TOP > スポンサー広告 > Title - ばっちかったんです(^-^ა)TOP > バイク > Title - ばっちかったんです(^-^ა)

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ばっちかったんです(^-^ა) 
初めて出来た同じシャドウスラッシャー乗りのブロ友さんに影響されて
密かに
シャドウさんもっとかっこよくするデス計画
脳内で進行中( *´艸`)

あれとあれを交換して、交換したらこれつけて~♡(。→ˇ艸←)

はたから見たらちょっとキモイ??
こんばんわ~絶賛にやつき中のちびとんです☆













え~っと
バイクは綺麗にしておきたいですよね!
特にアメリカ~ンはメッキの部分が多いからくすみとか目立っちゃいますし
やっぱり光ってなんぼ♪





………






DSCN2318.jpg
水玉模様もかわいぃかな~なんて(^-^ა)



DSCN2320.jpg
斬新な模様でしょ(^-^ა)



DSCN2321.jpg
雪が乗ってるみたい~(^-^ა)




いぃわけはえぇからさっさと磨けやっ!!!
シャドウさん口が利けたらさぞや怒っていることでしょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

旦那様に磨け磨けといわれ続けて早2ヵ月



という事で
磨いてみましたv(>w<*)


DSCN2322.jpg
お世話になった花咲かGさん(>∪<)♪
かわゆくて何か好き(笑)

しかも、何気にこの爺さん優れもの
殆んどの場所に使用できます!(・∀・)
但し熱くなるところ例えばマフラーとかには使えないみたいです

ちび家家訓
ひとぉつ バイクに水をかけるべからず (笑)

旦那様はバイクは洗ったら錆びる!って事で洗車はしないのです



まずはホコリを落としたり大きな汚れを柔らかい布で落としていったり
四苦八苦しながら磨くこと1時間
ほったらかしていると磨く時間も長くなります(^-^ა)
現在ちびの爪 最長な所で指の先から0.7cm程伸びていますので
かなりハードな作業(´-ω-`)





ん~がんばった~!!(●>∀<●)






DSCN2323.jpg
水玉模様なんてかっこよさには不要です(>∪<)♪




DSCN2324.jpg
斬新な模様なんて無くていぃのです(>∪<)♪




DSCN2325.jpg
もう抱きしめて寝たいくらい(>∪<)♪





DSCN2326.jpg
かっこよすぎでたまりませ~ん(>∪<)♪






ふっ…
やっぱり走って帰ったらまずホコリを落としてからシートをかけるのが基本ですな(ΦωΦ)ふふふ

って…
ちびが言っても説得力0(笑)



さぁ今度は近いうちにチェーンを掃除するのです♡(。→ˇ艸←)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 部品について調べてみるのだけれどどれも高いのよ~



にほんブログ村 ← はぁ↓形になるのはいつの事やら~(´-ω-`)





スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by ヨシ


シャドスラ乗りが通りますよ~

そうです!!バイクは光ってナンボです!


シャドスラはメッキも多いし、ちびとんさんのは黒いシャドスラなんで特に磨けばバイクがシマってみえますよ♪

キレイになったシャドスラはバイクが喜んで見えます♪



【】 by レオ


o,oh~綺麗になってますね~感心感心。。。
バイクはピッカピカか、ビンテージ風にぼろさを前面に出すかのどちらかですね!

特に、エアクリカバーに写ってるおばちゃん(?)
からお姉さんに生まれ変わったような・・・
・・・ような
・・・・・ような

気がします。(笑)


そして、あっ、バイクって水洗いしちゃダメなの?
その思想の人、仲間にいますが・・・



【】 by くぅ


こんにちは(^^)

めっちゃピカピカですね~!うらやましい!
私のバイク錆だらけで磨こう磨こうと思いつつ...v-406
綺麗になると更に愛着わきますよねv-344

カバーをかける前に埃落とし...
私もまずそこからですな(-"-)

【】 by マサト


ピカピカになっちゃいましたね\( ~∇~)/ ォーーーッ!!
花咲Gさん、高級品ですね~。

水洗いしない方聞いたことありますがお見かけしたのは初めてです。
私は水洗い派ですが、エアーで吹かしまくりです。

【ヨシさん↑】 by ちびとん


お通り待ってました(>∪<)♪

そうですか♪そうですよね!!(●>∀<●)
褒められると伸びる子なのです
なのでめっちゃやる気がでたのです↑

もっとシャドウさんが喜ぶように綺麗にするのです

でも綺麗になったらよくも出てくる(笑)
リアフェンダー買っちゃった(/ω\)

【レオさん↑】 by ちびとん


a,ha~n♪でっしょ~♡(。→ˇ艸←)
エアクリに写ってるのがおねいたんと見間違えるくらいにね(^_-)

って
こらっ|`皿´)ノ(笑)

ちびとこの旦那様は洗わない派ですね
水滴が細かい所に拭けずに残ったら錆びの原因になるから!
というのが、理由のようです!(・∀・)
勿論洗うのが悪いとは思いませんけどね☆

実際こないだは何度水洗いしてやろうと思ったことか(笑)


【くぅさん↑】 by ちびとん


こんばんわ~♪
めっちゃ頑張りましたよん↑
磨こう磨こうと思っても中々磨けないものなのです(´ε`;)
ちびもやっと腰が上がったのですよ~(笑)

錆びにはネバダルというものがお薦めかも!(・∀・)
缶の中に湿った綿??(みたいの(^-^ა))が入っていてそれで磨くと結構綺麗になります!
でも、旦那様曰く、一度錆びたら磨いてもやっぱり錆びたところは浮いてくるって。
辛いところです(TuT)

綺麗になったバイクを見るのはとっても楽しいですよん♫
頑張りましょうね(>∪<)♪

【マサトさん↑】 by ちびとん


ぴかぴかになりました(/ω\)
高級品だったのですねw(゚o゚)w オオー!
今旦那様に聞いたらあのチューブが2500円だとか!!
かなりびっくりしましたのです
ちびちび使ってよかった…盛大に使っていたら旦那様に
怒られるとこでしたよ~(笑)
でも爺さんお値段だけのことわ有りますね☆

水で濡らす=完璧に乾かさない限り雨染みか錆びる
って頭があるみたいですね~
目で見えないと納得できない派なのかしら(笑)

【】 by ヨシ


リアフェン!!さらに愛着が湧くってことですね♪

いやいや、バイクってそれだから楽しいんですよね

♪ヽ(´▽`)/

【】 by 黒ふぁんと


ついでに、私のファントム君も、お願いするです(^^)

洗ってやらないと・・・とは思うんだけどね・・・
めんどくさいので、そのままカバーです。
チェーンじゃないのが、せめてもの救いかな。

しかし、綺麗になったね~

【ヨシさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
買ってしまいました↑
といっても、中古でお安く今と同じ純正ですけどね
今のがナンプレの辺りベキベキに割れてるんでね↓もういぃ加減交換です(^-^ა)

後はシートを買ったら装着するつもり♪でもシート買うのがいつになるかしら~(笑)
ナンプレ落ちるまでにはどうにかしなきゃです!(・∀・)

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


どうしても帰ってすぐはお風呂に直行したいですからね~
だってさぶいし(^-^ა)
シート掛けといたら何とかなるかな~なんてね
シート伝説だ(笑)

綺麗になったでしょ~(>∪<)♪
綺麗になるとこれを持続させたくなるので一石二鳥かな( *´艸`)



COMMENT

【】
シャドスラ乗りが通りますよ~

そうです!!バイクは光ってナンボです!


シャドスラはメッキも多いし、ちびとんさんのは黒いシャドスラなんで特に磨けばバイクがシマってみえますよ♪

キレイになったシャドスラはバイクが喜んで見えます♪


2013/03/04(月) 23:57:24 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
o,oh~綺麗になってますね~感心感心。。。
バイクはピッカピカか、ビンテージ風にぼろさを前面に出すかのどちらかですね!

特に、エアクリカバーに写ってるおばちゃん(?)
からお姉さんに生まれ変わったような・・・
・・・ような
・・・・・ような

気がします。(笑)


そして、あっ、バイクって水洗いしちゃダメなの?
その思想の人、仲間にいますが・・・


2013/03/05(火) 00:47:01 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
こんにちは(^^)

めっちゃピカピカですね~!うらやましい!
私のバイク錆だらけで磨こう磨こうと思いつつ...v-406
綺麗になると更に愛着わきますよねv-344

カバーをかける前に埃落とし...
私もまずそこからですな(-"-)
2013/03/05(火) 08:04:00 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
ピカピカになっちゃいましたね\( ~∇~)/ ォーーーッ!!
花咲Gさん、高級品ですね~。

水洗いしない方聞いたことありますがお見かけしたのは初めてです。
私は水洗い派ですが、エアーで吹かしまくりです。
2013/03/05(火) 19:52:49 | URL | マサト #- [ Edit ]
【ヨシさん↑】
お通り待ってました(>∪<)♪

そうですか♪そうですよね!!(●>∀<●)
褒められると伸びる子なのです
なのでめっちゃやる気がでたのです↑

もっとシャドウさんが喜ぶように綺麗にするのです

でも綺麗になったらよくも出てくる(笑)
リアフェンダー買っちゃった(/ω\)
2013/03/05(火) 20:32:48 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
a,ha~n♪でっしょ~♡(。→ˇ艸←)
エアクリに写ってるのがおねいたんと見間違えるくらいにね(^_-)

って
こらっ|`皿´)ノ(笑)

ちびとこの旦那様は洗わない派ですね
水滴が細かい所に拭けずに残ったら錆びの原因になるから!
というのが、理由のようです!(・∀・)
勿論洗うのが悪いとは思いませんけどね☆

実際こないだは何度水洗いしてやろうと思ったことか(笑)

2013/03/05(火) 20:41:07 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
こんばんわ~♪
めっちゃ頑張りましたよん↑
磨こう磨こうと思っても中々磨けないものなのです(´ε`;)
ちびもやっと腰が上がったのですよ~(笑)

錆びにはネバダルというものがお薦めかも!(・∀・)
缶の中に湿った綿??(みたいの(^-^ა))が入っていてそれで磨くと結構綺麗になります!
でも、旦那様曰く、一度錆びたら磨いてもやっぱり錆びたところは浮いてくるって。
辛いところです(TuT)

綺麗になったバイクを見るのはとっても楽しいですよん♫
頑張りましょうね(>∪<)♪
2013/03/05(火) 20:48:52 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
ぴかぴかになりました(/ω\)
高級品だったのですねw(゚o゚)w オオー!
今旦那様に聞いたらあのチューブが2500円だとか!!
かなりびっくりしましたのです
ちびちび使ってよかった…盛大に使っていたら旦那様に
怒られるとこでしたよ~(笑)
でも爺さんお値段だけのことわ有りますね☆

水で濡らす=完璧に乾かさない限り雨染みか錆びる
って頭があるみたいですね~
目で見えないと納得できない派なのかしら(笑)
2013/03/05(火) 21:06:18 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
リアフェン!!さらに愛着が湧くってことですね♪

いやいや、バイクってそれだから楽しいんですよね

♪ヽ(´▽`)/
2013/03/05(火) 23:32:24 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
ついでに、私のファントム君も、お願いするです(^^)

洗ってやらないと・・・とは思うんだけどね・・・
めんどくさいので、そのままカバーです。
チェーンじゃないのが、せめてもの救いかな。

しかし、綺麗になったね~
2013/03/06(水) 01:54:58 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【ヨシさん↑】
(ΦωΦ)ふふふ
買ってしまいました↑
といっても、中古でお安く今と同じ純正ですけどね
今のがナンプレの辺りベキベキに割れてるんでね↓もういぃ加減交換です(^-^ა)

後はシートを買ったら装着するつもり♪でもシート買うのがいつになるかしら~(笑)
ナンプレ落ちるまでにはどうにかしなきゃです!(・∀・)
2013/03/06(水) 07:44:01 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
どうしても帰ってすぐはお風呂に直行したいですからね~
だってさぶいし(^-^ა)
シート掛けといたら何とかなるかな~なんてね
シート伝説だ(笑)

綺麗になったでしょ~(>∪<)♪
綺麗になるとこれを持続させたくなるので一石二鳥かな( *´艸`)
2013/03/06(水) 07:46:37 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



