TOP > スポンサー広告 > Title - ぼっつぁん手術をするTOP > 日記 > Title - ぼっつぁん手術をする

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ぼっつぁん手術をする 
今日も春うらら(*'v`艸)...
いやがおうにもバイクへの思いがつのる今日この頃

『会陽が終ったら温くなる』

昔の方はよく言ったもんですね

あさってこそは乗れるかな~(〃▽〃)
ってこと考えながらお仕事してきたちびとんです



実は昨日ぼっつぁんアデノイド切除の手術を行いました
朝10:30から12:30までの2時間
(正味は30分位の手術だったのですが)
先生看護婦さんたちのおかげと本人の頑張りで無事に終了

扁桃腺切除の手術より楽だと聞いてはいましたが、やっぱり全身麻酔で手術に入っていくぼっつぁんを
見ているとドキドキで(^-^ა)
無事に終って部屋に帰ってきてくれて本当に安心しました。

麻酔から醒めて楽になったら我儘放題やりたい放題|`皿´)ノの我が子も今日はすこぶる愛おしい(^-^ა)

これで楽になるといいね↑↑

早くおうちに帰っておいで~^^


THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by むぎこ


無事に終わってよかったですね。
若いからすぐに良くなるんだと思いますが、お大事になさってくださいね(^・^)

日曜日は、また少し気温は低いかもしれないですが
雨は降らなさそう・・・。

そろそろ春も近づいてきてワクワクしますね☆

【むぎこさん↑】 by ちびとん


ありがとうございますm(__)m

今日も病院行ってきたんですが
お部屋の子供達と仲良くなって看護婦さんを煩わせてました(^-^ა)

明日には退院できそうです↑

【】 by 黒ふぁんと


手術、大変でしたね。。でも無事に終わったようで良かったですね。

子供は親が思ってるより元気なので、治りも早いと思いますよ。

できるだけ身体にはメスはいれたくないですけどね。。。
(私自身も子供の頃に二度ほどメスいれましたけどね)
大手術でなければ、さほど心配もしないでいいでしょう。

明日は、バイク、走れそうですよ(^^)

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます↑

本当そうなんです、子供の元気さには脱帽です^^
退院は結局火曜日になりましたが、本人は学校休めて嬉しいばかり(^-^ა)
困ったもんです(笑)

さっきちょっと走ってきましたが
さぶかったです(笑)



COMMENT

【】
無事に終わってよかったですね。
若いからすぐに良くなるんだと思いますが、お大事になさってくださいね(^・^)

日曜日は、また少し気温は低いかもしれないですが
雨は降らなさそう・・・。

そろそろ春も近づいてきてワクワクしますね☆
2012/02/24(金) 22:40:26 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【むぎこさん↑】
ありがとうございますm(__)m

今日も病院行ってきたんですが
お部屋の子供達と仲良くなって看護婦さんを煩わせてました(^-^ა)

明日には退院できそうです↑
2012/02/25(土) 20:59:00 | URL | ちびとん #- [ Edit ]
【】
手術、大変でしたね。。でも無事に終わったようで良かったですね。

子供は親が思ってるより元気なので、治りも早いと思いますよ。

できるだけ身体にはメスはいれたくないですけどね。。。
(私自身も子供の頃に二度ほどメスいれましたけどね)
大手術でなければ、さほど心配もしないでいいでしょう。

明日は、バイク、走れそうですよ(^^)
2012/02/25(土) 21:18:16 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
ありがとうございます↑

本当そうなんです、子供の元気さには脱帽です^^
退院は結局火曜日になりましたが、本人は学校休めて嬉しいばかり(^-^ა)
困ったもんです(笑)

さっきちょっと走ってきましたが
さぶかったです(笑)
2012/02/26(日) 15:17:59 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



