TOP > スポンサー広告 > Title - ミモザを求めて~❀ 続きの巻TOP > ツーリング > Title - ミモザを求めて~❀ 続きの巻

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ミモザを求めて~❀ 続きの巻 
こないだね~
シャドウさんのリアフェンダーをオークションで買ったのね
めっちゃ嬉しくってね(*´ω`*)

やっと商品届いて
早速一緒にお風呂に入って磨こうと思ったら
なんとなくでかいのよ
な~んかいつも見ているシャドウさんのリアとは違うのよ(。-ω-)

画像とかでよく見比べてみると
なんとファントム若しくは400のリアフェンダー( ̄ロ ̄lll)

確かにホンダのシャドウっちゃシャドウですけどね~(´-ω-`)
ちびのはスラッシャー…

近いうちに出品することになりました↓

はぁ…ショック(ノ_-。)ウゥ・・・
な、こんにちわ~ちびとんです!













え~っと、前回どこまでUPしたっけかな~


そうそう、王子ヶ岳駐車場に到着♪にこにこ岩を目指して出発したんでしたね(・∀・)ノ

DSCN2404.jpg
パラグライダー飛び立つところがありました
どうやら芝生の所から飛び立っていくらしい…ちびには絶対無理やね(`;ω;´)

DSCN2409.jpg
これな~んだっ
正解はにこにこ岩を正面から見たところ(笑)
左側面が笑ってるみたいに見えるんです!
右側面は…そう言えばみてないや、今度行ったら見てみよう!(・∀・)

DSCN2408.jpg
東を向けば瀬戸内海の島々が~

DSCN2407.jpg
西を向けば瀬戸大橋~

DSCN2406.jpg
下を向けば海~ちょっと怖い(。-ω-)

やっぱり黄砂が~
いぃ季節なだけに恨めしい(´・ω・`)ションボリ

この日は暖かかったのでハイキングをしておられる方も沢山おられたので
道中怖くはなかったですε-(´▽`) ホッ
こないだ人がいなかったときはお天気のいぃ昼間でしたがちょっとびびれました(笑)


いぃ景色を堪能したら~


当初の目的ミモザ❀です!!
なんですけどね~
まだ早かったようで↓↓

下る道々探してみたのですけれど1本だけ黄色くなりかけた木があった!
DSCN2414.jpg
山の上の方だったから分かりづらい(。>д<)

DSCN2412.jpg
まだまだ全然蕾も確認できません(。-ω-)

DSCN2413.jpg
結構大きな木になるんですよ~

ちょっと画像をウィキペディアさんからお借りしてきました
320px-Acacia_dealbata.jpg
こんなお花が咲くのです
王子ヶ岳の駐車場へあがるまでの道行きや周辺に沢山見ることが出来るので
結構圧巻ですよ(*^-゚)v

まだまだこれからのようなのでもうちょっと暖かくなったら
皆様いかがでしょうか??

勿論ちびもリベンジするのです( *´艸`)



さて目当てに会えず↓意気消沈のちび ごろごろと帰路につきます↓




このまま帰るのもな~ってことで
いつものお散歩コース海沿い♪をチョイス( *´艸`)

DSCN2420.jpg
ぼっつぁんが所属しているヨット部が練習してました
沢山出てますね~


DSCN2417.jpg
この日はぼっつぁんテニス部の方へ参加してたのであの中には居ないんですけどね(^-^ა)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今回は残念だったけどまたの楽しみが増えたと思って♪



にほんブログ村 ← なぐさめポチってもらえると嬉しいな(>∪<)♪


static.png
今回のルートはこんな感じ~
走行距離は118kmでした♡(。→ˇ艸←)

海沿い気持ちよかったす♪

スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 13 -

COMMENT LIST

【】 by ヨシ


リアフェンは残念でしたね

瀬戸内海と言えば今日から瀬戸内国際芸術祭ですよ~

ヽ(*´▽)ノ♪

何気に自分、その瀬戸内海の海の上で仕事してます

(・д・)ノ

【ヨシさん↑】 by ちびとん


ちゃんと確認せずにポチッとしたのが間違いのものでした↓
後悔先に立たず
次回は気をつけて探すのです(。-ω-)

瀬戸内国際芸術祭
宇野港に一杯幟たってましたね~
何のお祭なのかしら??
あっ芸術か(^-^ა)

ヨシさんは漁師さん?
それとも海上保安官??

west×westには美味しいラーメン屋さんがあるのですね!!
四国には色んな道の駅が一杯あるから楽しそうでいぃな♪

【】 by マサト


リアフェンダーは残念でしたね(*´ο`*) 

ミモザって気にしたことがないのですが
王子ヶ岳に行った時に探してみます。

【マサトさん↑】 by ちびとん


はいなのです↓気合入れ直して探すのです(笑)

咲いてるときに行ったら絶対に分かりますよ~
正式な名前はフサアカシアって言うみたい❀
とってもかわゆいので大好きなんです♪

【】 by むぎこ


にこにこ岩、正面から見るとおもしろい顔ですね(笑)

ミモザはもうちょっとかかりそうなのですね~(●^o^●)

【】 by くぅ


わぁ~!
ミモザ素敵ですね~(^^)
是非次は真っ黄色の時に♪

海&バイクは鉄板ですね!
あたしもちびとんさんみたいに素敵な写真が撮りたい(^^)

あ、大分前のブログとか見てたんですけど、
錆落としって何使ってます??
次の休みこそやらねばと思うのですが、
何を買っていいのやらで...orz

【】 by くぅ


ごめんなさい、
花咲かGって書いてありました!ww

【】 by ヨシ


自分は綱取作業船に乗って小型船から大型船 の綱取りしてます

もちろんボートも操船しますよ!!

あっブログチェックありがとうございます♪
四国の道の駅ツーリングも美味しい物が沢山ありますよ♪

【】 by レオ


ちびとんさんこんにちわ!

間違って落としたリアフェンダー、興味ありますねー、、、
簡単なバイク弄りってハマると面白いし、
パーツも沢山あるので、ヤフオクはとても勉強になりますね!

しかしいつもながらの海とバイク、そしてヨットまであって
さすが日本の地中海ですねー♪

同じ瀬戸内でもこっちは・・・

海って赤いのか!

空気ってこんなに臭いのか!

って思う今日この頃、年はとりたくありません (笑






【むぎこさん↑】 by ちびとん


ですね~やっぱり岩やんって(笑)

ミモザこんなに遅かったっけ~(´ε`;)
って感じですね↓
気持ちよかったのでよしとします♪

【くぅさん↑】 by ちびとん


リベンジしたときは前のも含めて
2倍楽しいですからね( *´艸`)

写真褒めていただいて光栄です(>∪<)♪
写真なんて今まで触ったこともなかったのに
バイクに乗るようになって肌身離さずです(笑)
自分は撮らないんですけどね~

いぃ錆び落とし見つかるといぃですね!!

【ヨシさん↑】 by ちびとん


綱取というと接岸の際かしら?大変そうなお仕事ですね

ボートの免許・・・・ということは
夏はバイクから水上バイクへ乗り換えですか( *´艸`)

四国はめちゃめちゃ魅力的で
行きたい所満載!!
なんですけどね~(´ε`;)橋ぃ~↓

【レオさん↑】 by ちびとん


興味おありです~??
ふっつ~の純正リアフェンダーです(笑)
ネタとしたまた乗せますので( *´艸`)

でもですね~ヤフオク見てると勝手に右手がぽちっ☆
ってする事があるので注意が必要ですの(。>д<)

瀬戸内海が赤いのですか??(+_+)



COMMENT

【】
リアフェンは残念でしたね

瀬戸内海と言えば今日から瀬戸内国際芸術祭ですよ~

ヽ(*´▽)ノ♪

何気に自分、その瀬戸内海の海の上で仕事してます

(・д・)ノ
2013/03/20(水) 11:40:48 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【ヨシさん↑】
ちゃんと確認せずにポチッとしたのが間違いのものでした↓
後悔先に立たず
次回は気をつけて探すのです(。-ω-)

瀬戸内国際芸術祭
宇野港に一杯幟たってましたね~
何のお祭なのかしら??
あっ芸術か(^-^ა)

ヨシさんは漁師さん?
それとも海上保安官??

west×westには美味しいラーメン屋さんがあるのですね!!
四国には色んな道の駅が一杯あるから楽しそうでいぃな♪
2013/03/20(水) 15:16:41 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
リアフェンダーは残念でしたね(*´ο`*) 

ミモザって気にしたことがないのですが
王子ヶ岳に行った時に探してみます。
2013/03/20(水) 18:13:52 | URL | マサト #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
はいなのです↓気合入れ直して探すのです(笑)

咲いてるときに行ったら絶対に分かりますよ~
正式な名前はフサアカシアって言うみたい❀
とってもかわゆいので大好きなんです♪
2013/03/20(水) 18:27:14 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
にこにこ岩、正面から見るとおもしろい顔ですね(笑)

ミモザはもうちょっとかかりそうなのですね~(●^o^●)
2013/03/20(水) 21:23:35 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【】
わぁ~!
ミモザ素敵ですね~(^^)
是非次は真っ黄色の時に♪

海&バイクは鉄板ですね!
あたしもちびとんさんみたいに素敵な写真が撮りたい(^^)

あ、大分前のブログとか見てたんですけど、
錆落としって何使ってます??
次の休みこそやらねばと思うのですが、
何を買っていいのやらで...orz
2013/03/20(水) 21:31:05 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
ごめんなさい、
花咲かGって書いてありました!ww
2013/03/20(水) 21:36:40 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
自分は綱取作業船に乗って小型船から大型船 の綱取りしてます

もちろんボートも操船しますよ!!

あっブログチェックありがとうございます♪
四国の道の駅ツーリングも美味しい物が沢山ありますよ♪
2013/03/21(木) 13:08:03 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
ちびとんさんこんにちわ!

間違って落としたリアフェンダー、興味ありますねー、、、
簡単なバイク弄りってハマると面白いし、
パーツも沢山あるので、ヤフオクはとても勉強になりますね!

しかしいつもながらの海とバイク、そしてヨットまであって
さすが日本の地中海ですねー♪

同じ瀬戸内でもこっちは・・・

海って赤いのか!

空気ってこんなに臭いのか!

って思う今日この頃、年はとりたくありません (笑





2013/03/21(木) 13:44:27 | URL | レオ #- [ Edit ]
【むぎこさん↑】
ですね~やっぱり岩やんって(笑)

ミモザこんなに遅かったっけ~(´ε`;)
って感じですね↓
気持ちよかったのでよしとします♪
2013/03/22(金) 07:10:55 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
リベンジしたときは前のも含めて
2倍楽しいですからね( *´艸`)

写真褒めていただいて光栄です(>∪<)♪
写真なんて今まで触ったこともなかったのに
バイクに乗るようになって肌身離さずです(笑)
自分は撮らないんですけどね~

いぃ錆び落とし見つかるといぃですね!!
2013/03/22(金) 07:14:26 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
綱取というと接岸の際かしら?大変そうなお仕事ですね

ボートの免許・・・・ということは
夏はバイクから水上バイクへ乗り換えですか( *´艸`)

四国はめちゃめちゃ魅力的で
行きたい所満載!!
なんですけどね~(´ε`;)橋ぃ~↓
2013/03/22(金) 07:17:52 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
興味おありです~??
ふっつ~の純正リアフェンダーです(笑)
ネタとしたまた乗せますので( *´艸`)

でもですね~ヤフオク見てると勝手に右手がぽちっ☆
ってする事があるので注意が必要ですの(。>д<)

瀬戸内海が赤いのですか??(+_+)
2013/03/22(金) 07:21:09 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



