TOP > スポンサー広告 > Title - 久しぶりのスパゲッティ♪TOP > ツーリング > Title - 久しぶりのスパゲッティ♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

久しぶりのスパゲッティ♪ 
今日もいぃお天気に恵まれましたね~♪
これからどんどんと暖かくなっていくのでしょうね↑↑

だけども今週末…
土曜日はまだしも日曜日のお天気が怪しいσ(TεT;)

どうなる??今週のお天気???

天気予報と睨めっこ
こんばんわ~ちびとんです♪













先週のことですが
スパゲッティ食べてきました(・∀・)ノ

ひたすら国道2号線を西へ向います!


DSCN2331.jpg
今回も3台で( *´艸`)

DSCN2343.jpg
広島県福山市春日町にある
スパゲッティのお店クリエンテさん

DSCN2336.jpg
こじんまりとしたお店です


ミートソース・味噌・醤油・クリームetc
バリエーションがメッチャ豊富で選ぶのが大変
でもどれを頼んでも失敗が無いのも嬉しいところ( *´艸`)

今回ちびは
DSCN2332.jpg DSCN2333.jpg

DSCN2340.jpg
山と海のミックス

DSCN2338.jpg
しめじサラダ
ここで食べるときにはこのサラダは絶対に外せないのです♡(。→ˇ艸←)



旦那様はクリーム系
DSCN2342.jpg
名前忘れた(^-^ა)
美味しかった♪ですけどちびには濃くて完食はできない感じかも~

お二人で切り盛りされているので混雑してるとちょっと時間がかかったりしちゃいますので
時間に余裕がある時が宜しいかと!(・∀・)


お腹一杯満足満足♡(。→ˇ艸←)

と当初の目的を達成したところでお次はデザート目指して出発で~す♪




続く~



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← R2号をひたすら西走~



にほんブログ村 ← でも結構渋滞するのでやっぱりいや~





THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


ちびとんさんこんにちーっす!

スパですねー、春はやっぱり、スパに限りますね、うんうん (*個人差あります)
個人的には~ちょい辛、ちょい臭のぺペロン系がお気に入りですが
ウミックスヤマックス(山と海のミックス) 日本の王様って感じのスパゲットンしたんですねー

福山の対岸は四国中央、そういや48の音が聞こえたような・・・ぷぷっ (笑)


【】 by ミツ


こんばんわ~(*≧∪≦)

スパゲッティいいなぁ!
最近パスタブームが再来していて、家でチョコチョコ食べてるけど、外で食べたいです♪美味しそう♪
海と山はオイル系ですか?ミツはオイル好き~!クリームも好きだけどあんまり頼まないな~(*’ε°)

でも何よりしめじのサラダ、気になる~(o´艸`o)
ドレッシングも気になる~!
きのこ大好きなので、食べてみたい~!

【】 by 大和


バイクが似合うお店構えですね(*^-^)
クリームのパスタ、濃厚ってことなのでパンにクリームつけて食べてみたいなw
デザートは・・・何を選んだのか楽しみです^^

【レオさん↑】 by ちびとん


悩んで悩んで選びきれずに
結局色々は入ってるのにしちゃいました(^-^ა)
ここにはうにベースのスパゲッティもあるので
次回はそれにしようかと♡(。→ˇ艸←)

48の音聞こえましたか~(笑)

【ミツさん↑】 by ちびとん


ちわ~♪
うちでパスタするときはどうしても決まったメニューになっちゃいますからね(^-^ა)
お外では変ったのを食べてみたいのです↑
が、冒険できないちび(笑)

これはね~クリエンテでは醤油系と分類されておりました
ぺろっと食べれて美味しかったの
しめじのサラダはここにきたら外せませんね!
お替りしたいくらいで(笑)
味の説明がね~できないね~…こちらも醤油ベースだと思うんだけどな~(^-^ა)

【大和さん↑】 by ちびとん


( *´艸`)
大和さんもクリーム派ですか♪
しかもよくわかってらっしゃいますね~
旦那様もフランパンを頼んで一緒に食べてました
美味しかったみたいですよ↑

デザートはね~
って、そんなたいそうなものではないのですけどね(/ω\)

【】 by ヨシ


どーもどーも!!

パスタ!!オシャレですな~ヽ(*´▽)ノ♪


うどん県の自分はツーリングと言えばうどんツーリングが定番です


香川には無名でも美味しいうどん屋は沢山ありますよ♪

何気に近所のセルフ店が一番美味しかったりします

d(⌒ー⌒)!


【ヨシさん↑】 by ちびとん


うどん大好き~!!

是非隠れた名店☆ヨシさんのお薦めを
教えてくださいな(>∪<)♪

うどん県にお住まいなのが超羨ましいですもの↑
近くて遠いうどん県↓
もうちょっと交通費の負担が減ったらな~(ノ_-。)ウゥ・・・

【】 by ヨシ


自分は坂出市林田町の

セルフうどん「さぬきまるふじ」

ツルツルのほどよいコシの細麺に甘めの出汁が絶妙ですよ♪

確かに、デッカイ橋の交通費がネックですよね~
(´Д`)


【ヨシさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます!!
さぬきまるふじ登録完了ですo(*・ω・)ノ

有名どころしか知らないので楽しみ♪
ちびは長田inかのか と 白川うどんがお気に入り( *´艸`)

頼むのは絶対ぶっかけか醤油、かけうどんあんまし食べないですね
冷たくてしこしこのうどんが大好き↑
6件ははしご出来ます!!
あぁ食べたい~(TuT)



COMMENT

【】
ちびとんさんこんにちーっす!

スパですねー、春はやっぱり、スパに限りますね、うんうん (*個人差あります)
個人的には~ちょい辛、ちょい臭のぺペロン系がお気に入りですが
ウミックスヤマックス(山と海のミックス) 日本の王様って感じのスパゲットンしたんですねー

福山の対岸は四国中央、そういや48の音が聞こえたような・・・ぷぷっ (笑)

2013/03/12(火) 15:13:07 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
こんばんわ~(*≧∪≦)

スパゲッティいいなぁ!
最近パスタブームが再来していて、家でチョコチョコ食べてるけど、外で食べたいです♪美味しそう♪
海と山はオイル系ですか?ミツはオイル好き~!クリームも好きだけどあんまり頼まないな~(*’ε°)

でも何よりしめじのサラダ、気になる~(o´艸`o)
ドレッシングも気になる~!
きのこ大好きなので、食べてみたい~!
2013/03/12(火) 19:46:33 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
バイクが似合うお店構えですね(*^-^)
クリームのパスタ、濃厚ってことなのでパンにクリームつけて食べてみたいなw
デザートは・・・何を選んだのか楽しみです^^
2013/03/12(火) 20:13:19 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【レオさん↑】
悩んで悩んで選びきれずに
結局色々は入ってるのにしちゃいました(^-^ა)
ここにはうにベースのスパゲッティもあるので
次回はそれにしようかと♡(。→ˇ艸←)

48の音聞こえましたか~(笑)
2013/03/13(水) 07:38:13 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
ちわ~♪
うちでパスタするときはどうしても決まったメニューになっちゃいますからね(^-^ა)
お外では変ったのを食べてみたいのです↑
が、冒険できないちび(笑)

これはね~クリエンテでは醤油系と分類されておりました
ぺろっと食べれて美味しかったの
しめじのサラダはここにきたら外せませんね!
お替りしたいくらいで(笑)
味の説明がね~できないね~…こちらも醤油ベースだと思うんだけどな~(^-^ა)
2013/03/13(水) 07:50:20 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【大和さん↑】
( *´艸`)
大和さんもクリーム派ですか♪
しかもよくわかってらっしゃいますね~
旦那様もフランパンを頼んで一緒に食べてました
美味しかったみたいですよ↑

デザートはね~
って、そんなたいそうなものではないのですけどね(/ω\)
2013/03/13(水) 07:53:48 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
どーもどーも!!

パスタ!!オシャレですな~ヽ(*´▽)ノ♪


うどん県の自分はツーリングと言えばうどんツーリングが定番です


香川には無名でも美味しいうどん屋は沢山ありますよ♪

何気に近所のセルフ店が一番美味しかったりします

d(⌒ー⌒)!

2013/03/13(水) 16:43:13 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【ヨシさん↑】
うどん大好き~!!

是非隠れた名店☆ヨシさんのお薦めを
教えてくださいな(>∪<)♪

うどん県にお住まいなのが超羨ましいですもの↑
近くて遠いうどん県↓
もうちょっと交通費の負担が減ったらな~(ノ_-。)ウゥ・・・
2013/03/13(水) 18:30:54 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
自分は坂出市林田町の

セルフうどん「さぬきまるふじ」

ツルツルのほどよいコシの細麺に甘めの出汁が絶妙ですよ♪

確かに、デッカイ橋の交通費がネックですよね~
(´Д`)

2013/03/13(水) 19:59:35 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【ヨシさん↑】
ありがとうございます!!
さぬきまるふじ登録完了ですo(*・ω・)ノ

有名どころしか知らないので楽しみ♪
ちびは長田inかのか と 白川うどんがお気に入り( *´艸`)

頼むのは絶対ぶっかけか醤油、かけうどんあんまし食べないですね
冷たくてしこしこのうどんが大好き↑
6件ははしご出来ます!!
あぁ食べたい~(TuT)
2013/03/13(水) 20:34:32 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



