TOP > スポンサー広告 > Title - びちょ↓↓TOP > お散歩 > Title - びちょ↓↓

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

びちょ↓↓ 
今日も明日も走るのだっ!!!

今日はソロっと王子ヶ岳までお散歩~
明日は皆で落合のハンバーグにリベンジ&梅園でホルモンコロッケを食べようツー( *´艸`)

どちらも楽しみ!!(●>∀<●)
おはようございます
さっさと書き上げて出発するのだ~ ちびとんです☆














え~っと
こないだの日曜日
どうにも我慢できずに行ってきた
ソロっとお散歩

だって、天気予報じゃこのあたりは降らない様になってたんだもん




DSCN2380.jpg
まずは備前市にあるくぅの罹りつけに、手術のときにお借りしていたカラーを返却
こちらの先生は土日も営業されてますし
何より丁寧に説明してくださるので安心♪


帰りに1本松によって~
この時点で雨がパラパラ

ん~
パラパラか~
ん~
大丈夫でしょパラパラなら( *´艸`)

ってことで
DSCN2381.jpg
無謀にも

DSCN2385.jpg
神崎緑地へ梅を見に(^-^ა)

DSCN2384.jpg
見よこの真黒な空(笑)


さすがに海沿いを遠回りして帰る事はしませんでしたが

めでたく雨に見舞われました(^-^ა)

久しぶりにびちょびちょ~
シャドウさんもわや~

帰ってシャドウさん吹き上げ終わった頃に止みましたとさ(´-ω-`)


う~ん、こんなお天気の日に欲をかいてはいけません
皆さん気をつけましょうね~(笑)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← って、誰も降りそうな時まで乗らね~ってね~



にほんブログ村 ← だっていけると思ったんだもん(´-ω-`)





THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by ミツ


先週の日曜日は本当に運が悪く…。
でも今日明日は…(*≧∪≦)☆

なのにミツはあまり走れませんの…。

たくさん楽しんできてください!
レポ楽しみにしてますよ~ん♪(*´v`*)

【】 by レオ


ちびとんさんこんにちわ~

そういうことでしたかー、、、
見よ、このキレイな梅!
ではなく雨雲だったんですねー(笑)

休みの日はチョッとの隙間でも(晴れ間で)
バイクに乗らないと気が済まない季節になりました、

後悔するより雨のシャワー浴びてバイクキレイになるほうが
気持ちよかです、うんうん。。。



【】 by 大和


天気が微妙な時に限って、、、
バイクに乗ったら雨に降られ、バイクに乗らなかったら雨降らない。
こんなもんですよね(笑)
こんな時は雨具持って雨覚悟で乗ればそれはそれで楽しめちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリッ

【ミツさん↑】 by ちびとん


とりあえず今帰ってまいりました♪
今日はいぃお天気でしたが黄砂の影響かな??
かすんでてとっても残念でした(´-ω-`)
お目当ての物もまだ早かったしね↓

んでも、暖かくて気持ちよく走れたのです(>∪<)♪
またUPするのでよろしくなのです♫

【レオさん↑】 by ちびとん


そういう事だったのです(笑)

久しぶりにさぶかったわ~↓
パンツまでびちょ(笑)

そうですね!シャドウさんきれいになったので
よしとするデス( *´艸`)
今日は気持ちよく走れましたしね♪

【大和さん↑】 by ちびとん


た~し~か~に!!
そういう法則は絶対にありますね(´-ω-`)

そろそろ雨具を携帯して走らなきゃ~です
冬より夏のほうが雨にあう確立多いですね!
ちょっとびっくり(+_+)



COMMENT

【】
先週の日曜日は本当に運が悪く…。
でも今日明日は…(*≧∪≦)☆

なのにミツはあまり走れませんの…。

たくさん楽しんできてください!
レポ楽しみにしてますよ~ん♪(*´v`*)
2013/03/16(土) 08:10:22 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
ちびとんさんこんにちわ~

そういうことでしたかー、、、
見よ、このキレイな梅!
ではなく雨雲だったんですねー(笑)

休みの日はチョッとの隙間でも(晴れ間で)
バイクに乗らないと気が済まない季節になりました、

後悔するより雨のシャワー浴びてバイクキレイになるほうが
気持ちよかです、うんうん。。。


2013/03/16(土) 08:53:15 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
天気が微妙な時に限って、、、
バイクに乗ったら雨に降られ、バイクに乗らなかったら雨降らない。
こんなもんですよね(笑)
こんな時は雨具持って雨覚悟で乗ればそれはそれで楽しめちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリッ
2013/03/16(土) 09:00:27 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【ミツさん↑】
とりあえず今帰ってまいりました♪
今日はいぃお天気でしたが黄砂の影響かな??
かすんでてとっても残念でした(´-ω-`)
お目当ての物もまだ早かったしね↓

んでも、暖かくて気持ちよく走れたのです(>∪<)♪
またUPするのでよろしくなのです♫
2013/03/16(土) 14:34:22 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
そういう事だったのです(笑)

久しぶりにさぶかったわ~↓
パンツまでびちょ(笑)

そうですね!シャドウさんきれいになったので
よしとするデス( *´艸`)
今日は気持ちよく走れましたしね♪
2013/03/16(土) 14:36:25 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【大和さん↑】
た~し~か~に!!
そういう法則は絶対にありますね(´-ω-`)

そろそろ雨具を携帯して走らなきゃ~です
冬より夏のほうが雨にあう確立多いですね!
ちょっとびっくり(+_+)
2013/03/16(土) 14:38:29 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



