TOP > スポンサー広告 > Title - 今度は48♫TOP > バイク > Title - 今度は48♫

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今度は48♫ 
ここ最近週末の気温上昇を喜んでいたんですけど
何故に??
行こうと思っていた県北まさかの雪マークΣ(゚◇゚;)

行くべきか行かざるべきかそれが問題だ…

悩んではげそうな(嘘)こんばんわ!ちびとんです☆














こないだシャドウさんの特訓中
教官の声がしなくなったな~
なんてちら見してみたらば

こんな事してました~( *´艸`)



DSCN2214.jpg

DSCN2208.jpg

DSCN2210.jpg

DSCN2216.jpg

DSCN2218.jpg


ちゃっかりか~い(笑)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← ぽちっとしてくれたらば



にほんブログ村 ← 嬉しいな♫



THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【かっこよすぎますo(T△T=T△T)o】 by わたる


僕も次は48が欲しくてたまりません(*≧∀≦*)
ホントにカッコいいですよね!?(^o^)
僕は
カワサキに乗っていてハーレーは興味なかったのですが、48には一目惚れしてしまいましたo(T△T=T△T)o

【わたるさん↑】 by ちびとん


コメありがとうございます♫
褒めてもらえて旦那様も喜んでます↑

今カワサキ乗られてるんですね!
うちの旦那様もわたるさんと同じ感じでした
アメリカン自体に興味がなかったんですけど
周りが乗り換え始めてHDを色々見るうちに
48にどっぷりはまってしまったみたいです(笑)

今じゃ毎晩眺めて喜んでますよ~☆

乗り換えちゃいますか( ̄ー ̄)ニヤリ

【】 by レオ


ちびとんさんこんばんわ!

48、かっこええな~、、、
1200スポーツスターシリーズではNo1です (自称)
マフリャーと心拍数下げるとタマリマセンねー48は♪

自分の周りにもHDが2台も増えました・・・。
国産の意地をみせなきゃ (泣)


【レオさん↑】 by ちびとん


こんばんわ~

ありがとうございます♫
やっぱりマフラー変えると全然違いますね
といっても、ヤマノから帰ったらその日の晩には
マフラー変ってたので変った感あんまりないんですけど・・・

当たり前なんですけどちびのよりドコドコいうので少々腹が立ちますが(笑)



COMMENT

【かっこよすぎますo(T△T=T△T)o】
僕も次は48が欲しくてたまりません(*≧∀≦*)
ホントにカッコいいですよね!?(^o^)
僕は
カワサキに乗っていてハーレーは興味なかったのですが、48には一目惚れしてしまいましたo(T△T=T△T)o
2013/02/23(土) 08:27:14 | URL | わたる #- [ Edit ]
【わたるさん↑】
コメありがとうございます♫
褒めてもらえて旦那様も喜んでます↑

今カワサキ乗られてるんですね!
うちの旦那様もわたるさんと同じ感じでした
アメリカン自体に興味がなかったんですけど
周りが乗り換え始めてHDを色々見るうちに
48にどっぷりはまってしまったみたいです(笑)

今じゃ毎晩眺めて喜んでますよ~☆

乗り換えちゃいますか( ̄ー ̄)ニヤリ
2013/02/23(土) 15:35:44 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ちびとんさんこんばんわ!

48、かっこええな~、、、
1200スポーツスターシリーズではNo1です (自称)
マフリャーと心拍数下げるとタマリマセンねー48は♪

自分の周りにもHDが2台も増えました・・・。
国産の意地をみせなきゃ (泣)

2013/02/23(土) 21:23:33 | URL | レオ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
こんばんわ~

ありがとうございます♫
やっぱりマフラー変えると全然違いますね
といっても、ヤマノから帰ったらその日の晩には
マフラー変ってたので変った感あんまりないんですけど・・・

当たり前なんですけどちびのよりドコドコいうので少々腹が立ちますが(笑)
2013/02/24(日) 09:04:44 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



