TOP > スポンサー広告 > Title - シャドウさんと海♪TOP > お散歩 > Title - シャドウさんと海♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

シャドウさんと海♪ 
週末のお天気&予想気温に一喜一憂
また今日予想気温が1度上がりました(>∪<)♪

土曜日は久しぶりにソロっと県北に節分草❀を見に行く予定↑
もうちょっと気温が上がると嬉しいのだけれど…

こんばんわ~週末が楽しみで仕方ないちびとんです☆














今回はシャドウさんの自己満写真公開するっす♡(。→ˇ艸←)

DSCN2163.jpg

DSCN2154.jpg

DSCN2151.jpg

DSCN2153.jpg


あくまで自己満ってことで(笑)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今度はどこで撮ろうかな~♪



にほんブログ村 ← でもその前にとりあえず磨かなきゃだわ(^-^ა)





スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 17 -

COMMENT LIST

【】 by oh-ku


おおーっ、最後の写真・・・
雲の切れ目から太陽の光が差し込んで海面を照らしている!!

ちびとんさん、腕、アゲましたねー・・・☆
逆光でホワイトバランス適正値の写真、なかなか撮れないですよ・・・☆☆

【】 by マサト


写真、素敵です~。
私は2枚目が好きですね。
私もいい写真が撮れるように頑張らねばいけませんね\(`∧´)/ フン!

【oh-kuさん↑】 by ちびとん


褒めていただけるとメッチャ嬉しいのですが(>∪<)♪
何も分からずに撮っているど素人の
数うちゃ当たるです(^-^ა)
でもありがとうございます♪

自分でもお気に入りの1枚が見つかるようになると
ただの記念からいかにしていぃ構図で…
分からないなりに欲がでてきます(笑)

【マサトさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪

この日はとってもいぃお天気だったので溜まらず写真を撮る為にお出かけしちゃいました♡(。→ˇ艸←)
といっても、右も左も分からない
とりあえずシャドウさんを撮りまくってるだけなんですけどね(笑)

でも、もっといぃ所でシャドウさんを撮りたい欲が出て来ちゃって困っちゃいます( *´艸`)


【】 by むぎこ


海とバイク☆
似あいますね~(^_-)-☆

冬の海、瀬戸内海側はあたたかい感じがして大好きです♪

それはそうと、ちびとんさんの前記事を見て今日、神崎梅園へ行ってみたんですよ^m^
紅梅は満開に近い状態。
でも、白梅や枝垂れはもう少し時間がかかりそうでした。

【むぎこさん↑】 by ちびとん


山もいぃですけど、海いぃですよね~♡

あそこを教えてくださったのはむぎこさんですよね♪
あれ以来お気に入りの場所になってます↑↑

未だに表の駐車場へはチャレンジ出来てませんが(笑)
白梅みにまた行って見ます♪

【】 by 大和


太平洋とは違った穏やかな瀬戸内の海にあたたかさを感じますね(o^-^o)
こんな景色のいい海岸線でのんびりするって贅沢な時間♪
次は三脚を使ってみて、
何気ない感じでちびとんさんも愛車と一緒に写ってみてはどうでしょうか?^^
知らぬ人から見ると“1人何してんの?”って変に見られちゃいますが(笑)

【大和さん↑】 by ちびとん


太平洋や日本海の猛々しいのも好き
今年の夏は山陰の海岸線 いぃ所見つけに走ろうと思ってます(≧ω≦)b

瀬戸内の海やっぱり安心できますね~
もうちょっと温かくなったらぼーっとしに行こうとかな~
お弁当持って♡(。→ˇ艸←)

最近やっとシャドウさん一人で撮りまくってる時に人目が気にならなくなりました(笑)
三脚ですか!とりあえず三脚代わりに旦那様を使ってみようかしら( *´艸`)

【】 by レオ


ちびとんさんコンバンワ!

最高の自己満足、テンション上りまくりですね!
この季節とは思えないロケーション、パネルにすれば?
と思うくらいです。。。

と、前号のダサさ1位って
腰からチェーンで繋がったウォレット?

♪爆笑~ププっ

いつも一緒に走ってた人、昨年それ買ったの思い出したわ~♪
プチ自慢で2万円にお釣りきたー
5年位したらいい色艶になるって喜んでましたが・・・
そ~っと教えてあげなきゃ、1位だよ1位!(爆&笑)

【はじめまして!!】 by ヨシ


香川でシャドスラに乗ってます

ヨシと言います

ブログ村から来ました♪

しかも、シャドスラのテール回りのカスタムが自分と似てますね

同じく香川県から瀬戸内海をよく眺めてます♪

【レオさん↑】 by ちびとん


会心の一枚ですかね(笑)
逆にもう撮れないかもしれな~い(^-^ა)

お友達もってらっさるのですね
お好きな方にはたまらないアイテムらしいし…

ダサさ1号…
私が言ったんじゃないですからね~
そんなトピが立ってただけですからね~(笑)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


はじめまして!!
ご訪問ありがとうございます↑
同じバイク乗りの方と直接は初めてなのでメッチャ嬉しいです

しかもテール回りが同じ感じなんですね♫
ヨシさんの愛車気になります( *´艸`)
ハンドルとかシートとかどんな感じにされてるんだろう~

やっぱり瀬戸内海沿岸に住んでたら
お天気がいぃ日には海ですよね~☆

これからよろしくお願いしま~す♫

【】 by ヨシ


コメントありがとうございます。

自分も更新は少ないですがブログを書いてます

URL張り付けますので暇な時でも覗いてくださいね


もしくはブログ村の国産アメリカンカテに「シャドウスラッシャーで行くツーリング日記」で載ってます♪


【ヨシさん↑】 by ちびとん


こんばんわ~♪
教えてくださってめちゃ嬉しいです(≧▽≦)

これから早速お邪魔しちゃいますよ~(〃▽〃)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


まだ間に合うかしら(TuT)

ちびはあめーば会員ではないのでなにげにコメ
できませんでした↓

ヨシさんのシャドウさんばりかっこいぃ!!
特にハンドル!!
ぶっちゃけ真似したいので何つけてるのか教えてください(*´ω`*)

【】 by ヨシ


カスタムはシート、サイドカバー、テール回り、あとはハンドルもかな!?

ハンドルはハンドルポストもハンドルも純正です!

ただ、シャドスラは純正でワイドハンドルとドラッグバーハンドルの二通りあったはずです

自分は元々、ワイドハンドルが付いてましたが中古車購入時に純正ドラッグバーハンドルに変更してもらいました。

基本的に車体はノーマルですがマイナーなシャドスラだからキレイにして乗り続けたいですね♪

ちびとんさんのブログ楽しみにしてますのでまた覗きにきますのでヨロシクお願いします!!


【ヨシさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます!!
早速純正ドラッグバーハンドル探してみます(>∪<)♪

あとシートもいぃですね(´-ω-`)
ヨシさんの愛車見てたらめっちゃかっこいぃのでカスタム
への衝動が~(笑)

とりあえず今日はシャドウさん磨きまくってきます!!
やっぱりひかってなんぼですからね~♡(。→ˇ艸←)



COMMENT

【】
おおーっ、最後の写真・・・
雲の切れ目から太陽の光が差し込んで海面を照らしている!!

ちびとんさん、腕、アゲましたねー・・・☆
逆光でホワイトバランス適正値の写真、なかなか撮れないですよ・・・☆☆
2013/02/20(水) 21:27:45 | URL | oh-ku #- [ Edit ]
【】
写真、素敵です~。
私は2枚目が好きですね。
私もいい写真が撮れるように頑張らねばいけませんね\(`∧´)/ フン!
2013/02/20(水) 21:45:26 | URL | マサト #- [ Edit ]
【oh-kuさん↑】
褒めていただけるとメッチャ嬉しいのですが(>∪<)♪
何も分からずに撮っているど素人の
数うちゃ当たるです(^-^ა)
でもありがとうございます♪

自分でもお気に入りの1枚が見つかるようになると
ただの記念からいかにしていぃ構図で…
分からないなりに欲がでてきます(笑)
2013/02/20(水) 21:56:04 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
ありがとうございます♪

この日はとってもいぃお天気だったので溜まらず写真を撮る為にお出かけしちゃいました♡(。→ˇ艸←)
といっても、右も左も分からない
とりあえずシャドウさんを撮りまくってるだけなんですけどね(笑)

でも、もっといぃ所でシャドウさんを撮りたい欲が出て来ちゃって困っちゃいます( *´艸`)

2013/02/20(水) 21:59:30 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
海とバイク☆
似あいますね~(^_-)-☆

冬の海、瀬戸内海側はあたたかい感じがして大好きです♪

それはそうと、ちびとんさんの前記事を見て今日、神崎梅園へ行ってみたんですよ^m^
紅梅は満開に近い状態。
でも、白梅や枝垂れはもう少し時間がかかりそうでした。
2013/02/20(水) 23:21:00 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【むぎこさん↑】
山もいぃですけど、海いぃですよね~♡

あそこを教えてくださったのはむぎこさんですよね♪
あれ以来お気に入りの場所になってます↑↑

未だに表の駐車場へはチャレンジ出来てませんが(笑)
白梅みにまた行って見ます♪
2013/02/21(木) 07:39:32 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
太平洋とは違った穏やかな瀬戸内の海にあたたかさを感じますね(o^-^o)
こんな景色のいい海岸線でのんびりするって贅沢な時間♪
次は三脚を使ってみて、
何気ない感じでちびとんさんも愛車と一緒に写ってみてはどうでしょうか?^^
知らぬ人から見ると“1人何してんの?”って変に見られちゃいますが(笑)
2013/02/21(木) 12:29:40 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【大和さん↑】
太平洋や日本海の猛々しいのも好き
今年の夏は山陰の海岸線 いぃ所見つけに走ろうと思ってます(≧ω≦)b

瀬戸内の海やっぱり安心できますね~
もうちょっと温かくなったらぼーっとしに行こうとかな~
お弁当持って♡(。→ˇ艸←)

最近やっとシャドウさん一人で撮りまくってる時に人目が気にならなくなりました(笑)
三脚ですか!とりあえず三脚代わりに旦那様を使ってみようかしら( *´艸`)
2013/02/21(木) 19:04:30 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ちびとんさんコンバンワ!

最高の自己満足、テンション上りまくりですね!
この季節とは思えないロケーション、パネルにすれば?
と思うくらいです。。。

と、前号のダサさ1位って
腰からチェーンで繋がったウォレット?

♪爆笑~ププっ

いつも一緒に走ってた人、昨年それ買ったの思い出したわ~♪
プチ自慢で2万円にお釣りきたー
5年位したらいい色艶になるって喜んでましたが・・・
そ~っと教えてあげなきゃ、1位だよ1位!(爆&笑)
2013/02/21(木) 19:18:30 | URL | レオ #- [ Edit ]
【はじめまして!!】
香川でシャドスラに乗ってます

ヨシと言います

ブログ村から来ました♪

しかも、シャドスラのテール回りのカスタムが自分と似てますね

同じく香川県から瀬戸内海をよく眺めてます♪
2013/02/22(金) 04:34:19 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
会心の一枚ですかね(笑)
逆にもう撮れないかもしれな~い(^-^ა)

お友達もってらっさるのですね
お好きな方にはたまらないアイテムらしいし…

ダサさ1号…
私が言ったんじゃないですからね~
そんなトピが立ってただけですからね~(笑)
2013/02/22(金) 07:15:44 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
はじめまして!!
ご訪問ありがとうございます↑
同じバイク乗りの方と直接は初めてなのでメッチャ嬉しいです

しかもテール回りが同じ感じなんですね♫
ヨシさんの愛車気になります( *´艸`)
ハンドルとかシートとかどんな感じにされてるんだろう~

やっぱり瀬戸内海沿岸に住んでたら
お天気がいぃ日には海ですよね~☆

これからよろしくお願いしま~す♫
2013/02/22(金) 07:26:56 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
コメントありがとうございます。

自分も更新は少ないですがブログを書いてます

URL張り付けますので暇な時でも覗いてくださいね


もしくはブログ村の国産アメリカンカテに「シャドウスラッシャーで行くツーリング日記」で載ってます♪

2013/02/27(水) 13:58:27 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【ヨシさん↑】
こんばんわ~♪
教えてくださってめちゃ嬉しいです(≧▽≦)

これから早速お邪魔しちゃいますよ~(〃▽〃)
2013/02/27(水) 22:21:30 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
まだ間に合うかしら(TuT)

ちびはあめーば会員ではないのでなにげにコメ
できませんでした↓

ヨシさんのシャドウさんばりかっこいぃ!!
特にハンドル!!
ぶっちゃけ真似したいので何つけてるのか教えてください(*´ω`*)
2013/02/27(水) 22:35:58 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
カスタムはシート、サイドカバー、テール回り、あとはハンドルもかな!?

ハンドルはハンドルポストもハンドルも純正です!

ただ、シャドスラは純正でワイドハンドルとドラッグバーハンドルの二通りあったはずです

自分は元々、ワイドハンドルが付いてましたが中古車購入時に純正ドラッグバーハンドルに変更してもらいました。

基本的に車体はノーマルですがマイナーなシャドスラだからキレイにして乗り続けたいですね♪

ちびとんさんのブログ楽しみにしてますのでまた覗きにきますのでヨロシクお願いします!!

2013/02/28(木) 07:13:03 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【ヨシさん↑】
ありがとうございます!!
早速純正ドラッグバーハンドル探してみます(>∪<)♪

あとシートもいぃですね(´-ω-`)
ヨシさんの愛車見てたらめっちゃかっこいぃのでカスタム
への衝動が~(笑)

とりあえず今日はシャドウさん磨きまくってきます!!
やっぱりひかってなんぼですからね~♡(。→ˇ艸←)
2013/03/02(土) 08:26:25 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



