TOP > スポンサー広告 > Title - なかなかに難しいのよ~TOP > 小物達 > Title - なかなかに難しいのよ~

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なかなかに難しいのよ~ 
もう春なんじゃないの~
桜勘違いして咲いちゃうんじゃないの~

毎日あったかい日が続いてますね~(>∪<)♪
もうこの土日が楽しみでしょうがない

こんばんわ☆ちびとんです♪














こんなの買って見ました!!
DSCN2330.jpg
インカムとカナル型イヤホン 声帯伝導マイク付き~♪

メッチャ使うの楽しみだったんですけどね
正直
メッチャ使いにくいのよ~(´-ω-`)

ぶーぶー雑音入るし
3人で使おうとしたら中々思うように繋がらないし
イヤホンつけてる耳は痛くなってくるし
挙句の果てには
声が聞き取りにくいんじゃっ!!はっきり喋れ~ってキレられるし(´ε`;)
でも声帯マイクなのにはっきり喋るもなにもあるの~??
もぉ~さんざん(ノ_・、)

皆楽しそうにおしゃべりしながらツーリングを楽しんでいたから
ちびも旦那様とのおしゃべりツー楽しみにしてたのに(TuT)
中々思うようにならないのです↓

あっいかんいかん愚痴っぽくなってしまいました(^-^ა)

愚痴っていてもいけませんね
色々使って極めるのです!!



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← インカムご使用中の方



にほんブログ村 ← 使い方伝授してくれたら嬉しいな(>∪<)♪



スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


こんばんは~!
あったかい日が続いてますね~。
全国では桜が咲いている所もちらほらと。

走りながら仲間と話すのも楽しいね
周りではB+COMが・・・
やはり雑音も無く快適のようです。
ただお値段もそれなりにしますが。

【】 by せい


声帯マイクといえば、第二次大戦中のドイツ軍戦車兵の車内通話!
http://www.sams-militariya.com/SHOP/PZ_throut_Mike_set.html
雑音、轟音に取り囲まれている戦車兵用なので、バイクなら周囲の雑音や、風切り音も拾わない(・∀・)?

ゴメンナサイ、男子的なマニアックな内容になってしまいました(;´∀`)

しかし、ブーブー言う雑音や、ペアリングが上手くいかないとは結構 残念な感じですね‥‥(・_・;)
自分も無線装置欲しいんですが(通話相手いないけど)、ヘルメットに内蔵させてるスピーカーとかナビ音声の相性とか考えるとイマイチ導入に踏み切れないですー

【マサトさん↑】 by ちびとん


おはようございます♪
やっぱりビーコムですかね~
ちびのは一番安い奴なんでね(^-^ა)
無線を使用するかって話も出てるんですけど
とりあえずは折角買ったので使えるように頑張ってみます(´ε`;)

本当暖かくなってきました(>∪<)♪
これからますます週末が楽しみになりますね↑

【せいさん↑】 by ちびとん


さすが軍御用達w(゚o゚)w オオー!
凄い声帯マイク付いてますね~あれならがっつり拾ってくれそうです↑
やっぱり万桁出さないと宜しくないのかな~(´ε`;)

せいさんのヘルメットにはスピーカーが内蔵されているのですか!!
そんな事も出来るんですね!
それだと耳が痛くなったりしませんね(✪ฺܫ✪ฺ)

【】 by くぅ


おしゃべりツー!!!
いいですよね~(^^)
でも私、運転に必死すぎて話しながらなんてまだまだ至難の業です(;_:)笑

今週は暖かくていい感じですね!
私も休みが待ち遠しい~v-10

【】 by ミツ


こんにちわ(*´ω`*)

うちはビーコムです☆
まだバイク用品に詳しくもなくて、だけどあったほうがいいやろうってことで、有名だったので購入みたいな経緯ですが(;´∀`)笑

けどお話聞いてると、ビーコムはいいのだと思います!
さくっと繋がるし、雑音もそう入らないしよく聞こえます♪
一人で乗るときは、音楽聴きながら走っていますがこれもしっかりいい音で聞こえますよ~(*`ω´*)

用品って一つ一つとっても色々ありますよね~。

【】 by レオ


ちびとんさんこんち~ず!

近代高技術糸無し会話装置・・・ですね~ (要・通訳)

グループで走ってると~
取り締まりだとか渋滞だとか、
ちょっとルート変更・トイレ休憩などなど、
走りながら話せるので役に立ちますね!

ナニヨリ、シールド開けて大声出さなくてすみそう・・・


ま、二輪用近代兵器は当分先になりそうです w







【くぅさん↑】 by ちびとん


それなのです!!
楽しみだったはずなんですけど
上記の以外に確かそれ!!!
おしゃべりしてる余裕がないのよ(笑)

おしゃべりしててもカーブや曲がり角でぷっつり無言…
あれ~電波途切れたか~??
みたいなね

やっぱり馴れるしかないですけど(^-^ა)

【ミツさん↑】 by ちびとん


ほんとに期待を裏切られた感満載なんですよね~
めっちゃ楽しみにしていただけにね(笑)

う~む(´-ω-`)
やっぱりビーコムですか~
きっとクリアでいぃ音なんでしょうね!
もしかして電話にも出れちゃったりするんですか??
今のが壊れたら考えまちゅ 
それまでに貯金しとかなきゃ(笑)

用品選ぶのって本当に難しい…一覧がほしいですね~
でも沢山見えてもそれはそれで選べないかもですけど(^-^ა)

【レオさん↑】 by ちびとん


です~
トイレとか急に行きたくなったりしたらどうすんの~??
とか思いながら高速走ってました(笑)

ちびのは今までシールドもあかないヘルメットだったので
余計に夢が膨らんでいたのですね~
現実ってこんなものなのです(^-^ა)

近代高技術糸無し会話装置
完璧に使いこなせていないのです(TuT)



COMMENT

【】
こんばんは~!
あったかい日が続いてますね~。
全国では桜が咲いている所もちらほらと。

走りながら仲間と話すのも楽しいね
周りではB+COMが・・・
やはり雑音も無く快適のようです。
ただお値段もそれなりにしますが。
2013/03/06(水) 20:16:48 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
声帯マイクといえば、第二次大戦中のドイツ軍戦車兵の車内通話!
http://www.sams-militariya.com/SHOP/PZ_throut_Mike_set.html
雑音、轟音に取り囲まれている戦車兵用なので、バイクなら周囲の雑音や、風切り音も拾わない(・∀・)?

ゴメンナサイ、男子的なマニアックな内容になってしまいました(;´∀`)

しかし、ブーブー言う雑音や、ペアリングが上手くいかないとは結構 残念な感じですね‥‥(・_・;)
自分も無線装置欲しいんですが(通話相手いないけど)、ヘルメットに内蔵させてるスピーカーとかナビ音声の相性とか考えるとイマイチ導入に踏み切れないですー
2013/03/06(水) 20:24:45 | URL | せい #MvSKUjhA [ Edit ]
【マサトさん↑】
おはようございます♪
やっぱりビーコムですかね~
ちびのは一番安い奴なんでね(^-^ა)
無線を使用するかって話も出てるんですけど
とりあえずは折角買ったので使えるように頑張ってみます(´ε`;)

本当暖かくなってきました(>∪<)♪
これからますます週末が楽しみになりますね↑
2013/03/07(木) 07:57:38 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【せいさん↑】
さすが軍御用達w(゚o゚)w オオー!
凄い声帯マイク付いてますね~あれならがっつり拾ってくれそうです↑
やっぱり万桁出さないと宜しくないのかな~(´ε`;)

せいさんのヘルメットにはスピーカーが内蔵されているのですか!!
そんな事も出来るんですね!
それだと耳が痛くなったりしませんね(✪ฺܫ✪ฺ)
2013/03/07(木) 08:00:51 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
おしゃべりツー!!!
いいですよね~(^^)
でも私、運転に必死すぎて話しながらなんてまだまだ至難の業です(;_:)笑

今週は暖かくていい感じですね!
私も休みが待ち遠しい~v-10
2013/03/07(木) 09:08:48 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
こんにちわ(*´ω`*)

うちはビーコムです☆
まだバイク用品に詳しくもなくて、だけどあったほうがいいやろうってことで、有名だったので購入みたいな経緯ですが(;´∀`)笑

けどお話聞いてると、ビーコムはいいのだと思います!
さくっと繋がるし、雑音もそう入らないしよく聞こえます♪
一人で乗るときは、音楽聴きながら走っていますがこれもしっかりいい音で聞こえますよ~(*`ω´*)

用品って一つ一つとっても色々ありますよね~。
2013/03/07(木) 09:45:32 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
ちびとんさんこんち~ず!

近代高技術糸無し会話装置・・・ですね~ (要・通訳)

グループで走ってると~
取り締まりだとか渋滞だとか、
ちょっとルート変更・トイレ休憩などなど、
走りながら話せるので役に立ちますね!

ナニヨリ、シールド開けて大声出さなくてすみそう・・・


ま、二輪用近代兵器は当分先になりそうです w






2013/03/07(木) 12:15:16 | URL | レオ #- [ Edit ]
【くぅさん↑】
それなのです!!
楽しみだったはずなんですけど
上記の以外に確かそれ!!!
おしゃべりしてる余裕がないのよ(笑)

おしゃべりしててもカーブや曲がり角でぷっつり無言…
あれ~電波途切れたか~??
みたいなね

やっぱり馴れるしかないですけど(^-^ა)
2013/03/09(土) 20:08:12 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
ほんとに期待を裏切られた感満載なんですよね~
めっちゃ楽しみにしていただけにね(笑)

う~む(´-ω-`)
やっぱりビーコムですか~
きっとクリアでいぃ音なんでしょうね!
もしかして電話にも出れちゃったりするんですか??
今のが壊れたら考えまちゅ 
それまでに貯金しとかなきゃ(笑)

用品選ぶのって本当に難しい…一覧がほしいですね~
でも沢山見えてもそれはそれで選べないかもですけど(^-^ა)
2013/03/09(土) 20:16:41 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
です~
トイレとか急に行きたくなったりしたらどうすんの~??
とか思いながら高速走ってました(笑)

ちびのは今までシールドもあかないヘルメットだったので
余計に夢が膨らんでいたのですね~
現実ってこんなものなのです(^-^ა)

近代高技術糸無し会話装置
完璧に使いこなせていないのです(TuT)
2013/03/09(土) 20:23:31 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



