TOP > スポンサー広告 > Title - ミモザを求めて~❀TOP > ツーリング > Title - ミモザを求めて~❀

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ミモザを求めて~❀ 
昨日の夜から凄い雨でしたね~
お外のお仕事の方には申し訳ありませんが
雨が平日でよかった( `・ω・´)ノ

こんばんわ~
自分の事しか考えてない(笑)ちびとんです( *´艸`)














え~この土日遊びまくって参りました
岡山県を南から北までね~
文・字・通・り( *´艸`)


今日はまず土曜日!南へ行ったお話♪



卒業シーズンのこの時期が来ると山が黄色く染まるのです
その景色が見たくて行ってきました♪





まずはいつものお散歩コース
小串って言う所から宇野港へ海岸線を走ります♪
この日も黄砂で霞空(´ε`;)


ふと以前に立寄った宇野港の岸壁でシャドウさんと海を撮りたくなって
寄り道~

んっ??
この先には海が開けているはずなのに???
なんかあるし、海見えんし(´-ω-`)


って思いながら近づいて吃驚
そこにあったのは
DSCN2392.jpg
っでかw(゚o゚)w オオー!

DSCN2394.jpg
所謂豪華客船という奴ですよ
救命ボート救命ボート絶対あれ使うことになりそうだから船は絶対乗りたくない(。-ω-)

DSCN2395.jpg
世界一周ができちゃう奴ですよ
タイタニック見てから所謂トラウマ(。-ω-)

DSCN2397.jpg
すっげ~☆こんだけでかけりゃ世界周れるちゅう話です!
でもやっぱり鉄が浮かんでるのよね~(。-ω-)

DSCN2396.jpg
ぱしふぃっくびいなす♪見れて良かった( *´艸`)今度中を見学したいな~(笑)
ちっちゃい字~はあくまでちびの偏った主観です(^-^ა)


海は見えなかったけれど
普段見れないのが見えて良かったのです( *´艸`)

ひとしきり一人で騒いで
もっ勿論心の中で!ですよ~アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
満足したところで進路修正

いざ!黄色い花咲く王子ヶ岳へ~(>∪<)♪


到着☆

DSCN2400.jpg
お決まりのはいポーズ♪
バックは霞んでますがシャドウさんやっぱり男前です( *´艸`)

DSCN2402.jpg
見えるかしら??
青空の中ごみが付いてるみたいのが(^-^ა)パラグライダー♪


ここから久しぶりににこにこ岩へ歩いて見ることにします(*・ω・)ノ

DSCN2405.jpg
まってろよ~にこにこ岩~( *´艸`)



あんまり写真が多いから~
明日に続く~(◨ฺㅂ◨✿ฺ )♪♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← にこにこ岩まで歩くのは往きはよいよい還りは怖い



にほんブログ村 ← 運動不足にはつろうござんした(。-ω-)


スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


こんばんは~!

岡山周遊ツーの第一弾は王子ヶ岳ですね(^^♪
私は未だににこにこ岩まで行ったことが・・・いつの日か必ず・・・
写真もいっぱいあるようでこのあとも楽しみです~。

【マサトさん↑】 by ちびとん


こんばんわ~(>∪<)♪

むふっ♪そうなのです!まずは王子ヶ岳なのです
思ったより写真があったもので(^-^ა)

ちびは怖いのでついつい駆け足チックに往復してしまうのですけど↓
ゆっくりのんびり行けばそんなに辛い行程ではないと思いますよ( *´艸`)

まだ病み上がりの身!もうちょっと体力つけられてから(^_-)

【】 by ミツ


いや~ん☆土日、めっちゃ楽しんでるし~(o´艸`o)

北も南も行かれたんですね!!
暖かいし天気もいい感じでしたもんね~☆
黄砂は別として(笑)。

船とシャドウさん最高ですね♪
海に浮かんでる大きな船を見ると、旅したくなっちゃいます。
王子ヶ岳の続きも楽しみにしてます♪

【】 by くぅ


シャドウさん男前だわ~(^^)
アメリカン最高☆

船めちゃでかいですね~!!
確かに鉄の塊...(-"-)

パラグライダー、
見えたけど、最初うちのパソコンの汚れかと思った!笑
続きが楽しみ♪

【】 by むぎこ


すっごいでっかい船に遭遇したんですね~!
この日は午後から宇野港へ行ったけど、出港あとだったのかな?

暖かいと走りやすくていいですよね♪

【】 by 黒ふぁんと


船も見えて、ニコちゃん大王も見れて、楽しい日だったね~(^^)

そういや、去年4月に行ってから、もうすぐ1年が経つんだな~

懐かしい~

【ミツさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
体中で春を感じてきたのです!!
やっぱり暖かいって最高(>∪<)♪
そうなのよん↓黄砂は別として(笑)

最初なんで海が見えないのか
一瞬だけどほんとに分かんなかった(^-^ა)
とにかく大きいの一言でした!
クルージングも優雅でいいのかも知れませんね♪

【くぅさん↑】 by ちびとん


褒めてもらうと嬉しいのです
アメリカ~ン最高!!(●>∀<●)

鉄の塊にしかどうしても見えないのです(^-^ა)
でも世界一周とかしちゃうんですよね~
不思議(´-ω-`)

やっぱり汚れかと思っちゃいましたか(笑)
うちのPCは画像悪すぎてどう見てもごみにしか
見えないんですよね~(^-^ა)
続きでは気持ちよさげなのがはっきり見えるはず??

【むぎこさん↑】 by ちびとん


すっごいでっかい船でした!
午後にはもういなかったんですね、残念↓

それにしてもでかすぎて最初なんか建物でも立ったのかと、
周りに一杯幟が上がってましたし(^-^ა)

何だかいつもの宇野駅周辺の雰囲気が違うな~
なんて思ってたんですけど
むぎこさんの記事見て納得しました!
そういう事だったのですね!(・∀・)
全然知らなかった(笑)

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


予想外の嬉しいびっくりに遭遇できて幸せ♪
小山のような(違うか)船でしたね
もう見ることはないんだろうな~

来られてましたね~あれからもう1年ですか~
あっという間ですねw(゚o゚)w オオー!
早いな~



COMMENT

【】
こんばんは~!

岡山周遊ツーの第一弾は王子ヶ岳ですね(^^♪
私は未だににこにこ岩まで行ったことが・・・いつの日か必ず・・・
写真もいっぱいあるようでこのあとも楽しみです~。
2013/03/18(月) 20:50:24 | URL | マサト #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
こんばんわ~(>∪<)♪

むふっ♪そうなのです!まずは王子ヶ岳なのです
思ったより写真があったもので(^-^ა)

ちびは怖いのでついつい駆け足チックに往復してしまうのですけど↓
ゆっくりのんびり行けばそんなに辛い行程ではないと思いますよ( *´艸`)

まだ病み上がりの身!もうちょっと体力つけられてから(^_-)
2013/03/18(月) 21:32:27 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
いや~ん☆土日、めっちゃ楽しんでるし~(o´艸`o)

北も南も行かれたんですね!!
暖かいし天気もいい感じでしたもんね~☆
黄砂は別として(笑)。

船とシャドウさん最高ですね♪
海に浮かんでる大きな船を見ると、旅したくなっちゃいます。
王子ヶ岳の続きも楽しみにしてます♪
2013/03/19(火) 19:20:55 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
シャドウさん男前だわ~(^^)
アメリカン最高☆

船めちゃでかいですね~!!
確かに鉄の塊...(-"-)

パラグライダー、
見えたけど、最初うちのパソコンの汚れかと思った!笑
続きが楽しみ♪
2013/03/19(火) 21:05:07 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
すっごいでっかい船に遭遇したんですね~!
この日は午後から宇野港へ行ったけど、出港あとだったのかな?

暖かいと走りやすくていいですよね♪
2013/03/19(火) 22:26:52 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【】
船も見えて、ニコちゃん大王も見れて、楽しい日だったね~(^^)

そういや、去年4月に行ってから、もうすぐ1年が経つんだな~

懐かしい~
2013/03/19(火) 23:38:15 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【ミツさん↑】
(ΦωΦ)ふふふ
体中で春を感じてきたのです!!
やっぱり暖かいって最高(>∪<)♪
そうなのよん↓黄砂は別として(笑)

最初なんで海が見えないのか
一瞬だけどほんとに分かんなかった(^-^ა)
とにかく大きいの一言でした!
クルージングも優雅でいいのかも知れませんね♪
2013/03/20(水) 10:16:32 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
褒めてもらうと嬉しいのです
アメリカ~ン最高!!(●>∀<●)

鉄の塊にしかどうしても見えないのです(^-^ა)
でも世界一周とかしちゃうんですよね~
不思議(´-ω-`)

やっぱり汚れかと思っちゃいましたか(笑)
うちのPCは画像悪すぎてどう見てもごみにしか
見えないんですよね~(^-^ა)
続きでは気持ちよさげなのがはっきり見えるはず??
2013/03/20(水) 10:22:38 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【むぎこさん↑】
すっごいでっかい船でした!
午後にはもういなかったんですね、残念↓

それにしてもでかすぎて最初なんか建物でも立ったのかと、
周りに一杯幟が上がってましたし(^-^ა)

何だかいつもの宇野駅周辺の雰囲気が違うな~
なんて思ってたんですけど
むぎこさんの記事見て納得しました!
そういう事だったのですね!(・∀・)
全然知らなかった(笑)
2013/03/20(水) 10:26:04 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
予想外の嬉しいびっくりに遭遇できて幸せ♪
小山のような(違うか)船でしたね
もう見ることはないんだろうな~

来られてましたね~あれからもう1年ですか~
あっという間ですねw(゚o゚)w オオー!
早いな~
2013/03/20(水) 10:29:39 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。