TOP > スポンサー広告 > Title - 噂のデカ盛体験してきました♪ 前編TOP > ツーリング > Title - 噂のデカ盛体験してきました♪ 前編

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

噂のデカ盛体験してきました♪ 前編 
さぶい
さぶいと思いながら
1日過ごして帰ってみたら
熱があるヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
37.4℃
低体温なので37越えると結構えらいんですよね~(TuT)

皆さん風邪には注意してくださいね~
遊びすぎが祟った
こんばんわちびとんです(^-^ა)













3連休初日♪

教習所でお知り合いになり
一緒に走りに行きましょうといぃながらも
1年以上経ってしまったMちゃん夫妻とやっと初ツー行ってきました(>∪<)♪


待ち合わせは
道の駅一本松

HDを買ったとは聞いていたのですけど
何を買ったのかは知らなかったちび
あってびっくり
DSCN2075.jpg
48w(゚o゚)w オオー! 旦那様と同じだ↑
でもMちゃんの48のほうが何気にかっこよくて
旦那様真似してハンドル変える気満々(^-^ა)

DSCN2076.jpg
Mちゃん旦那様のダイナ
渋すぎです
ちびはHDのるならダイナがいぃ~(>∪<)♪
その前に免許がないか~(笑)


今回はこの4人で
噂のデカモリ目指します♪

ち:わ~い♪ダブルデートだ(>∪<)♪
旦:死後じゃろ(´-ω-`)
ち:(。・ε・。)


10時出発予定が色々おしゃべりしてたら11時前に(^-^ა)
でもね、ここで嬉しい誤算が♪

しゃべってたおかげで何とマサトさんとお会い出来ちゃいました↑
どうやらファントムさんをヤマノへ預けに行かれる途中のご様子
これまためちゃ渋なんですよね~
ハンドル変えたファントムさん、どう変身しちゃうのか気になります♡(。→ˇ艸←)

そしてお馬鹿さんのちびは写真撮るの見事に忘れておりました↓
今度ツーショットお願いしますm(__)m


HD3台+国産アメリカ~ン
いざデカモリ目指して出発なのです(≧▽≦)
ついて行けるのかしら~(笑)


後編へつづく~





けどその前に!!
DSCN2079.jpg
この溝↑↑
これってなんであるの~??
どこのガソリンスタンドに行ってもあるので法律で決められてるのかな~
なんて漠然と考えてるんですが
とりあえず怖い(TuT)
タイヤが嵌ってこけそうで↓↓
もうちょっと狭い溝じゃ駄目なのかしら??う~ん…なぞ(´ε`;)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← プルーンジュースとビタミンとって



にほんブログ村 ← 今日は温かくして寝るのです(´-ω-`)









スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


ちびとんさんこんばんわです!

マサトさんのブログにも有りましたよー
ほんま、ばったり偶然ってあるんですね~♪
お互いのブログ、突き合せましたよー、、、

んでGSの溝?
私も結構気になります・・・
斜め出の時はイヤですね~
消防法?ってやつだと思うのですが・・・(推測)
こぼれた油が一般道に出ないためかな~?



【】 by 黒ふぁんと


熱があるならブログかかずに大人しくしときなさーい
なおらんよ。。。

偶然っていうのがいいよね~
そんな出会いも楽しいね。

デカモリ・・・

【】 by ミツ


ちびとんさん、こらー!
風邪ならしっかり寝てください~(*`ω´*)
低体温ならなおさらです☆

マサトさんのブログでも拝見しましたが、偶然の出会いって本当に感動的ですよね~!!
私もまたちびとんさんと偶然でも必然でも出会いたい(*≧∪≦)

でか盛り楽しみにしてますよお~!!
でもその前に風邪はしっかり治さなきゃ☆ですからね~!

【】 by oh-ku


スタンドの溝、
雨の日の水はけとか、消防法、いろいろ説があります。
まあ、オイルと水が混じって虹色になっているスタンドはないですから、
たぶん・・・、スタッフさんが高圧洗浄機で掃除する時の排水用かも・・・?
直角にタイヤを合わせて乗り越えましょう。
ハマってハンドルを取られると、グニャってフォークが歪むよー・・・(危)

【】 by マサト


こんばんは~!
あの時は、え・・・えっ!・・・え~~~っ!って感じでしたよ~。
2台の48さん旦那様のは赤いタンクでシャープさが有、渋いでございます~。

デカ盛り・・・噂でしか聞いたことがないお店、次の記事を楽しみにしてます~。
GSの溝、油が流れ出ないように浄化槽につながっております。
出入りは充分気をつけて。

この日も結構寒かったので、お風邪早く治して下さいね。
今、私の会社ではインフルエンザが流行っております(;゚Д゚)!

【】 by おがーちん


ちびとんさん こんばんは

GSにある溝はバイクはこわいっすよね~。
でも、あれは必要なものなんですよ。
イロイロと決まり事がありまして・・・
環境云々ってやつですわ。油が世間に流出しないように
あの溝の行き先は油水分離層ってとこにたどり着くハズです。
「廃水」と「雨水」は別々に管理しなければなりません。

おっと、私はGSの関係者じゃあないですよ(笑)

【レオさん↑】 by ちびとん


おっはようございます♪

おうちもご近所だし(わりと)1本松はバイクが沢山集まるところだし
タイミングが合えばいぃな~何て考えてたら本当にお会い出来ちゃいました♪
どんどんばったりが増えたら嬉しいな~↑

レオさんも気になりますか!!
ですよね~皆さんのお話を聞いていると成程w(゚o゚)w オオー!
って思うのですが…
あることに変わりなく(^-^ა)
せめてもう少し細くしてくれたらな~なんてね(笑)

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


゚。(*^▽^*)ゞですよね~
熱も下がって元気になったので続きを~♡(。→ˇ艸←)

ばったり偶然
メッチャテンション上がりますから~↑↑
次はどなたとばったり出来るかたのしみです♪

デカモリ…(ΦωΦ)ふふふ

【ミツさん↑】 by ちびとん


ごめんなさ~い(●´ω`●)ゞ
元気になりました~!!また続きをUPするので
よろしくです~♪

マサトさんとは以前お約束をさせてもらって
車同士でお会いしたことはあるのですけど
やっぱり偶然お会いできるとテンションあがりましたよ(>∪<)♪
今年はミツさんと必然で!!(笑)

デカモリ良かったですよ~↑とりあえず楽しめました(笑)
お薦めですね!!

【oh-kuさん↑】 by ちびとん


おはようございます!

溝…溝…
無いと駄目なのは分かるのですが(´-ω-`)

はまってフロントフォークが曲がってしまって
バイクこかしてボコボコに~
しかも起こせない~
↑GS入るときに一気にここまで夢想しちゃいます(TuT)

なるべく直角がんばります(つω`*)

【マサトさん↑】 by ちびとん


もう吃驚しました~
わたしも2度見しちゃいましたもん(笑)
やっぱりマサトさんだ~って

バイクそれに旦那様まで褒めていただいて(●´ω`●)ゞ

あれから網干店に向ったのですけど例の如く旦那様が
道を間違えて…
少々手間取りましたけど250号経由で行くと直ぐですね!!
また行ってみようと思ってます♪

ちびは熱も下がって元気になりましたよ~
病み上がりのお体にインフルエンザ貰ったりしてないか心配です↓

【おがーちんさん↑】 by ちびとん


めちゃめちゃ詳しい…
GS関係では無いのに凄いですね!!
なるほど納得ですw(゚o゚)w オオー!

あの溝にはGS入るたんびに怖い夢想をさせられるのですが
環境に優しい溝なんだ~!!と思うように・・・・

できるかなぁ(笑)

ありがとうございま~す!!



COMMENT

【】
ちびとんさんこんばんわです!

マサトさんのブログにも有りましたよー
ほんま、ばったり偶然ってあるんですね~♪
お互いのブログ、突き合せましたよー、、、

んでGSの溝?
私も結構気になります・・・
斜め出の時はイヤですね~
消防法?ってやつだと思うのですが・・・(推測)
こぼれた油が一般道に出ないためかな~?


2013/02/12(火) 22:32:14 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
熱があるならブログかかずに大人しくしときなさーい
なおらんよ。。。

偶然っていうのがいいよね~
そんな出会いも楽しいね。

デカモリ・・・
2013/02/13(水) 01:57:06 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【】
ちびとんさん、こらー!
風邪ならしっかり寝てください~(*`ω´*)
低体温ならなおさらです☆

マサトさんのブログでも拝見しましたが、偶然の出会いって本当に感動的ですよね~!!
私もまたちびとんさんと偶然でも必然でも出会いたい(*≧∪≦)

でか盛り楽しみにしてますよお~!!
でもその前に風邪はしっかり治さなきゃ☆ですからね~!
2013/02/13(水) 10:31:23 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
スタンドの溝、
雨の日の水はけとか、消防法、いろいろ説があります。
まあ、オイルと水が混じって虹色になっているスタンドはないですから、
たぶん・・・、スタッフさんが高圧洗浄機で掃除する時の排水用かも・・・?
直角にタイヤを合わせて乗り越えましょう。
ハマってハンドルを取られると、グニャってフォークが歪むよー・・・(危)
2013/02/13(水) 21:00:26 | URL | oh-ku #- [ Edit ]
【】
こんばんは~!
あの時は、え・・・えっ!・・・え~~~っ!って感じでしたよ~。
2台の48さん旦那様のは赤いタンクでシャープさが有、渋いでございます~。

デカ盛り・・・噂でしか聞いたことがないお店、次の記事を楽しみにしてます~。
GSの溝、油が流れ出ないように浄化槽につながっております。
出入りは充分気をつけて。

この日も結構寒かったので、お風邪早く治して下さいね。
今、私の会社ではインフルエンザが流行っております(;゚Д゚)!
2013/02/13(水) 21:12:43 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
ちびとんさん こんばんは

GSにある溝はバイクはこわいっすよね~。
でも、あれは必要なものなんですよ。
イロイロと決まり事がありまして・・・
環境云々ってやつですわ。油が世間に流出しないように
あの溝の行き先は油水分離層ってとこにたどり着くハズです。
「廃水」と「雨水」は別々に管理しなければなりません。

おっと、私はGSの関係者じゃあないですよ(笑)
2013/02/14(木) 18:56:22 | URL | おがーちん #- [ Edit ]
【レオさん↑】
おっはようございます♪

おうちもご近所だし(わりと)1本松はバイクが沢山集まるところだし
タイミングが合えばいぃな~何て考えてたら本当にお会い出来ちゃいました♪
どんどんばったりが増えたら嬉しいな~↑

レオさんも気になりますか!!
ですよね~皆さんのお話を聞いていると成程w(゚o゚)w オオー!
って思うのですが…
あることに変わりなく(^-^ა)
せめてもう少し細くしてくれたらな~なんてね(笑)
2013/02/15(金) 07:08:07 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
゚。(*^▽^*)ゞですよね~
熱も下がって元気になったので続きを~♡(。→ˇ艸←)

ばったり偶然
メッチャテンション上がりますから~↑↑
次はどなたとばったり出来るかたのしみです♪

デカモリ…(ΦωΦ)ふふふ
2013/02/15(金) 07:11:20 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
ごめんなさ~い(●´ω`●)ゞ
元気になりました~!!また続きをUPするので
よろしくです~♪

マサトさんとは以前お約束をさせてもらって
車同士でお会いしたことはあるのですけど
やっぱり偶然お会いできるとテンションあがりましたよ(>∪<)♪
今年はミツさんと必然で!!(笑)

デカモリ良かったですよ~↑とりあえず楽しめました(笑)
お薦めですね!!
2013/02/15(金) 07:16:16 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【oh-kuさん↑】
おはようございます!

溝…溝…
無いと駄目なのは分かるのですが(´-ω-`)

はまってフロントフォークが曲がってしまって
バイクこかしてボコボコに~
しかも起こせない~
↑GS入るときに一気にここまで夢想しちゃいます(TuT)

なるべく直角がんばります(つω`*)
2013/02/15(金) 07:20:02 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
もう吃驚しました~
わたしも2度見しちゃいましたもん(笑)
やっぱりマサトさんだ~って

バイクそれに旦那様まで褒めていただいて(●´ω`●)ゞ

あれから網干店に向ったのですけど例の如く旦那様が
道を間違えて…
少々手間取りましたけど250号経由で行くと直ぐですね!!
また行ってみようと思ってます♪

ちびは熱も下がって元気になりましたよ~
病み上がりのお体にインフルエンザ貰ったりしてないか心配です↓
2013/02/15(金) 07:24:11 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【おがーちんさん↑】
めちゃめちゃ詳しい…
GS関係では無いのに凄いですね!!
なるほど納得ですw(゚o゚)w オオー!

あの溝にはGS入るたんびに怖い夢想をさせられるのですが
環境に優しい溝なんだ~!!と思うように・・・・

できるかなぁ(笑)

ありがとうございま~す!!
2013/02/15(金) 07:28:48 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



