TOP > スポンサー広告 > Title - うちのこ♪TOP > 日記 > Title - うちのこ♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

うちのこ♪ 
こないだコンビニでね~
シャドウさん眺めながら珈琲飲んでたのさ
したら

小学生の団体が向こうからやってくる…
少年A:いかち~!すっげ~!!
少年B:何が~?
A:あのバイクじゃって~かっこえ~
B:…(ふ~ん的な感じ)

Aが指してるのは勿論ちびのシャドウさんで
間違いじゃないよ~だって1台しか停まってなかったもん(笑)

ちび内心( *´艸`)状態
う~む少年!!分かっておじゃるの
くるしゅうないぞ、もそっとちこうよってみておじゃれ♡(。→ˇ艸←)
的なね

でもこの二人の会話を聞いて思ったことがもう一つ
バイクへの興味の有る無しって言うのはこんな年から育まれるんやね~
AとBの温度差があって
男の子だからといって皆がバイクに興味があるわけではやっぱりないのですな
当たり前のことなんですけど妙に突きつけられて面白かった一瞬でした

う~ん 相変わらずいぃたい事わかんね~ぞ|`皿´)ノ
って??
ごめんねごめんね~ ちびとんです☆









え~っと
今日はうちのこ♪の最近をちょっと公開( *´艸`)
決してネタが尽きたわけじゃないからね~(ノ_・、) ぐすんぐすん

DSCN1995.jpg
うちのくぅです♡(。→ˇ艸←) もぅメロメロなの

最初猫…ていうかペット自体飼うことに大反対だったんです
命を預かる自信なんて全くなかったですからね~
ってか、家にはテのかかる大きなのと小さなのもいますしね(笑)

DSCN2233.jpg

それを旦那様が強行突破で連れて帰ってきちゃった(^-^ა)
それがかれこれ2年前のお話

DSCN2070.jpg
見て♪この肉球♡

来た時にはちびの両手の平の上でプルプル震えていたのに今じゃすっかり家の主(笑)
でもかわいくって♪かわいくって♫


DSCN2031.jpg

ねこしゃんって凄いでしゅ(*´ω`*)



そのくぅがこないだ避妊の手術をしてきました
DSCN2297.jpg

完全室内外だからいぃかとも思ったんですけれど
やっぱり家の周りに猫は多いし、もしものことがあったらな~ってことで決意しました

DSCN2289.jpg
ちょっとカラーが邪魔で生活しずらそうですが…
明日の朝には外れるからもうちょっと我慢しようね(*´ω`*)


考えたこともなかった猫しゃんとの生活はとっても幸せな毎日なのです(〃▽〃)
おうちの床はボロボロだけどね~(^-^ა)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← またさぶさが戻ってきちゃいましたね↓



にほんブログ村 ← 今日はシャドウさん磨くデス(>∪<)♪



おまけ
うちのこパート2♪違うか(笑)
DSCN2275.jpg

DSCN2276.jpg

ぼっつぁんも田圃の手伝いが出来るようになって来たのです♪
旦那様も何だか嬉しそう♡(。→ˇ艸←)





スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


ちびとんさんオハヨウございまする♪

温度差ですか~、分かる分かる、、、
自分もバイクに興味でたのは20歳くらいからでしたから~
でも人にマジマジと見られるとちと恥ずかしいような気持ちいいような・・・。
褒められると嬉しくなります (逆も有り)

くぅちゃん避妊ですか~、女の喜び伝授できませんねー残念。
うちも以前、血統書付きの黒ラブ飼ってたんですが・・・♀
なんせお尻の軽いワンコでして・・・
どっかのヤツに、やられちゃいました(泣)

ペットは亡くなった時、命の大切さを思い知らされます。

【】 by マサト


バイクに興味を持ったのは
小学生の頃、漫画の750ライダーを見た時から。
あの頃はCB750に憧れてました、今でも好きなバイクのひとつです。
動物って癒されます(o´艸`o)
私も昔、猫を飼ってましたがお別れの時は悲しいものでした。

【】 by ミツ


こんにちわ~!

温度差ってわかります(*’ε°)
私も乗りたいなって思うようになって初めて、実家のマンションにけっこうなバイクが停まっていることに気づきましたもん(笑)。10年以上住んでたのに!!
本当にそれまでは目にも入らなかったってことですよね~。不思議☆

くぅちゃんかわいい~~(*≧∪≦)
動物って癒されますよね♪特に猫はしぐさなど可愛くて…たまりません。
肉球が……ピンク色が!!!(*`ω´*)

【レオさん↑】 by ちびとん


こんばんわ~でおじゃります♪

当たり前のことなんですが
結構ど~んって突きつけられた感じがして自分の中でとっても新鮮だったもので(笑)
褒められて嬉しかったのですけど
おばちゃんかよ(。・ε・。)って幻滅されたら辛いので
出て行くのにちびっと勇気がいりましたけどね(笑)

やっぱり女の子なのにな~って思うと考えましたけど
飼い主として最後まで幸せなにゃん生を全うさせてあげる
事を誓って決断しました
血統書付のらぶちゃんさぞかし別嬪さんだったのでしょうね
男飼い主としたらやり切れん所も分かります(^-^ა)

【マサトさん↑】 by ちびとん


マサトさんは小学生の頃でしたか!
ちびはいぃな~乗りたい♪と思ったのは中学生だったかな~
んで、バイクと大型トラックに乗りたくて免許とろうと思ったところが
ちび母と大喧嘩(^-^ა)
結局どっちも諦めたんですよね~
勿論自分で決めたことなんですけど(●´ω`●)ゞ
でもあの時せめてバイクだけでもとってたら~…(笑)

出来るだけ考えたくありませんがそれも含めて
にゃん生預かる決意をしたのですから頑張ります(´ω`)

【ミツさん↑】 by ちびとん


そんなもんなんですよね~(笑)
あの興味なさげな少年B君も突然目覚めてしまうかもしれないですものね( *´艸`)

ありがとうございます!
どっちかというと犬派のつもりだったんですが
ねこしゃんのツンデレぶりにもうでれでれ(/ω\)
全てが愛しくて溜まらないのです(*´ω`*)
でも肉球触ると嫌がるんですよね~↓↓(笑)

【】 by せい


はじめまして
(マサトさんのブログのコメント欄では何度かスレ違ってますが)

パピーカラーをつけた猫ちゃん、カワイイですよねー
ウチのネコもFLUTDで入院した退院後はしばらく着けてました(´∀`)
本人たちはどう思ってるんでしょうね
多分、うっとぉしいと思ってるんでしょうけど、なんかその悲哀具合が、動物好き心をくすぐるんですよ(・´з`・)

ところで、シャドーにお乗りとの事ですが‥‥
私のブロトモさんで、モデルは違うけどシャドーに乗ってる「チャウダー」さんって女の子がいます
自分を介して仲間の輪が増えればと思い、ブログ仲間さんもアメリカンバイクの人がほとんどいないようなので、もし良ければカラんで上げてください(^_^)/~

【せいさん↑】 by ちびとん


こんばんわ!わりかしあちらこちらでスレ違ってますね
ご訪問いただいて嬉しいです♪

本人達の気持ち…我家でも色々と議論しましたね~
行き成り餌がもらえなくなったと思ったら、わけの分からない不安な環境へ、かと思えば今度は体調悪いしうっとぉしいの付いてるし|`皿´)ノやっといつもの環境に戻れたと思ったら今度は餌は食べにくいわトイレもまま成らない、極め付けにグルーミングが出来ないわで(^-^ა)
相当ストレス溜まったと思います↓

せいさんのいう悲哀具合めっちゃ分かります(TuT)
説明して不安を和らげてあげることが出来ないんですもんね↓↓
どっかの頭のいぃ人が翻訳機つくってくれたらいぃのに~(笑)

チャウダーさん存じておりますよん♫
こぉ見えて中々ちびってばシャイなもんで
お邪魔は出来てもコメ出来ないみたいな(笑)
頑張ってコメ入れてみます(/ω\)ちびもアメリカン友達が欲しいです☆






COMMENT

【】
ちびとんさんオハヨウございまする♪

温度差ですか~、分かる分かる、、、
自分もバイクに興味でたのは20歳くらいからでしたから~
でも人にマジマジと見られるとちと恥ずかしいような気持ちいいような・・・。
褒められると嬉しくなります (逆も有り)

くぅちゃん避妊ですか~、女の喜び伝授できませんねー残念。
うちも以前、血統書付きの黒ラブ飼ってたんですが・・・♀
なんせお尻の軽いワンコでして・・・
どっかのヤツに、やられちゃいました(泣)

ペットは亡くなった時、命の大切さを思い知らされます。
2013/03/02(土) 11:20:40 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
バイクに興味を持ったのは
小学生の頃、漫画の750ライダーを見た時から。
あの頃はCB750に憧れてました、今でも好きなバイクのひとつです。
動物って癒されます(o´艸`o)
私も昔、猫を飼ってましたがお別れの時は悲しいものでした。
2013/03/02(土) 20:58:56 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
こんにちわ~!

温度差ってわかります(*’ε°)
私も乗りたいなって思うようになって初めて、実家のマンションにけっこうなバイクが停まっていることに気づきましたもん(笑)。10年以上住んでたのに!!
本当にそれまでは目にも入らなかったってことですよね~。不思議☆

くぅちゃんかわいい~~(*≧∪≦)
動物って癒されますよね♪特に猫はしぐさなど可愛くて…たまりません。
肉球が……ピンク色が!!!(*`ω´*)
2013/03/03(日) 11:18:56 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
こんばんわ~でおじゃります♪

当たり前のことなんですが
結構ど~んって突きつけられた感じがして自分の中でとっても新鮮だったもので(笑)
褒められて嬉しかったのですけど
おばちゃんかよ(。・ε・。)って幻滅されたら辛いので
出て行くのにちびっと勇気がいりましたけどね(笑)

やっぱり女の子なのにな~って思うと考えましたけど
飼い主として最後まで幸せなにゃん生を全うさせてあげる
事を誓って決断しました
血統書付のらぶちゃんさぞかし別嬪さんだったのでしょうね
男飼い主としたらやり切れん所も分かります(^-^ა)
2013/03/03(日) 19:56:26 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
マサトさんは小学生の頃でしたか!
ちびはいぃな~乗りたい♪と思ったのは中学生だったかな~
んで、バイクと大型トラックに乗りたくて免許とろうと思ったところが
ちび母と大喧嘩(^-^ა)
結局どっちも諦めたんですよね~
勿論自分で決めたことなんですけど(●´ω`●)ゞ
でもあの時せめてバイクだけでもとってたら~…(笑)

出来るだけ考えたくありませんがそれも含めて
にゃん生預かる決意をしたのですから頑張ります(´ω`)
2013/03/03(日) 20:07:47 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
そんなもんなんですよね~(笑)
あの興味なさげな少年B君も突然目覚めてしまうかもしれないですものね( *´艸`)

ありがとうございます!
どっちかというと犬派のつもりだったんですが
ねこしゃんのツンデレぶりにもうでれでれ(/ω\)
全てが愛しくて溜まらないのです(*´ω`*)
でも肉球触ると嫌がるんですよね~↓↓(笑)
2013/03/03(日) 20:11:35 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
はじめまして
(マサトさんのブログのコメント欄では何度かスレ違ってますが)

パピーカラーをつけた猫ちゃん、カワイイですよねー
ウチのネコもFLUTDで入院した退院後はしばらく着けてました(´∀`)
本人たちはどう思ってるんでしょうね
多分、うっとぉしいと思ってるんでしょうけど、なんかその悲哀具合が、動物好き心をくすぐるんですよ(・´з`・)

ところで、シャドーにお乗りとの事ですが‥‥
私のブロトモさんで、モデルは違うけどシャドーに乗ってる「チャウダー」さんって女の子がいます
自分を介して仲間の輪が増えればと思い、ブログ仲間さんもアメリカンバイクの人がほとんどいないようなので、もし良ければカラんで上げてください(^_^)/~
2013/03/04(月) 22:47:29 | URL | せい #MvSKUjhA [ Edit ]
【せいさん↑】
こんばんわ!わりかしあちらこちらでスレ違ってますね
ご訪問いただいて嬉しいです♪

本人達の気持ち…我家でも色々と議論しましたね~
行き成り餌がもらえなくなったと思ったら、わけの分からない不安な環境へ、かと思えば今度は体調悪いしうっとぉしいの付いてるし|`皿´)ノやっといつもの環境に戻れたと思ったら今度は餌は食べにくいわトイレもまま成らない、極め付けにグルーミングが出来ないわで(^-^ა)
相当ストレス溜まったと思います↓

せいさんのいう悲哀具合めっちゃ分かります(TuT)
説明して不安を和らげてあげることが出来ないんですもんね↓↓
どっかの頭のいぃ人が翻訳機つくってくれたらいぃのに~(笑)

チャウダーさん存じておりますよん♫
こぉ見えて中々ちびってばシャイなもんで
お邪魔は出来てもコメ出来ないみたいな(笑)
頑張ってコメ入れてみます(/ω\)ちびもアメリカン友達が欲しいです☆



2013/03/05(火) 20:22:53 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



