TOP > スポンサー広告 > Title - シャドウさんで2度目の梅祭り♪TOP > お散歩 > Title - シャドウさんで2度目の梅祭り♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

シャドウさんで2度目の梅祭り♪ 
女性が男性のどんなファッションアイテムをダサいと感じるか…
2ちゃん見ていた旦那様
いきなりちびに質問ですヽ(゚口゚ヽ;)うっ・・・・・

辛うじて7位と8位にちびの感性ヒットしましたε-(´▽`) ホッ

まだまだ感覚若いかも??(笑)
こんばんわ~ちびとんです☆














え~っと、
またまた、ちょっと前のこと


幟に誘われていってきました↑

DSCN2126.jpg
お気に入りの場所
西大寺の神崎緑地にある太伯梅祭り♡(。→ˇ艸←)

DSCN2133.jpg
いぃお天気♪…には見えない(^-^ა)

DSCN2134.jpg
この幟群に釣られたのですよね~

DSCN2136.jpg
ここは桜の木も植えて有りますが
勿論まだまだ蕾は固い!


そんな中
DSCN2132.jpg

DSCN2141.jpg

DSCN2146.jpg

紅梅が咲いてました❀青空に映えてきれかったな~・*:.。☆..。.(´∀`人)




DSCN2142.jpg

DSCN2137.jpg
しだれと白梅はまだまだ硬い
頑張れ!!もうちょっと(笑)


って、今日の時点では白梅も随分咲いてるでしょうね♪
今週末くらいまた行って見なくちゃです♪


梅のいぃ香りが漂い始めた今日この頃…
春はもう直ぐそこまで来てるみたいですね~☆


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← さぁもうすぐ春です!!



にほんブログ村 ← 皆さんいぃ季節がやってきますよ~!!(●>∀<●)



今日のおまけ
DSCN2148.jpg
ちびがいつもひぃはぁ いぃながら登る築山
野球男児が一気に駆け上がって練習してましたw(゚o゚)w オオー!
見ていて気持ちよかったです♪
青春やね~!!!









THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


ちびとんさん、こんばんわ~

ファッションのだささですか~
いつも奥様が買ってくる服はイケテナイと思います・・・
娘が選んだ服も、、、ちょっとね~
 (結局自分のセンスが悪かったりして(爆)) 
しかし、7位&8位、気になるわ~(冷汗)

梅、春の兆しがしますね!









【】 by ミツ


こんばんわ~(*`ω´*)
そのダサいと感じる一位ってなんだろう……。
そしてちびとんさんははたして何と答えたのか(o´艸`o)笑

梅!私も見に行くぞ~!
春っていう感じが出てウキウキしてきますね♪
ライダーの季節の到来☆(*’ε°)

【レオさん↑】 by ちびとん


こんばんわ~

普段あんましファッションにこだわりはないので
全く当たりませんでしたけどね~(笑)

7位8位
昨日のことなのに、そして自分が言ったことなのにな~思い出せないんですよね~
大いに盛り上がったのに…
飲みすぎてたからかな~(^-^ა)

今週の土日
だんだん予想気温が上昇してますよ~( *´艸`)

【ミツさん↑】 by ちびとん


こんばんわ~♪

レオさんのコメ返しながら一生懸命思い出したんですよ~
したらば思い出しました!!
でもね~アメリカン乗りには納得できないかもですね~
確か1位は
腰からチェーンで繋がったウォレット
だったような気がする(^-^ა)

ミツさんも梅行くのですね!!どこまで行かれるのかな~↑↑
毎日天気予報とともに予定気温に目が釘付けですよね(笑)

【】 by 黒ふぁんと


アメリカンに乗りながら、恰好を気にしないオヤジです(-_-;)
だからもちろん、腰からチェーンで繋がったウォレット なんて持ってるはずもなく・・・
冬は寒さ防止でオーバーパンツ必須。
実用第一、恰好なんて何のその~

梅も、まだ蕾が多いですね
満開になったら、さぞ綺麗なんでしょうね~

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


こんばんわ~
ちびもアメリカン乗りには絶対見えない格好で乗ってます(笑)
いんですよね~バイクが楽しかったら♡(。→ˇ艸←)

ちょっと前の画像なんでまだ蕾が多かったです
今週末が楽しみ☆
満開の画像がUPできるかしら( *´艸`)

【】 by マサト


こんばんは~!
もう咲き始めてるんですね~。
何方かのブログで梅まつりの広告を見ましたが
今年も行ってみようかな。
画像だけでも少し春の風が吹いた気になります。

【マサトさん↑】 by ちびとん


相生にある綾部だったなか~
こないだカフェドムッシュの帰りに見かけた梅林も気になるところなのです☆きっと御存知かと!!

春届けれましたか、何だか嬉しいな( *´艸`)



COMMENT

【】
ちびとんさん、こんばんわ~

ファッションのだささですか~
いつも奥様が買ってくる服はイケテナイと思います・・・
娘が選んだ服も、、、ちょっとね~
 (結局自分のセンスが悪かったりして(爆)) 
しかし、7位&8位、気になるわ~(冷汗)

梅、春の兆しがしますね!








2013/02/19(火) 21:38:58 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
こんばんわ~(*`ω´*)
そのダサいと感じる一位ってなんだろう……。
そしてちびとんさんははたして何と答えたのか(o´艸`o)笑

梅!私も見に行くぞ~!
春っていう感じが出てウキウキしてきますね♪
ライダーの季節の到来☆(*’ε°)
2013/02/20(水) 19:31:48 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
こんばんわ~

普段あんましファッションにこだわりはないので
全く当たりませんでしたけどね~(笑)

7位8位
昨日のことなのに、そして自分が言ったことなのにな~思い出せないんですよね~
大いに盛り上がったのに…
飲みすぎてたからかな~(^-^ა)

今週の土日
だんだん予想気温が上昇してますよ~( *´艸`)
2013/02/20(水) 20:21:38 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
こんばんわ~♪

レオさんのコメ返しながら一生懸命思い出したんですよ~
したらば思い出しました!!
でもね~アメリカン乗りには納得できないかもですね~
確か1位は
腰からチェーンで繋がったウォレット
だったような気がする(^-^ა)

ミツさんも梅行くのですね!!どこまで行かれるのかな~↑↑
毎日天気予報とともに予定気温に目が釘付けですよね(笑)
2013/02/20(水) 20:26:00 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
アメリカンに乗りながら、恰好を気にしないオヤジです(-_-;)
だからもちろん、腰からチェーンで繋がったウォレット なんて持ってるはずもなく・・・
冬は寒さ防止でオーバーパンツ必須。
実用第一、恰好なんて何のその~

梅も、まだ蕾が多いですね
満開になったら、さぞ綺麗なんでしょうね~
2013/02/20(水) 21:03:41 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
こんばんわ~
ちびもアメリカン乗りには絶対見えない格好で乗ってます(笑)
いんですよね~バイクが楽しかったら♡(。→ˇ艸←)

ちょっと前の画像なんでまだ蕾が多かったです
今週末が楽しみ☆
満開の画像がUPできるかしら( *´艸`)
2013/02/20(水) 21:10:55 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
こんばんは~!
もう咲き始めてるんですね~。
何方かのブログで梅まつりの広告を見ましたが
今年も行ってみようかな。
画像だけでも少し春の風が吹いた気になります。
2013/02/20(水) 21:34:48 | URL | マサト #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
相生にある綾部だったなか~
こないだカフェドムッシュの帰りに見かけた梅林も気になるところなのです☆きっと御存知かと!!

春届けれましたか、何だか嬉しいな( *´艸`)
2013/02/20(水) 21:52:05 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



