TOP > スポンサー広告 > Title - リベンジ&念願成就↑↑ やっとこさ②TOP > ツーリング > Title - リベンジ&念願成就↑↑ やっとこさ②

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

リベンジ&念願成就↑↑ やっとこさ② 
昨日ご紹介した
花粉症対策エアーマスク!
旦那様は相変わらず恩恵を受けておりますが
花粉症歴30年の旦那様のご友人曰く
屁のツッパリにもならんかった(TuT)
だ、そうです
人によっても効果が違うようです↓

楽になる人が一人でも多く有りますように(o→ܫ←o)
こんばんわ!ちびとんです☆














ライオンさんに着いて
不穏な空気を感じた一行

お店に近づいたら…


Σ(゚◇゚;)
カーテン閉まってるやん
これ絶対営業してないやん
え~( ̄ロ ̄lll)


一同呆然…
どんだけ相性悪いんや↓↓

どこでお昼食べるかあっさり考え始めた二人を尻目に
諦めきれないちびはお店にTEL…


ε-(´▽`) ホッ

どうやら地区のイベントで開始時間が遅くなったらしい
良かった~(TuT)

DSCN2467.jpg
店内はこじんまりとこんな感じ~

DSCN2464.jpg DSCN2466.jpg
メニュ~


DSCN2468.jpg
ライオンだけにね( *´艸`)

TELしてから待つこと40分
いえいえ違いましたね!(・∀・)
こないだ来た時からだから
え~っと
待つこと80,640分



DSCN2470.jpg
まずわ男衆注文2,000円のびっくり!!大きいハンバーグ
これ来た時Oさんまじで目が点になっとったし(≧▽≦)めっちゃ笑ったわ(笑)

旦那様の感想は…
えらかった(。-ω-)
だって~
デミグラスソースと付け合せの玉ねぎと食べるとなお(≧ω≦)b



ちびはこれ!
DSCN2478.jpg
和風ハンバーグ 1200円
あえて小さめにしない所がさすがちびなのです(笑)
さっきあんだけ食べてきたのにね~(。-ω-)だから太ぴ~…...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
葱と程よい塩加減の茸達が絶妙でした
勿論ライスもスープと共に美味しく完食ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

待ちにまっただけあって
とてもとても美味しいハンバーグさんでした( *´艸`)


お腹が裂けそうになっている約②名とともに
ライオン開店までの待ち時間に決定した!!(●>∀<●)
蒜山へいざ出発~(≧▽≦)


って事で
またまた
続く~(◨ฺㅂ◨✿ฺ )♪♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 駄目やんあかんやん今日はバイクの絵、1枚もあらへんやん(。>д<)



にほんブログ村 ← こんなちびにしょうがね~な~のポチお願いします(/ω\)






THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by せい


ちびとんさんの今日の記事を読んで‥‥
なぜか、マサトさんに教えてもらったお店に再び行きたくなりました (^^ゞ

http://silvermatblack.blog10.fc2.com/blog-entry-452.html

【せいさん↑】 by ちびとん


成程!!
あのお店はこういうお店だったのですね!
Oさんの目が点、また見たいので
だまくらかして連れて行くことにしましょう( *´艸`)

【】 by 大和


諦めない! さすが“食”の欲求は大きいですね(笑)
このハンバーグの写真見たらお店に確認の電話しちゃうの分かります!
80,640分を我慢したかいがあって美味しいの食べれましたね♪
びっくり!!大きいハンバーグにはほんまに目が点になりますね(・口・ )デカッ

【】 by くぅ


あ―――――!
やばい美味しそう!!!
私...大きいハンバーグいけるかも!笑

バイク乗って~美味しいもの食べて~って最高ですよね(^^)

次はイケメンv-346シャドウさんの写メ期待してま~すv-10

【大和さん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
確認もせずに諦めたりしませんよ~
だって食べたいもん(笑)

今度ひとりで行ってでっかいの内緒で挑戦しようかと
思ってます( *´艸`)

【くぅさん↑】 by ちびとん


まさに痩せの大食いなのですねw(゚o゚)w オオー!
実はちびも挑戦してみてやろうと密かに考え中…
勿論そのときは一人でこそっとね(笑)

現在シャドウさん旦那様にいじられ中♪
乞うご期待…は正直できないのですけど(^-^ა)
また御報告します!
男っぷりがさがるかも(`;ω;´)(笑)

【】 by マサト


こんにちは~(^^♪
諦めませんね~。
私なら残念!!で帰るところですが(#^.^#)

和風ハンバーグ美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
行かなきゃだな(o^^o)♪

【マサトさん↑】 by ちびとん


食い意地のはってるおばちゃんは凄いのです(笑)

ピザもあるのでそちらも気にはなってるんですけど
中々ピザまで辿り着けません(^-^ა)

【】 by 黒ふぁんと


う、、、、その大きさ・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

昔なら間違いなく二皿は、いけたけど・・・
今は一皿。。。どうかな~

でも、美味そう~

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


ふっ・・・二皿~ですか??Σ(゚◇゚;)

凄すぎです(。-ω-)
ハンバーグなのでペロッと食べれるみたいですから
一皿は余裕かもしれませんよ!(・∀・)



COMMENT

【】
ちびとんさんの今日の記事を読んで‥‥
なぜか、マサトさんに教えてもらったお店に再び行きたくなりました (^^ゞ

http://silvermatblack.blog10.fc2.com/blog-entry-452.html
2013/03/23(土) 20:54:06 | URL | せい #MvSKUjhA [ Edit ]
【せいさん↑】
成程!!
あのお店はこういうお店だったのですね!
Oさんの目が点、また見たいので
だまくらかして連れて行くことにしましょう( *´艸`)
2013/03/24(日) 06:45:03 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
諦めない! さすが“食”の欲求は大きいですね(笑)
このハンバーグの写真見たらお店に確認の電話しちゃうの分かります!
80,640分を我慢したかいがあって美味しいの食べれましたね♪
びっくり!!大きいハンバーグにはほんまに目が点になりますね(・口・ )デカッ
2013/03/24(日) 08:51:01 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【】
あ―――――!
やばい美味しそう!!!
私...大きいハンバーグいけるかも!笑

バイク乗って~美味しいもの食べて~って最高ですよね(^^)

次はイケメンv-346シャドウさんの写メ期待してま~すv-10
2013/03/24(日) 09:29:43 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【大和さん↑】
(ΦωΦ)ふふふ
確認もせずに諦めたりしませんよ~
だって食べたいもん(笑)

今度ひとりで行ってでっかいの内緒で挑戦しようかと
思ってます( *´艸`)
2013/03/24(日) 09:49:27 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
まさに痩せの大食いなのですねw(゚o゚)w オオー!
実はちびも挑戦してみてやろうと密かに考え中…
勿論そのときは一人でこそっとね(笑)

現在シャドウさん旦那様にいじられ中♪
乞うご期待…は正直できないのですけど(^-^ა)
また御報告します!
男っぷりがさがるかも(`;ω;´)(笑)
2013/03/24(日) 09:51:54 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
こんにちは~(^^♪
諦めませんね~。
私なら残念!!で帰るところですが(#^.^#)

和風ハンバーグ美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
行かなきゃだな(o^^o)♪
2013/03/24(日) 16:51:21 | URL | マサト #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
食い意地のはってるおばちゃんは凄いのです(笑)

ピザもあるのでそちらも気にはなってるんですけど
中々ピザまで辿り着けません(^-^ა)
2013/03/24(日) 20:05:01 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
う、、、、その大きさ・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

昔なら間違いなく二皿は、いけたけど・・・
今は一皿。。。どうかな~

でも、美味そう~
2013/03/26(火) 00:56:17 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
ふっ・・・二皿~ですか??Σ(゚◇゚;)

凄すぎです(。-ω-)
ハンバーグなのでペロッと食べれるみたいですから
一皿は余裕かもしれませんよ!(・∀・)
2013/03/26(火) 07:08:55 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



