TOP > スポンサー広告 > Title - 久しぶりのスパゲッティ♪続き~TOP > ツーリング > Title - 久しぶりのスパゲッティ♪続き~

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

久しぶりのスパゲッティ♪続き~ 
さっきから
無性に食べたいハーゲンダッツ(´-ω-`)

でも旦那様買いに行ってくれないし(´-ω-`)
自分で行くのもめんどくさい(´-ω-`)

だれか宅配してくんないかしら~(´-ω-`)


すでに眠気と戦い始めております
えっ!?まだ8時前なのにΣ(・∀・|||)
こんばんわ~ ちびとんです♪














久しぶりのクリエンテから向った先は

DSCN2344.jpg
岡山県笠岡市カブト南町にある
道の駅ベイファーム
それにしてもカブト町って(^-^ა)やっぱり由来はカブトガニかしら??

この日もわりにバイク集まってましたね~♪
お客さんも一杯~

とくに何か目的があったわけではないのですが
福山からの帰り道なので(●´ω`●)ゞ

DSCN2348.jpg
このあたりで採れた農産品や新鮮なお魚お目当てに沢山の方で賑わってました

DSCN2346.jpg
旦那様はお決まりのこれ~
苺ソフト

ちびが嬉しかったのはこちら
DSCN2349.jpg
菜の花畑~❀
まさかのお花畑でめちゃめちゃテンションUP↑↑

DSCN2352.jpg
きれかったです(*´ω`*)
同時にまだ黄色くなりきれていない蕾がおいしそうと思ったのは内緒( *´艸`)



ここからは
四国中央を望む海岸線をひた走っておうちに帰りましたとさっ♪
やっぱりソロでない時には
あっ!!ここいぃ!!
な~んて思っても停まれない(´-ω-`)
ジレンマですね~(笑)



今回のお土産はこれ~
DSCN2358.jpg
ベイファームで売ってました♪

DSCN2357.jpg
んっ?? 

DSCN2356.jpg
いやぁ~それはちびの~三 (lll´Д`)
やめて~くぅさ~ん(`;ω;´)

なんてね(笑)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← ぽちっとな



にほんブログ村 ← してくれたら嬉しいな❀







おまけ
DSCN2354.jpg
旦父様が獲ってきたなまこで乾杯♡(。→ˇ艸←)






THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


ちびとんさんこんばんわ~!

一面すっごい菜の花ですねー♪
看板に5ha(ヘクタール?)って書いてるけど、広さがイマイチ・・・ううっ(涙)
推測ではうちの大浴場くらいかな?笑 (ありえません)
ま、なんにせよ黄一色、見ごたえありますね~

で、ラストの旬のナマコ、ちゃーんと大根に漬けた?
ナマコとビール、旦那さん粋なハカライですな~♪



【】 by マサト


菜の花いっぱいで綺麗ですね~。
私は、道の駅ベイファームに花がいっぱいの時に行ったことがないんです。
菜の花とかひまわりとかタイミングが合わずやっと行けた時には終わってる・・・(´;ω;`)
菜の花、3月いっぱいまでは見れそうですね
行ってみようかな・・・・・苺ソフト食べに(#^.^#)

【春本番ですね~】 by kuroペケ


凄い広さの菜の花畑ですね~
見渡す限りまっ黄色じゃないですかぁー

こんな風景に偶然に出会えるなんてラッキーですよ~

近くなら見に行きたいです
あぜみちをチャリで走り回りたいよ~(^^;

【レオさん↑】 by ちびとん


おっはようございま~す(>∪<)♪

付いて吃驚見て感動↑
ここは四季折々色々な花を植えてるのは知ってたのですけどね~
ヘクタール・・・・確かにちょっと普通じゃ分かりにくい単位(^-^ა)
とりあえずレオさんちの大浴場なみに広かったです(笑)

旦那様のお父上つりが好きでよく獲って来てくれるのです♪
勿論♡大根おろしと一味で酢醤油↑美味しくいただきましたよ♡(。→ˇ艸←)


【マサトさん↑】 by ちびとん


お花の時期は難しいですからね↓

今度は5月のポピー❀ですね
こちらも圧巻です( *´艸`)

苺ソフトもいぃけれど!(・∀・)
道の駅ベイファームの斜め前にジェラート工房Happy
なるお店がありましたよ~
お店の前が砂利砂利&さぶかったのでちびは寄らなかったのですけど…
興味がおありなら(〃▽〃)

【kuroペケさん↑】 by ちびとん


kuroペケさん(>∪<)♪お久しぶりです!!
嬉しいな~♪

食べて走るだけになるつもりだったので
綺麗な菜の花見れて嬉しかったのです(*´ω`*)
あぜ道をチャリでか~
確かにこの周り、自転車で走ったら気持ちいぃかもですね( *´艸`)

【5ヘクトパスカル!】 by 黒ふぁんと


もとい・・・5ヘクタールだって???
広いね~~~

フムフム五郎の約4倍か。。。
一見の価値ありだね。

青森には100ヘクタールって所があるらしいよヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!


うぅぅぅ。。普通に食事したいよ~~~

【】 by ヨシ


ハーゲンダッツはグリーンティが一番好きなヨシです。

パスタに道の駅ツーリング♪

バイクを楽しんでる様子がわかります

(*´∇`*)

香川に来た時には、うどんアイス

お試しあれ!!

味は期待しないで下さい(・д・)


【】 by くぅ


あぁぁぁハーゲンダッツ食べたくなってきました(;_:)

菜の花、すごく素敵ですね~(^^)
春♪春♪
なんかウキウキしますね~v-10
バイク乗りたい~!!

...なまこv-12
食べた事ないかも!

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


100ヘクタールですかΣ(゚◇゚;)
凄いですね~でも青森か~
ちょっと遠いな(笑)

まだ歯痛いようですね(^-^ა)お大事に…


【ヨシさん↑】 by ちびとん


もうちょっとあったかくなったら
うどんツーに行こうかと♪
うどんアイス有名ですけど同じくらい味の保障は…
っての良く聞きますね(笑)

【くぅさん↑】 by ちびとん


これだけ咲くとほんとに綺麗で(*´ω`*)
毎日暖かくなるごとにウキウキ感がとまりません(笑)

なまこ…
こりこりしていて何気に美味しいのです( *´艸`)



COMMENT

【】
ちびとんさんこんばんわ~!

一面すっごい菜の花ですねー♪
看板に5ha(ヘクタール?)って書いてるけど、広さがイマイチ・・・ううっ(涙)
推測ではうちの大浴場くらいかな?笑 (ありえません)
ま、なんにせよ黄一色、見ごたえありますね~

で、ラストの旬のナマコ、ちゃーんと大根に漬けた?
ナマコとビール、旦那さん粋なハカライですな~♪


2013/03/13(水) 20:38:40 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
菜の花いっぱいで綺麗ですね~。
私は、道の駅ベイファームに花がいっぱいの時に行ったことがないんです。
菜の花とかひまわりとかタイミングが合わずやっと行けた時には終わってる・・・(´;ω;`)
菜の花、3月いっぱいまでは見れそうですね
行ってみようかな・・・・・苺ソフト食べに(#^.^#)
2013/03/13(水) 20:50:10 | URL | マサト #- [ Edit ]
【春本番ですね~】
凄い広さの菜の花畑ですね~
見渡す限りまっ黄色じゃないですかぁー

こんな風景に偶然に出会えるなんてラッキーですよ~

近くなら見に行きたいです
あぜみちをチャリで走り回りたいよ~(^^;
2013/03/13(水) 21:27:16 | URL | kuroペケ #dHC6fowU [ Edit ]
【レオさん↑】
おっはようございま~す(>∪<)♪

付いて吃驚見て感動↑
ここは四季折々色々な花を植えてるのは知ってたのですけどね~
ヘクタール・・・・確かにちょっと普通じゃ分かりにくい単位(^-^ა)
とりあえずレオさんちの大浴場なみに広かったです(笑)

旦那様のお父上つりが好きでよく獲って来てくれるのです♪
勿論♡大根おろしと一味で酢醤油↑美味しくいただきましたよ♡(。→ˇ艸←)

2013/03/14(木) 07:14:31 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
お花の時期は難しいですからね↓

今度は5月のポピー❀ですね
こちらも圧巻です( *´艸`)

苺ソフトもいぃけれど!(・∀・)
道の駅ベイファームの斜め前にジェラート工房Happy
なるお店がありましたよ~
お店の前が砂利砂利&さぶかったのでちびは寄らなかったのですけど…
興味がおありなら(〃▽〃)
2013/03/14(木) 07:20:08 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【kuroペケさん↑】
kuroペケさん(>∪<)♪お久しぶりです!!
嬉しいな~♪

食べて走るだけになるつもりだったので
綺麗な菜の花見れて嬉しかったのです(*´ω`*)
あぜ道をチャリでか~
確かにこの周り、自転車で走ったら気持ちいぃかもですね( *´艸`)
2013/03/14(木) 07:23:19 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【5ヘクトパスカル!】
もとい・・・5ヘクタールだって???
広いね~~~

フムフム五郎の約4倍か。。。
一見の価値ありだね。

青森には100ヘクタールって所があるらしいよヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!


うぅぅぅ。。普通に食事したいよ~~~
2013/03/14(木) 14:44:39 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【】
ハーゲンダッツはグリーンティが一番好きなヨシです。

パスタに道の駅ツーリング♪

バイクを楽しんでる様子がわかります

(*´∇`*)

香川に来た時には、うどんアイス

お試しあれ!!

味は期待しないで下さい(・д・)

2013/03/14(木) 16:59:47 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
あぁぁぁハーゲンダッツ食べたくなってきました(;_:)

菜の花、すごく素敵ですね~(^^)
春♪春♪
なんかウキウキしますね~v-10
バイク乗りたい~!!

...なまこv-12
食べた事ないかも!
2013/03/14(木) 19:45:53 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
100ヘクタールですかΣ(゚◇゚;)
凄いですね~でも青森か~
ちょっと遠いな(笑)

まだ歯痛いようですね(^-^ა)お大事に…

2013/03/16(土) 07:29:20 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
もうちょっとあったかくなったら
うどんツーに行こうかと♪
うどんアイス有名ですけど同じくらい味の保障は…
っての良く聞きますね(笑)
2013/03/16(土) 07:37:43 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
これだけ咲くとほんとに綺麗で(*´ω`*)
毎日暖かくなるごとにウキウキ感がとまりません(笑)

なまこ…
こりこりしていて何気に美味しいのです( *´艸`)
2013/03/16(土) 07:39:24 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



