TOP > スポンサー広告 > Title - 久しぶりの雪山♪TOP > 日記 > Title - 久しぶりの雪山♪

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

久しぶりの雪山♪ 
おとついの特訓の成果がでた~
なんと左腕が筋肉痛…
しかもあれから2日たってるんだよね~Σ(゚◇゚;)


こんばんわ!
運動不足のちびとんです(◨ฺㅂ◨✿ฺ )♪♪














ちょっと前の話になりますが
久しぶりに雪山に行ってきました


DSCN2120.jpg

DSCN2121.jpg
蒜山三座♪(全部見えてないけどね~(^-^ა))

春~秋にかけ自然豊かにツーリングを楽しませてくれる蒜山
大好きな場所です♪
いつか雪の蒜山をバックにシャドウさんの勇姿をカメラに収めたい( `・ω・´)ノ
かなわぬ夢ですけどね~(笑)

さて、今回は勿論車でおでかけ
スノーボードを楽しみにやって来ました♪

いっちょやるぞ~(>∪<)♪







DSCN2114.jpg

てへ♡(。→ˇ艸←)
今年からはロッジの主になる事を心に決めたのです♪


雪見酒やっぱりいぃわ~!!(●>∀<●)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 寄る年波と体重には勝てないのよね~膝が痛くって~



にほんブログ村 ← 旦:いぃ訳せずにすべれや|`皿´)ノ



DSCN2113a.jpg











THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 9 -

COMMENT LIST

【】 by 黒ふぁんと


バイクじゃ近づけないのかな?
雪の境界線って、どの辺???

ところで、ビール片手に滑ったのかな?

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


バイクで近づけそうで近づけない(´-ω-`)
ちびにとってはそんな所ですね~
雪の境界線が分かったらいんですけど↓
トンネル抜けたら雪だった…
考えただけでもしゃれになりませぬ(`;ω;´)

とまぁ。考えてばっかりなので行動に移せないんですけどね~(^-^ა)

ビール片手に滑ろうかと思ったのですけどね~( *´艸`)
ロッジの居心地があんまり良すぎて♡
帰宅時間までストーブのお守りしてました♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミツ


こんにちわ~(*≧∪≦)

ほほお!
もしかしてビール片手に滑ったんですか??(o´艸`o)笑
冬でも辛口のスーパードライとは奇遇、ミツも好きです☆

雪山、本当に綺麗ですね(*`ω´*)
雪山をバックにシャドウさん、見てみたいなあ…♪
だけど雪は怖いし難しいですよね~。

【】 by レオ


ちびとんさんこんにちわ!

ロッジの主になるには・・・おでんとアツカン必須ですね~ぷぷぷっ(笑)
今年は瀬戸大橋渡って念願の蒜山方面行ってみたいと思ってます。。。
素の棒ー、出来る人がウラヤマシイ・・・。





【ミツさん↑】 by ちびとん


も~引退ですよ~(笑)
もともとスキー派だったのを
旦那様に合せてボードに変更したんですけど
結局好きになれなかったんですよね~
それに合せて膝が痛くて゚。(*^▽^*)ゞ

本当はね一番絞りが良かったんですけど
自販機にドライしかなかったのよ~(´-ω-`)
まっアルコールならなんでもいんですけど~(笑)
レオさんが言ってたみたいに
おでんと日本酒で雪見酒やってみたい♡(。→ˇ艸←)

バイクと雪ちびの中では人生の課題です(笑)


【レオさん↑】 by ちびとん


こっんばっんわ~(≧▽≦)

次回はおでんと熱燗もっていくです!!(●>∀<●)
素の棒より素木~のが楽しいですよ~

蒜山こられるなら声掛けてくださ~い
日程が合ったら
案内できないけど案内しますよ♡(。→ˇ艸←)

【】 by マサト


雪見酒、いいですね~(*^m^*) ムフッ
雪遊びをやめて随分経ちますが
最後は、テーブルに椅子、ビールにおつまみ・・・
天気がいいと外でも暖かいので(*´∀`*)

【マサトさん↑】 by ちびとん


みんな順番は一緒~
やっぱりそこに落ち着くのですよね( *´艸`)

雪の中でBBQ☆
今度はセット持って…
でもやっぱりさぶいか~(笑)



COMMENT

【】
バイクじゃ近づけないのかな?
雪の境界線って、どの辺???

ところで、ビール片手に滑ったのかな?
2013/02/18(月) 20:18:25 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
バイクで近づけそうで近づけない(´-ω-`)
ちびにとってはそんな所ですね~
雪の境界線が分かったらいんですけど↓
トンネル抜けたら雪だった…
考えただけでもしゃれになりませぬ(`;ω;´)

とまぁ。考えてばっかりなので行動に移せないんですけどね~(^-^ა)

ビール片手に滑ろうかと思ったのですけどね~( *´艸`)
ロッジの居心地があんまり良すぎて♡
帰宅時間までストーブのお守りしてました♪
2013/02/18(月) 21:04:06 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/18(月) 23:00:50 | | # [ Edit ]
【】
こんにちわ~(*≧∪≦)

ほほお!
もしかしてビール片手に滑ったんですか??(o´艸`o)笑
冬でも辛口のスーパードライとは奇遇、ミツも好きです☆

雪山、本当に綺麗ですね(*`ω´*)
雪山をバックにシャドウさん、見てみたいなあ…♪
だけど雪は怖いし難しいですよね~。
2013/02/19(火) 09:59:10 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
ちびとんさんこんにちわ!

ロッジの主になるには・・・おでんとアツカン必須ですね~ぷぷぷっ(笑)
今年は瀬戸大橋渡って念願の蒜山方面行ってみたいと思ってます。。。
素の棒ー、出来る人がウラヤマシイ・・・。




2013/02/19(火) 13:02:38 | URL | レオ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
も~引退ですよ~(笑)
もともとスキー派だったのを
旦那様に合せてボードに変更したんですけど
結局好きになれなかったんですよね~
それに合せて膝が痛くて゚。(*^▽^*)ゞ

本当はね一番絞りが良かったんですけど
自販機にドライしかなかったのよ~(´-ω-`)
まっアルコールならなんでもいんですけど~(笑)
レオさんが言ってたみたいに
おでんと日本酒で雪見酒やってみたい♡(。→ˇ艸←)

バイクと雪ちびの中では人生の課題です(笑)

2013/02/19(火) 20:28:53 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
こっんばっんわ~(≧▽≦)

次回はおでんと熱燗もっていくです!!(●>∀<●)
素の棒より素木~のが楽しいですよ~

蒜山こられるなら声掛けてくださ~い
日程が合ったら
案内できないけど案内しますよ♡(。→ˇ艸←)
2013/02/19(火) 20:34:31 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
雪見酒、いいですね~(*^m^*) ムフッ
雪遊びをやめて随分経ちますが
最後は、テーブルに椅子、ビールにおつまみ・・・
天気がいいと外でも暖かいので(*´∀`*)
2013/02/19(火) 21:08:08 | URL | マサト #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
みんな順番は一緒~
やっぱりそこに落ち着くのですよね( *´艸`)

雪の中でBBQ☆
今度はセット持って…
でもやっぱりさぶいか~(笑)
2013/02/19(火) 21:18:14 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



