TOP > スポンサー広告 > Title - リベンジ&念願成就↑↑ とりあえず①TOP > ツーリング > Title - リベンジ&念願成就↑↑ とりあえず①

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

リベンジ&念願成就↑↑ とりあえず① 
旦那様が花粉症になってからはや15年
今年は特に患っておられました(^-^ა)
えらいといぅわりに
病院は嫌だとか、薬は飲みたくないだとか
わがまま言っちゃってたり(。-ω-)

そんな旦那様が昨日からぴたっと
鼻水&目のかゆみが治まった模様w(゚o゚)w オオー!

それは何故かと聞かれたら応えてやるのが世の情け(笑)

じゃ~ん!!

25322.jpg
こんなん買って見ました♪

首から下げるタイプのエアーマスクお値段1230円でございます♪
2ヵ月位もつらしい…

もし良かったら花粉症でお困りのあなた!試してみてわ??♡(。→ˇ艸←)

エアーマスク販売元の回し者じゃないですよ~
こんばんわ!(・∀・)ちびとんです☆













前置きがかなり長くなってまいましたが(^-^ა)
こないだの日曜日のことをひとつ♪

この日はマタマタ旦那様とOさんとで
以前門前払い目の前でネタ切れのため終了~した(。-ω-) 
その時の様子はこ・ち・ら( *´艸`)
落合のライオンさんへリベンジを果たしに行ってきました(>∪<)♪

待ち合わせの時間は9時30分だったのですが…

旦那様から一言

ちびお前遅いけん先出とくか??(´-ω-`)

という事で
ちびは一人先に出発~
R53沿いに有る「道の駅くめなん」で落ち合うことに

DSCN2455.jpg
棚田まつりしてました
つきたてのお餅が美味しそうで、思わず手が出るところでした(^-^ა)




ハンバーグがメインだったんですけどね
そこに行くまでに寄りたい所が1件( *´艸`)

ちょっとだから、直ぐすむから、お願い寄って(。>д<)
と泣きついて(笑)寄り道した先がここ~

DSCN2458.jpg
津山市神代梅の里公園
岡山県津山市神代にあるんです~❀

DSCN2457.jpg
着いて吃驚!もしかして散っちゃったの(TuT)

DSCN2456.jpg
と、思いきや どうやらまだまだ早かったみたい↓
お花の時期は難しいです(´ε`;)

DSCN2459.jpg
下調べの時に聞いてたホルモンコロッケ 150円也
ホルモンうどん越えました!!!!お出でになったら是非食べてください!!!!!
って自信満々に薦めてくれてたんですけどね~

普通のコロッケにちっちゃなホルモンが一切れ…
不味くは無かったですけど

ホルモンうどん なめんなこら~っ
今すぐ手を突いてホルモンうどんに謝れ~|`皿´)ノ

なんて思ったのは内緒です(笑)

でもね
こっちは掛け値なしに美味かった!!!
DSCN2460.jpg
あまごの塩焼き300円♡(。→ˇ艸←)

とまぁ、これからハンバーグ食べるってのにね~(^-^ა)
さんざん食い散らかしてしゅっぱ~つ♪



到着☆
DSCN2463.jpg
レトロな看板

DSCN2462.jpg
やったラッキ~(>∪<)♪ガラガラじゃん↑↑

なんてね~
でも何か様子が??

ん~???

もしかして

まっまさかの~Σ(・∀・|||)






続く~(◨ฺㅂ◨✿ฺ )♪♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 何の下調べに電話したかって??



にほんブログ村 ← 勿論駐車場とそれまでの道のりが舗装されてるか聞くためよ~♡(。→ˇ艸←)


スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


こんばんは~!
旦那様、花粉症が和らいだのですね
これで鼻水を気にせずに走れますね(^^♪

噂に聞いていたホルモンコロッケ・・・そうだったのですね・・・(^。^;)
ライオンさん・・・ガラガラに空いてるって・・・まさか・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

【】 by むぎこ


画期的なマスクがあるんですね~(^○^)

今年は梅の開花が遅く、桜が早いって感じですね。
梅の里は月末~4月上旬くらいみたいですね。

早くライオンのハンバーグが見たいんですけど・・・^m^

【マサトさん↑】 by ちびとん


治療薬ではなく付けてる間だけ楽になるってやつなので
根本的な治療にはならないのですけど(^-^ა)
本人的には嬉しいみたいです↑

ホルモンコロッケって割りに有名だったのですね!!
それにしても150円…う~ん
ちびが楽しみにしすぎてたのかも(笑)
もし行かれたら是非話の種に♪

ライオンさん♪余程相性が悪いのか(T▽T) あはは・・・
なんて思っちゃいましたよ(笑)

【むぎこさん↑】 by ちびとん


そうなんです!!
ちびも会社で聞いてその足で買って帰りました
根本治療じゃないですけどかなりいぃみたいですね♪
良かった良かったε-(´▽`) ホッ

梅の里❀下調べの時開花状況もあわせて聞いたんですよ~
したら
ダイブンサイテルみたいなこと言われてたので
半分くらいはと思ってたんですけどね(^-^ა)
月末から4月頭ですね!!
リベンジ行ってきます(>∪<)♪

ライオンさん♪もうちょっと待ってくださいまし( *´艸`)

【】 by 黒ふぁんと


ランチ前なのに、食べてるね~(笑)
ホルモンコロッケは、どうでもいいけど、
やっぱり、ホルモンうどん食べたいね~~~
去年は、蒜山焼そば食べたから、ことしはホルモンかな~

ところで、ハンバーグは???
もったいぶらずに、おしえて~~~(^^)

梅も来週かな?

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


やっぱりホルモンうどんは外せませんよ~( *´艸`)
是非是非♪

来週リベンジしようかと思ったのですが…
4月頭ぐらいにします!(・∀・)
来週はイベントがあるのです( *´艸`)

ハンバ~グもうちょっとまってくだせぇ(笑)

【】 by レオ


ちびとんさんこんばんわ~!

花粉症、重症みたいですねー、、、
ならない人にはその辛さ、分かりませんから~えっへん♪
(スミマセン、あとで謝っとって下さい・笑)

ホルモンコロッケ、Hうどん抜きましたかー、、、
食べてみたい!
送ってけろぉー!




【レオさん↑】 by ちびとん


こんばんわ~(>∪<)♪
ほんとにわかんないんですよね
こればっかりわね~
今のところエアーマスクで本人治った気でいますけど(^-^ა)

いえいえ絶対抜いてませんてば!
こんど電話対応してくれたおいちゃんの前に
ホルモンうどん持って行って
手を突いていただくのです(笑)



COMMENT

【】
こんばんは~!
旦那様、花粉症が和らいだのですね
これで鼻水を気にせずに走れますね(^^♪

噂に聞いていたホルモンコロッケ・・・そうだったのですね・・・(^。^;)
ライオンさん・・・ガラガラに空いてるって・・・まさか・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
2013/03/22(金) 21:22:14 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
画期的なマスクがあるんですね~(^○^)

今年は梅の開花が遅く、桜が早いって感じですね。
梅の里は月末~4月上旬くらいみたいですね。

早くライオンのハンバーグが見たいんですけど・・・^m^
2013/03/22(金) 21:48:21 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【マサトさん↑】
治療薬ではなく付けてる間だけ楽になるってやつなので
根本的な治療にはならないのですけど(^-^ა)
本人的には嬉しいみたいです↑

ホルモンコロッケって割りに有名だったのですね!!
それにしても150円…う~ん
ちびが楽しみにしすぎてたのかも(笑)
もし行かれたら是非話の種に♪

ライオンさん♪余程相性が悪いのか(T▽T) あはは・・・
なんて思っちゃいましたよ(笑)
2013/03/23(土) 07:18:38 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【むぎこさん↑】
そうなんです!!
ちびも会社で聞いてその足で買って帰りました
根本治療じゃないですけどかなりいぃみたいですね♪
良かった良かったε-(´▽`) ホッ

梅の里❀下調べの時開花状況もあわせて聞いたんですよ~
したら
ダイブンサイテルみたいなこと言われてたので
半分くらいはと思ってたんですけどね(^-^ა)
月末から4月頭ですね!!
リベンジ行ってきます(>∪<)♪

ライオンさん♪もうちょっと待ってくださいまし( *´艸`)
2013/03/23(土) 07:22:20 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ランチ前なのに、食べてるね~(笑)
ホルモンコロッケは、どうでもいいけど、
やっぱり、ホルモンうどん食べたいね~~~
去年は、蒜山焼そば食べたから、ことしはホルモンかな~

ところで、ハンバーグは???
もったいぶらずに、おしえて~~~(^^)

梅も来週かな?
2013/03/23(土) 12:53:59 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
やっぱりホルモンうどんは外せませんよ~( *´艸`)
是非是非♪

来週リベンジしようかと思ったのですが…
4月頭ぐらいにします!(・∀・)
来週はイベントがあるのです( *´艸`)

ハンバ~グもうちょっとまってくだせぇ(笑)
2013/03/23(土) 16:26:24 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ちびとんさんこんばんわ~!

花粉症、重症みたいですねー、、、
ならない人にはその辛さ、分かりませんから~えっへん♪
(スミマセン、あとで謝っとって下さい・笑)

ホルモンコロッケ、Hうどん抜きましたかー、、、
食べてみたい!
送ってけろぉー!



2013/03/23(土) 19:16:20 | URL | レオ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
こんばんわ~(>∪<)♪
ほんとにわかんないんですよね
こればっかりわね~
今のところエアーマスクで本人治った気でいますけど(^-^ა)

いえいえ絶対抜いてませんてば!
こんど電話対応してくれたおいちゃんの前に
ホルモンうどん持って行って
手を突いていただくのです(笑)
2013/03/23(土) 20:08:30 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



