TOP > スポンサー広告 > Title - 充実した2日間でごじゃった♪TOP > 美味物達 > Title - 充実した2日間でごじゃった♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

充実した2日間でごじゃった♪ 
皆さん知ってます??
歯って捻挫するんですよ!!捻挫!!!!

こないだやっすいステーキを食べていた時のこと
肉を噛んだ瞬間
左奥歯がぐきって(`;ω;´)
あわてて次の日歯医者にいったら

捻挫してますね~

だってw(゚o゚)w オオー!

身を持って歯に捻挫が実在することを証明した

こんばんわ~
ちびとんです☆














今日は神代梅園で梅を見て落合のライオンで食事して帰る予定が
あんまり暖かいので急遽蒜山まで行ってきちゃいました(≧▽≦)


そして!そして!!
ちびの願いが叶っちゃったの!!感無量です(TuT)


なんですけど、ちょいと疲れたので今日はもう寝ます(^-^ა)
UPはまた明日から~(笑)


DSCN2493.jpg
今日のお疲れ様の1品は
中島ブロイラーの串&お好み焼きちびとんSP(笑)
ビールは奮発して500にしちゃった♡(。→ˇ艸←)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 捻挫で済んで良かったよ~ 歯の骨折って…



にほんブログ村 ← もしかして歯抜け婆になるとこだった??(´-ω-`)



スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by せい


私、同じような症状/状態を歯医者にも行かず放置していたら数年後に歯が抜けちゃいました
あの時、診てもらってたら治ってたのかなー‥‥(´・ω・`)

中島ブロイラー、買食いしたことあります(^^ゞ
でも、なんかパサパサで‥‥
ちゃんと家に持ち帰って、温めるなりしないとダメだったんですかネ(^_^;)

【せいさん↑】 by ちびとん


抜けちゃったのですかΣ(゚◇゚;)
うぅ…やっぱり歯に異変を感じたら速攻歯医者!!
ですね(; ・`ω・´)
でも歯医者に行っても捻挫の場合物を噛まないように安静にするよう言われて、あとうがい薬でうがいするようにとその位でしたね~
歯に包帯巻くわけには行きませんし(^-^ა)
取り合えず安静にしておきます(笑)

鳥さんは案外ぱさぱさったらそうかも知れませんね!(・∀・)
持って帰ってチンしてもかわらないかも~
それでもあの感じあの味♪たまらなく好きなんです(*´ω`*)

【】 by レオ


ちびとんさん、こんにっちわー!

歯医者ネタ流行ってるんかな?
松山の人もそうだったし・・・
ちびとんさんも痛恨のステーキ捻挫・・・
因みに我慢強い (笑) 奥様も激痛に耐えられなくなり
先週末から歯医者通い復活です、うう~んw

ま、ビールで消毒すれば何事も忘れさせてくれますから大丈夫よ!(笑)

蒜山で願いかなったの?
なんだろなー、&蒜山いきたいなー♪

【】 by くぅ


歯、歯の捻挫ですか!!
初めて聞きました...
怖いですね(;_:)

願ってなんでしょう~♪
ブログ楽しみv-10

ビールの画像やばいです!笑
あぁあ、飲みたくなってきた~(゜o゜)

【レオさん↑】 by ちびとん


そう言われてみると
はやってるわ~(≧▽≦)なんかおもろい
松山の方は切実に辛そうで申し訳ないけれど(^-^ა)
レオさんは大丈夫??(笑)

蒜山で念願叶いましたよ~
またUPするです( *´艸`)

【くぅさん↑】 by ちびとん


私も歯医者いって捻挫って言われて
耳を疑いましたもの(笑)
もう痛みは治まってきたのですが
今日からマウスピースを使用して様子を見ることに
捻挫、、、侮れません(^-^ა)

(ΦωΦ)ふふふ
大した事ではないかもしれないですが
ちびには念願!!
また見てやって~(>∪<)♪

ビール☆仙台でがっつり行ってきたっしょ~(笑)



COMMENT

【】
私、同じような症状/状態を歯医者にも行かず放置していたら数年後に歯が抜けちゃいました
あの時、診てもらってたら治ってたのかなー‥‥(´・ω・`)

中島ブロイラー、買食いしたことあります(^^ゞ
でも、なんかパサパサで‥‥
ちゃんと家に持ち帰って、温めるなりしないとダメだったんですかネ(^_^;)
2013/03/17(日) 23:17:33 | URL | せい #MvSKUjhA [ Edit ]
【せいさん↑】
抜けちゃったのですかΣ(゚◇゚;)
うぅ…やっぱり歯に異変を感じたら速攻歯医者!!
ですね(; ・`ω・´)
でも歯医者に行っても捻挫の場合物を噛まないように安静にするよう言われて、あとうがい薬でうがいするようにとその位でしたね~
歯に包帯巻くわけには行きませんし(^-^ა)
取り合えず安静にしておきます(笑)

鳥さんは案外ぱさぱさったらそうかも知れませんね!(・∀・)
持って帰ってチンしてもかわらないかも~
それでもあの感じあの味♪たまらなく好きなんです(*´ω`*)
2013/03/18(月) 07:03:43 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ちびとんさん、こんにっちわー!

歯医者ネタ流行ってるんかな?
松山の人もそうだったし・・・
ちびとんさんも痛恨のステーキ捻挫・・・
因みに我慢強い (笑) 奥様も激痛に耐えられなくなり
先週末から歯医者通い復活です、うう~んw

ま、ビールで消毒すれば何事も忘れさせてくれますから大丈夫よ!(笑)

蒜山で願いかなったの?
なんだろなー、&蒜山いきたいなー♪
2013/03/18(月) 16:32:01 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
歯、歯の捻挫ですか!!
初めて聞きました...
怖いですね(;_:)

願ってなんでしょう~♪
ブログ楽しみv-10

ビールの画像やばいです!笑
あぁあ、飲みたくなってきた~(゜o゜)
2013/03/18(月) 18:23:57 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
そう言われてみると
はやってるわ~(≧▽≦)なんかおもろい
松山の方は切実に辛そうで申し訳ないけれど(^-^ა)
レオさんは大丈夫??(笑)

蒜山で念願叶いましたよ~
またUPするです( *´艸`)
2013/03/18(月) 19:28:55 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
私も歯医者いって捻挫って言われて
耳を疑いましたもの(笑)
もう痛みは治まってきたのですが
今日からマウスピースを使用して様子を見ることに
捻挫、、、侮れません(^-^ა)

(ΦωΦ)ふふふ
大した事ではないかもしれないですが
ちびには念願!!
また見てやって~(>∪<)♪

ビール☆仙台でがっつり行ってきたっしょ~(笑)
2013/03/18(月) 19:32:57 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



