TOP > スポンサー広告 > Title - 噂のデカモリ体験してきました♪ 後編TOP > ツーリング > Title - 噂のデカモリ体験してきました♪ 後編

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

噂のデカモリ体験してきました♪ 後編 
(ΦωΦ)ふふふ
復活!!

こんにちわ~
元気になったちびとんです♪

今日さぶっ!!
あんまりいぃ☀に騙されて
朝会社まで久しぶりにシャドウさんで行って来ましたが
鼻水止まらなくて困ったし(´ε`;)

お昼から引きこもってるちびとんです☆














1本松出発したらブルーライン経由で向うのは
兵庫県姫路市網干区津市場にある
カフェ・ド・ムッシュさん
デカモリとアーモンドバターで有名らしい( *´艸`)

DSCN2084.jpg
普通の喫茶店…と、思いきや!!

DSCN2082.jpg DSCN2083.jpg
駐車場が沢山あるんです!確認しただけでも5ヶ所(+_+)どれも間口が広くて平らなのでバイクでも安心(*^-゚)v

13:30が近かったのですが沢山のお客様で賑わってましたね
店内も広かったです!




メニューの量も半端無くて
HPによると80種類あるらしい…





優柔不断のちび迷いに迷って選んだのは
ムッシュ風ピラフ 850円

とりあえずピラフ
軽い気持ちでピラフ
大盛とかしなけりゃいんでしょ~ピラフ



DSCN2091.jpg


…( ̄ロ ̄lll)
何じゃこりゃ~
ジーパン風にお願いしますm(__)m

え??私大盛り頼みましたっけ??
卵何個使ったの??おコメ何合分なの??
じゃぁ大盛って言ったらたらいで出てくるの??
サラダとスパゲッティなんかピラフの下敷きになってるんですけど~Σ(゚◇゚;)

申し訳有りませんが半分食べてご馳走さましちゃいましたm(__)m
普通の女子なら3分の1でアウトじゃないかしら(笑)

オムレツだと思ってたのは卵焼・・・具が入ってると思ってたので何気にショックでした↓
あと肝心なお味は…Mちゃん旦那様のお言葉をお借りして

懐かしい味♪

Mちゃん旦那さん美味いこと表現したな~って思いましたね!(・∀・)


で、旦那様が頼んだのは
DSCN2089.jpg
バーグドリア900円
こちらも中々デカモリかましてくれてました、普通のお店の倍くらいはあったかな(^-^ა)
こちらも普通のお味でございました
ただチーズがとっても濃厚だったようです!


んでもって、忘れちゃいけない アーモンドトースト
DSCN2090.jpg
Mちゃんの頼んだレディースセット900円についてたのを一口モグモグ... (゚Д゚ )ウマー♪
サクッと香ばしくアーモンドの香りが優しい♪パンも美味しい↑
こちらは非常においしゅうございました(≧ω≦)b



お腹が一杯になったので次の目的地 道の駅みつへ

DSCN2096.jpg
ここでミツさんと奇跡の遭遇を果たしたんだよな~・*:.。☆..。.(´∀`人)

DSCN2095.jpg
景色も中々♪

DSCN2097.jpg
人が一杯(´ε`;)


道の駅みつといったら
DSCN2099.jpg
旦那様はトマトソフト♪

ちびはね~こんなの見つけちゃった♡(。→ˇ艸←)
DSCN2100.jpg

DSCN2101.jpg

ぼけぼけど~ん(笑)
DSCN2104.jpg
ちびのデザートは蒸し牡蠣(>∪<)♪
100円也
ぷるんぷるんちゅるんちゅるん モグモグ... (゚Д゚ )ウマー♪♪

みつでは海鮮BBQが出来るようにも成ってました!!
お酒片手にやりたいね~( ̄ー ̄)ニヤリ♡
ってとこでしたが
今日のところは蒸し牡蠣1個で我慢我慢(笑)

海を見ながら記念撮影しちゃったり
ちびっとまったりしてから
250号 七曲を経由して1本松目指して帰路につきます☆




途中でぱちり♪

DSCN2080.jpg
お二人かっこいぃ~!!(●>∀<●)

DSCN2081.jpg
…おっさん(;>ω<)/



初めてお二人とご一緒させていただきましたがと~っても楽しかったのです♪
特に何気に人見知りな旦那様なのですが

めっちゃえぇ人じゃったな~楽しかった☆

だって
ちびも一安心♪

また是非是非一緒に走ってくださいね~(≧▽≦)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← そろそろ旦那様が帰ってくるかも…



にほんブログ村 ← 恐怖の特訓…されるのかしら~(lll´Д`)




本日のおまけ
DSCN2195.jpg
お持ち帰り用のアーモンドバター♪ 500円也

DSCN2196.jpg
美味しかったですσ゚д゚)ボーノ!



スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 9 -

COMMENT LIST

【】 by ミツ


奇跡の遭遇人、ミツです(*≧∪≦)
ぐふふ~!久しぶりに道の駅みつ見ましたよ~☆
私も暖かくなったら走りに行くのだ!そのときはお誘いしちゃっていいですか~??

カフェドムッシュ、凄い!d(*^v^*)b
旦那様のドリアも大きそうだけど、ちびとんさんのピラフがデカ盛りっていう存在感がありますね!
でもオムレツかと思ったら卵焼きって確かにショックかも(笑)。
アーモンドトーストも食べに行きたいの♪
これも暖かくなってから~ヽ( ´ω`)ノ

デザートの牡蠣なんて(o´艸`o)美味しそう~☆
みつに来るたびにバーべキューもいいなぁって思うんですが、バイクで来るから飲めないのがなぁ(T▽T)

【ミツさん↑】 by ちびとん


ミツさ~ん♪
勿論お誘いしちゃってください♪ぐふふ~!
そして、その時のランチはムッシュさんにしちゃいます??(〃▽〃)
アーモンドトースト気に入ると思うな~(´ω`)

オムレツの気分分かっていただけて嬉しいです
落胆激しかっただけに余計に(笑)

飲めないのジレンマ
バイクだと自然に我慢できるのが
我ながら凄いと思いません??もしかして私だけ(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by おがーちん


ちびとんさん こんばんは

とうとうやりましたね「カフェドムッシュ」
ピラフはダメって言ったじゃん~(爆)
でも、アーモンドバターはおいしいので
また買いたいと思ってます。
なんか・・・きなこ味がおいしいんだって
聞きましたよ!

【】 by マサト


こんばんは~!
カフェ・ド・ムッシュさん、予想以上のデカ盛りの様ですね(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
私には無理だな~残すのもったいなくて~。
旦那様のトマトソフト見てたら食べたくなってきた~
今度、並んでてもゲットしちゃお(^w^)ムフフ

【おがーちんさん↑】 by ちびとん


やっぱり~??
確か旦那様だまくらかしてびっくりさせてやろう!!
何て計画してたの運ばれてきたピラフ思い出しました(笑)

うちもお土産のアーモンドバターが終了しかけているので
また買いに行かなきゃな~♡(。→ˇ艸←)
きなこ味ですか!!チャレンジして見ます♪

【マサトさん↑】 by ちびとん


本当失敗しました↓
量が多いから残すのちょっと・・・と思うと
足が遠のいちゃいますよね↓
しかもこちら、一人一品は注文しないと駄目なんですよね
シェアは許されないみたいです(^-^ა)

こないだは並んでなかったので良かったのです♪
牡蠣も美味しかったですよ( *´艸`)

【】 by むぎこ


以前、アーモンドトーストを食べにモーニングしました♪
他のメニューはたのまなかったんですが、すっごい量ですね\(◎o◎)/!

その後に、トマトソフト!?牡蠣!?
おなかいっぱいでも、デザートはやっぱり別腹なのね♪

【むぎこさん↑】 by ちびとん


むぎこさん所で拝見してからアーモンドトーストの記憶は強く♪
モーニングで行ったらそんなに量なく食べれるのですね!!
温かくなったらモーニングでリベンジです(>∪<)♪

デザートってばやっぱり別腹なのですね~♡(。→ˇ艸←)



COMMENT

【】
奇跡の遭遇人、ミツです(*≧∪≦)
ぐふふ~!久しぶりに道の駅みつ見ましたよ~☆
私も暖かくなったら走りに行くのだ!そのときはお誘いしちゃっていいですか~??

カフェドムッシュ、凄い!d(*^v^*)b
旦那様のドリアも大きそうだけど、ちびとんさんのピラフがデカ盛りっていう存在感がありますね!
でもオムレツかと思ったら卵焼きって確かにショックかも(笑)。
アーモンドトーストも食べに行きたいの♪
これも暖かくなってから~ヽ( ´ω`)ノ

デザートの牡蠣なんて(o´艸`o)美味しそう~☆
みつに来るたびにバーべキューもいいなぁって思うんですが、バイクで来るから飲めないのがなぁ(T▽T)
2013/02/16(土) 17:28:45 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
ミツさ~ん♪
勿論お誘いしちゃってください♪ぐふふ~!
そして、その時のランチはムッシュさんにしちゃいます??(〃▽〃)
アーモンドトースト気に入ると思うな~(´ω`)

オムレツの気分分かっていただけて嬉しいです
落胆激しかっただけに余計に(笑)

飲めないのジレンマ
バイクだと自然に我慢できるのが
我ながら凄いと思いません??もしかして私だけ(笑)
2013/02/16(土) 20:03:24 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/16(土) 20:33:29 | | # [ Edit ]
【】
ちびとんさん こんばんは

とうとうやりましたね「カフェドムッシュ」
ピラフはダメって言ったじゃん~(爆)
でも、アーモンドバターはおいしいので
また買いたいと思ってます。
なんか・・・きなこ味がおいしいんだって
聞きましたよ!
2013/02/16(土) 20:54:47 | URL | おがーちん #- [ Edit ]
【】
こんばんは~!
カフェ・ド・ムッシュさん、予想以上のデカ盛りの様ですね(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
私には無理だな~残すのもったいなくて~。
旦那様のトマトソフト見てたら食べたくなってきた~
今度、並んでてもゲットしちゃお(^w^)ムフフ
2013/02/16(土) 21:28:33 | URL | マサト #- [ Edit ]
【おがーちんさん↑】
やっぱり~??
確か旦那様だまくらかしてびっくりさせてやろう!!
何て計画してたの運ばれてきたピラフ思い出しました(笑)

うちもお土産のアーモンドバターが終了しかけているので
また買いに行かなきゃな~♡(。→ˇ艸←)
きなこ味ですか!!チャレンジして見ます♪
2013/02/17(日) 08:17:32 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
本当失敗しました↓
量が多いから残すのちょっと・・・と思うと
足が遠のいちゃいますよね↓
しかもこちら、一人一品は注文しないと駄目なんですよね
シェアは許されないみたいです(^-^ა)

こないだは並んでなかったので良かったのです♪
牡蠣も美味しかったですよ( *´艸`)
2013/02/17(日) 08:24:13 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
以前、アーモンドトーストを食べにモーニングしました♪
他のメニューはたのまなかったんですが、すっごい量ですね\(◎o◎)/!

その後に、トマトソフト!?牡蠣!?
おなかいっぱいでも、デザートはやっぱり別腹なのね♪
2013/02/17(日) 19:43:28 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【むぎこさん↑】
むぎこさん所で拝見してからアーモンドトーストの記憶は強く♪
モーニングで行ったらそんなに量なく食べれるのですね!!
温かくなったらモーニングでリベンジです(>∪<)♪

デザートってばやっぱり別腹なのですね~♡(。→ˇ艸←)
2013/02/17(日) 21:07:20 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



