TOP > スポンサー広告 > Title - 大失敗...((((*T-T)ノノ TOP > バイク > Title - 大失敗...((((*T-T)ノノ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

大失敗...((((*T-T)ノノ  
旦那様のCB400FOURさん
実はまだ自宅保管中だったんです

春になったので出品してみました♪
興味のある方はヤフーオークションをチェ~ック!!(●>∀<●)
かっこいぃですよ♪

DSCN1320の2

DSCN1319の2


こんばんわ~旦那様の回し者となっております
ちびとんです☆














最近
小物を
ちょいちょい
手に入れてるんですけど



うまくない!!うまくないんですよ~(# ̄З ̄)




ちび
シャドウさん居間に入れて四六時中眺めて過ごしたいくらい
かっこいいと思っているんですよねo(*・ω・)ノ
でもね
そんなシャドウさん
ど~~~~~~~~~~~~~~~っしても
気になる…
違うね~
気に入らない所があるですの

それはね
DSCN2505.jpg

このハンドルの高さ!
高すぎて嫌なのですよ(。-ω-)
もうちょっと低ければ文句なしにイケメンです!!


いうことで!
変えてみました!!

こちらっ(。-ω-)
DSCN2516.jpg
なんだか恥ずかちぃ(/ω\)
皆さんもうお気づきですよね~
高すぎて嫌だったんちゃうん??
何か高くなってね(´-ω-`)??


取り敢えずね
折角つけてもらったんで
1本松まで行って見た(●´ω`●)ゞ

DSCN2544.jpg

DSCN2549.jpg

DSCN2546.jpg

最後の1枚
下からのショットは文句なしにかっこいぃです!!
あくまでちび主観(笑)

ここまでの往復
前に付けてたハンドルと比べると
やっぱり純正ですね
乗りやすい!!心なしかカーブも曲がりやすい!!!
やっぱり純正~(人´∀`).☆.。.:*・゚

でもね~
何だか乗ってて面白みがないのよ~
説明しずらいんだけど(^-^ა)
今までのは乗ってる!!って感じがめちゃめちゃあったの
で、変えてみたら乗るのはめっちゃ楽なんだけど…
私シャドウさんに乗ってる??
見たいな感じがぬぐえない(´ε`;)
分かってもらえるかしら~

ままっ、とにもかくにも

もうすぐGW
GWにはちびの大事な方がやってくるのに
こんな姿じゃ会えません!!!

旦那様に泣いて懇願(嘘笑)
お願いどうにかして(TuT)


ハンドル変えて走ること約30分弱…
明日には今回変える前のハンドルポストより2インチ短いのが
輸送されてくる予定です(^-^ა)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 明日来るハンドルポストも合うかどうかやってみてのお楽しみ(´ε`;)



にほんブログ村 ← 二人して賭け過ぎです(^-^ა)



スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 11 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 黒ふぁんと


やっと記事ができたね~~~
ハンドルか~
身長が違うだけで、感じ方も違うからね。。。
次は、しっくりくるかな??

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


あはは~またやっちまいました(^-^ა)
一瞬だったから誰にもばれてないと
思ってたんですけどね~(笑)

そうですね!目線って大きいかも??
ちび的にはハンドルが~ハンドルが~
ってね(笑)

今晩は新しいのをつけてみる予定( *´艸`)
合うといんですけどね~↓

【】 by せい


あ、本文がアップされましたねー(´∀`)

ハンドル‥‥全然代わり映えしてないやーんと思いましたが
2インチ低いのを到着待ちとのこと(^^)
楽しみですねー

面白みもないってことは、言い換えればストレスフリーってこと
やっぱ純正品って優等生な乗り味なんですね♪

【】 by くぅ


CBかっちょえぇ~~~!!!

私も今!
まさにハンドル悩み中なのです(;_:)
中古でもともとついてたワイド?ハンドルなので
純正のが欲しい...

けーどー
サドルバックも欲しいし~
その他諸々の小物もほしいし~
優先順位をつける所で現実逃避中(-"-)

ハンドル変えたい...

【】 by ヨシ



自分のはシャドスラの前期型のドラッグバーハンドルと前期型のハンドルポストです

後期型だと少し違うのかな!?

ハンドルの高さで運転のしやすさは全然違いますよね!!

曲がりにくいと定評のあるシャドスラですから(汗)

それでもニーグリップを心がければ山道でもそれなりに走りますよ

d(⌒ー⌒)!

【】 by マサト


こんばんは~( ^∀^)

CBさん、大事にしてくれる方がいるといいですね。

シャドウさんのビフォーアフター・・・(・ω・ノ)ノ!目が点・・・。
いろいろと思案中ですね(*´∀`*) 楽しい時間を過ごしてますね~
でも時間が・・・(゚_゚i)タラー・・・ 無いのですね。
GWにはミ○さんが来るのですね、
カッコイイシャドウさんでお出迎えできること祈ってます。

【せいさん↑】 by ちびとん


もしかして
かなりの時間本文無で…
気づいてなかったのはちびだけか~(´ε`;)

今日は残業で先ほど帰ってきたのですけどね~
付いてましたハンドル( *´艸`)
めちゃめちゃかっこよくなっちゃいましたよ(≧▽≦)
もうシャドウさん最高!!
一杯ひっかけてなきゃ走りに行ってたところです(笑)

確かに!跨ってみたけれど以前より確実に
前傾姿勢になってる!!
今までより長距離きつくなりそうな予感↓

あぁ~早く乗ってみたい♡(。→ˇ艸←)

【くぅさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます~(≧▽≦)
先ほど希望価格で落札された模様
旦那様小躍りしてます(嘘)

欲しいものがある時ってめちゃめちゃジレンマ~
わかるわ~あれもこれも欲しいのに決めれない!!
でもそういった時間もこれまた楽しんですよね~( *´艸`)

ハンドルで見た目随分変りますからね~
いぃの見つかるといぃですね♪



【ヨシさん↑】 by ちびとん


ちびのは後期なんでしょうか??
こないだホンダドリームへドラッグバーハンドルの問い合わせを
したのですけど合うのがないって言われちゃいました(。-ω-)

それでも諦めきれず試行錯誤の結果…
( *´艸`)
いぃ出来になったです(≧▽≦)
またUPしますね♪

山道…
ニーグリップですね…
あぁ(´ε`;)やっぱり怖いです↓

【マサトさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪
おかげさまで希望価格で落札されました↑
大事にしてもらえるといぃのですが(*´ω`*)

やっぱり目が点になっちゃいました??
つけて見ないと分からないっていうんですけど
今回ばかりはつけてみて
やっぱりな~(。-ω-)
って感じでした(笑)

ありゃりゃ~ばればれでしたか(笑)
本日マタマタ変身しましたよ~
今度はめ~ちゃ~め~ちゃ~いけてます(≧▽≦)
なので万全なのです↑↑




COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/26(火) 22:10:49 | | # [ Edit ]
【】
やっと記事ができたね~~~
ハンドルか~
身長が違うだけで、感じ方も違うからね。。。
次は、しっくりくるかな??
2013/03/26(火) 23:57:56 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
あはは~またやっちまいました(^-^ა)
一瞬だったから誰にもばれてないと
思ってたんですけどね~(笑)

そうですね!目線って大きいかも??
ちび的にはハンドルが~ハンドルが~
ってね(笑)

今晩は新しいのをつけてみる予定( *´艸`)
合うといんですけどね~↓
2013/03/27(水) 07:14:05 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
あ、本文がアップされましたねー(´∀`)

ハンドル‥‥全然代わり映えしてないやーんと思いましたが
2インチ低いのを到着待ちとのこと(^^)
楽しみですねー

面白みもないってことは、言い換えればストレスフリーってこと
やっぱ純正品って優等生な乗り味なんですね♪
2013/03/27(水) 08:38:27 | URL | せい #MvSKUjhA [ Edit ]
【】
CBかっちょえぇ~~~!!!

私も今!
まさにハンドル悩み中なのです(;_:)
中古でもともとついてたワイド?ハンドルなので
純正のが欲しい...

けーどー
サドルバックも欲しいし~
その他諸々の小物もほしいし~
優先順位をつける所で現実逃避中(-"-)

ハンドル変えたい...
2013/03/27(水) 08:54:36 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】

自分のはシャドスラの前期型のドラッグバーハンドルと前期型のハンドルポストです

後期型だと少し違うのかな!?

ハンドルの高さで運転のしやすさは全然違いますよね!!

曲がりにくいと定評のあるシャドスラですから(汗)

それでもニーグリップを心がければ山道でもそれなりに走りますよ

d(⌒ー⌒)!
2013/03/27(水) 12:38:01 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
こんばんは~( ^∀^)

CBさん、大事にしてくれる方がいるといいですね。

シャドウさんのビフォーアフター・・・(・ω・ノ)ノ!目が点・・・。
いろいろと思案中ですね(*´∀`*) 楽しい時間を過ごしてますね~
でも時間が・・・(゚_゚i)タラー・・・ 無いのですね。
GWにはミ○さんが来るのですね、
カッコイイシャドウさんでお出迎えできること祈ってます。
2013/03/27(水) 21:15:17 | URL | マサト #- [ Edit ]
【せいさん↑】
もしかして
かなりの時間本文無で…
気づいてなかったのはちびだけか~(´ε`;)

今日は残業で先ほど帰ってきたのですけどね~
付いてましたハンドル( *´艸`)
めちゃめちゃかっこよくなっちゃいましたよ(≧▽≦)
もうシャドウさん最高!!
一杯ひっかけてなきゃ走りに行ってたところです(笑)

確かに!跨ってみたけれど以前より確実に
前傾姿勢になってる!!
今までより長距離きつくなりそうな予感↓

あぁ~早く乗ってみたい♡(。→ˇ艸←)
2013/03/27(水) 22:09:27 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
ありがとうございます~(≧▽≦)
先ほど希望価格で落札された模様
旦那様小躍りしてます(嘘)

欲しいものがある時ってめちゃめちゃジレンマ~
わかるわ~あれもこれも欲しいのに決めれない!!
でもそういった時間もこれまた楽しんですよね~( *´艸`)

ハンドルで見た目随分変りますからね~
いぃの見つかるといぃですね♪


2013/03/27(水) 22:19:27 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
ちびのは後期なんでしょうか??
こないだホンダドリームへドラッグバーハンドルの問い合わせを
したのですけど合うのがないって言われちゃいました(。-ω-)

それでも諦めきれず試行錯誤の結果…
( *´艸`)
いぃ出来になったです(≧▽≦)
またUPしますね♪

山道…
ニーグリップですね…
あぁ(´ε`;)やっぱり怖いです↓
2013/03/27(水) 22:23:12 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
ありがとうございます♪
おかげさまで希望価格で落札されました↑
大事にしてもらえるといぃのですが(*´ω`*)

やっぱり目が点になっちゃいました??
つけて見ないと分からないっていうんですけど
今回ばかりはつけてみて
やっぱりな~(。-ω-)
って感じでした(笑)

ありゃりゃ~ばればれでしたか(笑)
本日マタマタ変身しましたよ~
今度はめ~ちゃ~め~ちゃ~いけてます(≧▽≦)
なので万全なのです↑↑

2013/03/27(水) 22:35:13 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



