TOP > スポンサー広告 > Title - リベンジ&念願成就↑↑ なんとか完TOP > ツーリング > Title - リベンジ&念願成就↑↑ なんとか完

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

リベンジ&念願成就↑↑ なんとか完 
昨日今日まずまずのお天気で沢山のバイクが
出てましたね!(・∀・)

今週はそんな皆さん尻目にストレス溜めた
こんばんわ~ちびとんです(´ε`;)














行ってきました蒜山~(≧▽≦)
ライオンさんから1時間弱

見えてきたのはこれ~!!(●>∀<●)
DSCN2480_20130317195151.jpg
残雪の蒜山(ノ_-。)ウゥ・・・

DSCN2483.jpg
この画が撮りたくて

DSCN2481.jpg
でも雪や凍結がどうにも怖くて

DSCN2486.jpg
いちびっていたのです(´Д⊂ヽ


この日予想以上に暖かかった為二人が行ってみる気になってくれたの!!
まさかの念願達成!!(●>∀<●)

DSCN2487.jpg
こんなに近くでも♡(。→ˇ艸←)

初夏~秋にかけてのさまざまな色を見せてくれる蒜山も大好きですが
ちょっと物悲しくでも暖かい春の気配を感じれる蒜山も好きになりそうです♪

もうね~雪山が見えてからはお二人には先に行ってもらって
ちびは撮影三昧してましたよ~
折角の念願!!こればっかりは譲れませんからね~(笑)




DSCN2488.jpg
旦那様がデザートを御所網のため
ジャージーランドへ

DSCN2489.jpg
濃厚そうですね☆

DSCN2490.jpg
350円よね~
ちっちゃっっ(。・ε・。)
と思ったけれど口には出さなかった大人のちび(笑)
旦那様的には満足の行くお味だったようです♪



DSCN2491.jpg
どんよ~り 曇り空(^-^ა)
でもちびの心ははっぴぃ色で超ご機嫌だったのです↑


さて、ここから帰路に
旦那様&Oさんは高速組
ちびはのんびり地道組
組って一人やん(^-^ა)って突っ込みはなしで~(笑)

でもね
ちび高速で帰らなくて良かったし(´ε`;)
どうやら風がとんでもなく強くて旦那様でもっても
帰ってぐったり(ノ ̄ω ̄)ノ
急がないときにはやっぱり高速より地道よね~(笑)


ってことで
ちょっと引っ張ってしまいましたが
先週土日の岡山縦断ツー☆こんな感じでございました♪
南も北も中々いぃ所なのです

行ったことない人一度は是非~
四季折々色んな顔を見せてくれるのです(>∪<)♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今日は鳴門に行くはずだったのさっ!でも天気が悪いから止めたのさっ!



にほんブログ村 ← なのになんでお天気いぃのよさ~|`皿´)ノ



static_20130324215149.png
今回走ったのはこんな感じ~
とくに変ったコースではないですけどね~

走行距離289km
燃費 楽しみだわ( *´艸`)

スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


ちびとんさんこんにちわ!

蒜山ってまだ雪が残ってるんですね~
その寒風が四国に流れて・・・寒いはずだ!(笑

今年は蒜山ツーも個人的計画してるんで
どんどんスポット&ジェラート載っけといてください♪
勿論、食べ過ぎレポは自己責任で・・・(笑。



【】 by ミツ


ちびとんさんこんにちわ~!
何だか長いことコメントできなかった気がする…(T▽T)うう

まず前回の記事のハンバーグが!
やばい!近々まずは家でハンバーグしよって思うほど美味しそう~o(`ω´*)o
ミツはちびとんさんが選んだ和風のほうが好みそうだな~、デミもいいけどあっさり好き~♪

そして念願達成おめでとうございます(*≧∪≦)☆
蒜山の雪化粧とカッコいいシャドウさんのショットが最高ですね~!
雪が残っているのと暖かかったのがよかったですね(*´ω`*)
想いが伝わってくるな~自分のことのように嬉しい☆

土日、予想外に天気よかったですよね~……。とほほ。

【】 by oh-ku


下道をゆっくり、いいですね☆

モノトーンの世界が南のほうでは終わりを告げていますよ・・・
写真、もう僕のアドバイスは必要ないですね↑↑

【レオさん↑】 by ちびとん


こんちわ~(>∪<)♪

残っていたのですよ!!ビッグプレゼントなのですよ!!!
でもレオさんとこがさぶいのは蒜山のせいではないのですよ(笑)

今年は蒜山ですか
来られるときには是非ご連絡をいただければ( *´艸`)
予定が合えばご一緒させてもらいたいな~♪

最近押さえてるつもりなんですけどね~
やっぱりつもりはつもりなんですね(爆)

【ミツさん↑】 by ちびとん


ミツさ~ん(TuT)
さびしかったのです↓

これから蒜山方面へは良く走ることになりそうなので
ハンバーグでっかいのをお腹一杯食べてみたいという
誘惑に抵抗できないかもしれません(笑)

そしてそして
わかってもらえて嬉しいのです
一緒に喜んでもらえるとなお更に(≧▽≦)
ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

土日ですね↓
もう過去を振り返るのはよしましょう(笑)




【oh-kuさん↑】 by ちびとん


やっぱり下道ですよね~☆
高速はただ走るだけなので
あんまし面白みがないのです(。-ω-)

そういわれてみると…
確かにモノトーン南ではもうないですね!
実際に行ってきたのに言われて初めて気がつきました(^-^ა)
そうやって振り返ると
う~ん、季節って凄いです!!

写真まだまだ全然わかんない事だらけなので
何かあったら是非是非
教えてやってくださいませm(__)m

【】 by マサト


こんばんは~(*^m^*)

残雪の蒜山、念願だったのですね
一つずつ夢を叶えていってくださいね( ^∀^)

岡山って北から南と高低差があるので
いろんな顔を持っていてホント楽しませてくれますよね。
いつも参考にさせてもらってます、ありがとう。


【】 by 黒ふぁんと


岡山も、のんびり走ってみたいね~
その為には、泊するか、朝早くからでるしかないな~

岡山組、多いからね。
今年は誰かと会えるかな???

【マサトさん↑】 by ちびとん


おはようございます♪
雪とシャドウさん!!
ってのがどうしても見たかったのですよ( *´艸`)
でも最悪の組み合わせといわれ続け…
なもんでできないものと思っておったんですよね(笑)

バイクに乗り出して益々岡山大好きになっちゃいました♪
私こそ参考にさせていただいてます(>∪<)♪

【】 by くぅ


素敵~素敵~(^^)
綺麗な写真ですね~!
見てるだけでテンションあがってしまう!!

ソフトクリームも美味しそう♪

走行距離300弱...
100キロでヘロヘロな私には未知の世界です~涙
でも楽しそうで羨ましいです(^^)

【】 by 大和


蒜山っていいところですね('▽'*)
一度キャンプツーで行きましたが、もう一度行きたいと思うところです♪
ジャージーソフトクリーム食べ忘れてきたからね(笑)

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


黒ふぁんとさん所からだとそうなりますね~
蒜山は高原の風を感じながらのんびりながすに
もってこいですから( *´艸`)

来られるときは教えてくださいね~
予定が会えば(≧ω≦)b

【くぅさん↑】 by ちびとん


ほんとにいぃ所なのですよ♫
田舎好きにはもってこい( *´艸`)
とはいっても牛と草原以外なんもないんですけどね~
あっ!!ホルモンうどんがありました(笑)

ちびも初めはそうでしたよ~
思い切っていこうとして結局途中でへたれて帰ってきたりね
乗ってるうちに自然に距離は出ますって☆
だって楽しいですもん♡(。→ˇ艸←)

【大和さん↑】 by ちびとん


ジャージーソフト美味しいらしいですよ♫
でも道の駅蒜山には売ってないから注意してくださいね!
お薦めはやっぱりジャージーランドです!
でも狂牛病の予防で今は柵の側まで行けなくなってるかも↓

また是非おい出ませ岡山へ(>∪<)♪

【】 by ヨシ


いい写真撮れてますね♪

三枚目は特にいい感じですね


岡山♪なかなか楽しそうなツーリングスポットですねー

(*´∇`*)

同じくシャドスラ乗りとして燃費が気になりますね!?

自分は街乗りで22キロ
ツーリング時で26キロ

ぐらいですね!!


【ヨシさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます~(≧▽≦)
なんせちびは褒められると伸びるタイプ(笑)

岡山…中途半端な自然のほかには何もない県…
なんてね(^-^ა)

今回はあれからまだ給油してないんですよね~
こないだちょろっと走った所でリザーブへ
確か290・・・kmちょいだったと、忘れちゃった(^-^ა)
今週末には燃費計算ができるのです( *´艸`)
ちょっと期待大♪



COMMENT

【】
ちびとんさんこんにちわ!

蒜山ってまだ雪が残ってるんですね~
その寒風が四国に流れて・・・寒いはずだ!(笑

今年は蒜山ツーも個人的計画してるんで
どんどんスポット&ジェラート載っけといてください♪
勿論、食べ過ぎレポは自己責任で・・・(笑。


2013/03/25(月) 11:09:49 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
ちびとんさんこんにちわ~!
何だか長いことコメントできなかった気がする…(T▽T)うう

まず前回の記事のハンバーグが!
やばい!近々まずは家でハンバーグしよって思うほど美味しそう~o(`ω´*)o
ミツはちびとんさんが選んだ和風のほうが好みそうだな~、デミもいいけどあっさり好き~♪

そして念願達成おめでとうございます(*≧∪≦)☆
蒜山の雪化粧とカッコいいシャドウさんのショットが最高ですね~!
雪が残っているのと暖かかったのがよかったですね(*´ω`*)
想いが伝わってくるな~自分のことのように嬉しい☆

土日、予想外に天気よかったですよね~……。とほほ。
2013/03/25(月) 11:17:15 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
下道をゆっくり、いいですね☆

モノトーンの世界が南のほうでは終わりを告げていますよ・・・
写真、もう僕のアドバイスは必要ないですね↑↑
2013/03/25(月) 17:46:31 | URL | oh-ku #- [ Edit ]
【レオさん↑】
こんちわ~(>∪<)♪

残っていたのですよ!!ビッグプレゼントなのですよ!!!
でもレオさんとこがさぶいのは蒜山のせいではないのですよ(笑)

今年は蒜山ですか
来られるときには是非ご連絡をいただければ( *´艸`)
予定が合えばご一緒させてもらいたいな~♪

最近押さえてるつもりなんですけどね~
やっぱりつもりはつもりなんですね(爆)
2013/03/25(月) 20:26:54 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
ミツさ~ん(TuT)
さびしかったのです↓

これから蒜山方面へは良く走ることになりそうなので
ハンバーグでっかいのをお腹一杯食べてみたいという
誘惑に抵抗できないかもしれません(笑)

そしてそして
わかってもらえて嬉しいのです
一緒に喜んでもらえるとなお更に(≧▽≦)
ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

土日ですね↓
もう過去を振り返るのはよしましょう(笑)



2013/03/25(月) 20:46:45 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【oh-kuさん↑】
やっぱり下道ですよね~☆
高速はただ走るだけなので
あんまし面白みがないのです(。-ω-)

そういわれてみると…
確かにモノトーン南ではもうないですね!
実際に行ってきたのに言われて初めて気がつきました(^-^ა)
そうやって振り返ると
う~ん、季節って凄いです!!

写真まだまだ全然わかんない事だらけなので
何かあったら是非是非
教えてやってくださいませm(__)m
2013/03/25(月) 20:50:53 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
こんばんは~(*^m^*)

残雪の蒜山、念願だったのですね
一つずつ夢を叶えていってくださいね( ^∀^)

岡山って北から南と高低差があるので
いろんな顔を持っていてホント楽しませてくれますよね。
いつも参考にさせてもらってます、ありがとう。

2013/03/25(月) 21:44:24 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
岡山も、のんびり走ってみたいね~
その為には、泊するか、朝早くからでるしかないな~

岡山組、多いからね。
今年は誰かと会えるかな???
2013/03/26(火) 01:03:04 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【マサトさん↑】
おはようございます♪
雪とシャドウさん!!
ってのがどうしても見たかったのですよ( *´艸`)
でも最悪の組み合わせといわれ続け…
なもんでできないものと思っておったんですよね(笑)

バイクに乗り出して益々岡山大好きになっちゃいました♪
私こそ参考にさせていただいてます(>∪<)♪
2013/03/26(火) 07:05:56 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
素敵~素敵~(^^)
綺麗な写真ですね~!
見てるだけでテンションあがってしまう!!

ソフトクリームも美味しそう♪

走行距離300弱...
100キロでヘロヘロな私には未知の世界です~涙
でも楽しそうで羨ましいです(^^)
2013/03/26(火) 07:20:44 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
蒜山っていいところですね('▽'*)
一度キャンプツーで行きましたが、もう一度行きたいと思うところです♪
ジャージーソフトクリーム食べ忘れてきたからね(笑)
2013/03/26(火) 15:07:36 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
黒ふぁんとさん所からだとそうなりますね~
蒜山は高原の風を感じながらのんびりながすに
もってこいですから( *´艸`)

来られるときは教えてくださいね~
予定が会えば(≧ω≦)b
2013/03/26(火) 18:17:00 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
ほんとにいぃ所なのですよ♫
田舎好きにはもってこい( *´艸`)
とはいっても牛と草原以外なんもないんですけどね~
あっ!!ホルモンうどんがありました(笑)

ちびも初めはそうでしたよ~
思い切っていこうとして結局途中でへたれて帰ってきたりね
乗ってるうちに自然に距離は出ますって☆
だって楽しいですもん♡(。→ˇ艸←)
2013/03/26(火) 18:19:54 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【大和さん↑】
ジャージーソフト美味しいらしいですよ♫
でも道の駅蒜山には売ってないから注意してくださいね!
お薦めはやっぱりジャージーランドです!
でも狂牛病の予防で今は柵の側まで行けなくなってるかも↓

また是非おい出ませ岡山へ(>∪<)♪
2013/03/26(火) 18:22:02 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
いい写真撮れてますね♪

三枚目は特にいい感じですね


岡山♪なかなか楽しそうなツーリングスポットですねー

(*´∇`*)

同じくシャドスラ乗りとして燃費が気になりますね!?

自分は街乗りで22キロ
ツーリング時で26キロ

ぐらいですね!!

2013/03/26(火) 20:34:24 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【ヨシさん↑】
ありがとうございます~(≧▽≦)
なんせちびは褒められると伸びるタイプ(笑)

岡山…中途半端な自然のほかには何もない県…
なんてね(^-^ა)

今回はあれからまだ給油してないんですよね~
こないだちょろっと走った所でリザーブへ
確か290・・・kmちょいだったと、忘れちゃった(^-^ა)
今週末には燃費計算ができるのです( *´艸`)
ちょっと期待大♪
2013/03/26(火) 21:50:30 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



