいカレーってウラヤマシイ♪

最近、うどんよりカレー気になりまするぞ。。。




【】 by 大和


クロコダイルの肉!? ワイルドだねぇ~(笑)
ローストビーフ&カレーって1度に2度の楽しみがあっていいですね(^o^)
本当に皆さんのブログはツーリングの参考になりますよね♪
神戸市西区のカウボーイカレーさん・・・メモメモっとw

【】 by のりチャ


ちびとんさん
こんばんは。

おぉ!
あじーるさんですか。
あんな目標物のない場所、良く見つけましたね。

ベースは甘めで優しいカレーなんですけど、
辛さやトッピングは色々選ぶ事が出来ます。
私は特製野菜カレーが好きです♪
ただ、時間によっては売り切れるメニューもありますので、
訪れるならお早めの時間帯にどうぞ。

後、ポニーに癒されます(^^)

【】 by ミツ


うをーーー!!(*≧∪≦)
やっぱり行かれてた~!!
嬉しいなぁ♪自分が行ったお店にちびとんさんが…(o´艸`o)☆
きゅーん☆こんな近くまで…♪

カレー、かなり黒いけど美味しいですよね(*´v`*)
それにアメリケーンな雰囲気がいいし♪こじんまりとしてるけど、それがまたいいの♪
しっかし…鰐のカレーなんてあったんだ!知らなかった!
鶏より固めか(`・ω・´)今度挑戦してみたいなぁ☆

あじーるさん、チェックチェックだぁ~☆
でもこの岩岡あたりは特に目立った何かもないところでしょ~(*`ω´*)よく見つけられましたね!

【】 by マサト


最近みなさんのブログでカレーネタ出てきます。
ブログを見てるとすごく美味しそうに見えてしまう
食べたくなってきたな。
でもこの寒さの中走らないと食べれないし・・・「(゚ペ) エットォ…。

【おがーちんさん↑】 by ちびとん


ミツさんとこで知ってからど~しても行きたくって♡(。→ˇ艸←)
美味しかったですよ~
おがーちんさんも是非是非↑

しおしにいらっしゃるのですね!!
あそこは確か持ち込み式のBBQでしたっけ…
五味の市(他の店でもok)で好きな食材を購入してがんがん焼いて食す!!
ちびは行った事ないんですが結構お徳みたいですね♪
良いたびをなさって下さいね~(>∪<)♪

春が待ち遠しいですね♫

【むぎこさん↑】 by ちびとん


美味しかったですよ~
近場ですし良かったら是非♫

鰐もそれなりに楽しめますよ( *´艸`)
でもまずはローストビーフのカウボーイカレーです!!
嵌ることうけあいです!!

今度ご一緒に如何ですか~(>∪<)♪

【レオさん↑】 by ちびとん


あの鰐で~す(笑)
今日のお薦めにあったのですが
全く抵抗なかったですね、普通のお肉感覚で注文できちゃいました
あのお店の雰囲気かな~( *´艸`)

くせとか全く無くって本当に鶏肉の硬い版でしたね
もっと味わうのに大きなお肉で食べてみたいかも~(/ω\)

ただお値段がちびっと張るので1回食べたら
クロコダイルカレーのほうはもういぃかな~(^-^ა)

帰りに見つけた気になるお店もカレー屋さん
何だか最近カレーに憑いております(笑)


【大和さん↑】 by ちびとん


ほんとそれですよね~♫
皆さん所へお邪魔するたびに
携帯の登録ばっかり増えていく~(笑)

早く温かくなって精力的に動きたいですね(>∪<)♪


【のりちゃさん↑】 by ちびとん


全くの偶然なんですよ~
帰ろうと思っていた道を旦那様が普通に通り過ぎて(^-^ა)

軌道修正で適当に入った道にあじーるさんがあったのです↑↑
次回行くときには地図を見ながらじゃないと分かんないでしょうね~確かにあのあたり何にも無かったですもの…

野菜カレーとポニーさん♫ですね!!
覚えておきます!!ありがとうございま~す(>∪<)♪

【ミツさん↑】 by ちびとん


行ってきたのですよ~(>∪<)♪
めっちゃ美味しかったです!!
三木までカレーを食べに行ったかいがありました!!

ちびもここにミツさんも来たんだな~
どこに座って食べたのかしら(〃▽〃)
なんて考えながらね~(笑)
鰐のカレーは本日のメニューにありました
ちょいちょい出現するらしいですよ~1度は挑戦するのもいぃかも♡(。→ˇ艸←)

あじーるさんがある所は岩岡っていうのですね
あの辺りほんとに何もない(^-^ა)
今度行くときは地図と睨めっこしながら行かなきゃたどり着かないかもね~(笑)

【マサトさん↑】 by ちびとん


行けます行けます
ダイジョブですって~!!
走ってしまえば ね♡(。→ˇ艸←)

カレー美味しいですよ~♫
とくにカウボーイカレーさんは辛味が抑えられてるから
胃腸には優しい気が(ちびの妄想ですが)しました!!



COMMENT

【】
ちびとんさん こんちは

お~!こないだのミツさんのお店や~~~。
しかし、ワニを食べたのはイイ話のネタですね。
とても気になるお店です。
神戸だからそんなに遠くないんですけどね。

私事ですが・・・
春になったら一発目のツーリングで日生へ行こうと
思ってます。たしか「しおじ」だったかな?バーベキューが
できるとこ?らしいです。
2013/02/07(木) 12:39:51 | URL | おがーちん #- [ Edit ]
【】
うあ~(*^。^*)

美味しそうなカレー!
濃い色のルーが食欲そそりますね♪
鰐のほうじゃないよ(笑)
2013/02/07(木) 13:50:16 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【】
ちびとんさんこんにちわ!

鰐ってあのワニ? マジで??
旦那さんチャレンジャー、勇気ある決断でしたね、うぷっ
でも毎週美味しいカレーってウラヤマシイ♪

最近、うどんよりカレー気になりまするぞ。。。



2013/02/07(木) 14:25:23 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
クロコダイルの肉!? ワイルドだねぇ~(笑)
ローストビーフ&カレーって1度に2度の楽しみがあっていいですね(^o^)
本当に皆さんのブログはツーリングの参考になりますよね♪
神戸市西区のカウボーイカレーさん・・・メモメモっとw
2013/02/07(木) 17:28:16 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【】
ちびとんさん
こんばんは。

おぉ!
あじーるさんですか。
あんな目標物のない場所、良く見つけましたね。

ベースは甘めで優しいカレーなんですけど、
辛さやトッピングは色々選ぶ事が出来ます。
私は特製野菜カレーが好きです♪
ただ、時間によっては売り切れるメニューもありますので、
訪れるならお早めの時間帯にどうぞ。

後、ポニーに癒されます(^^)
2013/02/07(木) 22:13:44 | URL | のりチャ #- [ Edit ]
【】
うをーーー!!(*≧∪≦)
やっぱり行かれてた~!!
嬉しいなぁ♪自分が行ったお店にちびとんさんが…(o´艸`o)☆
きゅーん☆こんな近くまで…♪

カレー、かなり黒いけど美味しいですよね(*´v`*)
それにアメリケーンな雰囲気がいいし♪こじんまりとしてるけど、それがまたいいの♪
しっかし…鰐のカレーなんてあったんだ!知らなかった!
鶏より固めか(`・ω・´)今度挑戦してみたいなぁ☆

あじーるさん、チェックチェックだぁ~☆
でもこの岩岡あたりは特に目立った何かもないところでしょ~(*`ω´*)よく見つけられましたね!
2013/02/08(金) 08:23:00 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
最近みなさんのブログでカレーネタ出てきます。
ブログを見てるとすごく美味しそうに見えてしまう
食べたくなってきたな。
でもこの寒さの中走らないと食べれないし・・・「(゚ペ) エットォ…。
2013/02/08(金) 20:18:38 | URL | マサト #- [ Edit ]
【おがーちんさん↑】
ミツさんとこで知ってからど~しても行きたくって♡(。→ˇ艸←)
美味しかったですよ~
おがーちんさんも是非是非↑

しおしにいらっしゃるのですね!!
あそこは確か持ち込み式のBBQでしたっけ…
五味の市(他の店でもok)で好きな食材を購入してがんがん焼いて食す!!
ちびは行った事ないんですが結構お徳みたいですね♪
良いたびをなさって下さいね~(>∪<)♪

春が待ち遠しいですね♫
2013/02/09(土) 08:02:18 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【むぎこさん↑】
美味しかったですよ~
近場ですし良かったら是非♫

鰐もそれなりに楽しめますよ( *´艸`)
でもまずはローストビーフのカウボーイカレーです!!
嵌ることうけあいです!!

今度ご一緒に如何ですか~(>∪<)♪
2013/02/09(土) 08:05:09 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
あの鰐で~す(笑)
今日のお薦めにあったのですが
全く抵抗なかったですね、普通のお肉感覚で注文できちゃいました
あのお店の雰囲気かな~( *´艸`)

くせとか全く無くって本当に鶏肉の硬い版でしたね
もっと味わうのに大きなお肉で食べてみたいかも~(/ω\)

ただお値段がちびっと張るので1回食べたら
クロコダイルカレーのほうはもういぃかな~(^-^ა)

帰りに見つけた気になるお店もカレー屋さん
何だか最近カレーに憑いております(笑)

2013/02/09(土) 08:14:14 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【大和さん↑】
ほんとそれですよね~♫
皆さん所へお邪魔するたびに
携帯の登録ばっかり増えていく~(笑)

早く温かくなって精力的に動きたいですね(>∪<)♪

2013/02/09(土) 08:16:28 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【のりちゃさん↑】
全くの偶然なんですよ~
帰ろうと思っていた道を旦那様が普通に通り過ぎて(^-^ა)

軌道修正で適当に入った道にあじーるさんがあったのです↑↑
次回行くときには地図を見ながらじゃないと分かんないでしょうね~確かにあのあたり何にも無かったですもの…

野菜カレーとポニーさん♫ですね!!
覚えておきます!!ありがとうございま~す(>∪<)♪
2013/02/09(土) 08:19:32 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
行ってきたのですよ~(>∪<)♪
めっちゃ美味しかったです!!
三木までカレーを食べに行ったかいがありました!!

ちびもここにミツさんも来たんだな~
どこに座って食べたのかしら(〃▽〃)
なんて考えながらね~(笑)
鰐のカレーは本日のメニューにありました
ちょいちょい出現するらしいですよ~1度は挑戦するのもいぃかも♡(。→ˇ艸←)

あじーるさんがある所は岩岡っていうのですね
あの辺りほんとに何もない(^-^ა)
今度行くときは地図と睨めっこしながら行かなきゃたどり着かないかもね~(笑)
2013/02/09(土) 08:30:15 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
行けます行けます
ダイジョブですって~!!
走ってしまえば ね♡(。→ˇ艸←)

カレー美味しいですよ~♫
とくにカウボーイカレーさんは辛味が抑えられてるから
胃腸には優しい気が(ちびの妄想ですが)しました!!
2013/02/09(土) 08:33:20 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



