TOP > スポンサー広告 > Title - なんだかな~TOP > お散歩 > Title - なんだかな~

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なんだかな~ 
最近暖かくなって来たのは嬉しいのですけど
それと比例して辛いことが1つ…

くぅが側で寝てくれない(|||▽||| )

ゆゆしき事態です↓

あぁ一人寝のさびしさよ~(笑)
こんばんわ~ちびとんです☆












今日はめ~ちゃ~め~ちゃ~
暖かかったですね~(´-ω-`)

ちびはお仕事…

ちびがバイク好きなこと知ってる違う営業所の同僚さん達には


こんな日こそ乗らにゃぁおえま~仕事やこぉ、しょぉっちゃおえま~(爆)とか

今日はぬくかったですから一杯出てましたよ~ とか




……
わかっとるわ~|`皿´)ノ


だって…だって…急なお休みの人が3人も出て
なんせ少数精鋭の営業所(笑)
大変そうだったんだもん↓


それに
それに…

日曜日が雨だなんて
休日出勤引き受けたときにはしらなかったのよ~(ノ_・、)

日曜日はミツさんと梅林行くし~♡(。→ˇ艸←)
だからいっか~ なんてお気楽極楽に考えていたのでしゅ↓

今日は1日R250を走るバイクの音を聞きつつ
泣きそうになりながらお仕事してきました(´-ω-`)



でもねちゃんと乗りましたよ
行き帰り(´ε`;)



あ゛~遠出したかった~(`;ω;´)






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今日はシャドウさんで休日出勤♪



にほんブログ村 ← でもね怖いところがあるのです(TuT)



それがこれッ!!
2539路肩
会社の入口の路肩が高いのよ~高々これだけの段差がね↓
出入りが怖いので正直バイク通勤から足が遠のいているのです(TuT)






スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by せい


あー、これは鋭角に進入するとコケれますね(^ω^)

‥‥ん‥‥‥‥なんだか見覚えのある風景のような‥‥

【せいさん↑】 by ちびとん


はぅ…やっぱりこけることができちゃう段差なのですね(TuT)
この段差70%250の渋滞30%でバイク通勤に尻込み中
土曜日は渋滞が軽減されるので頑張れるんですけどね~
こわいっす(ノ_-。)ウゥ・・・

R250沿いです見覚えございます??( *´艸`)

【】 by ミツ


もー本当に残念ですよね!
私はこの一週間、ちびとんさんと梅林~♪なんてウキウキしていたのに、数日前にいきなり雨予報なんですもの!!
悲しい…(T▽T)

次の機会を作りましょう☆ぐふふ(o´艸`o)

段差、怖いですよね~!
ミツはやっぱりGSがドキっとするかな~、いつも不安…。
あとは段差じゃなけど、道路の中央に真っ直ぐ亀裂が走ってて、その溝?で一度タイヤをとられた経験があるので、未だによくない路面には怯えています(´-ω-`)

【】 by マサト


こんにちは♪
普通に入ると怖いですねこれは、
なるべく垂直に入るようにしなければ・・・
バイクで通勤すると左折のエキスパートにもなれそうですね。

【】 by 黒ふぁんと


段差も危険だけど、やはりコーナーの亀裂が危ないよ~
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

路面の状態って見えない事が多いからね。。
車と違って怖いよ~~

今日は天気がね。。。残念。。。

【ミツさん↑】 by ちびとん


ミツさんから雨って伺ったときには目を疑いましたよ(TuT)
次回こそ必ずや!
またこちら方面へお越しの際は是非お知らせを(>∪<)♪
これからの季節梅雨までは走りたい放題ですもんね!!
絶対機会はあるはずです( *´艸`)

なんだかね~道路ってばちっともバイクに優しくないんですよね~
轍にマンホール何だかわかんない突然の穴凹
もうトラップが一杯です(^-^ა)

お互い気をつけて行きましょうね~♪




【マサトさん↑】 by ちびとん


こんばんわ♪

マサトさんも分かってくださいますか(TuT)
この日は帰りしな、いつも以上にがっくんなって
めちゃ怖かったす(´Д⊂ヽ

バイク乗りはいろんなエキスパートを目指さなくては
成らないのですね!
先は長そうです(笑)

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


日本の道路は4輪使用だっ|`皿´)ノ
て思うことは本当に多々ありますよね↓

気をつけすぎるぐらい気をつけても
カーブに亀裂なんてわかんないじゃないですか~ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
まさに落とし穴ですね(´-ω-`)

折角楽しみにしていた日曜日…
次回を楽しみにするのです♪

【】 by くぅ


こんにちは(^^)

ちょっとの段差、
分かります~v-12
車だと平気なのにねぇ...

我慢すればするほど、乗った時にたまらなく楽しいですよ(^^)
今度のお休みは晴れるといいですね(^^)


【くぅさん↑】 by ちびとん


こんちわ~(・∀・)ノ

この段差にタイヤが丁度嵌って越えられんかったら…
なんて想像しちゃったりしてね(|||▽||| )
いつかサンダーで削るか重機ではつってやる(ΦωΦ)ふふふ

そうなのです!!
我慢すればする程どMのちびは燃えるのです(笑)
お互いに週末のお天気をお祈りしましょう(●´ω`●)ゞ



COMMENT

【】
あー、これは鋭角に進入するとコケれますね(^ω^)

‥‥ん‥‥‥‥なんだか見覚えのある風景のような‥‥
2013/03/09(土) 22:02:03 | URL | せい #MvSKUjhA [ Edit ]
【せいさん↑】
はぅ…やっぱりこけることができちゃう段差なのですね(TuT)
この段差70%250の渋滞30%でバイク通勤に尻込み中
土曜日は渋滞が軽減されるので頑張れるんですけどね~
こわいっす(ノ_-。)ウゥ・・・

R250沿いです見覚えございます??( *´艸`)
2013/03/10(日) 09:25:24 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
もー本当に残念ですよね!
私はこの一週間、ちびとんさんと梅林~♪なんてウキウキしていたのに、数日前にいきなり雨予報なんですもの!!
悲しい…(T▽T)

次の機会を作りましょう☆ぐふふ(o´艸`o)

段差、怖いですよね~!
ミツはやっぱりGSがドキっとするかな~、いつも不安…。
あとは段差じゃなけど、道路の中央に真っ直ぐ亀裂が走ってて、その溝?で一度タイヤをとられた経験があるので、未だによくない路面には怯えています(´-ω-`)
2013/03/10(日) 10:13:11 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
こんにちは♪
普通に入ると怖いですねこれは、
なるべく垂直に入るようにしなければ・・・
バイクで通勤すると左折のエキスパートにもなれそうですね。
2013/03/10(日) 16:21:35 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
段差も危険だけど、やはりコーナーの亀裂が危ないよ~
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

路面の状態って見えない事が多いからね。。
車と違って怖いよ~~

今日は天気がね。。。残念。。。
2013/03/11(月) 00:05:56 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【ミツさん↑】
ミツさんから雨って伺ったときには目を疑いましたよ(TuT)
次回こそ必ずや!
またこちら方面へお越しの際は是非お知らせを(>∪<)♪
これからの季節梅雨までは走りたい放題ですもんね!!
絶対機会はあるはずです( *´艸`)

なんだかね~道路ってばちっともバイクに優しくないんですよね~
轍にマンホール何だかわかんない突然の穴凹
もうトラップが一杯です(^-^ა)

お互い気をつけて行きましょうね~♪



2013/03/11(月) 20:06:53 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
こんばんわ♪

マサトさんも分かってくださいますか(TuT)
この日は帰りしな、いつも以上にがっくんなって
めちゃ怖かったす(´Д⊂ヽ

バイク乗りはいろんなエキスパートを目指さなくては
成らないのですね!
先は長そうです(笑)
2013/03/11(月) 20:09:16 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
日本の道路は4輪使用だっ|`皿´)ノ
て思うことは本当に多々ありますよね↓

気をつけすぎるぐらい気をつけても
カーブに亀裂なんてわかんないじゃないですか~ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
まさに落とし穴ですね(´-ω-`)

折角楽しみにしていた日曜日…
次回を楽しみにするのです♪
2013/03/11(月) 20:12:01 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
こんにちは(^^)

ちょっとの段差、
分かります~v-12
車だと平気なのにねぇ...

我慢すればするほど、乗った時にたまらなく楽しいですよ(^^)
今度のお休みは晴れるといいですね(^^)

2013/03/11(月) 20:56:52 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【くぅさん↑】
こんちわ~(・∀・)ノ

この段差にタイヤが丁度嵌って越えられんかったら…
なんて想像しちゃったりしてね(|||▽||| )
いつかサンダーで削るか重機ではつってやる(ΦωΦ)ふふふ

そうなのです!!
我慢すればする程どMのちびは燃えるのです(笑)
お互いに週末のお天気をお祈りしましょう(●´ω`●)ゞ
2013/03/11(月) 21:28:31 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



