TOP > スポンサー広告 > Title - 欲しいものが一杯なのです=m=TOP > バイク > Title - 欲しいものが一杯なのです=m=

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

欲しいものが一杯なのです=m= 
今日は(も?)めっちゃさぶくって↓お天気なのに雪花が散ってましたね(ToT)/~~
屋内から見る分には綺麗なんですが↑ お外でお仕事されてる方は大変ですよね(-_-;)
そんなお天気が続きそうな今日この頃
日曜日は絶対温くなれよぉ!!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″
って感じのちびとんです(*^▽^*)ゞ




実はそんなちびとん今欲しいものがありまして^m^


それはですね~

ヒップバックとお財布と防寒用の手袋とシャドウ用のハンドルと冬用のジャケットと…etc.etc…


そんな中でも♪^m^


ヒップバックとお財布↑↑こぉれは!しょっちゅう出し入れするのでさすがに使いやすいのを選びたい!!!!!!
今は旦那様の(冬は乗らないから使わないのです(^-^ა))ウエストポーチと小銭入をお借りして走ってるんですが…
なにぶんにも頼りない=m=

女子ライダーたるもの(本人はその気なのです(^-^ა))!!
携帯にカメラ(止まって撮るほど余裕無いくせにね~笑)それに財布、ハンカチにティッシュくらいは入れておきたいところなのです!(`・ω・´)

オークションチェックしたりしてるんですけど中々ね(´Д⊂ヽ

この日曜日さぶかったら車でアイテム探しの旅に出ます!!!!
(こらこら昨日玉野東方面をソロツーとか意気込んでたんじゃないの???ヾ(_ _。)って感じ(^^ゞ ヘタレですいません 笑)
あ・く・ま・で さぶかったら ね(笑)


ってか、「さぶかったら」って、めっちゃ方言ですよね~(笑)
変換したら 『サブ勝ったら』だって(笑)まっちょなおにぃさんでてきそうだよ(爆)


で、旅に出てもヒップバックやウエストバック売ってるのロフトとか西市近辺のカバンのお店とかしか思い浮かばないのぉ↓
どこかいい所知ってる方がいたらご一報をお願いします↑↑

財布はぬめ革のが欲しいんでオークションで必死こいてます(^-^ა)こちらも情報求む↑なのでお願いします<(_ _)> 


スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by むぎこ


こんばんは~(#^.^#)

今日はさぶかったけど(笑)乗れましたか~?

ホント、欲しいものだらけになっちゃいますね。

今付いているシャドーのハンドルは上のほうに付いているみたいですね。

大元神社あたりのカバン屋さん106って名前だったかな?
ここはオーナーさんがハーレー乗りなのか、店内にハーレー置いてます。
なんかないかな~って時に覗いています。

ヒップバッグはタンデムシートに当たるので
乗っている時は具合悪いかもしれないですよ。
私は常にツーリングバッグを付けているので
身に付けているのは首から下げてポケットに入れたデジカメだけです(#^.^#)

【むぎこさん↑】 by ちびとん


昨日はさぶかった(笑)のでへたれてました
ちょっと転寝したらあっという間に3時Σ(゚д゚lll)
一日を無駄にしちまいましたよ↓

シャドウのハンドル…そうなんですよぉ あんまし上についてるんでハンドル変わるまで怖くて乗れないんです(^-^ა)足つきはマグナより全然いんですけどね~早く乗り回したいです( ̄ー ̄)ニヤリ♡

ヒップバックはそんな不具合があるのですね!
シャドウにはツーリングバックが付いてるんでヒップバックはちょっと様子見てみることにします!!

本当に欲しいものだらけで=m=どこから手をつけていいのぉって感じです。でも楽しいですけどね♡(。→ˇ艸←) ありがとうございました!!!

【こんばん(は)じめまして】 by 黒ふぁんと


むぎこさん家で、お見かけしましたが・・・
足跡から飛んできました。

やはり、ちょっと物を入れるのであれば、ウェストバッグか、レッグバッグがいいと思いますよ。
私はレッグにしましたけど。

買う買わないは別にして、調査はネットに限りますよ。

それと、
さぶかったら(笑)出かけるのも躊躇しますよね。
けっこう、この言葉を使ってる所おおいですよ。方言なんでしょうが。。。


【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


はじめまして↑
むぎこさんとこからお邪魔してました(*^m^*)
よろしくお願いします!

ウェストバックかレッグバッグ!

レッグバッグ(✪ฺܫ✪ฺ)ですね早速ネットで見てみます♪
やっぱりネットで調査が早いんですね~

さぶかったら(笑)
案外使われてるんですねw(゚o゚)w

ありがとうございました↑↑↑



COMMENT

【】
こんばんは~(#^.^#)

今日はさぶかったけど(笑)乗れましたか~?

ホント、欲しいものだらけになっちゃいますね。

今付いているシャドーのハンドルは上のほうに付いているみたいですね。

大元神社あたりのカバン屋さん106って名前だったかな?
ここはオーナーさんがハーレー乗りなのか、店内にハーレー置いてます。
なんかないかな~って時に覗いています。

ヒップバッグはタンデムシートに当たるので
乗っている時は具合悪いかもしれないですよ。
私は常にツーリングバッグを付けているので
身に付けているのは首から下げてポケットに入れたデジカメだけです(#^.^#)
2012/02/19(日) 21:03:22 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【むぎこさん↑】
昨日はさぶかった(笑)のでへたれてました
ちょっと転寝したらあっという間に3時Σ(゚д゚lll)
一日を無駄にしちまいましたよ↓

シャドウのハンドル…そうなんですよぉ あんまし上についてるんでハンドル変わるまで怖くて乗れないんです(^-^ა)足つきはマグナより全然いんですけどね~早く乗り回したいです( ̄ー ̄)ニヤリ♡

ヒップバックはそんな不具合があるのですね!
シャドウにはツーリングバックが付いてるんでヒップバックはちょっと様子見てみることにします!!

本当に欲しいものだらけで=m=どこから手をつけていいのぉって感じです。でも楽しいですけどね♡(。→ˇ艸←) ありがとうございました!!!
2012/02/20(月) 18:42:49 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【こんばん(は)じめまして】
むぎこさん家で、お見かけしましたが・・・
足跡から飛んできました。

やはり、ちょっと物を入れるのであれば、ウェストバッグか、レッグバッグがいいと思いますよ。
私はレッグにしましたけど。

買う買わないは別にして、調査はネットに限りますよ。

それと、
さぶかったら(笑)出かけるのも躊躇しますよね。
けっこう、この言葉を使ってる所おおいですよ。方言なんでしょうが。。。

2012/02/21(火) 23:35:45 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
はじめまして↑
むぎこさんとこからお邪魔してました(*^m^*)
よろしくお願いします!

ウェストバックかレッグバッグ!

レッグバッグ(✪ฺܫ✪ฺ)ですね早速ネットで見てみます♪
やっぱりネットで調査が早いんですね~

さぶかったら(笑)
案外使われてるんですねw(゚o゚)w

ありがとうございました↑↑↑
2012/02/22(水) 09:04:49 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



